FC2カウンター
プロフィール

☆まどぅ☆

Author:☆まどぅ☆
19××年5月20日生
O型の牡牛座の乙女

担当⇒中丸雄一
副担⇒玉森裕太
    大倉忠義

You&Jのグループ大好き♡
俺足&ABC&Kitty大好き♡



  ジャニーズブログランキング

クリックしてもらえると嬉しいなぁ☆

仲間&相リンク大募集☆彡
いろいろ語り合いましょっ(^▽^)

●○●○●○●○●○●○●

こっちも良かったらミテ(^^*)

自作画像集
ウタワラ番協レポ
Jr.大運動会レポ
∞全国魂レポ

●○●○●○●○●○●○●

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
今日は久しぶりに料理したのょ。
毎日30近い☆アクセス☆ありがとうございます!100超えてかなり嬉しい(^^)v
これからもヨロシクお願いします。ぜひコメントも残していってください♪
なにか質問とか要望があったら言ってね。出来る範囲で答えたますょ!


昨夜は「R-ONE KAT-TUN」の日でした(*^。^*)
ラジオからゆっちの声がするとドッキドキ♪未だに慣れないこの緊張。。。
「こんばんは。銀杏大スキ中丸雄一です」ってキター!!みたいな。
第一の感想は「えっ!銀杏好きなんやぁ~」でした。
ラジオの時間はあっという間で、来月のWUに今日のラジオの様子が載るみたい☆
ゆっちの私服が大好きな私にとっては、めちゃくちゃ楽しみであります!

その後は久しぶりにKAT-TUNのDVD「海賊帆」を見たよ!!
なんか若いし&元気いっぱいのKAT-TUNを久しぶりに見た気がしたよ☆
ゆっちは髪の色明るいし、上田クンも金髪だったし、なんといってもがロン毛だった。
ん~なんだろう・・・この半年ぐらいですっごい男らしくなった気がする。
1年ちょっとであんな変わるモンなんだね(^^;)近頃は忙しすぎなのでしょうか。。。
先日の魂ではDVDのようなハリきりが見えなかったような気がする(;へ;)
また、あの頃のようなKAT-TUNが見た~い☆★☆

毎日7:00に寝ていた私1:00になっても、もちろん眠気が来なく・・・
久しぶりに韓国のYhoo!で動画をいろいろ探してみましたφ(・ω・ )
こういう時に思う!韓国語習ってて良かった~☆って。
ハングル文字を読んだり書くことは出来るんだけど、その言葉を理解することは出来ません。。。
そしたら、見つけたの!!見逃したKAT-TUNが出た「TVおじゃまんぼう」を☆
この感動を伝えた~い(>0<)って誰にだよっ!?
韓国のサイトは最高だね~いろいろな動画が見れて。
この前のカラオケでタッキー&翼の夢物語を歌ったらPVだったのぉ~!
それがめっちゃカッコ良くてさぁ~(*T▽T*)それがもう1回見たくてめっちゃ昨日探してしまった!
そしたらMSとかで歌ったのも見れてヤバかったわぁ~♪ちなみに翼クン派です。
近頃の翼クン最高だと思うのは私だけかいな。。。レコメンの声もGOODなのょ♪♪

やばいなぁ~最近さぁ~
*中丸雄一
*大倉忠義
*山下智久
(↑ココまではもちろんなんだけど・・・)
*田口淳之介
*加藤成亮
*今井翼
*中居正広

みんな好きやわぁ~(〃∇〃)中居クンは1番先に好きになったんだけどクリスマスあたりから冷めていたんだけど今日の「うたばん」とか見たらまた返り咲きしました~!
んっ?もちろん関ジャニ∞NEWSKAT-TUNは全麺好きやぞぉ~o(^∀^)o
ダメな私ですなぁ~。。。許してねん♪

今日、例の仁クンの載っている雑誌見てきたよ~なんもなかったよ!
優クンファミリーと仁クンファミリーが仲良しとか・・・仁クンに隠し子とかいるわけないやーんかぁ!
いろいろ噂の飛び交うKAT-TUNどれを信じてどれをデマと思うか。。。

今日は更新遅れてしまったなぁ(;´д` )
久しぶりに地元の友達と長電話しちゃった☆
なんだか、すっごく癒された~!もう仲良くなって5年かな?早いなぁ~私の癒し所だねっ。
去年は仲良し3人組で一緒にバースデー祝ったんだよね。
イクスピアリのレストランに予約入れて店員サンや周りのお客サンに祝ってもらって☆
3人とも誕生日が近くてケーキに3人の名前入れてもらってさ~
店員サンから「こういうの初めてですよ~良いデスねっ」って言われたよね!
今年は帰れなくてゴメンね。。。やっぱ遠いわ。あ~会いたくなった!!
また帰ったらいっぱい遊ぼうね(^o^)就活がんばってね!
夏は遊びにおいで~まっちょるから☆

*今日の画像*
43e6205d4b06e.jpg
【0:00過ぎたから・・・】

*今日の聴きたい唄*
KAT-TUN Never again

なんで0:00過ぎたら仁クンなのかは後日話しますね。。。画像かっこいい~!
明日は久しぶりのジムだぁ~☆気合だー!気合だー!気合だー!!

スポンサーサイト
テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
Category(KAT-TUN) TB(0) CM(3)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
まどぅちゃん、
はじめまして、履歴から来ました~
ヨロピクですv-222
私とちょうど1ヶ月違いのBDだね!
って、私の場合、一体いくつになったか
わかんないんですけどね。。。
仁くん、きゃわいいね~。
アネゴのだよね?
亀たんonlyのフェイですが、あまりにかわいい仁君だと
ちょっとドキっとします。
fayray URL 2006/04/21 01:44 #- EDIT
おはようございます♪
またラジオ聞くの忘れたよ。まだ一回も聞いたことない…ちょっと聞きたいような聞きたくないような…1年でホント変わったよね。デビューする前の方がスキだったかも!?病みの仁君も大好きなんだけどさ(笑)
翼クンもカッコイイね☆まどぅとカラオケでみたプロモはヤバかった~。
今日はジム?ってことは珍しくもう起きてるかな…はぁ私も運動しなきゃ!
ともとも URL 2006/04/21 09:46 #- EDIT
やっぽっぽぃ☆
初☆カキコだっちゃぁ↑↑
なにやら濃厚なJブログになっているようでございますねvv
ぶぅやんのおうちのレイディオは聞けないので早く聞けるレイディオを買いトコロでありまぷ☆
また、くるだっぷぅ~
ぶぅやん URL 2006/04/21 15:21 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://yn8toimado.blog62.fc2.com/tb.php/10-c4babccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
