FC2カウンター
プロフィール

☆まどぅ☆

Author:☆まどぅ☆
19××年5月20日生
O型の牡牛座の乙女

担当⇒中丸雄一
副担⇒玉森裕太
    大倉忠義

You&Jのグループ大好き♡
俺足&ABC&Kitty大好き♡



  ジャニーズブログランキング

クリックしてもらえると嬉しいなぁ☆

仲間&相リンク大募集☆彡
いろいろ語り合いましょっ(^▽^)

●○●○●○●○●○●○●

こっちも良かったらミテ(^^*)

自作画像集
ウタワラ番協レポ
Jr.大運動会レポ
∞全国魂レポ

●○●○●○●○●○●○●

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


Category(スポンサー広告)  
 
関ジャニ∞コン(福岡初日)レポ

行ってきたよ~o(^o^)o

前の日記で書いたように席が花道の横デシタ☆

というか…ステージまん前だったw(゜o゜)w
たぶん人生の中で1番良い席だよ~☆
みんなと目は合うし、かっこよかった♡

【ステージ構成】
(私の下手な絵で見てみて。急いで書いたから汚い 笑)
20061203064053.jpg

真ん中にステージ
そして4方向に花道♪
アリーナを囲む花道☆
右にステージがもう1個
→こっちがMCとほぼこっちがメイン!!


【歌】
今回は第1弾で歌った歌は歌ってない(>_<)
正直、新曲(?)ばかりで分からなかった↓↓

∞関風ファイティング
∞ヘブリーサイコ
∞∞SAKAおばちゃん
∞好きやねん、大阪。
∞大阪レイニーブルース
∞ヤジルシ
∞浪花いろは節
∞10年後の今日の日も
∞プロペラ
∞Do you agree?
∞いつか、また
∞無限大(アンコール)

アルバム曲はこれぐらいだった↑↑
なんか「ミセテクレ」「大阪ロマネスク」歌って欲しかった(;へ;)

∞たっちょんソロ
∞丸ちゃんソロ
∞章チャンソロ
∞ひなソロ
∞横ちゃんソロ
∞すばるソロ
∞亮チャンソロ

たっちょんソロ萌えすぎたぁε=ヾ(*~▽~)ノ
ジーパンに柄シャツ&ジャケ♪♪

丸ちゃん→章チャン→ひながソロして3人で熱唱♪

あたし的に横ちゃんソロが良かった(*^_^*)
めっちゃ面白かったよぉ~~~!!!

【その他】
∞レンジャーもあったよん!!セット全部使っての演出☆
内容はお楽しみに…♡クリスマス演出はあったよん!!
バックは関西Jr.(中間クン達ではない…。名前知らん子ばかり)

初日ってことで最初の方はダンスにミスが(笑)
亮チャンもソロでスタンドマイクが下がってしまって歌い直した♪
なんかエイトぶら下がってたぁ(^∀^*)

でね~忠義が客席に降りて、ファンに揉みくちゃにされてた(><)
そしたら、降りてきた後に「もぅ~」って口とんがらせて腕スリスリしてた!!!
めっちゃ可愛すぎ~~~♡♡

ん~~とにかく∞はマジかっこいい♡♡
あたし的にはみんな痩せてたぁよん(^ー^*)
忠義は本当にかっこいい!!というか可愛い♡

↑可愛い言い過ぎだね(笑)

帰りにちゃっかりポスター買って帰ったよん!!!
ストラップ&うちわ(忠義&すばる)の画像載せますねん☆


282413459_34.jpg 1202.jpg


なんかいっぱいいっぱいで上手く説明出来てない(^^;)
また内容に質問があれば気軽に聞いてください(^▽^)v

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能
Category(関ジャニ∞)  CM(8)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
楽しかったみたいで何よりです(≧∀≦)
レポ読んで行きたいとさらに行けばよかったと思っております☆でも、関ジャニ魂まで手が回らんかった(T_T)
今度また詳しく感想聞かしてね☆
みやび URL 2006/12/04 23:25 #- EDIT
今回福岡に参加できなかった優子です。
初対面なのにいきなり質問をして申し訳ありませんが、今回、関ジャニの室龍規くんは参加していましたか?
室君は187cmくらいで、関ジャニで1番、身長が高く色白でひょろひょろしている子なんですけど・・・
教えて下さい。
優子 URL 2006/12/05 13:35 #gD4DR9i. EDIT
∞コン最高だったね!!
あたしはそれ以上にいちご姫が印象深いけど(笑)
又ミンナで行けたらいいね☆★☆
ともとも URL 2006/12/05 19:21 #- EDIT
大阪で来年なにかするらしいよん☆★
行く度に関ジャニ∞の惚れてしまう(≧∀≦)
うん!!今度会うときコンの感想交換しよっ♪
☆まどぅ☆ URL 2006/12/05 20:21 #- EDIT
質問ありがとうございます(^ー^)v
室くん知ってますよ~★☆
今回はいませんでした↓↓
BADBOYS&OSSANはいませんでした。。。
関西ジュニアらしいんだけど・・・名前分からずで(泣)
とても可愛い子がいて今、探し中です(^∀^)
☆まどぅ☆ URL 2006/12/05 20:24 #- EDIT
まじサイコーだった(≧∀≦)
毎日、エイトのことばかり考えてる(笑)
ポスター貼ったよん!!忠義☆
またみんなで行きたいね・・・☆
☆まどぅ☆ URL 2006/12/05 20:25 #- EDIT
☆まどぅ☆様

お返事ありがとうございました。
今回参加できなくて、室くんが来福していたのか気になっていまして・・・。
回答ありがとうございました。
優子 URL 2006/12/06 10:21 #gD4DR9i. EDIT
いえいえ。
あたしは淳太クン見たかったんですが・・・↓↓
また、ぜひ遊びに来てください(^ー^)v
☆まどぅ☆ URL 2006/12/07 15:28 #- EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
