FC2カウンター
プロフィール

☆まどぅ☆

Author:☆まどぅ☆
19××年5月20日生
O型の牡牛座の乙女

担当⇒中丸雄一
副担⇒玉森裕太
    大倉忠義

You&Jのグループ大好き♡
俺足&ABC&Kitty大好き♡



  ジャニーズブログランキング

クリックしてもらえると嬉しいなぁ☆

仲間&相リンク大募集☆彡
いろいろ語り合いましょっ(^▽^)

●○●○●○●○●○●○●

こっちも良かったらミテ(^^*)

自作画像集
ウタワラ番協レポ
Jr.大運動会レポ
∞全国魂レポ

●○●○●○●○●○●○●

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


Category(スポンサー広告)  
 
おひさしぶりデス☆
めっちゃ久しぶりの更新となりました(^▽^*)

ごめんなさい。。。忙しくて(><)

でもどうにか今日からはちゃんと更新したいと思いマス!!!

そしてまたまたリニューアルしました☆★

あっっっww気づいたら10000HITしてた(≧∀≦)

ありがとうございます!!

なんか画像の方が好評なようで…

ふむふむ!!こっちも頑張らなくちゃね(^皿^)v


そ~…
NEWSコン全滅だった↓↓
テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能
Category(ジャニーズ)  CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
10000HITおめでとう!!
いっぱい遊びにきますね★
また絡んでください!!
瑠璃 URL 2007/01/31 08:10 #- EDIT
HITおめでとう\^o^/
ニカの方、何気なく書いたのに、さすがまどぅ~( ̄▽ ̄;)
玉ちゃん愛に誘導されてここに来ました(笑)


NEWSまだあきらめちゃあかんて!でもNEWS名義じゃないけしゃ~ない気もするょ
族長 URL 2007/01/31 10:09 #- EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
