FC2カウンター
プロフィール

☆まどぅ☆

Author:☆まどぅ☆
19××年5月20日生
O型の牡牛座の乙女

担当⇒中丸雄一
副担⇒玉森裕太
    大倉忠義

You&Jのグループ大好き♡
俺足&ABC&Kitty大好き♡



  ジャニーズブログランキング

クリックしてもらえると嬉しいなぁ☆

仲間&相リンク大募集☆彡
いろいろ語り合いましょっ(^▽^)

●○●○●○●○●○●○●

こっちも良かったらミテ(^^*)

自作画像集
ウタワラ番協レポ
Jr.大運動会レポ
∞全国魂レポ

●○●○●○●○●○●○●

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


Category(スポンサー広告)  
 
自転車少年記よかった☆

今日は章チャンと丸チャンの主演ドラマ「自転車少年記」があった♪


良いドラマだったよぉ~~~(≧▽≦)


章チャン可愛すぎ~~!!

丸チャンかっこよかった!!!


あたし的に、
章チャンの運転姿・・・
彼女の手を引っ張っていく強引な姿・・・


ヤバかった(ノ▽*)キャーーーン!!!
良いな~良いな~章チャンと同棲なんて・・・☆


おまえは章チャン担かぁ!!!ってツッコまれそうですが・・・
違うけど~やっぱ羨ましいじゃん☆★


丸チャンの煙草シーンはビックリwwそんなキャラ違うゃん!!
それにしても演技上手だったよね~☆
般若をしていた方とは思えません・・・(笑)


やっぱドラマ出てもらえると嬉しいね(^ー^)v
ちょっと彼女のいる役はイヤですが・・・
1時間とかず~と見れるの良いよね!!


今日のドラマ見たら忠義が出た「シンデレラになりたい!」を見たくなった☆


あとは年末の関ジャニのドラマが楽しみ~(^▽^*)
放送って全国なのか心配ですが・・・
年末は関ジャニ色に染められそうだぁ♪♪


そういえば、全然カウコンの情報入らないケド・・・
今年ってないの??あるよね~(≧m≦)
チケット取れるなら行きたいっす☆★
行けなくても、うちわは買いに行きたいなぁ!!


おぉ!!聞いてビックリ!!!


テゴマスの「ミソスープ」ってなに!?
いつの間にスウェーデンでデビューしちゃってんのw(@0@)w
曲名「ミソスープ」ってまじビックリ!!味噌汁??
でもCDに「砂時計」入ってるんだね~あれ結構好き♪♪


来年、NEWS復活間近でテゴマスデビューって・・・
ちょっと気になるとこですが(--;)
まぁ~早く「ミソスープ」聞く日が楽しみ♪


明日は∞のバトンしたいと思いマス(^ー^)/


おぉ~今週の日曜は丸ちゃんの23歳バースデーだねん☆

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能
Category(関ジャニ∞)  CM(6)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
自転車少年記・・・うちのとこじゃ、放送なかったのです(泣

章大可愛かったのですかぁ!?
あー。見たかったよ(笑)
今、原作は読んでるんだけどねw

カウコンってどうなってるんだろうね?
うち、行けないけど、TVで毎年見てるから、楽しみなのに・・・

テゴマスで、デビューするとは、思ってなかっただけにビックリしたよ。
咲梛 URL 2006/11/23 23:12 #- EDIT
ほんとだよ~カウコンどうなってんだ!?
テゴマスのに砂時計入るんだ。だからMステで
歌ってたん!?内、亮…じゃなくてNEWS!!

章ちゃんのドラマまだ見てないや~。
ともとも URL 2006/11/24 01:18 #- EDIT
自転車少年記いいなぁ~
瑠璃とこでゎ放送なかったから・・・
でも親戚にばっちしとってもらったからb
そのうち見るよww

てごますの話ゎ1ヶ月くらい前から聞いてたから
やっとb って感じでした★
てごますって変やと思わへん??笑
絶対ますてごの方がしっくりくる!
早く日本で発売してほしいーー

丸ちゃんの誕生日の後ゎじゅんの??
11月って誕生日結構多いですよね?
瑠璃 URL 2006/11/24 16:07 #- EDIT
放送なかったんだぁ↓↓
でもDVDになりそう!!!
章チャンの制服姿がめっちゃ新鮮だった☆
テゴマスでデビューはまじビックリ!!
早くミソスープ聞いてみたい(笑)
☆まどぅ☆ URL 2006/11/28 16:55 #- EDIT
カウコン行きたいよぉ~!!!
ミソスープめっちゃ気になる(--;)
早く章チャンのドラマ見てみて☆
☆まどぅ☆ URL 2006/11/28 16:57 #- EDIT
自転車少年記結構良いから見てみて☆
確かにテゴマス⇒マステゴの方が良いかもね!!
なんか思うに・・・滝翼みたいな響きだね(笑)
結構前から騒がれていたなんて知らなかったw
11月の誕生日の人多いね!!
でも1番多いのは9月かも☆∞だけで3人いるからね!
☆まどぅ☆ URL 2006/11/28 16:59 #- EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
