FC2カウンター
プロフィール

☆まどぅ☆

Author:☆まどぅ☆
19××年5月20日生
O型の牡牛座の乙女

担当⇒中丸雄一
副担⇒玉森裕太
    大倉忠義

You&Jのグループ大好き♡
俺足&ABC&Kitty大好き♡



  ジャニーズブログランキング

クリックしてもらえると嬉しいなぁ☆

仲間&相リンク大募集☆彡
いろいろ語り合いましょっ(^▽^)

●○●○●○●○●○●○●

こっちも良かったらミテ(^^*)

自作画像集
ウタワラ番協レポ
Jr.大運動会レポ
∞全国魂レポ

●○●○●○●○●○●○●

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
Jr.大運動会レポ♪

ちょっとこのレポはキスマイよりです・・・


前から楽しみにしていたこの日☆
グッズも、うちわ23種って何!!!!!!
めっちゃ気になって前日に買いに行くことに…

13時からグッズ発売スタート!!
13時30分に売場に到着…

えぇ~~~~!!!すごい人!!!

これじゃ~って開演後に買いに来よう!と止めて…
そして17時30分に再び売場へ…
人はガラガラうちわもゆっくり見れて
あたしに雷が落ちましたww

な、なに!!あの可愛くてかっこいい子は
だれ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━!!!!!

それは Kis-My-Ft2 の♡♡玉森祐太クン♡♡
ゆっち以来の衝撃を受けたのデシタ!!!

うちわ買おうとしたら「売り切れております」のお言葉…(号泣)
キスマイは宮田クン以外完売って!!!!!!!!!
ど~~~いうことっすかぁww
まぁ~トッツーと伊野尾チャンのうちわは買えたから♡♡

明日があるから…と泣く泣く帰宅。
そして急いで玉森クンのうちわを作成(。→ε←。)
本当はトッツーの作る予定でしたが…ごめん!!トッツー!

次の日(運動会当日)
うちわ買うために朝10時に代々木到着☆

しかーーーし!!!

昨日以上にうちわ完売してるではないかぁΣ(☉ω☉ノ)ノ
なんなん!!このジュニア人気!!!!!!
(結局、夕方には4種類しかなかった…)

いよいよ開演…

さっそく始まって10分で席のすぐ後ろに、
二階堂クン&宮田クンそして玉森クン登場。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆

いやぁ~~~可愛いよぉ♡♡♡

そしたら玉森クン、あたしのうちわに気づいてくれて~
ニコッって笑って手を振ってくれました(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

初めてです!!自分の好きな人からのファンサ♡

一緒に行った友達(ジャスミン)は二階堂クン担ですから
お互いめっちゃ大興奮でしたぁ(★´∀`)人(´∀`★)

それから歌合戦したりリレーしたり楽しすぎ!!!
あと千賀クン&山田クン&藪クンとか近くに来てくれて~
こんなにジュニアを見ることはないと思いました(笑)

大好きなKittyも見れて感動~(❤ฺ→∀←)ノ
本当はKitty見に行きたくて申し込んだのに☆
トッツーまじカッコイイ♡めちゃ男前じゃん!!!
伊野尾チャンは可愛い~あの声大好きっす♡♡
Jr.と「フィーバーとフューチャー」歌った時はテンションMAXでした♪

キスマイの「祈り」めっちゃ良い歌♡
この前の少クラで歌ってくれてたし~
あの玉森クンかっこよすぎ~白シャツネクタイサイコー!!!!

ジャニウェブで早速、玉チャンうちわ2枚注文☆
あとタッキーの舞台のパンフまで…(^ー^*)
もうすぐ大冒険のグッズも届くしね~
でもキスマイのうちわ頼んでないし。。。(泣)
まさか自分がキスマイ好きになるとは思わんし!!!
ジャスミンも驚いてたけど~
あたし好きになってからの行動が早いっ(笑)
家には今、キスマイのポスターが輝いております☆★

スポンサーサイト
テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能
Category(レポ)  CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
