FC2カウンター
プロフィール

☆まどぅ☆

Author:☆まどぅ☆
19××年5月20日生
O型の牡牛座の乙女

担当⇒中丸雄一
副担⇒玉森裕太
    大倉忠義

You&Jのグループ大好き♡
俺足&ABC&Kitty大好き♡



  ジャニーズブログランキング

クリックしてもらえると嬉しいなぁ☆

仲間&相リンク大募集☆彡
いろいろ語り合いましょっ(^▽^)

●○●○●○●○●○●○●

こっちも良かったらミテ(^^*)

自作画像集
ウタワラ番協レポ
Jr.大運動会レポ
∞全国魂レポ

●○●○●○●○●○●○●

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
ありえないのょ。まぢ。。。
ついに、きちゃったよ~。・°°・(*_*)・°°・。
FRIDAYに撮られちゃった~・・・

今度は亀チャン!これで3人目!!
しかも相手は40歳の大物女優じゃんっ(ToT)ありえんやろ~。。。
発売日になるまで、はっきりとは分からないけど“半同棲”とか??
あたしの中ではデマだと願いたい・・・。
しかも同じ日に発売の“BUBKA”にもKAT-TUNの誰かの「風俗嬢恋人と熱愛写真」ってあったし。
ど~なっちゃてんのだよぉ...KAT-TUN(;´д` )大人気の証かな!?
BUBKAは要注意雑誌だよ~恐怖の月末です。。。

気を取り直して良い噂を書こうかな~☆彡
関ジャニ∞のシングル発売?なんか「大阪ロマネスク」がシングルになる??
それと同時に内クン戻ってくる?大阪ロマネスクのPVは撮ったらしいね(^▽^喜)
内クンには早く帰ってきて欲しいもんね~8→1だからね(>▽<)ゞ
CD出してくれたら「HEY×3」とか出るよね~やったぁ♪♪♪
「うたばん」にも出てくれないかな~☆KAT-TUNが出た時はめっちゃ嬉しかった!!
しかも~☆中居クンの隣がゆっちだったのがかなり嬉しかったなぁ~(*^0^*)v

※ここまでの話は独り言です・・・。

明日は学校だよ~( ̄ー ̄)いやだぁ。。。
あと2日~あと2日~乗り越えたらGWだぁ~(=∩_∩=)v
毎年、GWが近くなると行きたくない病にかかってしまう・・・。

明日は、ポンの誕生日だぁ~( *゜▽゜)/
★⌒☆⌒★〓☆ HAPPY BIRTHDAY ☆〓★⌒☆⌒★
ちょこっとメッセージ
♪出会えたことが嬉しくて なんだか涙が溢れてく
 いつしか遠く離れても 確かな絆は途切れない
 心に元気無限大 大切な仲間
 My dear friends...ありがとう

大好きな歌詞を載せてみました(・-・*)
あと62回は一緒に誕生日祝おうね~☆
62というのは<自分の寿命>-<今の歳>なのだぁ~(^皿^)
別に自分の寿命が分かるわけではないょ~!理想年齢ね☆
↑なんだそりゃっ??

今日はゆっちたっちゃんのラジオの日だぁ~(≧∇≦)
聞く前に心の準備が必要なので今日はココまで。
ヾ(@^▽^@)ノbyebye♪
スポンサーサイト
テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能
Category(ジャニーズ) TB(0) CM(1)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
おはようございます。
亀様、撮られちゃったの??
しかも40歳!?すごい年上だね。
今からトクダネでも言うみたい。
まどぅの書いてた通り大人気の
証なんでは??
デマなんじゃないかなぁ…
ってか私はホントでもいいと思うけど。
誰だって恋愛くらいするっしょ!
みんなカッコイイし☆

内君見たいな♪
ともとも URL 2006/04/27 08:08 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yn8toimado.blog62.fc2.com/tb.php/16-44ac74a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
