FC2カウンター
プロフィール

☆まどぅ☆

Author:☆まどぅ☆
19××年5月20日生
O型の牡牛座の乙女

担当⇒中丸雄一
副担⇒玉森裕太
    大倉忠義

You&Jのグループ大好き♡
俺足&ABC&Kitty大好き♡



  ジャニーズブログランキング

クリックしてもらえると嬉しいなぁ☆

仲間&相リンク大募集☆彡
いろいろ語り合いましょっ(^▽^)

●○●○●○●○●○●○●

こっちも良かったらミテ(^^*)

自作画像集
ウタワラ番協レポ
Jr.大運動会レポ
∞全国魂レポ

●○●○●○●○●○●○●

カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


Category(スポンサー広告)  
 
KAT-TUNを待つ日々・・・☆5000人突破!

さっきまでウタワラの特番やってました☆


ん~それにしてもこの前のウタワラの小悪魔チャンは羨ましい・・・


今週のウタワラSPも楽しみだねん!!亀チャンもロケ行くみたい(^▽^)v


ゆっちは、また聖とでした☆★やっぱりゆっちカッコイイ!!


おっ!!聖で思い出した!!


族長さん!!お約束の画像です↓とオマケ☆


img199.jpg img203.jpg


それとmyBESTフォト↓


img200.jpg img204.jpg


「YOUたち!」の番協募集がありました(≧▽≦)


行くか悩みましたが・・・諦めました(泣


教えてくれた、みやびありがとね266


すっごく嬉しかったよぉ!!


感謝の気持ちを込めて山Pの画像を落としてみたので


良かったら貰ってください☆


img201.jpg img202.jpg


山Pは最近、プライベートはチョンマゲみたいだね!!


街中出たらチョンマゲのイケメンを探しましょう(^▽^*)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


このブログのアクセス数が


5000人突破しました!!


これも皆さんのおかげです(;▽;)ありがと~!!


これからも頑張って作っていきますのでヨロシクお願いします☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


(*^▽^)ノ【みやび&咲梛チャン&ともとも&えっか】
コメントありがと~~~★↓



...more
テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
Category(KAT-TUN)  CM(5)
 
Myojo&ポポロ☆画像(有)

Myojoとポポロ買ってきたぁ(≧▽≦)


今回はポポロの写真サイコー!!!


KAT-TUNかっこよすぎ266


だから画像落としてみたっす↓


p-1kbb.jpg p-2abb.jpg


p-3tbb.jpg p-4tbb.jpg


p-5ubb.jpg p-6nbb.jpg


見て~~~この男前たち(ノ▽*)


あたし的に襟を立てている人好きなんです・・・☆


たまらんわぁ~~~!!!


あとエイトというか・・・たっちょんもかっこいい417


img191bb.jpg img193bb.jpg


このな~んて可愛いんでしょう(^ー^*)


※これらの画像は趣味で落としたものデス。
中傷的なコメントはお断りします。。。
あと、無断で持っていくのもやめてねん(;へ;)



(*^▽^)ノ【みやび&咲梛チャン&ともとも&えっか】
コメントありがと~~~★↓


...more
テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
Category(ジャニーズ)  CM(6)
 
HAPPY☆BIRTHDAY~すばるクン~バトン(有)


今日は9月22日~☆


関ジャニ∞の男前こと渋谷すばるクンの・・・


★☆★=BIRTHDAY=★☆★


img181.jpg


25歳の男前です(≧▽≦)vイエーイ!!


(上の画像失敗作だぁ・・・)


すばるクンの歌声はmy癒しですからぁ414


めでたいこともあって~バトンします!!(って意味分からんケド)


咲梛チャンからもらったバトン☆


Q1、次に回す人⑤人まで決めよう☆

みやびたら仔チャンともともえっか族長

Q2、次に回す人たちは自分にとってどんな存在?

一緒にジャニを盛り上げてくれる♪大切な~仲間です☆
 
Q3、担当さんの名前&良い所

(今回は)大倉忠義で・・・
あの笑顔・・・ちょっと斜め目線はサイコー!

Q4、買っているJr雑誌

MyojoポポロPOTAOWUduetは欠かせない!!
あと~KAT-TUNやエイトが載った雑誌☆
最近はノンノ買いました(^ー^)v

Q5、担当sともし付き合えるなら一番最初にどこいく?

大阪を案内してもらいます~♪♪
美味しいもん一緒に食べます(^~^*)

Q6、電車の中で担当s発見!どうする!?

まずはもう1回見直して・・・友達が一緒なら声かける!
ひとりだったら相手に気付かれないぐらいでガン見します!!
 
Q7、担当sが学校に転入!その後の貴方の行動は!?

さりげなく同じ係りになって近づく(笑)←係りとか懐かしいなぁ!

Q8、担当sと貴方の女友達が話してる!

話してるだけなら別になんも思いませんケド・・・(こわっ!)

Q9、ファンではないけれど、カッコいいJrに「付き合って下さい」と
告白されてしまいました!そのJrの隣には担当sが!貴方ならどうする!

なぜに隣にいるん!ん~そのJr.によります・・・ゴメン!

Q10、回してくれた人は貴方にとってどんな人??


ブログを通じて知り合った章チャン担のお友達です(^▽^*)
いつか会えるといいなぁ~って思ってます!!


(*^▽^)ノ【みやび&咲梛チャン&ともとも】
コメントありがと~~~★↓

...more
テーマ : 渋谷すばる
ジャンル : アイドル・芸能
Category(関ジャニ∞)  CM(5)
 
YOUたち!決定☆

昨日のウタワラ!はKAT-TUNたくさんで嬉しかった(≧▽≦)


仁クンが子供と遊ぶ姿はかっこよかった!!


めっちゃ喋り方とか優しくて・・・(^▽^好)


ゆっちのヨーガ姿もサイコー!!


うちにも来て欲しい・・・☆



「YOUたち!」の司会はゆっちだって☆★


日曜の昼ってya-ya-yahと重なるけど・・・どうなるんだろう。


とにかく日曜はKAT-TUNデーだね♪♪


番組内容はトークみたいだね・・・


あたし的にはトークより何かして欲しかったなぁ☆


  ジャニーズブログランキング
↑これらは、「FC2 Blog☆Ranking」と「ジャニーズブログランキング」
ランキングに参加中☆クリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m



(*^▽^)ノ【えっか&雅&咲梛チャン&ともとも】



コメントありがとぅぅ☆クリックしてねん↓


...more
テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能
Category(KAT-TUN)  CM(3)
 
マイボス終わった・・・!!

マイボス終わったね~(≧m≦)マキオー!!


ちょこちょこ見てたけど面白かったね☆


再放送あったら全部見よっっと!!


10月13日の「ぐるナイのゴチバトに亀チャン出るって~


昨日のエンディングでやってたよぉw


すっごいよ亀チャン!!20万払えちゃうんだね。。。


食べる亀チャン見たぁぁぁぁぁぁい☆


なんかKAT-TUNの新番組「ユーたち!」が始まるとか・・・


始まらないとか・・・真実はど~なってんの!!


かなり期待大ですよぉ(^ー^)v


しかもKittyと一緒とか??サイコー☆


ゆっちさぁ~少クラ&ウタワラでしか見れないじゃん!!


しかも月2回しかないし。。。おいおいw


明日はウタワラ~仁クンと女ン子の絡みが楽しみ(笑)


(*^▽^)ノ【えっか&雅&咲梛チャン&たら仔チャン&ともとも】


コメントありがとぅぅ☆クリックしてねん↓

...more
テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
Category(KAT-TUN)  CM(4)
 
リニューアル☆∞DVD

お久しぶりです(^ー^)v


ゆっち&章ちゃんの誕生日にはちょっと更新したんですが・・・
約1ヶ月ぶりの更新となってしまいました。。。


今日からは☆リニューアル☆ということでまた頑張りますので~


ヨロシクおねがいしますっ(≧▽≦)


観ましたよ~関ジャニ∞のDVD「Heat up!」♪♪


ちょっと画像を落としたので、ほんの一部を↓


cap022.jpg 


cap021.jpg


cap032.jpg


【上】
オープニングからコン思い出してヤバかった~!!
【真ん中】
やっぱり1番はここでしょっ☆Carrnival417
【下】変顔だよんw
そして1番の楽しみだったのが∞エイトレンジャー♪♪


まじカッコよすぎです!!忠義っ!!!!!!


cap045.jpg


cap030.jpg


cap048.jpg


そして~~~myBESTフォトは・・・
オニギシのたっちょん章ちゃん!!


cap039.jpg


毎日、見入っちゃってます(*^▽^*)


※これらの画像は趣味で落としたものです。
中傷などのコメントはお断りします。。。
あと無断でもっていくのもやめてね☆


全国ツアーまで1ヶ月きったよぉ!!
4ヶ月ぶりにエイトに会える(≧▽≦)ウレシィ!


たら仔ちゃんからもらったバトンしま~す☆


<ドライブバトン>


1.あなたは誰とドライブしますか?


たっちょん417とご指名があったので忠義で☆

2.ではその相手とどんな車でドライブしたいですか?


絶対!運転はサングラス姿のたっちょん☆
へんにデカいゴツい車はイヤやなぁ(^^;)

3.そして行くとしたらどこへ行きたいですか?


大阪をドライブしながら案内して欲しい~☆
プランは全て、たっちょんに任せます(^▽^嬉)

4.そのドライブ中に聞きたい曲は?


洋楽?バックスとかがいいなぁ~♪
何でも良いよ~聴く暇ないっしょっ(笑)

5.ドライブ中大渋滞してしまいました。
 相手も少しイライラしています。
 どうやって相手のイライラを解消させますか?


食べ物で機嫌直してもらう!手作り弁当で(^皿^)v

6.ドライブ中トイレへ行きたくなりました。
 何と言って相手にドライブインへ立ち寄ってもらいますか?


正直言うよ~「トイレ行きたいカラ、ちょっと寄ってぇ♪」ってね!

7.ドライブインへ立ち寄りました。
 相手に何を買いますか?
 又はドライブインでいつも買ってる定番なものとかありますか


食べたいもので~フランクフルトとか!?←定番じゃない?
 
8.これは自分も運転ができると言う設定で!
 帰りはあなたが運転をかわる事になりました。  
 相手は横で疲れて眠ってしまいました。どうしますか?


しばらくは吐息や寝顔を楽しみます☆
1時間も寝られたら起こすっカモ(笑)

9.次にバトンを回す人5人とその人に答えてほしい芸能人の名前(複数可)


咲梛ちゃん→章ちゃん
族長→聖
きょん。→ニカちゃん
雅→山P
えっか→仁クン


めっちゃドキドキバトンだったぁ~~!!
たっちょんの運転に乗ってみたいよぉ☆★


  ジャニーズブログランキング

↑これらは、「FC2 Blog☆Ranking」と「ジャニーズブログランキング」ランキングに参加中☆クリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能
Category(関ジャニ∞)  CM(5)
 
HAPPY☆BIRTHDAY章ちゃん!!

★HAPPYBIRTHDAY★


章ちゃん(≧▽≦)/22th!!


totukashouta_1879.jpg


これからも可愛い男ン子でいてねん☆


また後でUPしま~~~す(^ー^)v
それまでお待ちを・・・(コメント返しも)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能
Category(NEWS) TB(0) CM(1)
 
HAPPY☆BIRTHDAYゆっちぃ~!!

めっちゃ久しぶりの更新デス。。。


今日9月4日は・・・


ゆっちの誕生日です(≧▽≦)/


★☆★HAPPY☆BIRTHDAY★☆★


20060904003815.jpg


23歳ですよ~~~!!!


本当はケーキとかしたかったけど~


今はあたしはめっちゃ忙しい時期なんです。。。


来週には時間がたっぷりあるし、


相方の族長とある計画がありますんで・・・☆


またそれを実行次第ブログに載せますねん(^ー^)v


久しぶりにmyブログに来たら


アクセス数4000人突破~~~!!!


本当にありがたいことです(;▽;)/ThankYou☆


また来週からはちゃんと更新しますので・・・ご勘弁を。


コメントの返事も来週書きます☆★


水曜はエイトのDVD発売だねん♪♪


あっw福岡公演の2日目の追加分も取れましたw


なんとか2公演は行けそうカナ・・・★


6日&7日参戦だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(^▽^嬉)



テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能
Category(KAT-TUN) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  
