FC2カウンター
プロフィール

☆まどぅ☆

Author:☆まどぅ☆
19××年5月20日生
O型の牡牛座の乙女

担当⇒中丸雄一
副担⇒玉森裕太
    大倉忠義

You&Jのグループ大好き♡
俺足&ABC&Kitty大好き♡



  ジャニーズブログランキング

クリックしてもらえると嬉しいなぁ☆

仲間&相リンク大募集☆彡
いろいろ語り合いましょっ(^▽^)

●○●○●○●○●○●○●

こっちも良かったらミテ(^^*)

自作画像集
ウタワラ番協レポ
Jr.大運動会レポ
∞全国魂レポ

●○●○●○●○●○●○●

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


Category(スポンサー広告)  
 
最高のこの瞬間に☆
ど、ど、どーしよっ(# ̄3 ̄)

今回の少クラやばすぎ!!!!!!!

Jr.っ子たちなにがあったのw(゜o゜)w

みんなカッコよくなってるぅぅぅ!!!

髪型変わった人多くね!?

北山クンなんか昼より明るくなってるし♪
たいぴーもカッコよくなってるし♪

そしてなんと言っても→

とっつーヽ(´▽`)/

茶髪似合ってるじゃない!!!
かっこよいよい☆★

肝心の玉チャン…あまり変化なし(笑)

ゆっちに限ってはセーターが大きいと思う(^ワ^)

淀チャン、あけおめコンの時風邪ひいてたのね(>_<)

今日の少クラあたし的にはかなり満足!!!

キスマイもたくさん歌ったし♪♪

玉チャン今回は投げチュー写ったしね☆

にかチャンもジュニアにQでしゃべったし(^-^)

あの赤ファーの北山クン大好きデス(*´ω`)

そして今回の目玉は、A.B.C.☆☆

あけおめコンでもだったけど、
A.B.C.のダンスヤバい……

鼻血ものですε=ヾ(*~▽~)ノ

あのライト当たるのとか、ヤベェ~よっ!!

みんなカッコよすぎぃ!!!!!!

ジュニア最高だと改めて実感…☆

今日からテゴちゃんの番組始まったね(^-^ゝ
Category(ジャニーズ) TB(0) CM(5)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
少クラ見てない。。。
昨日が日曜と思って夜1人でショック受けて。。。
今日の朝、「今日が日曜やんっ!!」て思うて、あとで予約しよ
おもたら、すっかり忘れてバィト行って帰ってきて気付いて
なんか、意味もわからずWショック(??)
ぴっぴねぇ~、火曜ヒマやよww
ぴっぴ URL 2007/02/05 05:01 #- EDIT
少クラ見忘れたのw(゚o゚)w
あたしも少クラあるの昨日の昼に思い出したよ!!
最近、曜日感覚ないからヤバい…。

ハイビジョンなら火曜に再放送あるよん♪♪

少クラは最高の番組だわさヽ(´▽`)/
☆まどぅ☆ URL 2007/02/05 12:44 #- EDIT
お久しぶりですww
こないだの章倉ゎやばすぎた!!
みちゅの金パに近い茶パかなりかっこえええ★
とちゅゎやっぱ黒しか好きだなぁ~
でもでも!雄ちゃんのセーターゎ
瑠璃もでかいと思った!笑
服に着られてる感じがかわいかった!!
また絡んでくださいb
瑠璃 URL 2007/02/05 15:47 #- EDIT
うん!自担ゎ出て欲しいけど出て欲しくない{笑
まどぅさんとおしゃべりするの久しぶりww
亮ちゃんもドラマ出るっぽいんですよね?
まどぅさんYYANIATTの話信じます?
あれってどーなんでしょ?笑
瑠璃 URL 2007/02/05 17:00 #- EDIT
>瑠璃チャン

ゆっちのセーター絶対デカいよね!?
もうひとり入れそう・・・(妄想)
∞のドラマの噂って亮ちゃんだったんだぁ☆
なら良いやっ!!忠義だったらど~しようと思った!!
これ以上人気でなくていい・・・ワガママなファンです(笑)

YYANIATT??なにそれ!?
新しいユニット?
☆まどぅ☆ URL 2007/02/05 17:24 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yn8toimado.blog62.fc2.com/tb.php/134-191cc7a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
