FC2カウンター
プロフィール

☆まどぅ☆

Author:☆まどぅ☆
19××年5月20日生
O型の牡牛座の乙女

担当⇒中丸雄一
副担⇒玉森裕太
    大倉忠義

You&Jのグループ大好き♡
俺足&ABC&Kitty大好き♡



  ジャニーズブログランキング

クリックしてもらえると嬉しいなぁ☆

仲間&相リンク大募集☆彡
いろいろ語り合いましょっ(^▽^)

●○●○●○●○●○●○●

こっちも良かったらミテ(^^*)

自作画像集
ウタワラ番協レポ
Jr.大運動会レポ
∞全国魂レポ

●○●○●○●○●○●○●

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


Category(スポンサー広告)  
 
関ジャニ∞コン(福岡)バック

関ジャニ∞のコンサートに行って3日経ちました~☆


それでも、あたしの頭の中はエイト1色になってしまってる!!!!!!


本当にかっこいいわぁ~~~~(≧∀≦)


ポスター見てはボーっとしちゃってます(笑)


でもね・・・もう1つ忘れられないことが。。。


それはバックの関西ジュニアの子たち・・・☆


今回、付いてきた関ジュ
(確かではないかも・・・)


・鍋野幸大クン
・安芸翔亮クン
・三牧颯クン
・山下颯クン
・佐々木尚遥クン
・青木龍太郎クン
・石田英剛クン
・安達雅哉クン
・岡俊祐クン
・浅田学クン


みたいです(^ー^)v100%彼らかわからないけど・・・
画像探してみた限り、みんないた顔だったような気がする☆
あまり詳しくないから漢字とか間違ってるかも(><)


それで~コン中に「指さして☆」ってうちわをあたし持ってたんだけど、
可愛いJr.にはそれを一生懸命振っていました(笑)


そしたら~浅田学クンはめっちゃ笑顔でダンス中にも関わらずしてくれたの(≧▽≦)


本当に彼は可愛かった(ノ▽*)ヤバイ!!実は2回もしてもらっていたり(笑)


大阪レイニーの時、花道で踊っていた彼・・・
周りはエイトメンを見ていたけど、なぜか彼が気になって見ていたら
こっちみて笑顔で踊ってくれているではないかぁ!!!


今回、得たもの⇒浅田学クンというカワイイ子を発見したこと☆


ごめん。。。自分はファンサ貰った子にすぐ落ちる傾向があります(笑)


名前を探すまで大変だった~
雑誌にも載ってなくてネットで探しまくってやっと今回のバック表発見!!
そして1人1人の顔チェック☆★ん~この子いたな~って感じでチェック!!!


でもね~安達クン&青木クン&三牧クン&安芸クンの顔だけは分からんかった。。。
誰か彼らの顔を教えて~~~!!!彼らが載ってる雑誌でも良い!!!!


お願いしますm(_ _)m


もう1人、ファンサ貰った子がいたんだよね~その子も可愛かったのさぁ♪♪


名前を知らないってめっちゃ辛いよぉぉ(泣)


でもまだ希望はあるっ☆ひなのソロコン(≧∀≦)
絶対!!浅田君のうちわ作る~~~♪持っていくもん!!!


コメント返すの遅くなってごめん。。。
お返事書いたので読んでくれると嬉しいです(^ー^)v

テーマ : 関西ジャニーズJr
ジャンル : アイドル・芸能
Category(関ジャニ∞)  CM(8)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ちょっとわからへんなぁ・・・
名前ゎ知ってる仔もいるけど((苦笑
瑠璃も岡くん好きーー
めっちゃかわいいよなぁ!!
あと丈(丈一郎)も好き◇
めっちゃかわいー♪
また色々お話しましょう!!
瑠璃 URL 2006/12/06 08:10 #- EDIT
安達くんだけ画像見つけましたよ!
めっちゃ見にくいかもしれんけど・・・
ブログにはっときます~
瑠璃 URL 2006/12/06 16:24 #- EDIT
Jrはわかんないやぁ・・・
ファンサくれると落ちるのわかるー☆

エイトコン、章大可愛かったんだぁw行きたかったよぉ。。。
未だに、BiDanは見つけられてないやぁ(泣
咲梛 URL 2006/12/06 20:17 #- EDIT
ポスター貼ったんだ~☆
今回はホントまどぅが好きなたっちょんだったもんね!
あたしはもっと自分に酔ってる方が(笑)
今回back全員の名前分かったんだ。。マジすごい!
ともとも URL 2006/12/07 10:26 #- EDIT
丈?丈一郎??勉強します。。。
画像ありがとう~(≧∀≦)
そのこ見た!!いた!!!
関ジュはなかなか雑誌に載らんから、
勉強するの大変だぁぁぁw
☆まどぅ☆ URL 2006/12/07 15:31 #- EDIT
Jr.はわからんよね~。。。
やっと最近、関東ジュを覚えたのに!!!
章ちゃんは本当に可愛いよね(≧▽≦)
キラキラしてるもん☆★
BiDanかっこいいよ~!!探してみて♪♪
☆まどぅ☆ URL 2006/12/07 15:33 #- EDIT
ポスター貼ったよん☆★
早く見に来て~~~~~!!
もぅ~あたしは忠義にメロメロ(笑)
一緒に追っかけようぜぃ☆
Backめっちゃ調べたよぉw
浅田学クン・・・覚えてねん♪
☆まどぅ☆ URL 2006/12/07 15:35 #- EDIT
はじめまして。
∞コン福岡、札幌と行って来ました。
バックの関西ジュニアの子たち・・・は9人ですよ!


・鍋野幸大クン
・安芸翔亮クン
・佐々木尚遥クン
・青木龍太郎クン
・石田英剛クン
・安達雅哉クン
・岡俊祐クン
・浅田学クン
・藤本和哉クン    ですよ!

私はやっと札幌コンで詳しい人が近くにいてたので
わかりました♪

今回のバック関西ジュニア9人はビジュアル最高で~す。
チカ URL 2006/12/17 00:33 #4lXsiBFM EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
