FC2カウンター
プロフィール

☆まどぅ☆

Author:☆まどぅ☆
19××年5月20日生
O型の牡牛座の乙女

担当⇒中丸雄一
副担⇒玉森裕太
    大倉忠義

You&Jのグループ大好き♡
俺足&ABC&Kitty大好き♡



  ジャニーズブログランキング

クリックしてもらえると嬉しいなぁ☆

仲間&相リンク大募集☆彡
いろいろ語り合いましょっ(^▽^)

●○●○●○●○●○●○●

こっちも良かったらミテ(^^*)

自作画像集
ウタワラ番協レポ
Jr.大運動会レポ
∞全国魂レポ

●○●○●○●○●○●○●

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


Category(スポンサー広告)  
 
ドラマ久しぶりに見たぁ・・・

今、あたしの後ろでは亀チャンのドラマやってます☆


見るの実は2回目なんですが・・・
友達には「見て!見て!!」って言われていたんだけど(^^;)
なんかああいう恋愛ドラマ苦手なんだよね↓↓


でも見てみると結構面白いね(^ー^*)
うぅ~亀チャン・・・手が痛そうだったww

戸田チャンめっちゃ可愛いな~
聖とどうなるんだろうねっ!ワクワク♪♪


おっ!いつの間にかドラマ終わってしまった!!
ちゃんと来週から見よッと・・・☆


(要潤はドラマ掛け持ち??)←どうでも良いかっ“笑”


昨日、ふと少クラでタッキーが歌ってた「Taste me」を見たくなって
見ていたけれど~やっぱりあのバックのキスマイかっこよすぎ266
キタミツ→ヤバいよぉぉぉ(ノ▽*)カッコイイ!!!
後ろで黒タンクで踊ってる伊野尾チャンも可愛い~
でも伊野尾チャンは、まだキタミツ兄ちゃんのようなダンスはまだダメよ“笑”


ONEに行ったら生で見れたんかな??
絶対!今度タッキーの舞台あったら見に行く☆★
滝沢演舞場に続き後悔してるからね・・・泣”


明日はYOUたち!の日ですよん(^▽^)/
というか明日は、ゆっちがたくさん見れる日だよね~☆
(ウタワラ・・・ゆっち出てくれるよね・・・)


たくさんのコメントありがとう(^ー^)v
みなさんのコメントがとても嬉しいデス414
コメントの返事ですが、コメント欄に書いてますので
よろしくお願いいたしますね!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
Category(KAT-TUN)  CM(6)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
亀ちゃんのドラマ自分も2回くらいしかみてない笑”
来週はバイト休みだから見れるかな♪♪
えっかも最近jr.に目が行くようになった(o´艸`)
滝翼のツアーとかに興味あったり・・・もちろんタッキーと翼も見たいけどね!!!笑”滝翼のFC入ってる子いないからいけそうにないんだけど(>_<)
えっか URL 2006/11/19 00:40 #- EDIT
えっかもJr.に目が行くようになっちゃったかぁ☆★
それか良いことだぁ(^∀^)v
滝翼ツアーあたしもかなり行きたいんよね!!
同じくFC入ってる子がいない・・・(泣)
滝翼もJr.にも会いたいよね~♪♪
☆まどぅ☆ URL 2006/11/19 00:50 #- EDIT
瑠璃ゎひと恋めっちゃ見てるb
伊野ちゃん大分ダンス上手くなってきたよね★
ただタンク着るとね・・・
細すぎな腕がちょっと・・・苦笑
でもかっこよかったぁぁ!!
瑠璃も今日のウタワラ雄ちゃん出て欲しい!!
瑠璃 URL 2006/11/19 11:57 #- EDIT
伊野尾ちゃんダンス上手になったよね☆
というか大きくなったわぁ~!!
そうだね~タンクはまだまだかな(笑)
本当、細くて~これから!これから!!
今日のウタワラ楽しみだぁ(≧∀≦)
☆まどぅ☆ URL 2006/11/19 16:09 #- EDIT
細い細い!!鳥肌立つもん((笑
今日のウタワラゎ瑠璃も雄ちゃんがいいな★
章倉プレミアムゎタキツバやんね??
バック出ないかな~
多分無理だろーけど・・・
早く運動会グッズ欲しい!!
また色々お話したいです★
瑠璃 URL 2006/11/19 16:27 #- EDIT
瑠璃ちゃんのおかげで少クラプレミアム見忘れんかった!!
ありがと~!!!バック違かったね・・・↓↓
でも翼クン好きだから録画してしまった(^ー^)v
ウタワラの歌の時に期待だねん☆★
この前、ABCとFt2だったもんね(ノ▽*)
☆まどぅ☆ URL 2006/11/19 19:01 #- EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
