FC2カウンター
プロフィール

☆まどぅ☆

Author:☆まどぅ☆
19××年5月20日生
O型の牡牛座の乙女

担当⇒中丸雄一
副担⇒玉森裕太
    大倉忠義

You&Jのグループ大好き♡
俺足&ABC&Kitty大好き♡



  ジャニーズブログランキング

クリックしてもらえると嬉しいなぁ☆

仲間&相リンク大募集☆彡
いろいろ語り合いましょっ(^▽^)

●○●○●○●○●○●○●

こっちも良かったらミテ(^^*)

自作画像集
ウタワラ番協レポ
Jr.大運動会レポ
∞全国魂レポ

●○●○●○●○●○●○●

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


Category(スポンサー広告)  
 
KAT-TUNを待つ日々・・・☆5000人突破!

さっきまでウタワラの特番やってました☆


ん~それにしてもこの前のウタワラの小悪魔チャンは羨ましい・・・


今週のウタワラSPも楽しみだねん!!亀チャンもロケ行くみたい(^▽^)v


ゆっちは、また聖とでした☆★やっぱりゆっちカッコイイ!!


おっ!!聖で思い出した!!


族長さん!!お約束の画像です↓とオマケ☆


img199.jpg img203.jpg


それとmyBESTフォト↓


img200.jpg img204.jpg


「YOUたち!」の番協募集がありました(≧▽≦)


行くか悩みましたが・・・諦めました(泣


教えてくれた、みやびありがとね266


すっごく嬉しかったよぉ!!


感謝の気持ちを込めて山Pの画像を落としてみたので


良かったら貰ってください☆


img201.jpg img202.jpg


山Pは最近、プライベートはチョンマゲみたいだね!!


街中出たらチョンマゲのイケメンを探しましょう(^▽^*)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


このブログのアクセス数が


5000人突破しました!!


これも皆さんのおかげです(;▽;)ありがと~!!


これからも頑張って作っていきますのでヨロシクお願いします☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


(*^▽^)ノ【みやび&咲梛チャン&ともとも&えっか】
コメントありがと~~~★↓



>咲梛チャン
コンの時会えるといいな☆
「裸の少年」は4月ぐらいから始まったかな!!
でも関東と放送内容に時差があるんだけどね。。。
放送まじして欲しい~☆ゆっちぃw


>ともとも
おぃ!“笑”の意味がよく分からないぞ!!!
ポポロのたっちょんマジかっこいいから見てみて☆
上の画像見ても思うけど、仁クンはスーツよく似合う!


>みやび
あのカラオケのは番協じゃなかったんだ!!
ならあの女ン子たちは羨ましいなぁ~(--*)
山Pの胸筋は世界遺産ですからね~☆


>えっか
ポポロのKAT-TUNはサイコーだね☆
斜めは大事ですから!!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
Category(KAT-TUN)  CM(5)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
5000ヒットおめでとー♡♡
ウタワラの小悪魔ちゃんは、えっかの天敵です(~_~)笑”
山Pのチョンマゲぜひ生で見たいなぁ(。・ˇ∀ˇ・。)
えっか URL 2006/09/27 18:45 #- EDIT
5000HITおめでとう☆
コンで、会えるとホンマいいですねw
番組改編の時期くらいに、TV局に頼んだら、入れてくれるかなぁ??とか企んでるー。
ウタワラの特番とかあってたのー??
見てない。ってか、こっちじゃ放送なかった・・・?みたいな、感じです。
これだから、田舎は困る(笑)
咲梛 URL 2006/09/27 19:13 #- EDIT
こんにちわww
遊びにきたよ♪”こっちのブログもリンクさせてもらっていいですかぁー??ってもうしちゃいましたけど…笑;
たまwwにこっちにも遊びにきますね♪
普段ゎあっちで!!ぇ。
瑠璃 URL 2006/09/27 20:38 #- EDIT
ウタワラの特番こっちは放送してなかった(T_T)
その時間はなんか変な番組やってるんだよね~。
YOUたち!諦めたんだ(>_<)そっか☆
山Pの画像もらっちゃいましたv-238
ありがとう(*´∀`*)ノ
ちょんまげ姿ぜひとも見たい!!!!昨日の夜に日記見て見たいって叫んでた。笑
みやび URL 2006/09/27 22:19 #- EDIT
5000人突破おめでと!!
ウタワラの特番見れるのいいなぁ。
仁クンかっこいい☆☆☆
スーツ似合いすぎ!!
もち山P、聖、ゆっちもカッコイイ☆
ともとも URL 2006/09/29 23:59 #- EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
