FC2カウンター
プロフィール

☆まどぅ☆

Author:☆まどぅ☆
19××年5月20日生
O型の牡牛座の乙女

担当⇒中丸雄一
副担⇒玉森裕太
    大倉忠義

You&Jのグループ大好き♡
俺足&ABC&Kitty大好き♡



  ジャニーズブログランキング

クリックしてもらえると嬉しいなぁ☆

仲間&相リンク大募集☆彡
いろいろ語り合いましょっ(^▽^)

●○●○●○●○●○●○●

こっちも良かったらミテ(^^*)

自作画像集
ウタワラ番協レポ
Jr.大運動会レポ
∞全国魂レポ

●○●○●○●○●○●○●

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
皐月2日目となりました。
昨日の悪夢はまだ続いた...朝起きてみると痛みは昨日ほどない。
|||||||||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||||||||ギャー!!
右の頬が、腫れている~まるで“おたふく”!!
やっと病院にも行けて、すっごく優しい先生で救われました☆
診断結果は・・・
歯茎の奥に親知らずが埋まってて、そこに菌が入って腫れあがってるんだと。
抜くことになったんだけど、明日から連休だから。今日はダメということで・・・
来週10日、親知らず抜くこと決定(。。lll)それまで薬で我慢です。。。
親知らずを抜くのって、すごく痛いと聞いたコトが。怖いよ~!
注射とか痛いことに、すっごく恐怖のあるあたし(- -;)
親知らず抜いたお祝いを親にねだろうかな☆
そうでも考えてないとやってけない。なんにしよぅ。。。
今、このブログ書いているのも気を紛らわす為なのです(◎-◎;)

4月30日でNEWSの活動終了!!
「解散とかないから!でっかくなって帰ってきます!!」
って言ったみたいだね☆感動して泣きそうになった(;△;)
まぢ、寂しいです・・・個人で見れるかもしれないけど8人で見たいよ!!
明日はいよいよ関ジャニ∞の魂でーす(*^▽^*)
どんな内容&グッズ&髪型になっているかが分かります♪♪
行く人&メンバーは、もっとドキドキしてんだろうなぁ~!

昨日&今日と気を紛らわせるために、2004年~の少クラを全部見たよ(v^-^v)
1年半のKAT-TUNの成長記録が見れて嬉しかった!
最初の頃は衣装とかもJr.っぽいのが徐々にカッコよくなってきたり、
髪型の変化、特にの髪型が少しずつ短くなってきたり、
かなり面白かったし、かっこ良かった~( ⌒▽⌒ )
ますますKAT-TUNそしてゆっちが好きになりやした☆
24時間テレビ、KAT-TUNに決定!!!
なんだか、すっごいアイドルグループなんだと実感。。。
24時間どうやって録画しようかな。

明日は同好会でピクニックですd(⌒o⌒)b
ギターを持ってみんなでドレミの歌でも歌うかな♪♪♪
↑意味のわかった人は、かなりの映画好きですな。
あぁ~最近映画見てないな・・・☆
この前、自分が観た映画を数えたら400本近かった(≧∇≦)v
1番好きな映画は「25年目のキス」です!絶対オススメ!!
胸キュンの映画大スキ~あと「若草物語」も好き!!
1年ぐらい前までは、洋画&洋楽&海外ドラマしか興味なかったのにな。
ちょっと、それについて語りたくなった!!
でも、やめとく。。。またパワーがある時に☆

昨日からスープや豆腐とかしか食べてないからパワーゼロです(゜ロ゜)
(^ O ^)/~~ see you again!
スポンサーサイト
テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
Category(ジャニーズ) TB(0) CM(1)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
おはようございます。
昨日のピクニック楽しかったね!
バカなことというよりはホント婦人会とかで
オバさん達がやってそうな感じだったけど。
まどぅの歯の痛みも少し良くなってた(?)みたい
で良かった。みゆっちは体調悪かったのに一人
で帰らせちゃってゴメンね。
ともとも URL 2006/05/04 09:55 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yn8toimado.blog62.fc2.com/tb.php/21-12158a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
