FC2カウンター
プロフィール

☆まどぅ☆

Author:☆まどぅ☆
19××年5月20日生
O型の牡牛座の乙女

担当⇒中丸雄一
副担⇒玉森裕太
    大倉忠義

You&Jのグループ大好き♡
俺足&ABC&Kitty大好き♡



  ジャニーズブログランキング

クリックしてもらえると嬉しいなぁ☆

仲間&相リンク大募集☆彡
いろいろ語り合いましょっ(^▽^)

●○●○●○●○●○●○●

こっちも良かったらミテ(^^*)

自作画像集
ウタワラ番協レポ
Jr.大運動会レポ
∞全国魂レポ

●○●○●○●○●○●○●

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


Category(スポンサー広告)  
 
この頃、リモコンがすぐになくなってしまうのょ。
今日は良い天気(*^o^*)

春休みも今日でおしまいだというのに、寝るのは3時起きるの2時で・・・明日からどないすんねん今朝(?)起きたら嬉しいメールが入っていたょともともから「ブログ見たよ!」って、ありがとコメントの残し方なんだけど~このブログの右下に【Comment】ってところでデス
このブログで私、みんなに勝手にあだ名付けちゃってるケド~良いのかな

昨日のFLASH誰か見た~??(名前は載せないでと要望があったので)KAT-TUNのデート(?)現場?これで2回目よね・・・。デビュー日にデートって、ありえな~ぃ見る限りデートには見えなかったケドね・・・。KAT-TUNみんな暇だったのかな。ゆっちは何していたんだろうか

昨日スカ☆Jの日だったんだけど、たっちょんやっぱり喋らずデシタ。そこが可愛いんだけどね「街ジャニ」ではすばるヒナが行ったんだけど本当に関ジャニ∞は仲良しだな~って実感した!ロケは夜だったのに、その日2人は一緒にランチを食べたみたいエエなぁ~

山P主演のクロサギのドラマ映像初めて見たチンピラ山Pがかなり萌ぇ~でしたょ金曜日からかな?楽しみだね J-Web山Pがね「NEWSのコンサートはみんなを幸せにすることを第一に考えちょる!その次に音楽をきかせること!」って書いてて、もぅ~大感動でした山Pすっごく伝わったよありがと~」って伝えたい・・・4月9日は山Pの誕生日でした!!慶チャンはカニをシゲ・テゴ・マッスーはHGの衣装をプレゼントして北海道の魂で山P着たらしぃ~慶チャンのカニはハッポゥスチロールに入れて山Pに持たせるのを悪く思い慶チャンが持って歩いたとか・・・。そして今日から J-Webシゲ『帰ってきた吾輩はシゲである』が始まったこれでシゲのことがわっかるぅ~★

今日はゆっちたっちゃんのレコメンラジオの日だょ~コンサートのこと言うかな~

レコメンとは・・・AMの0:00からのRKBラジオ放送の番組です。
月曜日は 『KちゃんNEWS』 小山クン&毎週NEWSのメンバー1人が送るラジオだょ。おとといはテゴが来ていたよ!!
水曜日は 『R-One KAT-TUN』 ゆっち&たっちゃんが送るラジオだょ。
木曜日は 『関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン!』 だょ。
ラジオでしか聞けない話とかいっぱいあるから、ぜひ聞いてみてね

≪ミニ情報≫
今でもと上原多香子の麻布での食事など目撃情報はちょくちょくあるみたい。事務所側は別れたって言っているらしいんだけど、芸能Rによれば「恋人じゃなく友達関係」だとか
あとと沢尻エリカの噂(あったの全然しらなかったんだけど)これも100%ないって。あまりにも完全否定されると「えっ?じゃ~確実なものが・・・」と思ってしまったり。
KAT-TUN今は狙われているから心配デス。。。

*今日の画像*
43deb8726e4a7.jpg
【山Pだっちゃ★】

*今日の聴きたい唄*
NEWS
裸足のシンデレラボーイ




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能
Category(ジャニーズ) TB(0) CM(32)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
女性に大変好評をいただいております。エロマダム達の性の安らぎをあなたさまが与えてあげてくださいませ
エロ URL 2008/03/01 12:57 #nmZ.NAFg EDIT
お金を貰えてSEX!お試し無料エントリーもあります。
SEX URL 2008/03/07 22:55 #nmZ.NAFg EDIT
童貞、人妻、逆援と目的別に分かれた絶対満足の決定版!
逆援 URL 2008/03/10 03:14 #nmZ.NAFg EDIT
風俗よりも断然コッチ!お金をもらってHの逆¥倶楽部へどうぞ!
風俗 URL 2008/03/13 02:26 #nmZ.NAFg EDIT
人妻と過ごせる癒しの一時…あなたを求めております
人妻 URL 2008/03/16 03:38 #nmZ.NAFg EDIT
エロい女性が男性を選び、即金でHする時代・・・無料エントリーはこちらから
エロ URL 2008/03/21 05:13 #nmZ.NAFg EDIT
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://afe4.net/pre/yPrUzHnn
ネトゲ厨 URL 2008/03/23 18:28 #g45yeIIg EDIT
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://afe4.net/pre/TuwupbqB
ネトゲ厨 URL 2008/03/24 10:25 #g45yeIIg EDIT
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/Qg4XiEKM
猫背 URL 2008/03/30 18:01 #g45yeIIg EDIT
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/gHGsLP6i
不死鳥 URL 2008/04/05 15:21 #g45yeIIg EDIT
メアドだけでおっぱい写メGETのおっぱいBBSにあなたもぜひご参加を!
おっぱい URL 2008/04/16 12:18 #nmZ.NAFg EDIT
ちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
http://raki-sta.net/wataona/EUhdCh2i
大乱交スマッシュブラジャーズ URL 2008/04/19 00:29 #vBYErOnA EDIT
オティンティンで顔をビンタしまくったら大喜びしてたよ。。
てか女の子のバキューム○○ラは俺も嬉しかったwww
お互い特してんのになんで俺だけ5マンもくれたんだろ?ww
http://dvxvb.net/kitawa/jzdsdRnH
ヒットエンドぴゅっ! URL 2008/04/26 08:37 #vBYErOnA EDIT
セレブな人妻とお金をもらってセックスの逆援はいかがですか?
人妻 URL 2008/04/26 22:50 #c0CgbGwY EDIT
かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。
エッチ URL 2008/04/29 01:34 #c0CgbGwY EDIT
オススメは月末だぞww
だって女が羽振りイイんだもんww
先月も3人とヤっただけで300000ゲットしたしww
ネオニートと呼んでくれよなヽ(´ー`)ノ
http://pepsi-nex.net/manemane/9BlYUVMT
(´・(ェ)・`)クマー URL 2008/04/29 12:37 #vBYErOnA EDIT
無料体験にいますぐエントリーして女性からの逆ナンパを待ってみませんか?
ナンパ URL 2008/05/05 13:17 #c0CgbGwY EDIT
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://pak3.net/yutori/5R9EToNw
金太郎 URL 2008/05/05 15:19 #vBYErOnA EDIT
あなたのチェリーを高額で食べたいセレブが集まる新感覚風俗はこちら!
風俗 URL 2008/05/09 09:25 #c0CgbGwY EDIT
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/thDqTAt3
旬くん URL 2008/05/11 11:45 #vBYErOnA EDIT
女の子のオナニー写メ、ムービーを無料でゲット!会ってお手伝いしてあげると高額報酬も!
オナニー URL 2008/05/13 07:01 #c0CgbGwY EDIT
時間とお金を持て余す熟女たちが集まる場所・・・もちろん報酬は札束!
熟女 URL 2008/05/15 11:12 #c0CgbGwY EDIT
初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/KZVfYJAn/
管理人 URL 2008/05/17 03:32 #vBYErOnA EDIT
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/9E10fUss/
パイパソ専門 URL 2008/05/24 02:54 #vBYErOnA EDIT
相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;;
案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww
てぃんこ折れるかと思ったよ。。。
きっちり一人4マンずつ回収しましたwww
http://copcop.net/galgal/OcQRIYmv/
幸太 URL 2008/06/02 04:11 #vBYErOnA EDIT
クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら
顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww
お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。
金持ち(゜д゜)ウマー
http://111ch.net/chocolate/hGM5Us38/
ハンカチーフ皇子 URL 2008/06/06 01:06 #vBYErOnA EDIT
脱サラしてセっクス三昧の生活を始めたんだけどマジで当たりだったよ!
こないだ14マンくれた女は、コンニャク5枚使って俺のティンコシゴいた後に全部食べてやんのwwwwww
金持ちって変態だらけだなwwwwwww
http://exeair.net/cawaii/P1wIPdnS/
しんや URL 2008/06/08 22:55 #vBYErOnA EDIT
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/VAYc6fUX/
マサマサ URL 2008/06/16 11:14 #vBYErOnA EDIT
コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ
コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww
次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b
http://pinkpag.net/kosupure/DyUxpq70/
ほっしー URL 2008/06/22 03:25 #vBYErOnA EDIT
カメラ持参で来るなんてヤル気ありすぎだろwwwwww
俺のチソコずっと撮られてたよ(^^;
こういうのは逆ハ×撮りとでも言うんだろうか。。ww
5マソって約束だったけど、撮らせてあげるかわりに+5マソ要求したらあっさりОKしてくれたわヽ(´ー`)ノ
http://lppulu.net/lovesex/CMPMz3OL/
タラ様 URL 2008/06/29 16:01 #vBYErOnA EDIT
デ ー トしてНしただけで8 マ ンもらえたーーーー!!!!!
それもフ ェ ラと騎 乗 位だったから俺は寝てただけヽ(´ー`)ノ
家 賃 代あっさり稼 げ て金 浮いたわぁ?wwwwwww
http://alLBPh66melulu.net/
ますたー URL 2008/07/04 05:04 #vBYErOnA EDIT
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)

http://U3rOT6Sf.copulation69.net/
ぷちょ URL 2008/07/13 05:28 #vBYErOnA EDIT
 
TRACKBACKS
http://yn8toimado.blog62.fc2.com/tb.php/2-da922e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
