FC2カウンター
プロフィール

☆まどぅ☆

Author:☆まどぅ☆
19××年5月20日生
O型の牡牛座の乙女

担当⇒中丸雄一
副担⇒玉森裕太
    大倉忠義

You&Jのグループ大好き♡
俺足&ABC&Kitty大好き♡



  ジャニーズブログランキング

クリックしてもらえると嬉しいなぁ☆

仲間&相リンク大募集☆彡
いろいろ語り合いましょっ(^▽^)

●○●○●○●○●○●○●

こっちも良かったらミテ(^^*)

自作画像集
ウタワラ番協レポ
Jr.大運動会レポ
∞全国魂レポ

●○●○●○●○●○●○●

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


Category(スポンサー広告)  
 
いいとも!に中丸!!

今日の「いいとも!」は増田貴久クンでした(^ー^)v


可愛かった~♡


そして来週は、我らが中丸雄一クンです!!!


電話の声・・・萌え♡


なんか会場「キャーキャー!!」言ってたけど・・・


ジャニヲタ集結??


金曜だから、つよぽんのファン多いからなのか(-ー;)


良いなぁ~来週行く人(><)


あたし的には、遅刻をしないか心配ですが・・・。


あと、なにやら来週の水曜のはなまるカフェに~


村上信五クン??


これまた流れた情報なので本当かわからないですが・・・。


これまた楽しみで~~~~す(^∀^)v

テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能
Category(KAT-TUN)  CM(8)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
まっすーめちゃめちゃかっこよかったb
家でゎ録画して学校でゎ携帯のテレビで見たb
ぴったり昼休みで!!
学校の変則時間割りに感謝★
来週ゎ雄ちゃんだね~
めっちゃ嬉しいし!!
月曜も家でゎ録画セットして
学校でゎ携帯で観覧b笑
瑠璃 URL 2006/12/08 15:40 #- EDIT
よかったね~(≧∀≦)楽しみだよね~☆
時間的には短いけど…ソロで生でトーク番組出る事ないもんなぁ(>_<)
まっすーもゆっちも…
ゆっち!!お願いします!!!!次は智久くんに…
電話の声聞きたいよ~(o ̄∇ ̄)o鼻声だろうけど…笑
みやび URL 2006/12/09 00:07 #- EDIT
今日のいいとも見てない。。。
今、テスト期間で学校で唯一「いいとも」見れるTVがある学食に行かずに帰っちゃうから。。。

月曜、中丸くんなのー!?
録画しとこうかなぁ。
ヒナのはなまるはマジみたいだよね。
昨日のレコメンで出るーって言ってた☆
中丸くんから、エイトメンに繋がって欲しいですw個人的には☆
咲梛 URL 2006/12/09 00:19 #- EDIT
まっすー大人になってた。
ゆっち声だけでカッコ良かったね。
会場のキャーキャーまどぅの言ってた通りすごくて
ビックリだったよ。
ちょっと見たかったカラ見れて良かった。ありがと☆
ともとも URL 2006/12/09 01:03 #- EDIT
まっすー大きくなった!!
笑顔はいつもと変わらずキュートだったね☆
携帯で見るとはwハイテクだなww
あたしの携帯は電池パックが燃える危険があると・・・。
☆まどぅ☆ URL 2006/12/11 00:08 #- EDIT
ソロ&生トークなんてない!ない!!
こんな貴重なことはない!!!
ゆっちは誰に回すんだろ~(><)
山Pだったら嬉しいね☆★
女優じゃなきゃいいな・・・。
☆まどぅ☆ URL 2006/12/11 00:10 #- EDIT
ぜひ、録画してください(笑)
ゆっちは誰に回すか、気になるよね!!
ジャニに回して~ってジャニ友思いつかんケド。。。
A.B.C.の五関クンぐらい?(笑)あと聖&上田クン★
エイトだったら嬉しいよね~横ちゃん??
なんか水曜に亮チャン&ひながいいとも!出るらしいよん♪


☆まどぅ☆ URL 2006/12/11 00:14 #- EDIT
月曜ぜひ見てください★
声“も”かっこいいのです♡
客席キャーキャーうるさかった!!!
あたしも月曜はテレビの前でキャーキャー言ってうやるっ!!
☆まどぅ☆ URL 2006/12/11 00:18 #- EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
