FC2カウンター
プロフィール

☆まどぅ☆

Author:☆まどぅ☆
19××年5月20日生
O型の牡牛座の乙女

担当⇒中丸雄一
副担⇒玉森裕太
    大倉忠義

You&Jのグループ大好き♡
俺足&ABC&Kitty大好き♡



  ジャニーズブログランキング

クリックしてもらえると嬉しいなぁ☆

仲間&相リンク大募集☆彡
いろいろ語り合いましょっ(^▽^)

●○●○●○●○●○●○●

こっちも良かったらミテ(^^*)

自作画像集
ウタワラ番協レポ
Jr.大運動会レポ
∞全国魂レポ

●○●○●○●○●○●○●

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
やっぱりだったのょ。
魔の金曜日と思いきや、木曜日発売やて!!
早く発売にならなくて良いっすよ~!
やっぱり信じられません(;´д` )FRIDAY。。。
でも写真の亀チャンカッチョいい~☆それがまた切ない。
BUBKAはじゅんのだって、でも3年前(?)のらしいからね。
同じ日に発売って爆弾2発●~*バーン!バーン!!
ワイドショーとかで取り上げられてたしビックリ( ̄△ ̄;)
この話題が世間からなくなることを・・・☆

噂は本当だった~v(≧∇≦)v関ジャニ∞シングルCD発売決定♪♪♪
6月7日☆ちなみにコリン姫の誕生日って運命やーんかぁ!!
「∞SAKAおばちゃんROCK」ってどんな歌だろう~(>▽<)
“∞SAKA” これで “大阪” っておしゃれ~☆
初回限定にはminiポスターと「おたのしみA券」というものが付くらしい。
「おたのしみA券」って何??
今度のコンサートのDVD発売も決定しているらしく、それには「B券」が!
この2枚ににどんなお楽しみが付いているの????????
通常には8Pのブックレットが付いているって(*T▽T*)/
両方買わないとなぁっ!楽しみすぎるわぁ~☆彡

今日は久しぶりにMSにKAT-TUNが出ました!
久しぶりの生ゆっちです(o^^o)なんの変化もなしでした。
しかーし!よ~く見ると目をパチパチ・・・すごく眠そうだぁ zZ
ってKAT-TUNみんな疲れ気味?仁クン声出てないし。。。
は頭が青いし~じゅんのはフワフワ!
なんで急にMSに出たんだろう・・・休ませてあげてほしぃ☆
明日は北海道で魂なんだよね~頑張れ!!
急なMS出演&FRIDAY発売ってなにか関係がありそう。。。

昨日は昔の少クラをコリン姫と見たよ(*^m^*)
まぢ、亀チャン仁クン可愛すぎ~♪2004年要チェックでした!
もう~なに!この可愛い子ってかんじ(#^.^#)イキイキしてた!!
(これを見た後に今日のMSはNGでした。。。)
時々関ジャニ∞NEWSも出てきて~ビックリ幸せ( ⌒▽⌒ )

明日からGWで~すO(≧∇≦)Oやったね~!!

スポンサーサイト
テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能
Category(ジャニーズ) TB(0) CM(1)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんばんは。
今日は珍しく夜にパソコン見てます。
朝…何してたっけな!?
BUBKA田口君だったんだ。
何書いてあったの?
確かに!写真の亀様カッコイイね☆
BESTは竜の時だけど。マタあの髪型に
してくれないかな。
ともとも URL 2006/04/29 22:33 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yn8toimado.blog62.fc2.com/tb.php/17-e938eb70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
