FC2カウンター
プロフィール

☆まどぅ☆

Author:☆まどぅ☆
19××年5月20日生
O型の牡牛座の乙女

担当⇒中丸雄一
副担⇒玉森裕太
    大倉忠義

You&Jのグループ大好き♡
俺足&ABC&Kitty大好き♡



  ジャニーズブログランキング

クリックしてもらえると嬉しいなぁ☆

仲間&相リンク大募集☆彡
いろいろ語り合いましょっ(^▽^)

●○●○●○●○●○●○●

こっちも良かったらミテ(^^*)

自作画像集
ウタワラ番協レポ
Jr.大運動会レポ
∞全国魂レポ

●○●○●○●○●○●○●

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
今日はたくさん笑ったのょ。
今日はコリン姫と久しぶりのお買い物~♪♪
最初に行ったところは、もち!ジャニショ☆今月で3回目!!週1行ってますから。
なんて☆夢と魔法の王国☆なの~ってディズニーランドかょっ!
やっぱ休日は多いわぁ~KAT-TUNの前はとくに。。。負けへんぞ!って何に。
コリン姫と写真を買い合いっこしちゃった~(*^。^*)
買うつもりなくても、行くとやっぱり欲しくなるんだよね~。
コリン姫には亀チャンをーあたしはゆっち&仁クンの写真を☆ありが㌧!!
これで写真何枚になったかな~いろいろ足したら40枚ぐらいになったカモ。ヤッタァー(>▽<)
その後、コリン姫ひなチャンの写真もGETして~よろこブブブってました♪♪
あたしは、GWに使うトランプをGET→早く使いたいな★
その後10分かけて歩き、前から行きたかったランチを食べに・・・
そしたら(ほんとは居酒屋なんだけど)閉まってた。。。
だから近くの「昭和ランチ」へ。歩いた分モリモリ食べてやりました!
実はその3時間後にはラーメンとパフェを食べて。食べすぎ!誰か止めて~!!

今日のお買い物の目的の1つ☆「月刊ソングス」を取りに行きました~(@^∇^@)
発売日にどこの書店に行ってもなくて、取り寄せてもらったんだ!
やったGET~☆
songs.jpg
関ジャニ∞が表紙でした~♪今月はMyojo&oriconも表紙でした(^▽^喜)
最近、関ジャニ∞の人気がヒートアップしていると感じるのは、あたしだけ・・・?
こんなに最高で最強なグループが人気が出ないほうが、おかしいっか!!
ど~も、この表紙(↑)のマルちゃんやまぴぃに見える( -∇-)
≪プチ情報≫
5月3日からジャニショで関ジャニ∞魂のうちわ&ポスター発売スタートだって☆
それと同時に新写真70種類も同時発売(≧∇≦)楽しみ~だ!
最近、すばるクンに心惹かれつつあるからな~ダメだぁ!この浮気者~!!

今も、Spirits!のDVD見ながらこのブログ書いているんだけど、
今日、あたし的な萌ポイントをみっけました(o^^o)
「好きやねん、大阪。」の時に、ヤスが後ろにいるJrの子に謝ってる(?)ところがあるんだけど~
なぜか今日、その場面にキュンッ!っとしてしまいました(〃ー〃)ぜひご覧あれぇ。
あと、何か萌ポイント発見!などDVDの情報があったらコメント覧で教えてください♪
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

DVDの中の「Name of Love」「明日」とか大スキなんだけど~(*T▽T*)
(あたしとぶぅやんはカラオケでは音楽なしで熱唱してます♪♪♪)
最近、頭から離れない歌が・・・「千年メドレー」なんです(^-^)
絶対、今度のカラオケまでに覚えよっと☆

【千年メドレー(千年の季節~She's a Woman)】

春は桜吹雪 風が音をなせる
燃える夏の色と (奇跡をあおり)
次の季節を 眺めながらも 
いつもは気づかないことを見えて
そうだよ 月夜を枕に
こよい (ゆとろり)
千年の夢 飾り明かそうか

Everybody 悲しいね 仮面を付けたまま
瞳の裏側で ため息を 数えている
Everybody 悲しいね 形を愛してる
誰もが つかの間の 夢を抱いて そうさ
She’s a Woman

胸に風が 
You say all right my baby you know
I say Bubububububu…Oh…

Everybody 悲しいね 仮面を付けたまま
瞳の裏側で ため息を 数えている
Everybody 悲しいね 形を愛してる
誰もが つかの間の 夢を抱いて そうさ
She’s a Woman

()のところは確かじゃないんだけどね・・・( ̄3 ̄)
コリン姫が思い出して恥ずかしがっているところが目に浮かブブブ☆

>ぶぅやん
コメントThank you♪♪1番のり~おめで㌧!
ごめーん<(_ _)>ブブブのブのぶぅやんだったのね!!
今日、いろいろ歌詞を書き取ったから練習しまっしょい☆
あとね~ダンスもいろいろ覚えたい(ノ*゜▽゜*)
楽しみやーんか!!

>ともとも
コメントThank you♪♪明日はNO.1目指せぃ!
いつでもMD持ってきてくだパイ!
明後日のこと、またメールします(^▽^)

>みゅっち
もし、このブログ見ていたら・・・
火曜日来れそうかい?
って直接メールしよっとφ(..)


スポンサーサイト
テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能
Category(関ジャニ∞) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ヾ(*゚д゚*)ノ゙ オバンデヤンス♪
あちしは今日、亮チンの「愛以外のなんでもない」の歌詞を必死こいて覚えようとしてただょ↑↑
でも、亮チン??のとこなんて言ってるかさっぱり。。。「うずく心だけきみと??ろう」はて。。。??
しっかりしゃべれや~!!(笑)
今日はぶぅやんブログは休止☆
だってぇ、めんどくさかったんだも~ん(笑)
コメント返しはコメント覧にてしてぉりますvv
ぶぅやん URL 2006/04/24 00:10 #- EDIT
おはようございます☆
また負けた…夜はパソ見ないんだよ。
ってか、ぶぅやんなのね。間違ってた!
ソングスの表紙カッコ良さげだね~。
マルちゃんは前列右から二番目?
私も山Pかと思った…
ともとも URL 2006/04/24 07:21 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yn8toimado.blog62.fc2.com/tb.php/13-403ebd3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
