FC2カウンター
プロフィール

☆まどぅ☆

Author:☆まどぅ☆
19××年5月20日生
O型の牡牛座の乙女

担当⇒中丸雄一
副担⇒玉森裕太
    大倉忠義

You&Jのグループ大好き♡
俺足&ABC&Kitty大好き♡



  ジャニーズブログランキング

クリックしてもらえると嬉しいなぁ☆

仲間&相リンク大募集☆彡
いろいろ語り合いましょっ(^▽^)

●○●○●○●○●○●○●

こっちも良かったらミテ(^^*)

自作画像集
ウタワラ番協レポ
Jr.大運動会レポ
∞全国魂レポ

●○●○●○●○●○●○●

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


Category(スポンサー広告)  
 
あけおめ~
あけましておめでとうございます(*´∀`)ノ
今年もよろしくお願い致します☆★
2007年も良い年になりますように..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

行って来ましたカウコン♪♪

グッズ買うのに3時間待ち・・・
やっとのところで若手ほとんど完売↓↓
結局友達に頼まれた聖&まっすーのみGET☆★

良かったよぉ~Jwebで売り出してくれるみたいだから!!!
最近、外で何時間待つことに慣れてきてしまった(^ー^;)

席はアリーナの前から8列目ぐらいだった!!
でも今年のカウコンはムーヴィング多くてアリーナから遠い↓↓
前を通ってくれたら、めちゃ近いからそれは嬉しかった♡

亀チャン♡聖♡じゅんの♡エイト♡NEWS♡嵐♡滝翼♡V6♡長瀬クン

近くで見れた~滝翼かっこよかった(。→∀←。)
久亀!!なんかオーラがムンムン出ててビックリw

そうなんだよぉ↓ゆっちが遠くて見れなかった(泣)
なんかエイト側だったんですよぉ~
エイト死ぬほど好きだけど…
KAT-TUNもっと見たかったw

NEWSの復活★泣いてしまいました!!!
山P♡テゴ♡シゲ♡マッスー♡慶チャン♡亮チャン
あなた達の会えるのすっごい待っていたよぉヾ(;→㉨←)ノ
草野クンと内クン…何処へ??

TV入ってない35分間・・・
去年は若手歌いまくってたから期待してたら
嵐&滝翼&V6だけ。。。まぁ好きな方だから良いけど♪
若手にもっと歌って欲しかった(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
Category(ジャニーズ)  CM(1)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
お久しぶりです!!元気ですか??
最近全然話できへんくて寂しいよー笑
忙しいンかな?
ほどほどに頑張ってください{笑
また時間できたら遊びにきてくださいね★
待ってまーす{笑
瑠璃 URL 2007/01/25 21:36 #- EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
