FC2カウンター
プロフィール

☆まどぅ☆

Author:☆まどぅ☆
19××年5月20日生
O型の牡牛座の乙女

担当⇒中丸雄一
副担⇒玉森裕太
    大倉忠義

You&Jのグループ大好き♡
俺足&ABC&Kitty大好き♡



  ジャニーズブログランキング

クリックしてもらえると嬉しいなぁ☆

仲間&相リンク大募集☆彡
いろいろ語り合いましょっ(^▽^)

●○●○●○●○●○●○●

こっちも良かったらミテ(^^*)

自作画像集
ウタワラ番協レポ
Jr.大運動会レポ
∞全国魂レポ

●○●○●○●○●○●○●

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
幸せって近くにあるのょ。
今日はGWの計画会(^▽^喜)GWまで残すところ1週間☆
11:30に集まって計画を!・・・とはいかずペチャクチャおしゃべり(^皿^)/
「ごはん食べながら決めよう!」と近くのファミレスへ。
せっかくの長い連休なんだから、日ごろ出来ないことをしようと。。。
話し合いの結果・・・
潮干狩り・ピクニック・カラオケ・みゅっちの(秘)プラン・と決定☆⌒(*^∇゜)v
みゅっちの(秘)プランが気になる。。。ヨロシクお願いしまーす!!
あと、トランプもね!ボーリングも行けたら行きとうございます☆
予定より(?)計画は早くたちカラオケへいくことになりました。
1週間ぶりのカラオケ~(y^^y)
ちょうどバッグの中に、この前の罰ゲームのくじがあったからゲームしちゃいました!!
前回と同じ罰ゲームだから、あまり緊張もなかったな・・・意外と好きだったり。。。
今度はバージョンアップさせよっと!GWまでの宿題だなっ。
今日は前回来れなかったキョン丸が来れたから嬉しかった(>▽<)
今度のカラオケは同好会メンバー6人全員でしたいな~☆彡

カラオケ終わってキョン丸とリンガーで夕食。またまたいっぱい食べてしもうたぁ~。
それでも、甘いものが食べたくてコンビニへ。。。
そしたら、あったの~(^◇^*)前から食べたかったハーゲンのココナッツアイス☆
ココナッツ&アイス大好きな私にとっては、夢のコラボ!!!
めっちゃ美味しかった~(=´∇`=)し~あ~わ~せ~や~ぁ~。
私が「幸せ~」って言っていたら、「良いね」ってツッコまれて「幸せとは・・・」の話題に。。。
私が思うに普通の生活をしている“その日自体”が幸せと思うぞ♪♪♪

帰ってきて、キョン丸とSUMMARYのDVDを、コリン姫から借りていたから観賞。
す、すごすぎるょ!ジャニーズ!!生で観てみたかったなぁ~☆
飛んでるわ~回転してるわ~歌ってるわ~踊ってるわ~!
NEWSKAT-TUNを一緒に観れるなんて夢の世界ちゃいまんのんv( ̄∇ ̄)v
久しぶりに草野クンを見れて感動~♪私的にはTEPPENの時の帽子草野クンが好きでーす!!

≪プチ情報≫
今週のMSにKAT-TUNが出るって~☆
ずっとTVで見れないと思っていたから久しぶりに見れるの嬉しい!!
生放送ってのが良いよね!誰か髪型は変わっているのでしょうか~・・・(*^0^*)

今日、スカ☆Jなかった~最悪・・・。先週見忘れたから!って思ってたのに(;へ;)
あの番組を見るといつも、お好み焼き食べたくなる。。。

今日はここまで・・・(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
スポンサーサイト
テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能
Category(日記) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://yn8toimado.blog62.fc2.com/tb.php/15-e056e1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
