FC2カウンター
プロフィール

☆まどぅ☆

Author:☆まどぅ☆
19××年5月20日生
O型の牡牛座の乙女

担当⇒中丸雄一
副担⇒玉森裕太
    大倉忠義

You&Jのグループ大好き♡
俺足&ABC&Kitty大好き♡



  ジャニーズブログランキング

クリックしてもらえると嬉しいなぁ☆

仲間&相リンク大募集☆彡
いろいろ語り合いましょっ(^▽^)

●○●○●○●○●○●○●

こっちも良かったらミテ(^^*)

自作画像集
ウタワラ番協レポ
Jr.大運動会レポ
∞全国魂レポ

●○●○●○●○●○●○●

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


Category(スポンサー広告)  
 
★☆HAPPY☆BIRTHDAY☆★
亀チャン誕生日おめでとう!!!

ますます輝かしい1年になりますように…☆
21歳かぁ~(*^_^*)
やっとって感じだな(笑)

最近テレビで見れなくて寂しいよ↓↓↓

でも4月から新番組
「カートゥンKAT-TUN」
始まるから楽しみ\(*^▽^*)/

あと、じゅんのドラマ決定したしね♪♪
石原さとみチャンの彼氏役だって~

春はKAT-TUNたくさんみれそうだねo(^o^)o

最近、Jの世界から離れつつあるよ(´□`)

そんなんイヤ!!!
だから今から雑誌買いに行ってくるε=┌( ・_・)┘
Category(ジャニーズ) TB(0) CM(3)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
実は初コメっすか!(笑
こういうのにコメし慣れてなくてちょっと緊張w;

亀cも21歳ですかぁ.oO
最近またドコモのCMが始まりましたね☆
なか②格好良いですvv
じゅんのの連ドラも今からわく②してますよ(^∀^*
マヨ URL 2007/02/25 04:01 #- EDIT
初めましてv-22玉森担の、かおりといいます!

浅田くんの名前で検索してたら、このブログに辿り着き
ましたァ!12月のエイトの福岡コンのレポ見ましたァ★

Jr.をはじめ、若手3グループ(∞・勝運・新素)とか
好きです! 
ぜひ絡んでくださいッv-238
かおり URL 2007/02/27 20:27 #- EDIT
コメントありがとうございましたぁ☆

ほんと玉ちゃん不足なんですよォ;;
そうゆうときは、少クラ観賞したりします♪笑
最近は、ゆっちの「告白」の回がお気に入りです!
ほんと玉ちゃん、萌え萌えですッv-238
かおり URL 2007/03/01 21:31 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yn8toimado.blog62.fc2.com/tb.php/140-1a3c2b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
