FC2カウンター
プロフィール

☆まどぅ☆

Author:☆まどぅ☆
19××年5月20日生
O型の牡牛座の乙女

担当⇒中丸雄一
副担⇒玉森裕太
    大倉忠義

You&Jのグループ大好き♡
俺足&ABC&Kitty大好き♡



  ジャニーズブログランキング

クリックしてもらえると嬉しいなぁ☆

仲間&相リンク大募集☆彡
いろいろ語り合いましょっ(^▽^)

●○●○●○●○●○●○●

こっちも良かったらミテ(^^*)

自作画像集
ウタワラ番協レポ
Jr.大運動会レポ
∞全国魂レポ

●○●○●○●○●○●○●

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
1週間後はG.Wなのょ。
アクセス☆200☆超えました!ありがとうございま~す(*^∇゜)v
昨日は、やっぱり接続が悪かったみたいで・・・どうしてでしょう。
遊びに来てくれて、入れなかった皆様すみませんでした(:へ;)


今日、初めてやっちゃいました!寝坊ってやつを。。。
10:13のバスに乗るから9:00に目覚ましかけて、就寝..zzZ
朝、目覚めて時計を見ると10:14。時刻見ても何も思わず・・・「あれ?確か今日は学校。」
ここで自分が寝坊したってことに気づいてベッドから飛び起きました(゜ロ゜;)ノ
10:23のバスならギリギリ間に合う!今の時間10:17、あと6分!!バス停まで3分!!!
人間切羽詰ったら何でも出来るってことを今日実感しました( ̄_ ̄|||)
学校が終わり、家へ帰ってきたら部屋は嵐が過ぎ去った後のようでした・・・。掃除せな。。。
目覚まし時計&携帯アラーム3つもしても起きない私って・・・やば~い。

学校終わってTVをつけたらこの前放送してた「いいとも!SP」やってた(^▽^)v
シゲ亮チャンがカッコよかったから録画しておけば良かった~って思ってたから嬉しかった☆
アーチェリーのシゲ亮チャンだけをキレイに録画できました~!!
満足した私は夢の中へ・・・寝坊するぐらい寝ておいてもまだ寝ます。
ん?どこかでGLORIAが流れてる~ともともからの電話だった~(^◇^*)
「家の近くにいるからYOU来ちゃいなよ~」って、「もち、行く~!!」
(今日2度目のベッドから飛び起き&超スピード準備)
行ったらともともぷぅやんがいました~♪ぷぅやんとは久しぶりやーんかぁ!!
クレープ&チキン(ぷぅやんがご馳走してくれた~ありが㌧☆)を食べながら、
いろいろ話したり歌ったり(?)~楽しいわぁ~v( ̄ー ̄)v
また、火曜日にお会いしましょ~☆それまでにG.Wの案を1人3つ考えてくること!

もう~来週はG.Wです(*^0^*)行くとこ行くとこ人!人!人!になるでぇ。
KAT-TUNは横浜アリーナ&関ジャニ∞は大阪城ホールでコンサート☆
関ジャニ∞の魂グッズかなり楽しみなんだけど~(=´∇`=)
たっちょんと全麺のポスターは欲しいなぁ~☆あと、うちわと~写真と~・・・

≪ちょっと面白ネタ≫
NEWSの魂のグッズ販売で、人がめっちゃ多かったから私が皆のうちわを変わりに買いに行って(合計7枚)グッズって袋に入れてくれないから7枚を手渡しされて、それ持って歩いていたらすっごい周りの人から振り向かれまくり「見て!あの人すごくない?何枚買ってんの~」って声があちらこちらから。めっちゃハズかしかったけど、かなり自分の中では大爆笑でした(≧▽≦)v

とにかく去年は実家に帰ったんだけど、今年は同麺のみんなとバカをするぞー!!
合計12日もあるんだ~やりたい放題しっちゃえ~☆彡

さっき「エンタの神様」見ていたら“だいたひかる”が出てたんだけど~

♪どうでもいいですよ~友達が
「夢でね、KAT-TUNが出てきた」って言ってきた。
どうでもいいですよ。


ってネタで言ってた(^▽^笑)って喜んでしまった・・・。
しかも、画面の左下の方に似顔絵KAT-TUNが!!ど~見ても・・・って小さくてよく見えなかった。

明日はコリン姫と久しぶりのお買い物♪
ここ2日、毎晩10回MSの「好きやねん、大阪。」を見てます(* ̄∇ ̄*)

*コントのセリフ*
【①】
ヒナ:どうも関ジャニ∞です。今日は関西を知らない人のために関西を紹介したいと思います。
ヨコ:そうやね。嬉しい時にこうやって手を上げて~。
ヒナ:それ、バンザイやぁ!
忠義:ボケたり、ツッコんだり、なんでやね~ん。(顔めっちゃ可愛い)
ヒナ:それ、漫才やぁ!俺言うてんのは関西やぁ!!
【②】
ヒナ:ちゃんと関西紹介してください。
ヤス:あのね~“わらび”とか“ふきのとう”とか、山の幸ぃ~。
ヒナ:それ山菜やぁ!
バル:How old are you ??
ヒナ:23歳。違うがなっ!
【③】
ヨコ:おい!俺のポケットのプリンあらへんやんけ~!
忠義:知らんわ!食べてへんわ!!
ヨコ:俺どんだけ楽しみにしていたか~!
忠義:俺、ほんまに食べてへん!
ヨコ:プリンあらへんやんけ~!
ヒナ:ケンカしたら・・・最後やからちゃんと関西紹介してな。
ヨコ:プリンあらへんやんけ~!
亮チャン:もう~やめとけ~!
ヒナ:それ、仲裁やぁ!!
(亮チャン、笑顔でプリンを握りしめてる)
マル:大丈夫!僕がちゃ~んと関西について紹介します!関西というのは・・・
ヒナ:時間切れぇ~・・・


ってな感じ~(o⌒∇⌒o)セリフが重なってて聞きづらいとこもあるからちょっと違うかも・・・。
ぷぅやんきっと喜んでいるはず・・・(^皿^)v今度、カラオケでこのコントやってみっか~☆

>ぷぅやん★
コメントありがとう☆今日は久しぶりにお話できて嬉しかったじょ(・-・*)
やっぱり~関ジャニ∞やな~って意味わからんわっ!!
今度カラオケで、「明日」歌おうね~ダンスも覚えなきゃ☆

>ともとも♪
毎日コメントありがとう~☆かなり嬉しいぞっ(‐^▽^‐)
今日でブログ12日目で~す!って私がビックリみたいな。
これからも、楽しいブログにしていくのでヨロシク!!
あっ!関ジャニ∞のアルバムいつでも録音しまっせ(^^)v
遠慮はい~らん~♪♪♪大好きやーんかぁ!

どんどんコメント残しちゃってくだパイ☆
それでは~おやすみzZ ってまた寝んのかい!!





スポンサーサイト
テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能
Category(ジャニーズ) TB(0) CM(3)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
わぁ~ぃ!!コメント①番のりvv
ぶぅやんはパパ色でvv
ともたんに勝ったわ((* ´艸`))ムププ
まぢ、好きやねん。コントMS ver.は超ウレC↑↑
ガン覚えするけぇ、絶対やろやぁvv城ホールver.も覚えてやろぉやっvv
ちょっとばかし、ぶぅやんだいたひかるにもの申すだぉ!!
KAT-TUNが夢に出てきて、例えフレンドの夢であっても、どうでもよくねぇ~プンヽ(●`з´●)ノ プン
You もっと喜ばないとダメだよっ!!だよ~
だって、妄想族だもぉ~ん(byパパ)
ぶぅやん URL 2006/04/23 01:28 #- EDIT
おはようございます。
あ~ぷぅやんに負けた…(涙)
一番だと思ったのにさ。
まどぅコントのスゲ~やんか。
今度MD持ってくから∞入れてね。
じゃ、行ってきます☆
ともとも URL 2006/04/23 10:33 #- EDIT
えぇっとみなたま。。。
あちくしぷぅやんやなくてぶぅやんなのょ。。。。
『ぶ』だから『ぶ』!! そこんとこよろしこぉ~(*`Д´*)ノ
ちょっと主張してみたぶぅやんでちたvv
ぶぅやん URL 2006/04/23 15:39 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yn8toimado.blog62.fc2.com/tb.php/12-ded71faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
