FC2カウンター
プロフィール

☆まどぅ☆

Author:☆まどぅ☆
19××年5月20日生
O型の牡牛座の乙女

担当⇒中丸雄一
副担⇒玉森裕太
    大倉忠義

You&Jのグループ大好き♡
俺足&ABC&Kitty大好き♡



  ジャニーズブログランキング

クリックしてもらえると嬉しいなぁ☆

仲間&相リンク大募集☆彡
いろいろ語り合いましょっ(^▽^)

●○●○●○●○●○●○●

こっちも良かったらミテ(^^*)

自作画像集
ウタワラ番協レポ
Jr.大運動会レポ
∞全国魂レポ

●○●○●○●○●○●○●

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


Category(スポンサー広告)  
 
エイトに染まった日☆

今日はMステに関ジャニ∞が出たよん♪♪


あの歌まじ面白い!!
「笑っちゃいなっ」ってまじ笑ってます(≧▽≦)v


新曲発売日ってまだまだ先じゃね??なんで今日なん?
来週はKinkiであとKAT-TUNも新曲出すしね☆だから??
またもう1回発売日の週に出てくれるの期待してます(^ー^)v


KAT-TUNの新曲に関ジャニの新曲・・・金欠です!!


KAT-TUNはDVD付き&初回プレス注文中~♪
関ジャニ∞は忠義のを注文中~♪


忠義バンドエイトバンド付けてエイトコン行くの楽しみ(≧▽≦)


おぉぉぉぉぉ!!エイトコンで思い出した☆


福岡のエイトコン行くことになった(^皿^)v


友達のチケットがダブりにダブって・・・
それで行けば良かったと後悔中のあたしにお声が☆★


ありがとう~myフレンド(;▽;)感謝!!


横アリを申し込み中のあたし・・・結果めちゃ気になる。。。


12月と1月中コンサート行きすぎだぁ~~~!!!


♪12月2日  関ジャニ∞(福岡)
♪12月24日 ひなソロコン
♪12月27日 関ジャニ∞(横アリ)


♪1月4日   Jr.(武道館)
♪1月6日   Jr.(武道館)
♪1月7日   Jr.(武道館)


これは自分ながら行きすぎだぁ(^ー^;)
まぁ~来年からは行けなくなるだろうからイイかっ☆


12月1日のBiDanに忠義登場!!
12月6日に忠義章チャン登場!!
横ちゃんドラマ出演決定☆坊主役!!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能
Category(関ジャニ∞)  CM(8)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんばんわんつー☆
リニュされたのですね♪
素敵ですw

Mステよかったですね☆
そして、うちは、新曲の初回限定版は章大のを注文しちゃいましたよw

福岡コン行かれるんですねw羨ましいです♪
楽しんできてください!
咲梛 URL 2006/11/17 23:30 #- EDIT
おひさしぶり(^▽^)/

はい!リニューアルしちゃいました☆
これからもヨロシクです!!

Mステ最高でした(^▽^*)
3回はリピートしちゃった♪♪

咲梛チャン∞コン行かないんですかぁ・・・
寂しいなぁぁ(泣)
☆まどぅ☆ URL 2006/11/17 23:37 #- EDIT
リニュして更に愛が強くなったね!(笑)
∞コン、一緒に行けるようになって嬉しいよ☆
まどぅがいないコンはありえないからね。
コンまじ楽しみだね♪
ともとも URL 2006/11/18 01:30 #- EDIT
愛はいつでも成長していってます☆
これぞ“∞”なりぃ~!!

∞コンの件本当にありがとう(≧▽≦)
でも、ともとも&サンチェ良かったの??

おっ!!早く金色の衣装いりませんって電話しなくっちゃ(笑)
☆まどぅ☆ URL 2006/11/18 03:13 #- EDIT
武道館ーーー
お姉めっちゃ羨ましいよーーー
瑠璃ゎ学生やしお金ないし
遠いし・・・
武道館めっちゃ行きたかったーーー笑
またレポしてね!!
めっちゃ待ってるからぁ★
グッズもいっぱい出るんやろなぁ・・・
色々話聞かせてねww
瑠璃 URL 2006/11/18 11:44 #- EDIT
うんうん!!レポちゃんとするね☆
グッズ今回はどうなるんだろうね!
前回みたいに行ったら完売は嫌だな。。。
もうそろそろ運動会のグッズ届くよねん♪♪
今月末だったような・・・ワクワクv-10
☆まどぅ☆ URL 2006/11/18 17:23 #- EDIT
初めまして!!
『絆and希望』の亜維と申しますw

Jr.魂3回も行くんですか!?
ぃぃなぁ~(藁) まだ先ですが感想教えてくださいね☆

でゎw失礼します。
亜維 URL 2006/11/18 21:08 #BPVKXLjE EDIT
コメントありがとうございます☆
そしてブログに来てくれてありがとうございます!!
Jr.コン行ったらこのブログにレポ載せますカラ、
その時はまた見に来てください(^▽^)

私も亜維さんのブログに遊びに行かせてもらいますね♪
☆まどぅ☆ URL 2006/11/18 21:28 #- EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
