FC2カウンター
プロフィール

☆まどぅ☆

Author:☆まどぅ☆
19××年5月20日生
O型の牡牛座の乙女

担当⇒中丸雄一
副担⇒玉森裕太
    大倉忠義

You&Jのグループ大好き♡
俺足&ABC&Kitty大好き♡



  ジャニーズブログランキング

クリックしてもらえると嬉しいなぁ☆

仲間&相リンク大募集☆彡
いろいろ語り合いましょっ(^▽^)

●○●○●○●○●○●○●

こっちも良かったらミテ(^^*)

自作画像集
ウタワラ番協レポ
Jr.大運動会レポ
∞全国魂レポ

●○●○●○●○●○●○●

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


Category(スポンサー広告)  
 
カウコン当落結果・・・
今日はカウコン当落発表日~☆★

あたしはてっきり金曜かと…笑

結果は…

見事!!当選しましたぁ(≧∀≦)/♡

結果見たの電車の中でメール見た途端に

泣きそうになったぁ~~~♡♡

今年は⇒

ゆっちと…♡

忠義と…♡

年越せちゃう~~~(´∀`*)どうしよっ♡

っていうかKAT-TUNに会えるのがまじ嬉しい♡♡

もう今年は会えないと思っていたから(泣)

亀チャン…♡
聖…♡
じゅんの…♡
上田クン…♡
そして、仁クン…♡♡←気持ちはねッ☆

NEWSも見れちゃうかな~☆

春コン以来だよぉ~

山P…♡
テゴ…♡
シゲ…♡
慶チャン…♡
まっすー…♡

そして、これで今年7回目に見る~

関ジャニ∞♡

eighterとして一緒に年越せることは嬉しいデス(><)

すばる…♡
章チャン…♡
丸チャン…♡
ひな…♡(ひなにしては8回目っす 笑)
よこ…♡
亮チャン…♡
そして、内クン…♡来てるでしょッ☆

そう言えば~
ジャニーズ全員大集合じゃん(^▽^)v
(若手で満足しがちデシタ…笑)

タッキー…♡
つばさクン…♡
(堂本)剛クン…♡
光一クン…♡

あとは~城島クン??笑

Ⅴ6&TOKIOもだよね~(^ー^)

おっ!!!18歳以上は参加ならば…

キタミツ~♡らへん??キスマイ兄貴組♡
(弟組も会場にはいるよね☆)

とっつーとか??A.B.C.♡

斗真クンも♡
あと風間クン&ハゼジュンも…笑

思い浮かぶジャニーズ並べて浮かれてマス(笑)

でも東京ドームっすよね~
広いじゃん…こんなみんな見れるんでしょうか(-ー;)

ちょ~良い双眼鏡探さなきゃッ♡

※ごめんなさい…かなりの暴走日記になってしまいました(笑
テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
Category(ジャニーズ)  CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
カウコンおめでとーございます!
またレポ楽しみにしてます★
瑠璃の分のバックとまっすー見てきてねbぇ
あっっ明日まっすーが
いいとも!のテレフォンショッキング?
出るんだぁ!!
楽しみww^^
瑠璃 URL 2006/12/07 21:33 #- EDIT
まっすー見てくるね☆★
あの子は可愛いわぁ~~~!!
レポまたするので(^ー^)v
お楽しみに~♪♪♪
☆まどぅ☆ URL 2006/12/08 14:03 #- EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
