FC2カウンター
プロフィール

☆まどぅ☆

Author:☆まどぅ☆
19××年5月20日生
O型の牡牛座の乙女

担当⇒中丸雄一
副担⇒玉森裕太
    大倉忠義

You&Jのグループ大好き♡
俺足&ABC&Kitty大好き♡



  ジャニーズブログランキング

クリックしてもらえると嬉しいなぁ☆

仲間&相リンク大募集☆彡
いろいろ語り合いましょっ(^▽^)

●○●○●○●○●○●○●

こっちも良かったらミテ(^^*)

自作画像集
ウタワラ番協レポ
Jr.大運動会レポ
∞全国魂レポ

●○●○●○●○●○●○●

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
関ジャニ∞コンin横アリ
昨日は初めての横アリに行ってきたよん☆

グッズ買うのに長蛇の列…
入るにも長蛇の列…
なにもかも長蛇の列…

福岡だとグッズなんて10分で買い終わるのにw
横アリはスゴイとです!!←田舎モンみたいやなぁ(笑)

3週間ぶりのエイト(ノ∀`♥)
ひなチャンにしては3日ぶり♡ワラ

いやぁ~かっこいいわぁ♡♡

福岡ではアリーナだったから見づらい所たくさんあったケド、
今回は結構よ~く見渡せて新たな発見たくさんありました☆

とくに内容は福岡も横浜も変わりはなかったっす♪♪

忠義はジムに行っているからか
お腹がお綺麗に割れていました♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ
なんでそんなにかっこいいのでしょうか…♡

今回も見ちゃったよぉ~忠義の悲劇(笑)

【その①】
花道を歩いていき止まってダンスするところを
忠義ひとりトコトコ…
章チャンが必死で呼んでいても気付かずトコトコ…
やっと気づき照れ笑いしながら小走りで戻って行きます♡

【その②】
トロッコに乗ってスルスル、そして降りて客席の間を通って行き
塀の下に用意されている台に乗るところで
3回ほど場所間違って客席を行ったり来たりしてた♡
(まぁ~これはスタッフのミスやな)

【その③】
最後に上から筒(?)が降りてくるんだけど、
それをカブっておしまいのところ、
忠義立ち位置ずれてて、頭にぶつかる寸前でやっと気付いて
また照れ笑いしながら筒の中に消えていった♡

忠義はいくらかっこつけてもアホの根は変わらないと実感しました!!

こんなところが、可愛くてたまりましぇん♥(。→v←。)♥

おぅおぅ!!ゲストにテゴマスが来たよん..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

∞レンジャーで横チャンがやたら「ミソスープ」って言ってるなぁって思ったら

お偉いさん席にテゴマスがぁ!!!!!!!

2人共可愛い♡

MCの時はテゴマス混じれてで、

昔は章チャンとシゲが仲良しだった話。
昔、まっすーは章チャンに泣かされた過去あり。

【章チャンに泣かされた話】
まっすーはNEWSの初コンの時にFIVE.West(?←大山田のバンド。)を紹介するところを何回も間違って、章チャンがまっすーを呼び出して怒ったらしい。机蹴って出て行ったとか。まぁ~それは大山田で考えたドッキリだったんだけど、まっすーはそれ知らなくって泣き崩れてしまったらしい。その後は章チャン「嘘やで~」ってドッキリをバラしたみたいなんだけど。
ど~もMCの流れで章チャンが悪いことになってしまって(笑)
章チャンの好感度が下がったと横チャンは大喜びでした(^ー^*)

わぁ~MCの内容あまり上手に書けんから↑コレで許して。


やっぱりコンサートは楽しいなぁ♡♡

もう体の88%は関ジャニで出来ていますって感じ(。→∀←。)

早く31日になって~また∞に会いたいよぉぉぉ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト
テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能
Category(関ジャニ∞)  CM(1)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
お久しぶり~
えっと,瑠璃ゎニカ担当に変わりました!
伊野ちゃんゎ副担になりました!
新しいブログにも遊びに来てくださいb
前のブログも残しています!
前のブログも時々更新する予定なんで
両方遊びに来てくれると嬉しいです★”

エイト魂いいなぁ^^
瑠璃も魂行きたいーーー笑
瑠璃 URL 2006/12/28 19:05 #- EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
