FC2カウンター
プロフィール

☆まどぅ☆

Author:☆まどぅ☆
19××年5月20日生
O型の牡牛座の乙女

担当⇒中丸雄一
副担⇒玉森裕太
    大倉忠義

You&Jのグループ大好き♡
俺足&ABC&Kitty大好き♡



  ジャニーズブログランキング

クリックしてもらえると嬉しいなぁ☆

仲間&相リンク大募集☆彡
いろいろ語り合いましょっ(^▽^)

●○●○●○●○●○●○●

こっちも良かったらミテ(^^*)

自作画像集
ウタワラ番協レポ
Jr.大運動会レポ
∞全国魂レポ

●○●○●○●○●○●○●

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


Category(スポンサー広告)  
 
久しぶりの労働。。。
昨夜「明日、バイトしない?」という電話が突然入ってきた。
仕事内容はドリカムのコンサートの仕事のようで・・・
最近、ジャニーズ活動しすぎでお金もないしドリカム好きだから
「良いよん☆」って返事をして。。。
12:30に会場の外階段に集合!
行ってみると、そこの階段には50人ぐらいのBOYS!!
あれっ?女の子は、あたしとキョン丸だけ(~▽~;)
ある意味ハーレム、ある意味地獄・・・何かの間違いだろと祈り。
(待てど暮らせど、他に女の子が来る気配ゼロで、結局誰も来ず。)
なくなく会場に入ると・・・聞こえてきます!吉田美和サンの歌声☆彡
あの扉の中にドリカム!と思いつつも入ってはダメなんで我慢( ̄∇ ̄ ;)
仕事中もお客さんの歓声や歌声が聞こえてきて・・・盛り上がりを感じつつも
近くにいるのに見れない。。。悲しい~!!!
好きな人のコンサートのバイトは結構、ココロが傷つきます(;へ;)

記念に写真撮ってきちゃいました↓↓↓
D1000001.jpg

21:00に仕事終了。
スーツだし、ヒールを履いていたからヘトヘトになってしまいました。
そうそう!バイト先に亮チャンに似てる人がいて、笑った顔がね!
キョン丸と爆笑でした(@^∇^@)ノ得した気分☆
頑張った1日デシタ。
お・つ・か・れ・∥∥( ∥´ ▽ `∥ )∥∥さ・ま・♪ 
テーマ : ジャニーズ
ジャンル : 日記
Category(日記) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://yn8toimado.blog62.fc2.com/tb.php/19-2dd1898d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
