FC2カウンター
プロフィール

☆まどぅ☆

Author:☆まどぅ☆
19××年5月20日生
O型の牡牛座の乙女

担当⇒中丸雄一
副担⇒玉森裕太
    大倉忠義

You&Jのグループ大好き♡
俺足&ABC&Kitty大好き♡



  ジャニーズブログランキング

クリックしてもらえると嬉しいなぁ☆

仲間&相リンク大募集☆彡
いろいろ語り合いましょっ(^▽^)

●○●○●○●○●○●○●

こっちも良かったらミテ(^^*)

自作画像集
ウタワラ番協レポ
Jr.大運動会レポ
∞全国魂レポ

●○●○●○●○●○●○●

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
いっぱい食べた日って幸せなのょ。
最後まで書いて、あとは<保存>と思ってマウスを押したら「接続できません」って出て戻ったら書いた文がなくなっていた・・・(。>0<。) 2時間かけて書いたのに~ショック!!

☆気を取り直して☆
今日①日で“60”ものアクセス数を頂きました!!ありがとうございます。
ど、どぅ~したmyブログ!かなり嬉しいんですけど~(≧∇≦)
今見たら200越してるし~これからもヨロシクお願いします☆
仁クンの画像のお・か・げ??ん~謎やなぁ。。。

今日は久しぶりにジムへ行ってきたょ~友達の車で、
といっても、たぶん皆が想像しているようなものではない。。。
しかも、ジム行く前にステーキとチョコレートパフェを食べて行きましたから(・~・)
ジムの意味ないのが我らのジム☆ってね。
まぢ!この頃良く食べる。夕飯は回転寿司に行ったんだけど10枚食べました☆
昨夜は肉300gを食べて←友達にめっちゃ驚かれました(^^;)
趣味は「食べること」って言い切れます!彦麻呂サンになりて~!!

朝一番に本屋へ行って「oricon style」買ってきたよ~ん(@^∇^@)
J-webに載ってなかったから載ってないのかと心配だったんだけど・・・
載ってましたー!!関ジャニ∞がしっかり表紙を飾ってます☆
ちょっと上目づかいで~すばるクンが帽子で~かっこいい!もち、たっちょんも☆
しかも中は1人ずつの写真が~あれっ?すばるクンはパーマだぞ??
まだNEWヘアーじゃないのか・・・一体今はどうなっているの・・・?
昨日のJ-webの「チパ⇔男前」には“エクステ”“毛糸”と気になる単語が。。。
私の予想では中島美嘉スタイルなんだけど・・・エェ~!!
6月にコンサートで見るまで不安は続きそう(>O<)
それにしても、昨日の関ジャニ∞レンジャーの文は良かったわぁ~♪♪
すばるクンひなチャンへの想いが、涙でそうなぐらい感動したよ~!
関ジャニ∞メンバー愛って良いよね(*^。^*)大好きやわぁ~。
雑誌にしてもDVDにしても、何見てもパワーを貰えることが出来る!

「クロサギ」見た~??「アカサギ」見た~??
私の中では慶チャンは赤スーツだったんだけど違ったみたい。。。
慶チャン赤スーツ&やまぴぃ黒スーツで並ぶみたいな。)
慶チャンが最後に押し付けられているのは痛々しかった...。「やめて~翔サン」って叫んだよ!
やまぴぃの涙シーンにはジ~ンと来たよ(;へ;)男の涙って良いね~☆
昨日のレコメンで初めて「抱いてセニョリータ」を聴きました!
1回聴いたら耳から離れましぇん( ^0^)θ「じれったいのよ~」が特に好き♪♪

あぁ~最初のブログで何かいたかなぁ~悔しい!忘れた!!
思い出したら明日のブログに書き込むね(*^m^*)
明日は土曜日だというのに、学校だよ~。。。
あっ!私のいとこが今日、女の子を出産しました~(≧∇≦)
大好きないとこのお姉ちゃんだから私もかなり嬉しい!!
今度、会いに行きたいな~☆名前は何になるか楽しみ。

*今日の画像*
117943-8696526-1-29718022-pc.jpg
【アカサギく~ん】

*今日の聴きたい唄*
関ジャニ∞ 好きやねん、大阪。

>☆フェイsan☆
コメントありがとうございます(⌒ー⌒)嬉しかったです。
4月20日がお誕生日だったんですね!おめでとうございます♪
画像はアネゴ仁クンで~す!カッコイイというか可愛いすぎ!!
ゆっちonlyと言いつつも心はフワフワ~と飛びがちな私デス。
ぜひ、またコメント残していってください☆

≪♪同麺へ♪≫
火曜日にG.Wの計画をたてようと思います。
火曜日午後から時間がある人は来てください。来てくれると嬉しいのよ~ん☆
ヨロシク!!OK→メールぷり。

なぜか、日ごろは仁クンに興味ないのに0:00過ぎると仁クンが好きになってしまうマドゥでした。
思うに結局、仁クンが意外と好きということです。。。 意味わかんね~!
スポンサーサイト
テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能
Category(ジャニーズ) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
おはようございます。
私も食べ過ぎて危険(涙)
まどぅのブログスゴイ☆今日で何日目だ?
私も日課にしたからウザイくらい毎日コメント残すぞ~!
クロサギ…男の涙はヤバイね。仁君もドラマやらないかなぁ。今日は朝から∞の前のアルバム聞いてしまった…しかもイイって思ちゃったし。まどぅ達にかなり影響されてるよ、きっと!
ともとも URL 2006/04/22 08:24 #- EDIT
おはチパvvワン。ツーvvv
学校に行く直前てか、もぅ出んとまにあわんような時間にカキコしちょりまぷ☆
あちしも昨日は食べ過ぎたわぃや(・ε・)
おかげで今日は胃がイタイ。。。(泣)
クロサギ。。。また録画ダケで見てない女(o´∀`o)
今日おうち帰ったらアテプリとクロサギ両方見るだぁ↑↑
じゃ、学校でにん(* ´艸`)
ぶぅやん URL 2006/04/22 10:37 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yn8toimado.blog62.fc2.com/tb.php/11-4316aaac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
