FC2カウンター
プロフィール

☆まどぅ☆

Author:☆まどぅ☆
19××年5月20日生
O型の牡牛座の乙女

担当⇒中丸雄一
副担⇒玉森裕太
    大倉忠義

You&Jのグループ大好き♡
俺足&ABC&Kitty大好き♡



  ジャニーズブログランキング

クリックしてもらえると嬉しいなぁ☆

仲間&相リンク大募集☆彡
いろいろ語り合いましょっ(^▽^)

●○●○●○●○●○●○●

こっちも良かったらミテ(^^*)

自作画像集
ウタワラ番協レポ
Jr.大運動会レポ
∞全国魂レポ

●○●○●○●○●○●○●

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


Category(スポンサー広告)  
 
マイボス終わった・・・!!

マイボス終わったね~(≧m≦)マキオー!!


ちょこちょこ見てたけど面白かったね☆


再放送あったら全部見よっっと!!


10月13日の「ぐるナイのゴチバトに亀チャン出るって~


昨日のエンディングでやってたよぉw


すっごいよ亀チャン!!20万払えちゃうんだね。。。


食べる亀チャン見たぁぁぁぁぁぁい☆


なんかKAT-TUNの新番組「ユーたち!」が始まるとか・・・


始まらないとか・・・真実はど~なってんの!!


かなり期待大ですよぉ(^ー^)v


しかもKittyと一緒とか??サイコー☆


ゆっちさぁ~少クラ&ウタワラでしか見れないじゃん!!


しかも月2回しかないし。。。おいおいw


明日はウタワラ~仁クンと女ン子の絡みが楽しみ(笑)


(*^▽^)ノ【えっか&雅&咲梛チャン&たら仔チャン&ともとも】


コメントありがとぅぅ☆クリックしてねん↓

>咲梛チャン
さっそくコメントありがとう☆
∞のDVDかなりヤバイw
「果テナキ空」もイイよね(≧▽≦)
かなり可愛いよぉ~章ちゃん!!
特典の∞レンジャーもかなりウケるよね(笑)


>えっか
ありがとう(^-^)v
バトンよろしくねん☆


>みやび
『Carnival』まじ最高だよね!!
あの投げチュー姿・・・イイ☆
悲しい恋とかもヤバイ♪♪
バトンよろしくぅ~(^ー^)ノ


>たら仔チャン
最高のバトンでした(≧m≦)
たっちょんの助手席乗りたい☆★
DVDのたっちょんカッコイイよね!!
見て飽きない顔っす(惚)


>ともとも
KAT-TUNの番組本当かな・・・
こっちで放送なかったら泣く!!!
たっちょんと食べ歩き良いね~★
ど~しよっwたっちょんより食べてしまったら(笑)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
Category(KAT-TUN)  CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
特典のエイトレンジャー大好きだなぁ・・・
みんなの変顔おもしろすぎるし(爆

マイボス終わっちゃったね。
うち、始まったときから、見てたけど・・・あれは、かなりおもしろかったなぁ。。。

なんか、聞いた話だけど、「ユーたち」は、Jr.の大冒険で発表があったらしいけど・・・KAT-TUNとkitty中心だとか・・・
しかも、広島の日テレ系列のとこが作るらしいから・・・どうなってるのか、さっぱり。。。
咲梛 URL 2006/09/17 00:43 #- EDIT
うちもエンディング見たぁ~e-265
亀ゴチに出るんだよね?すごい!!
スペシャルやからすんごい金額だよ~(>_<)
楽しみやぁ☆
ウタワラ最近見てないわ…今日は見ようe-284

みやび URL 2006/09/17 13:52 #- EDIT
関西以外?はあるらしいね。
良かった☆
亀chanゴチ出るんだ~楽しみ♪

たっちょん一緒だったら食べ歩きっても
全然食べれないよ、きっと(笑)
ともとも URL 2006/09/17 18:03 #- EDIT
亀ちゃん、ゴチに出るのぉぉぉぉ!!!???
スゴイ☆☆なんか、想像できない笑”
けどめっちゃ楽しみ♡♡
新番組は、KAT-TUNは聖とゆっちだけだという噂もきいた(>_<)
えっか URL 2006/09/17 23:24 #- EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
