FC2カウンター
プロフィール

☆まどぅ☆

Author:☆まどぅ☆
19××年5月20日生
O型の牡牛座の乙女

担当⇒中丸雄一
副担⇒玉森裕太
    大倉忠義

You&Jのグループ大好き♡
俺足&ABC&Kitty大好き♡



  ジャニーズブログランキング

クリックしてもらえると嬉しいなぁ☆

仲間&相リンク大募集☆彡
いろいろ語り合いましょっ(^▽^)

●○●○●○●○●○●○●

こっちも良かったらミテ(^^*)

自作画像集
ウタワラ番協レポ
Jr.大運動会レポ
∞全国魂レポ

●○●○●○●○●○●○●

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
関ジャニ∞福岡コン行った☆

行ってきました~関ジャニ∞全国ツアー☆
4ヶ月ぶりの生エイト♥(。→v←。)♥

今回は気合入れて“うちわ”作ったよぉ♡→ܫ←♡

あとは、エイトクンのゴム☆★
これは一緒に行った友達たちとお揃いヽ(´∀`*)ノワーィ
コン前日に4時まで起きて頑張ったっす!!!

「エイトへの愛が大きいね!!」って友達に言われながら(笑)

今回の参戦・・・
代々木に比べると距離はすっごく近かったからHAPPY♡

6日は2階に10番台…
7日は1階の10番台☆
会場狭いからめっちゃ肉眼で見える!!見える!!!

忠義クン、マジ顔キレイすぎます(´^ิ∀^ิ`*)
髪の色明るくなってたぁ☆外人みたいやった!!!
スラ~として顔小さくて、ん~良い男やね(--*)ポッ♡

丸ちゃんも髪切ってて、
章ちゃんは髪の色が落ち着いていました☆
ヒナちゃんは黒髪でパーマになってました!!!

やっと近くでエイトの顔を見れたことに感動してました(。♋ฺ‸♋ฺ。)
ヒナちゃん亮ちゃん章ちゃんはめっちゃ近くで見れた☆
章ちゃんはマジ可愛い~あんな男ン子は見たことないww

あと~亮ちゃんの肩を触っちゃいましたぁ(。→∀←。)キャハ♡
果テナキ空の時に横を通ったんだよね!!
肩は結構ガッシリしてました♡そして小柄でした♡♡
めっちゃ笑顔で横切って行く亮ちゃん可愛かった♡

あとね~一緒に行った友達の横の人(私の横の横)が
忠義クンのボールGETしてたヾ(;→㉨←)ノ羨ましすぎる!!!
ちゃっかり、見せてもらって写メらせてもらいましたが(笑)
「たっちょん」って書いてあったぁぁぁぁぁぁww

コンの内容は代々木(DVD)とほとんど同じデシタ。
あたし的には変えて欲しかったカナ…と思ったり。
でもMCが長かったから嬉しかった(♥ó㉨ò)ノ

やっぱりエイトは最高で最強でしたぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

なんか12月にもあるらしいね~
ヒナちゃん&章ちゃん&丸ちゃんのソロコンも♪♪

ジャニーさん!!どういうことっすか???

でもチケットみたら「1-st」って書いてあるもんね☆
ん~関ジャニの売り方がよくわからないっす。。。

スポンサーサイト
テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能
Category(関ジャニ∞)  CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
まぢでぇぇぇえ~!!!
まっどぅーの横の横の人がたっちょんのサインボールGETしたんだぁ(。ロノノ)
ってなんでまっどぅーじゃぁないのォォォ-?!
ショ━ック∑ш(oдO;ш)!!
気合い入れて今度ゎボールをキャッチするイメトレしないとじゃん!!(笑)(艸`●))
みゆっち URL 2006/10/10 19:32 #- EDIT
サインボールはマジいいよな~(๑→ܫ←๑)
うちも一度でいいから取りたい!!
取るイメトレはばっちしなんですが…(´・ω・`)
みやび URL 2006/10/10 22:25 #- EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
