FC2カウンター
プロフィール

☆まどぅ☆

Author:☆まどぅ☆
19××年5月20日生
O型の牡牛座の乙女

担当⇒中丸雄一
副担⇒玉森裕太
    大倉忠義

You&Jのグループ大好き♡
俺足&ABC&Kitty大好き♡



  ジャニーズブログランキング

クリックしてもらえると嬉しいなぁ☆

仲間&相リンク大募集☆彡
いろいろ語り合いましょっ(^▽^)

●○●○●○●○●○●○●

こっちも良かったらミテ(^^*)

自作画像集
ウタワラ番協レポ
Jr.大運動会レポ
∞全国魂レポ

●○●○●○●○●○●○●

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


Category(スポンサー広告)  
 
リニューアル☆∞DVD

お久しぶりです(^ー^)v


ゆっち&章ちゃんの誕生日にはちょっと更新したんですが・・・
約1ヶ月ぶりの更新となってしまいました。。。


今日からは☆リニューアル☆ということでまた頑張りますので~


ヨロシクおねがいしますっ(≧▽≦)


観ましたよ~関ジャニ∞のDVD「Heat up!」♪♪


ちょっと画像を落としたので、ほんの一部を↓


cap022.jpg 


cap021.jpg


cap032.jpg


【上】
オープニングからコン思い出してヤバかった~!!
【真ん中】
やっぱり1番はここでしょっ☆Carrnival417
【下】変顔だよんw
そして1番の楽しみだったのが∞エイトレンジャー♪♪


まじカッコよすぎです!!忠義っ!!!!!!


cap045.jpg


cap030.jpg


cap048.jpg


そして~~~myBESTフォトは・・・
オニギシのたっちょん章ちゃん!!


cap039.jpg


毎日、見入っちゃってます(*^▽^*)


※これらの画像は趣味で落としたものです。
中傷などのコメントはお断りします。。。
あと無断でもっていくのもやめてね☆


全国ツアーまで1ヶ月きったよぉ!!
4ヶ月ぶりにエイトに会える(≧▽≦)ウレシィ!


たら仔ちゃんからもらったバトンしま~す☆


<ドライブバトン>


1.あなたは誰とドライブしますか?


たっちょん417とご指名があったので忠義で☆

2.ではその相手とどんな車でドライブしたいですか?


絶対!運転はサングラス姿のたっちょん☆
へんにデカいゴツい車はイヤやなぁ(^^;)

3.そして行くとしたらどこへ行きたいですか?


大阪をドライブしながら案内して欲しい~☆
プランは全て、たっちょんに任せます(^▽^嬉)

4.そのドライブ中に聞きたい曲は?


洋楽?バックスとかがいいなぁ~♪
何でも良いよ~聴く暇ないっしょっ(笑)

5.ドライブ中大渋滞してしまいました。
 相手も少しイライラしています。
 どうやって相手のイライラを解消させますか?


食べ物で機嫌直してもらう!手作り弁当で(^皿^)v

6.ドライブ中トイレへ行きたくなりました。
 何と言って相手にドライブインへ立ち寄ってもらいますか?


正直言うよ~「トイレ行きたいカラ、ちょっと寄ってぇ♪」ってね!

7.ドライブインへ立ち寄りました。
 相手に何を買いますか?
 又はドライブインでいつも買ってる定番なものとかありますか


食べたいもので~フランクフルトとか!?←定番じゃない?
 
8.これは自分も運転ができると言う設定で!
 帰りはあなたが運転をかわる事になりました。  
 相手は横で疲れて眠ってしまいました。どうしますか?


しばらくは吐息や寝顔を楽しみます☆
1時間も寝られたら起こすっカモ(笑)

9.次にバトンを回す人5人とその人に答えてほしい芸能人の名前(複数可)


咲梛ちゃん→章ちゃん
族長→聖
きょん。→ニカちゃん
雅→山P
えっか→仁クン


めっちゃドキドキバトンだったぁ~~!!
たっちょんの運転に乗ってみたいよぉ☆★


  ジャニーズブログランキング

↑これらは、「FC2 Blog☆Ranking」と「ジャニーズブログランキング」ランキングに参加中☆クリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能
Category(関ジャニ∞)  CM(5)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
リニュおめでとう☆
可愛いー☆
そして、こちらこそよろしくねっ♪
にしても、DVDヤバいね(笑
うちは、「果テナキ空」がかなり好きっ
エイトレンジャーとか何回見ても飽きないしねw

バトン貰っていくねー
咲梛 URL 2006/09/15 20:52 #- EDIT
久ブリーww
前のブログもかわいかったけど、今回のもカワイイ♡♡ピンクが良い感じ☆彡
バトン貰って行きまーーーース(^_^)v
えっか URL 2006/09/15 21:03 #- EDIT
ブログ見に来たらめちゃ変わっててびっくりしたぁ(。→∀←。) でもかわいいv-238
DVDやばい!!!『Carnival』はめっさいいv-238v-238
関ジャニに今はまってしまってます(・ω・)ノ
たっちょんの歌声…毎日聞いております☆
バトンもらっていくね~v-10
みやび URL 2006/09/16 03:23 #- EDIT
バトンさっそくやってくれてありがとうですッ('v`☆!)
隣にたっちょんが乗ってるとか…ヤバイですよねi-80

∞レンジャーのたちょカッコよすぎ!!!
てかもう全部のたちょがカッコイイです(・∀・)i-178
やっぱ惚れ惚れしますよねえ-vv
たら仔 URL 2006/09/16 10:43 #- EDIT
早速遊び来た♪
たっちょん☆
リニュ可愛い!
KAT-TUNの番組決定したらしいね★
ケドこっちでも放送されるのかな!?
たっちょんとだったら大阪で一緒に食べ歩きしたい!やべぇ、妄想族!?(笑)
ともとも URL 2006/09/16 23:17 #- EDIT
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
