FC2カウンター
プロフィール

☆まどぅ☆

Author:☆まどぅ☆
19××年5月20日生
O型の牡牛座の乙女

担当⇒中丸雄一
副担⇒玉森裕太
    大倉忠義

You&Jのグループ大好き♡
俺足&ABC&Kitty大好き♡



  ジャニーズブログランキング

クリックしてもらえると嬉しいなぁ☆

仲間&相リンク大募集☆彡
いろいろ語り合いましょっ(^▽^)

●○●○●○●○●○●○●

こっちも良かったらミテ(^^*)

自作画像集
ウタワラ番協レポ
Jr.大運動会レポ
∞全国魂レポ

●○●○●○●○●○●○●

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


Category(スポンサー広告)  
 
最幸で最強の日・・・サプライズパーティ☆
今日はみゅっちの(秘)プランDAY☆
集合13:00になっても誰も来ず・・・なんでやぁ!
あたしと(昨夜からいる)キョン丸とDVD見て待てども来ず・・・
DVDも見終わって、お釜に向けてトランプを投げて待てども来ず・・・
やっと集合!!部屋を貸して欲しいと言われ・・・あたし達は外へ。

部屋へ戻ってみると~my家が!my家が!!パーティー会場に(゜ロ゜)!!
そして、テーブルの上には豪華な料理が☆
な、なんと!料理に刺さっている旗がKAT-TUNなのぉ~!!!!!!
hata.jpg
↑これで~す(^^)vまぢ、すごすぎじゃない!?
「あたし、ゆっちもらった~!」ってすぐに取っちゃった(^0^*
料理もすごく美味しくて~歯が治って良かった。
その後、黒ヒゲ危機一髪ゲームして・・・罰ゲームなりまくり。。。
運ないなぁ~あたし・・・そして)キョン丸とお菓子を買いに行くはめに、

部屋へ戻ってみると~パーン!パーン!!とクラッカーの音が!!
お誕生日おめでとう!!」って
な、なんと!私が夢見てたサプライズ・パーティーだったのです(≧∇≦)
今月がキョン丸とあたしの誕生日なのです♪
そしたら今度はテーブルの上にケーキが☆彡
cake.jpg
またまた、KAT-TUNが乗ってるよ~!!
あまりにも嬉しすぎて泣いてしまいました~(*ノ_;)
ふざけてサングラスかけてて良かった~涙止まらず・・・。

プレゼントもたくさん頂いて~
【ゆっち&聖クッキー】
cookie.jpg
すごすぎ!そしてソックリ!!
ゆっちクッキーはプルルン唇♪
聖クッキーはちゃんと眉が切れてるの~(*^。^*)
【ゆっちボード】
yucchi.jpg
これはハンパない!!100%ゆぅ~ち(*^0^*)v
真ん中には「One On One」の歌詞があるの!
全部ジャニショ写真で、カッコよすぎです☆
左上にはミニ亀チャンがいたり。
【ゆっちバッグ】
bag.jpg
これまた、ハンパねぇ~(´▽`;;)別名:ミニ○ッ○袋。
裏には「中丸雄一」と全麺写真が☆
当分、魂に行かないから早く持って行ってみたいと思ったり(^皿^)
【(秘)写真】
20060508170714.jpg
ゆっちたっちょんに見つめられているあたしが!!
でもこれ、めくらなかったらキョン丸なのぉ~☆
絶対、いつでもめくっておかなきゃっ!!(笑)
この2人の流し目・・・やばぁ~い( ̄∇ ̄)v
【寄せ書き色紙】
20060508170725.jpg
このゆっちソックリでしょ!!
みんなの寄せ書き嬉しかった~感動☆また泣いちまったょ。

この数々の愛の詰まったプレゼント☆
5月6日、あたしが世界で1番の幸せものだったに違いない!!
同麺のみんながココまでしてくれたことが1番嬉しかった(*T▽T*)
朝から集まって、寝不足になって、演技派女優になって、
どう~お返ししたらいいのか・・・(*;へ;*)ウレシスギマス。
まぢ、ありがとう~!!!
みんな、好きやね~ん!!

本日を持ちまして・・・
ますますジャニーズの世界から抜けられなくなってしまいました。
どぅ~してくれんねん!!

どうぞ、これからもマドゥをヨロシクお願い致しますm(_ _)m




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
Category(日記) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
あちしも大好きょ~vv
喜んでもらえてよかったぢゃww
集まった6人がこの6人だったからできたことだとぶぅやんそう思います。
ぶぅやんが出合った5人は本当に尊い大切な5人だと思いまぴた(o´∀`o)
これからも、最高で最強の6人目指してがんばるや~んかっ!!
ぶぅやん URL 2006/05/08 22:35 #- EDIT
喜んでもらえて何より☆
まどぅとキョン丸の笑顔&涙が一番の
お返しでスゴク嬉しかったよ。。
ともとも URL 2006/05/09 10:36 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yn8toimado.blog62.fc2.com/tb.php/25-f86c19dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
