FC2カウンター
プロフィール

☆まどぅ☆

Author:☆まどぅ☆
19××年5月20日生
O型の牡牛座の乙女

担当⇒中丸雄一
副担⇒玉森裕太
    大倉忠義

You&Jのグループ大好き♡
俺足&ABC&Kitty大好き♡



  ジャニーズブログランキング

クリックしてもらえると嬉しいなぁ☆

仲間&相リンク大募集☆彡
いろいろ語り合いましょっ(^▽^)

●○●○●○●○●○●○●

こっちも良かったらミテ(^^*)

自作画像集
ウタワラ番協レポ
Jr.大運動会レポ
∞全国魂レポ

●○●○●○●○●○●○●

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


Category(スポンサー広告)  
 
HAPPY☆BIRTHDAY~すばるクン~バトン(有)


今日は9月22日~☆


関ジャニ∞の男前こと渋谷すばるクンの・・・


★☆★=BIRTHDAY=★☆★


img181.jpg


25歳の男前です(≧▽≦)vイエーイ!!


(上の画像失敗作だぁ・・・)


すばるクンの歌声はmy癒しですからぁ414


めでたいこともあって~バトンします!!(って意味分からんケド)


咲梛チャンからもらったバトン☆


Q1、次に回す人⑤人まで決めよう☆

みやびたら仔チャンともともえっか族長

Q2、次に回す人たちは自分にとってどんな存在?

一緒にジャニを盛り上げてくれる♪大切な~仲間です☆
 
Q3、担当さんの名前&良い所

(今回は)大倉忠義で・・・
あの笑顔・・・ちょっと斜め目線はサイコー!

Q4、買っているJr雑誌

MyojoポポロPOTAOWUduetは欠かせない!!
あと~KAT-TUNやエイトが載った雑誌☆
最近はノンノ買いました(^ー^)v

Q5、担当sともし付き合えるなら一番最初にどこいく?

大阪を案内してもらいます~♪♪
美味しいもん一緒に食べます(^~^*)

Q6、電車の中で担当s発見!どうする!?

まずはもう1回見直して・・・友達が一緒なら声かける!
ひとりだったら相手に気付かれないぐらいでガン見します!!
 
Q7、担当sが学校に転入!その後の貴方の行動は!?

さりげなく同じ係りになって近づく(笑)←係りとか懐かしいなぁ!

Q8、担当sと貴方の女友達が話してる!

話してるだけなら別になんも思いませんケド・・・(こわっ!)

Q9、ファンではないけれど、カッコいいJrに「付き合って下さい」と
告白されてしまいました!そのJrの隣には担当sが!貴方ならどうする!

なぜに隣にいるん!ん~そのJr.によります・・・ゴメン!

Q10、回してくれた人は貴方にとってどんな人??


ブログを通じて知り合った章チャン担のお友達です(^▽^*)
いつか会えるといいなぁ~って思ってます!!


(*^▽^)ノ【みやび&咲梛チャン&ともとも】
コメントありがと~~~★↓

>ともとも
ウタワラは本当サイコーでした★
聖&ゆっちなら番組かなり楽しそう!!


>咲梛チャン
かっこいい人が変顔するのはイイ!
「YOUたち!」放送あるのか心配。。。
なんかなさそうな気が・・・。
絶対してほしい☆


>みやび
福岡もその時間帯は危ういナァ。。。
関東のみとかはやめてほしい(泣
そう言えば!ゴチにゴマキ出たね!!
ゴマキ・・・(--;)
山Pも出て欲しいよね~☆
前だけど、はねトビの山Pかなり面白かったよね

テーマ : 渋谷すばる
ジャンル : アイドル・芸能
Category(関ジャニ∞)  CM(5)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんばんわんつー☆
バトンありがとうございますw
うちも、☆まどぅ☆sanに会ってみたいです♪
「Youたち!」放送あるといいですね。
うちのとこは、なさそうな感じっぽいですーいざとなったら、TV局に、嘆願書みたいなの出すとか?(笑
咲梛 URL 2006/09/22 22:20 #- EDIT
すばる~おめでとうv-1025歳か…
おっさんだぁ(-_-;)うちも25歳おばさんだぁ…

YOUたち見れることお祈りします☆
バトンやるね~(→∀←♪)
みやび URL 2006/09/22 22:40 #- EDIT
はねトびかなり笑えて…かわいいのぉ~v-238
を入れる前に送信してしまったm(__)m
みやび URL 2006/09/22 22:44 #- EDIT
すばるおめでとーーーーーーー♡♡
早くスバルの生歌聴きたい♪♪
バトン貰っていくねぇ~(o´艸`)
えっか URL 2006/09/22 22:51 #- EDIT
スバル君カッコ良くなったね!
大人になった~(笑)
バトンもらうね♪
ともとも URL 2006/09/24 00:02 #- EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
