FC2カウンター
プロフィール

☆まどぅ☆

Author:☆まどぅ☆
19××年5月20日生
O型の牡牛座の乙女

担当⇒中丸雄一
副担⇒玉森裕太
    大倉忠義

You&Jのグループ大好き♡
俺足&ABC&Kitty大好き♡



  ジャニーズブログランキング

クリックしてもらえると嬉しいなぁ☆

仲間&相リンク大募集☆彡
いろいろ語り合いましょっ(^▽^)

●○●○●○●○●○●○●

こっちも良かったらミテ(^^*)

自作画像集
ウタワラ番協レポ
Jr.大運動会レポ
∞全国魂レポ

●○●○●○●○●○●○●

カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


Category(スポンサー広告)  
 
氷点見てブルブル!!!!!

今日は前から楽しみにしていた「氷点」の放送があったよん☆


去年1年間、作者の三浦綾子さんについて勉強していたからすっごく楽しみだった(^ー^)v


と言いつつも・・・


実は「氷点」全部読んでいない(汗)


最初は「昼メロ?」って思ったけど見始めるとめっちゃ面白い(≧▽≦)


自分が興味あるものにジャニーズが参加してくれると嬉しいねん♪♪


徹(手越)イイよ~あんな兄ちゃんイイなぁ~


って兄妹で恋愛関係は嫌ですが・・・。


でも、あたし的に手越とさとみチャンが5歳差には見えなかった(^ー^;)


それにしても、夏枝怖いよ・・・↓↓


まじ明日の続きが気になるww早く見たいっ☆


明日は手越のキスシーンがw(@0@)wヒェー!!


今、友達の家のパソコンからフブログ更新中です・・・
コメントの返事は家に帰ってからしますね(^▽^)v


 

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能
Category(NEWS)  CM(4)
 
KAT-TUNのPV♪∞バトン

今日は今朝からKAT-TUNの新曲が見れてHAPPYな1日でした☆


ゆっち、外ハネでかっこよかった~~~(≧▽≦)
PVの時は絶対、外ハネねん☆★←大スキ!!


亀ちゃんの白マフラーもかっこよかった~☆★
(と、myフレンドが・・・)
あたしも、そう思います!うんうん。


KAT-TUNのPV早く見たい♪♪


本当は長々と感想書いたけど消えたんです(泣)
頭に来たからココまで~


そして久しぶりにバトンするぅぅぅ!!


●○関ジャニ∞バトン○●


Q01 あなたのハンドルネームと担当は?


⇒ HN:まどぅ 担当:大倉忠義 (〃∇〃)

Q02 関ジャニを好きになってからどれくらいたちますか?


⇒ 今月で1年経ちました☆

Q03 担当のどんなところが好き?


⇒ 天然で可愛いとこ♪あの笑顔・・・417

Q04 担当のことなんて呼んでますか?


⇒ 前は“たっちょん”最近は“忠義

Q05 関ジャニの出ている番組で一番好きな番組は?


⇒ 見れないけど「ほんじゃに」 スカ☆Jはあまり好きくない。。。

Q06 関ジャニの誕生日何人言えますか?


⇒ 全員言えるよ☆ちなみに忠義は5月16日の(あたしと)4日違い(o^-^o)

Q07 関ジャニ以外に好きなJr.は?


⇒ 関西Jr.なら“中間淳太クン”かな~

Q08 関ジャニに足りない所は?


⇒ 内クン。

Q09 関ジャニを四字熟語にたとえると?


⇒ 天下無敵!!ってあまり四字熟語知らない(^ー^;)

Q10 担当にやってほしいコスプレは?


⇒ ほとんどやっているような・・・じゃ~サンタさんで☆

Q11 関ジャニが夢に出てきたことがありますか?


⇒ ない・・・好きな人はなかなか出てこないの↓↓

Q12 誰が出てきましたか?


⇒ だから出てこないって!

Q13 どんな内容でしたか?


⇒ もぅ~ないっって!!

Q14 次はどんな夢を見たいですか?


⇒ それは忠義してるのが良いっす(*/∇\*)

Q15 関ジャニ8を動物にたとえるとしたら?


すばる⇒犬 (あの大きな目が)
内クン⇒うさぎ (なんか可愛いかんじで)
亮チャン⇒子犬 (あのタレ目は子犬でしょっ)
丸チャン⇒ゴリラ (←の、ものまね上手だから)
章チャン⇒リス (ちっちゃくて可愛いカラ)
忠義⇒馬 (貴族で・・・笑)
ひな⇒雛 (そのまんまです)
よこ⇒さる (可愛いおサルさん)

Q16 街でバッタリ関ジャニに逢いました。あなたはどうしますか?


⇒ 「大ファンです~これからも頑張ってください☆」
   一般的なパターンしかムリだぁ。。。だって恥ずかしいもん!!

Q17 あなたの部屋には関ジャニのポスターが貼ってありますか?


⇒ 今はないけれど・・・昔は貼ってた♪

Q18 何枚貼ってありますか?


⇒ 前は1枚貼ってた☆全メンの時と忠義の時があった!!

Q19 関ジャニで一番最初にデビューしそうなのは?


⇒ これはソロでってこと?それなら、すばるクンが良い♪♪

Q20 担当の身近な人になれるとしたら誰になりたい?


⇒ 彼女。えっ?これはもちろんでしょっ(笑)

Q21 その人になれたら何をしたい?


⇒ ず~と一緒にいたい・・・(ノ▽*)

Q22 関ジャニの中で誰が一番ダンスが上手だと思いますか?


⇒ 章チャン。小さいながらも頑張っているカラ☆その姿大好きだよん!!

Q23 関ジャニの中で一番歌が上手なのは?


⇒ すばるクン。あの歌唱力はジャニーズじゃないと思う!!

Q24 関ジャニで好きなシンメは??


⇒ 章チャン忠義の仲良しな姿は大好き☆

Q25 関ジャニの載っている雑誌で一番好きなのは?


⇒ WU,POTATO,duet の3誌かな~画質キレイだし(^ー^)v

Q26 関ジャニで一番やさしそうなのは?


⇒ 章チャン。なんか悩み相談したら親身になってくれそう!!

Q27 関ジャニの中で誰が一番結婚が早いと思う?


⇒ 章チャン。したい!って言ってたから♪

Q28 逆に結婚しなさそうな人は?


⇒ よこチャン。一生アイドルでいたいと思ってそうじゃん☆

Q29 パソコンのディスクトップは関ジャニ?


⇒ いいえ。。。

Q30 誰?


⇒ キスマイの「祈り」のチャプ画を合わせたヤツ(笑)

Q31 ジャニショで関ジャニのグッズを買ったことはありますか?


⇒ あるよん☆写真とかうちわとか(^▽^)v

Q32 それは何処のジャニショ?


⇒ 家から電車で10分ぐらいのとこ。

Q33 関ジャニのコンサートに行ったことがありますか?


⇒ あるある♪

Q34 その中で一番印象に残っているのは?


⇒ 代々木コン♪2階の1列目で章チャンよこと握手できたカラ☆

Q35 その時手作りうちわや紙袋や名刺を作りましたか?


⇒ うちわは作った!!「」って(^ー^*)

Q36 ケイタイの待ち受け画面は関ジャニ?


⇒ いいえ。。。今はキスマイです(--*)

Q37 V.WESTで一番楽器を愛しているのは誰だと思う?


⇒ 章チャン。ギターを大事に大事にしてそう☆

Q38 好きな関ジャニソングは?


⇒ 「Heat is on」 出だしの忠義の声に萌え・・・(≧∀≦)

Q39 ANOTHERは見た?


⇒ 見てない。。。

Q40 感想を聞かせて。


⇒ あたしも聞きたい・・・

Q41 関ジャニで一番の演技上手は?


⇒ 今日見て思ったけど、丸チャン上手だった(^ー^)v

Q42 関ジャニでドラマを作るとしたら誰を主役にしたい?


⇒ ひな

Q43 そのストーリーは?


⇒ 3年8組金五先生~~~☆★熱血先生して欲しい(^▽^)

Q44 関ジャニが標準語を喋るとどう思う?


⇒ 最初は違和感があるけど、そんなに気にならなくなる・・・結構好き♪

Q45 あなたは関西人?


⇒ いいえ。なってみたよね☆

Q46 1日関ジャニの中の3人と遊べるとしたら誰々と行きたい?


⇒ 忠義章チャン丸チャン→関ジミが良い♪年近いしね☆

Q47 何処で集合?


⇒ うちに迎えに来てもらう!!
  忠義の運転で後ろの席に章チャン丸チャン♪♪あたしは助手席☆

Q48 何処へ行く?


⇒ うぅ~ん。大阪の美味しいもの食べに連れて行ってもらう(^~^)v

Q49 関ジャニについて思う存分語ってください。


⇒ やっぱ好きやねん☆あと10日後に会えるの楽しみにしてます♪♪

Q50 最後に担当への愛のメッセージを!


⇒ 結構冷めたこと言いつつも、やっぱりあなたのこと大好きみたい(^ー^*)
  これからも応援し続けますよん!!でもあんまり暴走しすぎないように(笑)


あと10日で会えるんだぁ~(><)
めっちゃ楽しみで嬉しい~今からドキドキ!!


忠義のうちわは作成済み☆今度載せてみますね!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
Category(KAT-TUN)  CM(8)
 
自転車少年記よかった☆

今日は章チャンと丸チャンの主演ドラマ「自転車少年記」があった♪


良いドラマだったよぉ~~~(≧▽≦)


章チャン可愛すぎ~~!!

丸チャンかっこよかった!!!


あたし的に、
章チャンの運転姿・・・
彼女の手を引っ張っていく強引な姿・・・


ヤバかった(ノ▽*)キャーーーン!!!
良いな~良いな~章チャンと同棲なんて・・・☆


おまえは章チャン担かぁ!!!ってツッコまれそうですが・・・
違うけど~やっぱ羨ましいじゃん☆★


丸チャンの煙草シーンはビックリwwそんなキャラ違うゃん!!
それにしても演技上手だったよね~☆
般若をしていた方とは思えません・・・(笑)


やっぱドラマ出てもらえると嬉しいね(^ー^)v
ちょっと彼女のいる役はイヤですが・・・
1時間とかず~と見れるの良いよね!!


今日のドラマ見たら忠義が出た「シンデレラになりたい!」を見たくなった☆


あとは年末の関ジャニのドラマが楽しみ~(^▽^*)
放送って全国なのか心配ですが・・・
年末は関ジャニ色に染められそうだぁ♪♪


そういえば、全然カウコンの情報入らないケド・・・
今年ってないの??あるよね~(≧m≦)
チケット取れるなら行きたいっす☆★
行けなくても、うちわは買いに行きたいなぁ!!


おぉ!!聞いてビックリ!!!


テゴマスの「ミソスープ」ってなに!?
いつの間にスウェーデンでデビューしちゃってんのw(@0@)w
曲名「ミソスープ」ってまじビックリ!!味噌汁??
でもCDに「砂時計」入ってるんだね~あれ結構好き♪♪


来年、NEWS復活間近でテゴマスデビューって・・・
ちょっと気になるとこですが(--;)
まぁ~早く「ミソスープ」聞く日が楽しみ♪


明日は∞のバトンしたいと思いマス(^ー^)/


おぉ~今週の日曜は丸ちゃんの23歳バースデーだねん☆

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能
Category(関ジャニ∞)  CM(6)
 
少クラ&Jr.コンの結果・・・

今日はJr.あけおめコンの当落発表日でした(^ー^)v


4日&6日は見事当たった~~~★☆


でも、オーラスは違う日に変更されてた(;へ;)
どっど~しよっ!オーラス行きたいのに!!!
残り友達の当落結果聞くのみ・・・当たってくれぃ☆


今週の月曜日は少クラの収録日だったんよね♪♪


第1週プロデューサー:キスマイ『個性』
第2週プロデューサー:藪&光『なかま』


だって~~キスマイがプロデューサーなんてサイコー!!


しかも新曲「Kis-My-Me-Mine」だって~
直訳すると「キスして私の私を私のものに・・・」だって(≧∀≦)
(って別に直訳する意味はないかぁ・・・“笑”)


ローラーで歌って~みんなの投げチューから始まるって☆
聞くだけで大興奮なんですけど~~~!!!!!


早く12月になれ~~~☆★


でも、たいぴぃがいないって(泣)これで2ヶ月連続です。。。
早く全員揃ったキスマイが見たいなり!!


 


 

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能
Category(Jr.)  CM(6)
 
∞コンのグッズ発表☆

今日、関ジャニ∞のコンサートグッズの詳細が出たね☆


@パンフレット
@ジャンボうちわ
@ポスター
@クリアファイル
@長袖ラグランTシャツ
@バスタオル
@マジカルバンド
@携帯ストラップ(∞レンジャーver.)
@ショッピングバッグ
@オリジナルフォトセット


以上、10点だって(≧∀≦)/


1番気になるのが“携帯ストラップ”だねぇ♪♪
∞レンジャーver.ってなんだ(?_?)


パンフレットって内容変わるのかな~
「同じです」って書いてないとこ見ると違うっぽいね☆★


今回コンサート初日に行くから全てを、自分の目でチェックしてこなきゃっ!!!


グッズ&コン内容の詳細を出来る限りメモってきて、
このブログに載せますねん(^ー^)v


今、メール来たけどJr.のあけおめコンの当落結果が明日発表って(≧m≦)
まじ、ドキドキだよぉ~~~!!!!!!!
って、エイトの横アリの結果もまだなのに・・・(--;)オィオィ!!
というか、追加ないんだ!!あると期待していたのに(泣)
今回、日にち悪すぎ!本当は全ステしたかった↓↓


どうか当たってますように・・・☆


 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能
Category(関ジャニ∞)  CM(4)
 
キスマイに囲まれた1日☆

今日は久しぶりに相方の族長サンとキスマイ鑑賞会しました♪♪


キスマイ鑑賞会とは⇒
エンドレスに少クラを見続けるんです(^ー^)v


族長「にかぁ~~~!!
あたし「たまぁ~~~!!


の連続なんですが(^ー^;)


まったまには・・・
キタミツゥ~~~!!
トッツゥ~~~!!


と、叫んでいたり(笑)


そして最後は
ゆっちぃ~~~!!」となるのでした☆


ん~この時間幸せです(≧∀≦)
何回聞いても「祈り」サイコー!!!


と・・・


愛してるぜぇっ!!


 


今日、本当はバトンしよう!っていうかしていた・・・
そしたら消えた・・・↓↓↓


また明日します~☆★


では今日はココまで(^▽^)/


コンビニに行ったら女性セブンにKAT-TUNが!!


みんなで毛皮着ちゃってるぅ♪♪
しかも。ゆっち&聖は裸に毛皮(笑)


ゆっちめっちゃカッコイイ~~~!!!


初☆5人ショット!!ん~・・・

Category(Jr.)  CM(4)
 
ウタワラにいなかった・・・

えぇ~~~今日のウタワラにゆっちいない(。>_<。)


聖忙しいからだろうけど・・・見たかった(泣)
KAT-TUNが全員集まったとこが見たいデス↓↓
KAT-TUNって3人だったかな~って思いそうだよ!!ってのは嘘ですが。


残すとこ1組って言ってたから来週はゆっち来るかな☆
12月3日のウタワラで新曲披露するみたいだしo(^▽^楽)o
そして決勝では全員見れることを期待しています!!


ゆっちいなくて落ちこんでいたけど・・・
後ろで踊るトッツーの可愛さに救われた(〃∇〃)キャワイイ!!


じゅんの髪切ったね☆あたし的には襟足も切って欲しかった・・・
でもそうなると、たぶん亀チャンと髪型がダブる(^ー^*)
上田クンはいつでもあの格好なんだね~駅に立つ姿良かったよぉ☆
わざわざ津軽まで行く上田クンって・・・すごいわぁw


今日の少クラプレミアムのゲストは今井翼クンだった~
男前でかっこいいよなぁ(≧∇≦*)昔の映像可愛かった!!


来月のゲストは渋谷すばるだって~楽しみ(@^∇^@)
また全員で歌ってくれるのかな~♪♪関風は歌わんやろぅ。。。


今日は今まで作った画像をちょい載せますね☆


Ⅰ【祈りの画像】(全麺)
Ⅱ【祈りの画像】(ニカ千)
Ⅲ【祈りの画像】(玉ちゃん)
Ⅳ【瑠璃ちゃんへ・・・】


見たい方は↓「続きを読む」をポチっとしてください(^▽^)/

...more
テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能
Category(KAT-TUN)  CM(8)
 
ドラマ久しぶりに見たぁ・・・

今、あたしの後ろでは亀チャンのドラマやってます☆


見るの実は2回目なんですが・・・
友達には「見て!見て!!」って言われていたんだけど(^^;)
なんかああいう恋愛ドラマ苦手なんだよね↓↓


でも見てみると結構面白いね(^ー^*)
うぅ~亀チャン・・・手が痛そうだったww

戸田チャンめっちゃ可愛いな~
聖とどうなるんだろうねっ!ワクワク♪♪


おっ!いつの間にかドラマ終わってしまった!!
ちゃんと来週から見よッと・・・☆


(要潤はドラマ掛け持ち??)←どうでも良いかっ“笑”


昨日、ふと少クラでタッキーが歌ってた「Taste me」を見たくなって
見ていたけれど~やっぱりあのバックのキスマイかっこよすぎ266
キタミツ→ヤバいよぉぉぉ(ノ▽*)カッコイイ!!!
後ろで黒タンクで踊ってる伊野尾チャンも可愛い~
でも伊野尾チャンは、まだキタミツ兄ちゃんのようなダンスはまだダメよ“笑”


ONEに行ったら生で見れたんかな??
絶対!今度タッキーの舞台あったら見に行く☆★
滝沢演舞場に続き後悔してるからね・・・泣”


明日はYOUたち!の日ですよん(^▽^)/
というか明日は、ゆっちがたくさん見れる日だよね~☆
(ウタワラ・・・ゆっち出てくれるよね・・・)


たくさんのコメントありがとう(^ー^)v
みなさんのコメントがとても嬉しいデス414
コメントの返事ですが、コメント欄に書いてますので
よろしくお願いいたしますね!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
Category(KAT-TUN)  CM(6)
 
エイトに染まった日☆

今日はMステに関ジャニ∞が出たよん♪♪


あの歌まじ面白い!!
「笑っちゃいなっ」ってまじ笑ってます(≧▽≦)v


新曲発売日ってまだまだ先じゃね??なんで今日なん?
来週はKinkiであとKAT-TUNも新曲出すしね☆だから??
またもう1回発売日の週に出てくれるの期待してます(^ー^)v


KAT-TUNの新曲に関ジャニの新曲・・・金欠です!!


KAT-TUNはDVD付き&初回プレス注文中~♪
関ジャニ∞は忠義のを注文中~♪


忠義バンドエイトバンド付けてエイトコン行くの楽しみ(≧▽≦)


おぉぉぉぉぉ!!エイトコンで思い出した☆


福岡のエイトコン行くことになった(^皿^)v


友達のチケットがダブりにダブって・・・
それで行けば良かったと後悔中のあたしにお声が☆★


ありがとう~myフレンド(;▽;)感謝!!


横アリを申し込み中のあたし・・・結果めちゃ気になる。。。


12月と1月中コンサート行きすぎだぁ~~~!!!


♪12月2日  関ジャニ∞(福岡)
♪12月24日 ひなソロコン
♪12月27日 関ジャニ∞(横アリ)


♪1月4日   Jr.(武道館)
♪1月6日   Jr.(武道館)
♪1月7日   Jr.(武道館)


これは自分ながら行きすぎだぁ(^ー^;)
まぁ~来年からは行けなくなるだろうからイイかっ☆


12月1日のBiDanに忠義登場!!
12月6日に忠義章チャン登場!!
横ちゃんドラマ出演決定☆坊主役!!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能
Category(関ジャニ∞)  CM(8)
 
リニューアルしました(^▽^)/

1ヶ月ぶりの更新となりました☆みなさんゴメンなさいm(_ _)m


この度、ブログ全体をリニューアルさせてもらいました!!


その名も「●○まるいチカラ○●」と改名しました(^ー^*)


リンクの皆様、すみませんが名前の変更よろしくお願いします。


中丸雄一玉森裕太・・・2人共“丸い”名前が付いているので(笑)


たぶんこのブログを読んでくれていた人には


「玉森??」って思うだろうなぁ・・・


Jr.大運動会行って以来Kis-My-Ft2の玉森裕太クンにヤラれてしまったんです!!


「あれ?大倉忠義は??」って思うだろうな・・・


もち!愛情変わらずですよ~(^▽^)v


ちゃんとこれからは毎日UPしていきますのでヨロ~シク☆


コメント受付も再会しますのでカキコミして貰えると嬉しいデス!!

テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能
Category(KAT-TUN)  CM(4)
 
  MAIN  
