FC2カウンター
プロフィール

☆まどぅ☆

Author:☆まどぅ☆
19××年5月20日生
O型の牡牛座の乙女

担当⇒中丸雄一
副担⇒玉森裕太
    大倉忠義

You&Jのグループ大好き♡
俺足&ABC&Kitty大好き♡



  ジャニーズブログランキング

クリックしてもらえると嬉しいなぁ☆

仲間&相リンク大募集☆彡
いろいろ語り合いましょっ(^▽^)

●○●○●○●○●○●○●

こっちも良かったらミテ(^^*)

自作画像集
ウタワラ番協レポ
Jr.大運動会レポ
∞全国魂レポ

●○●○●○●○●○●○●

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


Category(スポンサー広告)  
 
ウタワラにいなかった・・・

えぇ~~~今日のウタワラにゆっちいない(。>_<。)


聖忙しいからだろうけど・・・見たかった(泣)
KAT-TUNが全員集まったとこが見たいデス↓↓
KAT-TUNって3人だったかな~って思いそうだよ!!ってのは嘘ですが。


残すとこ1組って言ってたから来週はゆっち来るかな☆
12月3日のウタワラで新曲披露するみたいだしo(^▽^楽)o
そして決勝では全員見れることを期待しています!!


ゆっちいなくて落ちこんでいたけど・・・
後ろで踊るトッツーの可愛さに救われた(〃∇〃)キャワイイ!!


じゅんの髪切ったね☆あたし的には襟足も切って欲しかった・・・
でもそうなると、たぶん亀チャンと髪型がダブる(^ー^*)
上田クンはいつでもあの格好なんだね~駅に立つ姿良かったよぉ☆
わざわざ津軽まで行く上田クンって・・・すごいわぁw


今日の少クラプレミアムのゲストは今井翼クンだった~
男前でかっこいいよなぁ(≧∇≦*)昔の映像可愛かった!!


来月のゲストは渋谷すばるだって~楽しみ(@^∇^@)
また全員で歌ってくれるのかな~♪♪関風は歌わんやろぅ。。。


今日は今まで作った画像をちょい載せますね☆


Ⅰ【祈りの画像】(全麺)
Ⅱ【祈りの画像】(ニカ千)
Ⅲ【祈りの画像】(玉ちゃん)
Ⅳ【瑠璃ちゃんへ・・・】


見たい方は↓「続きを読む」をポチっとしてください(^▽^)/

Ⅰ【祈りの画像】(全麺)


inori.jpg

Ⅱ【祈りの画像】(ニカ千)


nikasen.jpg

Ⅲ【祈りの画像】(玉ちゃん)


tama1.jpg

Ⅳ【瑠璃ちゃんへ・・・】
今日は画像ありがとうね☆そのお礼です!!


104449050_62.jpg

テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能
Category(KAT-TUN)  CM(8)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
まどぅさん!!!
ありがとーーー
めっちゃ嬉しい★
伊野たんだぁww
瑠璃も作って載せますね♪
瑠璃 URL 2006/11/19 21:11 #- EDIT
今日、ウタワラ観るの忘れてた。。。
また、3人だけだったんですかぁ??
次回は、フルメンバーであることを祈りましょうw

Mステは、ほんま、最高ですね☆
咲梛 URL 2006/11/19 23:14 #- EDIT
瑠璃ちゃんこそ画像ありがとう☆
伊野尾ちゃんの画像はじめて作ってみました!!
画像作るの楽しいよねん(^ー^)v
☆まどぅ☆ URL 2006/11/19 23:24 #- EDIT
今日のウタワラは亀チャン&じゅんの&上田クンだった☆
早くフルメンバーで見たい(≧∀≦)
Mステ本当にサイコーだったね♪♪
☆まどぅ☆ URL 2006/11/19 23:27 #- EDIT
かなり変わっててびっくりした(・ω・)ノ
このブログかわいいね~☆
ウタワラ見た(・∀・)ゆっちいなかったね…
でも、バックでトッツーがいてたね☆
あのライブ、うちの好きな曲だったから嬉しかった☆
プレミアム見てないよ~(T_T)
見るの忘れてた…
みやび URL 2006/11/20 00:03 #- EDIT
ありがとー!!!
心機一転またブログ頑張っていくのでよろ~しく(^ー^)v
ウタワラにゆっちいなくてショックだよぉ↓↓
うん!!バックにトッツーいたぁ☆★
ミラクル?良い歌だよねん♪
プレミアム見るの実は2回目・・・
タッキーの時見たかったのに忘れてた(泣)
来週はすばるなんで(≧∀≦)
☆まどぅ☆ URL 2006/11/20 00:22 #- EDIT
ブログ更新してたんだね~エライ!!
『たっ恋』&『ウタワラ』亀chan★かなりカッコ良かった☆
どっちもKAT-TUN全員じゃないから仁クンいないって
悲しむ暇なかった…かな!?ってか今の髪型で『たっ恋』
見てたら亀~ってなってるから仁クン忘れちゃう(笑)
じゅんの髪型変わってたね…襟足長いケド。。。
ともとも URL 2006/11/20 19:44 #- EDIT
更新してますよぉぉぉ(^▽^)
今回は毎日するつもり・・・☆
でも今日はバトンしてたら全消滅↓↓
女性セブンにKAT-TUN5人の写真あるよ!!
な、なんと~け、毛皮(≧∀≦)
ぜひ、見てみて♪♪
☆まどぅ☆ URL 2006/11/21 01:58 #- EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
