FC2カウンター
プロフィール

☆まどぅ☆

Author:☆まどぅ☆
19××年5月20日生
O型の牡牛座の乙女

担当⇒中丸雄一
副担⇒玉森裕太
    大倉忠義

You&Jのグループ大好き♡
俺足&ABC&Kitty大好き♡



  ジャニーズブログランキング

クリックしてもらえると嬉しいなぁ☆

仲間&相リンク大募集☆彡
いろいろ語り合いましょっ(^▽^)

●○●○●○●○●○●○●

こっちも良かったらミテ(^^*)

自作画像集
ウタワラ番協レポ
Jr.大運動会レポ
∞全国魂レポ

●○●○●○●○●○●○●

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


Category(スポンサー広告)  
 
仁クン会見!!

昨日から落ち着かないです。。。


今後のKAT-TUNどうなってしますの??


なんか今日は仁クン記者会見したみたいだね!!


その席に、ゆっちとじゅんのも来たらしく・・・


その内容は今日(13日)24時からの日テレのNEWS番組で流れるみたいです!!


とにかく絶対KAT-TUNは6人じゃなきゃだめっ☆


====================================


関ジャニ∞の全国ツアー第2弾の日程決定☆

マリンメッセ福岡
【12/3(日)】
12:00&16:00

札幌真駒内アイスアリーナ
【12/10(日)】
12:00&16:00

石川県産業展示館 4号館
【12/17(日)】
12:00&16:00

広島グリーンアリーナ
【12/22(金)】
13:30&17:30

名古屋レインボーホール
【12/25(月)】
17:30
【12/26(火)】
13:30 17:30

横浜アリーナ
【12/27(水)】
17:30
【12/28(木)】
13:30 17:30
【12/29(金)】
13:30 17:30


大阪がないのがビックリ!!


今年3回目の∞コン♪♪楽しみです!!


重要なお知らせ↓


みなさんコメントありがと~!!
最近ブログから詐欺サイトに飛んでしまうという事件が。。。
myブログにもちょくちょく怪しいコメントが来てます(泣)
みなさんの温かいコメントはすっごく嬉しいし、
がんばろ~って支えになっています!!本当ありがとう☆
でもせっかくmyブログに来てくれて詐欺に・・・って嫌やから
少しの間、コメント受付を止めます。。。ごめんなさい(泣)
また様子みて復活した時はヨロシクお願いします(^▽^*)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
Category(ジャニーズ)  
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
