FC2カウンター
プロフィール

☆まどぅ☆

Author:☆まどぅ☆
19××年5月20日生
O型の牡牛座の乙女

担当⇒中丸雄一
副担⇒玉森裕太
    大倉忠義

You&Jのグループ大好き♡
俺足&ABC&Kitty大好き♡



  ジャニーズブログランキング

クリックしてもらえると嬉しいなぁ☆

仲間&相リンク大募集☆彡
いろいろ語り合いましょっ(^▽^)

●○●○●○●○●○●○●

こっちも良かったらミテ(^^*)

自作画像集
ウタワラ番協レポ
Jr.大運動会レポ
∞全国魂レポ

●○●○●○●○●○●○●

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


Category(スポンサー広告)  
 
Myojo&ポポロ☆画像(有)

Myojoとポポロ買ってきたぁ(≧▽≦)


今回はポポロの写真サイコー!!!


KAT-TUNかっこよすぎ266


だから画像落としてみたっす↓


p-1kbb.jpg p-2abb.jpg


p-3tbb.jpg p-4tbb.jpg


p-5ubb.jpg p-6nbb.jpg


見て~~~この男前たち(ノ▽*)


あたし的に襟を立てている人好きなんです・・・☆


たまらんわぁ~~~!!!


あとエイトというか・・・たっちょんもかっこいい417


img191bb.jpg img193bb.jpg


このな~んて可愛いんでしょう(^ー^*)


※これらの画像は趣味で落としたものデス。
中傷的なコメントはお断りします。。。
あと、無断で持っていくのもやめてねん(;へ;)



(*^▽^)ノ【みやび&咲梛チャン&ともとも&えっか】
コメントありがと~~~★↓


>咲梛チャン
ほんと、いつか会えると良いね☆
「YOUたち!」の放送は本当不安。。。
うちの方はその時間、再放送かなにかしていたような・・・
なかったら嘆願書まじ出そうかな(--;)
やっと2年越しぐらいで裸の少年の放送始まったケド、、、
日テレさ~~~ん!!!


>みやび
ジャニ番組は基本、全国放送にしてほしい☆
だってファンは全国にいるんだから!!
はねトビもっと出て欲しかった(≧m≦)
この前のカラオケの見た??かっこよかったねん!!
あの観客って番協あったっけ!?


>えっか
すばるの生歌は本当に感動するよね~♪
あと2週間の我慢じゃぁw
おっ!たっちょんも☆


>ともとも
すばるクン良かったよぉ~かっこよくなって(^ー^)
一時はどうなるかと思ったさぁ・・・。
でも早く髪切ってほしい☆

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
Category(ジャニーズ)  CM(6)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
コンのときに会えるかもですよ(笑)
「Youたち!」ほんと気になるー。
「裸の少年」放送あってるんですか?いいなぁ。。。
うちのとこは、ない。。。
テレビ局に問い合わせてみようかな??

見たい人がいっぱいいるってわかったら、放送してくれると思いますよwテレビ局は、視聴率が命らしいですから♪
咲梛 URL 2006/09/25 19:57 #- EDIT
カッコイイ!!!
赤亀&たっちゃん…ゆっち(笑)
たっちょんは左の画像の方が好き☆
ともとも URL 2006/09/25 23:02 #- EDIT
たっちょんかっこいい(。→∀←。) 仁亀も最高☆
まだちゃんとMyojoとポポロ読んでないわ~。
はねトびもっと出て欲しかったぁ(-"-)でも、あれ以上出てたらうち萌え死にしてる…笑
あのカラオケはジャニでは番協は出てなかったで。
テレビ局での番協はあったかもやけど…
つか、あの胸筋はあかんわ~☆あの胸にうずまりたい(o ̄∇ ̄)o笑
みやび URL 2006/09/26 01:17 #- EDIT
ポポロのKAT-TUNやばい♡♡
ストライク、ど真ん中です!!!!!
斜め具合がなんとも言えない(o´艸`)
えっか URL 2006/09/26 20:22 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/10/09 10:26 # EDIT
打ち消しの文色付きの文字あたしわ
陽子 URL 2007/05/29 16:51 #- EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
