FC2カウンター
プロフィール

☆まどぅ☆

Author:☆まどぅ☆
19××年5月20日生
O型の牡牛座の乙女

担当⇒中丸雄一
副担⇒玉森裕太
    大倉忠義

You&Jのグループ大好き♡
俺足&ABC&Kitty大好き♡



  ジャニーズブログランキング

クリックしてもらえると嬉しいなぁ☆

仲間&相リンク大募集☆彡
いろいろ語り合いましょっ(^▽^)

●○●○●○●○●○●○●

こっちも良かったらミテ(^^*)

自作画像集
ウタワラ番協レポ
Jr.大運動会レポ
∞全国魂レポ

●○●○●○●○●○●○●

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


Category(スポンサー広告)  
 
1ヶ月前に思いを戻して・・・
ちょうど1ヶ月前はNEWSの魂でした~(*^。^*)ノ
戻りたぁ~い!!楽しくて楽しくて仕方なかったなぁ~☆
(このブログに魂レポを少し書いておこ・・・忘れたらいやだから)
まさか目の前でやまぴぃ亮チャンが見れるとは思わなかった。
TEPPENの時、やまぴぃが目の前で歌ってた時は泣きそうだった~。。。
でも、「♪君の~」の時に隣の人が指差されてて羨まぴかった(≧ ≦)
シゲを生で見て、まぢカッコいいのにはビビりやした~!!
まっすーがニコって笑って手を振ってくれたときにゃ~
全身で喜んだねっ!!ピョンピョン跳ねてしまったよ~。
テゴにも手を振ってもらって~ガチバカ!コンビ最高でした!
とにかくNEWSに会えたことが幸せでした~♪♪
チェリッシュとか一緒に歌えて感動した~
サヤエンドウも魂でしか歌ってるの見れないから嬉しかった!
しかーし!明日でNEWSでの活動はおしまい・・・(;へ;)
絶対2007年に戻ってきて欲しい~8人で☆彡
年明け魂に絶対行く!!いやっ!カウコンに行く!!
誰か一緒に行ってくれるかな~??同麺さ~ん!

KAT-TUNは北海道で魂☆
北海道の人いいなぁ~!
KAT-TUNの魂レポはまた今度書こうっと!
なにかに残しておかないと記憶が薄れていっちゃうからね。

今日は久しぶりに1日ゆっくりしてました~( ̄ー ̄)
明後日からのGWに向けて体力回復~☆
しかし、急遽明日はバイトをすることに!!
資金稼ぎしたかったから、ちょうどいいかな。
明日の為に早く寝よっと!今日はココまで・・・
( ・__・)ノ" サイナラ


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能
Category(NEWS) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
おはようございます。
年明け魂?カウコン?
行くよ~まどぅ達が冷めてなかったら、
就職&卒論終わってたら連れてって☆
ともとも URL 2006/04/30 08:52 #- EDIT
久しぶりのカキコだぁーぁ!
カウコン?!私も行きたいよォォ♪♪ぜひぜひ誘ってね~
(●ノ∀`●)ポッ=3
そぉいえば。。。
ゴールデンウィーク企画楽しみにしててねんっ!でゎ☆又ばぁ-ぁぃ(*゜∀゜*)ノ
みゆっち URL 2006/05/01 04:48 #SFo5/nok EDIT
 
TRACKBACKS
http://yn8toimado.blog62.fc2.com/tb.php/18-1e35311f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
