FC2カウンター
プロフィール

☆まどぅ☆

Author:☆まどぅ☆
19××年5月20日生
O型の牡牛座の乙女

担当⇒中丸雄一
副担⇒玉森裕太
    大倉忠義

You&Jのグループ大好き♡
俺足&ABC&Kitty大好き♡



  ジャニーズブログランキング

クリックしてもらえると嬉しいなぁ☆

仲間&相リンク大募集☆彡
いろいろ語り合いましょっ(^▽^)

●○●○●○●○●○●○●

こっちも良かったらミテ(^^*)

自作画像集
ウタワラ番協レポ
Jr.大運動会レポ
∞全国魂レポ

●○●○●○●○●○●○●

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


Category(スポンサー広告)  
 
氷点見てブルブル!!!!!

今日は前から楽しみにしていた「氷点」の放送があったよん☆


去年1年間、作者の三浦綾子さんについて勉強していたからすっごく楽しみだった(^ー^)v


と言いつつも・・・


実は「氷点」全部読んでいない(汗)


最初は「昼メロ?」って思ったけど見始めるとめっちゃ面白い(≧▽≦)


自分が興味あるものにジャニーズが参加してくれると嬉しいねん♪♪


徹(手越)イイよ~あんな兄ちゃんイイなぁ~


って兄妹で恋愛関係は嫌ですが・・・。


でも、あたし的に手越とさとみチャンが5歳差には見えなかった(^ー^;)


それにしても、夏枝怖いよ・・・↓↓


まじ明日の続きが気になるww早く見たいっ☆


明日は手越のキスシーンがw(@0@)wヒェー!!


今、友達の家のパソコンからフブログ更新中です・・・
コメントの返事は家に帰ってからしますね(^▽^)v


 

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能
Category(NEWS)  CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
手越かっこよかったー笑
お兄ちゃん欲しい・・・
瑠璃1人っ仔やから憧れるわ~
手越のキスシーンってなんかイヤや↓↓
手越ファンでもないのに((苦笑
またおしゃべりしたいですww
瑠璃 URL 2006/11/26 13:00 #- EDIT
見逃してさぁ…しかも!!予約するの忘れたという…
バカなうちですo(><)o
今日のん一応録画して、昨日のんは誰かに見せてもらおうと思っております(・ω・)ノ
てごちゃんキスシーンあるの???
見たくないような見たいような…
ジャニのキスシーンは基本見たくないであります。笑
みやび URL 2006/11/26 16:14 #- EDIT
手越みたいなお兄ちゃんいいよね~
って、あたしにとっては弟なんですがね(笑)
ジュニアッ子みたいな弟がいたら可愛くて
絶対!溺愛するわぁ~(^▽^)v
ジャニのキスシーンは誰であれイヤ!!!
自担とかがしたらたぶん倒れる。。。
☆まどぅ☆ URL 2006/11/28 17:02 #- EDIT
あたしは後編録画出来ず・・・。
手越のキスシーンは見たくなかった(泣)
でも実は初めてじゃないよね!!
うん②!!ジャニのキスシーンは見れない!!!
☆まどぅ☆ URL 2006/11/28 17:04 #- EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
