FC2カウンター
プロフィール

☆まどぅ☆

Author:☆まどぅ☆
19××年5月20日生
O型の牡牛座の乙女

担当⇒中丸雄一
副担⇒玉森裕太
    大倉忠義

You&Jのグループ大好き♡
俺足&ABC&Kitty大好き♡



  ジャニーズブログランキング

クリックしてもらえると嬉しいなぁ☆

仲間&相リンク大募集☆彡
いろいろ語り合いましょっ(^▽^)

●○●○●○●○●○●○●

こっちも良かったらミテ(^^*)

自作画像集
ウタワラ番協レポ
Jr.大運動会レポ
∞全国魂レポ

●○●○●○●○●○●○●

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
すっごくHAPPYな日だったのょ。
今日も休み~でも、もう春休みのような生活はしないぞぉ!!
ちゃんと日ごろから目覚ましで起きれるようにしとかなくちゃっ(-∧-)
9:45にピッピッピッ!(目覚まし音)・・・
バシッ!!・・・
SI~お~れたちは~いつで~も・・・(青春アミーゴ)
バシッ!!・・・
いま~からだ~て~を・・・(ONE)
バシッ!!・・・
今日は2曲目で起床できました(~O~)/

今朝はいつもと違ってクリスマスの朝のような気分で起きました☆
なぜかというと~今日は実家から荷物が届くのだぁ( ̄ー ̄)v
その中には、首をなが~くして待っていたものが!!
それは、KAT-TUNのDVD~☆彡
10:30「ピ~ンポーン!」...ダダダァッ!(廊下を走る音)
「ご苦労様で~す!ありがとうございました。」...バタッ!(ドアを閉める音)
さっそくガムテープをはがして、箱をガサガサあさり・・・
あった~!!D☆V☆D
待って1週間・・・こんなに長く感じた1週間はなかった( ̄∇ ̄)
持つ手が震える~うっ!泣きそうやぁ・・・キラッ(涙)
うっ!!泣いている場合じゃない!今日は久しぶりに、おじぃチャンに会う日やった~!!
げっ!電車の発車時刻まで15分・・・帰ってきてからねDVD★
-----5時間後-----
ガチャッ!!・・・「ただいま~。」
手を洗い、着替えて・・・
ベッドの上に置いておいたDVDとご対面。なんか輝いて見えるぞ☆
じ~っと眺めること1時間・・・
ダメだっ!この喜び、ひとりでは受け止められない(=´∇`=)
コリン姫に電話・・・2人で大興奮!!
電話切った後も眺め続ける、あたし・・・でした。
DVD観るのドキドキしちゃう~!!!
久しぶりにドキドキしちゃった幸せな1日・・・♪
そして、感謝&感謝&感謝です(#^O^#)

そうそう!関ジャニ∞魂のグッズ発表になった(^▽^喜)
欲しいもんばっかりだぁ~☆どないしましょっ!!
ショッピングバッグが他の魂より¥200円高いのはナゼ???豪華?
タオルは他の魂より安いのはナゼ???小さい?
キャップ&Tシャツ&マジカルバンドはどんなのだろ~(^◇^*)
ヒェ~楽しみだわぁ~♪♪♪
明日で「滝沢演舞場」千秋楽だって~行きたかった。。。
たっちょんヨコちゃんお疲れ様でした(*^。^*)ノ
10日後にはコンサートって多忙やーんか!

明日はGWの計画会だぁ~(y^^y)

>ぶぅちゃん
コメントあんが㌧☆亮チャンの難しいよね。。。
昨日のヒナちゃんのでも難しかったもん!!
「好きやねん、大阪。」のコントあと2パターンメモッたょ。


≪自己紹介ver≫
【①】
亮チャン:僕たちが関ジャニ∞です。
マル:まずは、僕たちからの紹介です。
ヒナ:じゃあ、みんな元気よく自己紹介しましょう。
ヨコ:どうも、横山裕ですけども。なすびが大好きです~。
忠義:大倉忠義です。実家の犬が隣のオバちゃんになついちゃってます。ハハハ!
ヨコ:それなんか悲しいな~。

【②】
ヤス:続きまして、安田章大です。関ジャニ∞のギターマンです。
ヒナ:村上信五です。誰でもかんでもツッコみま~す!
ヤス:今、叩くなやぁ~。

【③】
バル:渋谷すばるです。だいたい朝はパンです。わぁ~やぁ~
マル:ちゃんと自己紹介せな、自己紹介・・・
亮チャン:錦戸亮です。え~休みの日はだいたいお母さんと一緒に何かしてます。あ、あの~
マル:自己紹介・・・最後に僕が・・・
ヨコ:時間切れ~・・・。

ってな感じどす。これも練習ですなっ!!

>ともとも
コメントありが㌧☆明日は楽しみだね~!!
GWをめっちゃ楽しみにしてます(*^0^*)
バカなことって何があるかな~・・・。

スポンサーサイト
テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能
Category(日記) TB(0) CM(1)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
おはようございます☆
今日は朝から愛犬の散歩してきました♪
同麺はマダ寝てる時間?(笑)
あっ昨日タワレコ寄ったら∞のDVDの初回が
フツーに置いてあって買ってしまった…
まどぅ&ぶぅやん見てたら欲しくなっちゃった。
あ~前のも欲しいな…内君★って中途半端に
時間あいたから暇つぶしで寄ったのに。
しかもスーツで∞買うのは何か恥ずかしかっ
た。
こりん姫、今日来れないらしいね。残念(涙)
GWは一緒にバカしようね☆
ともとも URL 2006/04/25 08:06 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yn8toimado.blog62.fc2.com/tb.php/14-f7eec245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
