FC2カウンター
プロフィール

☆まどぅ☆

Author:☆まどぅ☆
19××年5月20日生
O型の牡牛座の乙女

担当⇒中丸雄一
副担⇒玉森裕太
    大倉忠義

You&Jのグループ大好き♡
俺足&ABC&Kitty大好き♡



  ジャニーズブログランキング

クリックしてもらえると嬉しいなぁ☆

仲間&相リンク大募集☆彡
いろいろ語り合いましょっ(^▽^)

●○●○●○●○●○●○●

こっちも良かったらミテ(^^*)

自作画像集
ウタワラ番協レポ
Jr.大運動会レポ
∞全国魂レポ

●○●○●○●○●○●○●

カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


Category(スポンサー広告)  
 
嵐デビュー??☆にかchan

今日青い封筒届いた☆やったぁ~~~(≧▽≦)


締切は来週の月曜かぁ・・・早く決めなくてはッ!!


今日からmy家に高校からの親友が泊まりにきてます(^ー^)v


その友達がいつの間にか嵐の松潤のファンになっていたww


あれ?桜井翔クンじゃなかったけな??(笑)


これから嵐の活動も出来ちゃうんじゃないのかな♪♪


ん~でも、嵐の中にあたしの担当の人はいません(^^;)


あえて言うなら~相葉クンかな??


その相葉クンが明日の「はなまるカフェ」のゲストに来るよん★


これは見なくてはっ!!いちよチェックだねん!!


あぁぁぁぁぁぁぁぁww


サプリ見忘れた・・・どうなった??亀チャン??


☆宣伝☆


あたしの相方そして族長の作っている「にかにかぷん」が大好評みたい!!


===================================


にかにかぷん・・・
族長こと“きょん。”の作っているブログ。内容はキスマイの二階堂高嗣クンのブログ。


===================================


おめでと~ございま~す!!!


ぜひみなさんも遊びに行ってみて☆myリンクにありますので(^▽^)/


  ジャニーズブログランキング
↑これらは、「FC2 Blog☆Ranking」と「ジャニーズブログランキング」
ランキングに参加中☆クリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m


(*^▽^)ノ【抹茶chan&ともとも&咲梛chan】コメントありがとぅぅ☆
ココクリックしてねん↓↓

...more
テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能
Category(ジャニーズ)  CM(4)
 
ウタワラ☆∞バトン(有)

今日はウタワラ2時間SPだったぁ~☆


久しぶりの食べ物対決KAT-TUN(^ー^)v


裸の少年を思い出したよぉ~!!


ゆっち(中丸雄一)食べたいの分かるケド、舌出しすぎだぞっ(笑)


KAT-TUNが食べる姿見たかった~~~ww


亀チャン(亀梨和也)はイカ大好き~


仁クン(赤西仁)はアワビ大好き~


ってなんだぁ~この価格の差はっ(≧▽≦)


それにしても猫ひろしは羨ましい~~☆★


スカ☆Jでは関ジャニ∞と共演してたしな~!!


メドレーで久しぶりにSIX~を聞けて嬉しかった♪♪


あの衣装ウタワラさん好きよね~私も好きなんだけど51


今日発見した!!あの白シャツの胸ポケットのとこって


それぞれのイニシャル(ゆっちならN)があるんだね(^▽^)


お・し・ら・せ・で・す!!


左の方にアンケート作ってみました☆


今回のテーマは「あなたの好きなジャニ雑誌!!」


1週間~2週間で更新していく予定です!!


ぜひ、ご参加あれぇ~~~463


昨日は花火大会に行ってきました~484


そこでこんな季節にピッタリのバトンします☆


咲梛ちゃんから頂きました(^ー^)v


==============================


          関ジャニ∞バトン~お祭り編~


==============================


1.さぁ、今日はお祭りです。あなたの前に現れたのは?

 A祭りと言えば浴衣やろ!浴衣にうちわがお似合い錦戸亮。
 Bいつでもおしゃれ古着は欠かせないリメイク大好き安田章大。


Aの亮チャン☆めっちゃ亮チャンの浴衣姿は萌ぇなんで(^ー^*)


2.さぁお祭り会場に到着しました。一緒に回るなら?

 
A『金魚っ金魚っ!金魚すくいやろうや!』
 お祭り大好き。はしゃぎまくり、内博貴。
 
B『そろそろ行こか。』
 照れながらも手をつないでまったり回る丸山隆平。


Bの丸チャン☆手をつないでっていいな~迷子になったらイヤだしね(笑


3.金魚すくいを一緒にやりたい相手は?

 A『絶対捕ったる!』
 金魚相手に本気モード、とれるまでその場を離れない渋谷すばる。

 
B『・・・つめたっ!!(怒)』
 水が撥ねて顔にとび、金魚にキレる横山裕。


Aのすばるん☆横で応援しますww


4.次は射的!

 A『けっこうとれたんとちゃう?』
  …どこでそんな技術を磨いたんですか?百発百中、村上信五。
 
B『あかん!こんなん無理やっ!ぜんっぜんあたらへん!これ壊れとるわ!』
  銃に八つ当たり大倉忠義。


Bのたっちょん☆銃を構えてる姿にドキドキしますっ!!ある意味的中してんねん(笑


5.お化け屋敷に一緒に入るなら?

 Aお化けさんにパァーン!!のプレゼントお化けさんもびっくり、丸山隆平。
 Bガン飛ばしちゃだめだって・・・。お化けさんが逆に怖がる、錦戸亮。


Aの丸チャン☆体格の良い丸チャンなら守ってくれそうだしね(≧ー≦)v


6.あれ?はぐれちゃった?

 A『はいこれ。疲れたやろ?』
 といいさりげなく飲み物を買いに行ってた安田章大。

 B『・・・・・あれ?ここどこやっけ?』
 ・・・お前が迷子か。横山裕。


Aの章チャン☆優しいよぉ~渡す時は可愛い笑顔でお願いします!!


7.綿あめ屋さん発見☆

 A『(ひとつだけ買ってきて)半分こしよ?』
 言い方がなんともかわいらしい内博貴。
 B『おっちゃん!おっちゃん!俺やりたいっ!』
 好奇心旺盛、自分で作っちゃう渋谷すばる。


Bのすばるん☆無邪気なすばるん可愛すぎです(≧▽≦)


8.さぁ、メインイベント花火大会☆

 A『近くで見ようや!!』
 テンション高くてよく疲れないね。一番近くまで行く村上信五。
 B『こっちこっち。』
 近くじゃないけどよく見える特等席につれてってくれる大倉忠義。


Bのたっちょん☆特等席は私たち2人きっりってことよね!?


9.花火大会も終わっちゃった・・・。
 A『ちょぉ歩かん?』手をつなぎながらゆっくり蛍を見つつお散歩、村上信五。
 B『メインイベントはまだこれからやで?浴衣ってそそるわぁ(妖笑)』何を企んでる渋谷すばる。
 C『花火、綺麗やったな。』そのまま座って余韻に浸る、横山裕。
 D『ねぇ!花火買ってあるんだぁ。一緒にやらない?』まだ祭りは終わらない、内博貴。
 E『帰ろか。』手をつなぎながら一緒に帰る、丸山隆平。
 F『腹へらん?』夜食を求めて街へと歩き出す、大倉忠義。
 G『なんや帰るんがもったいないわぁ。』立ち止まって星を見る、安田章大。
 H『もぅ終わったんやから帰るでっ!』遅いから心配だって言えばいいのに、錦戸亮。


Bのすばるん☆これ!わたしこそ何を企んでる・・・(笑)


10.次にバトン回す人(何名でも可)


エイト好きな人はぜひやってみて☆

祭りに行った人は祭りの雰囲気を思い出して・・・
祭りに行ってない人はここで行って・・・


  ジャニーズブログランキング
↑これらは、「FC2 Blog☆Ranking」と「ジャニーズブログランキング」
ランキングに参加中☆クリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m


(*^▽^)ノ【えっか&雅&ともとも&咲梛chan】コメントありがとぅぅ☆
ココクリックしてねん↓↓

...more
テーマ : 田口淳之介
ジャンル : アイドル・芸能
Category(バトン)  CM(2)
 
ドラマ出演決定☆∞&シゲ!!フィルフェス到着!!

今日、GYMの「フィーバーとフューチャー」の初回限定予約してきちゃった☆


めっちゃ買うか買わないか悩んだんだけど~山P(山下智久)の魅力にぃ負けた266


ん~~~早く発売日が楽しみです(^ー^)v


NEWS繋がりで~シゲ(加藤成亮)が劇団演技者の出演決定!!!


たっちょん(大倉忠義)の次はシゲwwやったね☆★


8月1日からのオンエアーです(^▽^)


ドラマ繋がりで~関ジャニ∞のドラマ出演決定


関西放送だから全国で放送があるのか心配だけど・・・


ひなchan(村上信五)と章chan(安田章大)がサファーとダイバー??


すばるクン(渋谷すばる)と丸chan(丸山隆平)がピアニストとマネージャー??


などなど情報が飛び交っているみたいだけど・・・放送が楽しみだね(≧▽≦)v


フィルムフェスタのチケット到着したぁ~♪♪


結構良い席が手に入ったよんo(^ー^)o


1階の○列目の真ん中ッ!!!


これはありがたいっすww早く見に行きたいよん420


対談では、ゆっち(中丸雄一)は亮chan(錦戸亮)と松潤(松本潤)だってww


大丈夫かな・・・ゆっち(・_・;)


≪今日はともともの家から更新☆また夜にでもコメントの返事&NEW情報書きます≫

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能
Category(ジャニーズ)  CM(3)
 
∞レンジャー☆ゆっちTV情報☆ジャニバトン(有)

関ジャニ∞の全国ツアーの期待と興奮が冷めない日々が続いています☆


渋谷with大倉BANDの正体も今だ不明のような・・・(--;)


山田(丸山隆平&安田章大)は入らないの??


亮チャン(錦戸亮)が入るの??


あたしは行けないけど、めっちゃ気になるよぉww


昨日更新だった「関ジャニ戦隊∞レンジャー」☆


めっちゃ嬉しいことがぁ~(≧▽≦)v


すばるクンが太ったって~~~!!!あたしにはめっちゃ嬉しいこと☆


だって、すばるクンは痩せすぎでしたカラ!!


最近、髪型もカッコイイし~早く姿が見たい266


しかも、タバコをやめたみたい渋谷サン☆


なんか、すばるクンがタバコ持ってるのって想像できん(・・;)


今回のキミドリレンジャーは絶好調だったね(笑)


ん~ちょっと付いていけないとこもあったケド(^^;)


でもそんなあなたも大好きですぞぃ417


さっちんから情報頂きました(^▽^)ありがとう!!


8月20日の「行列の出来る相法律相談所」にゆっちじゅんの出演!!


やったぁぁぁ~wwでもちょっと怖いよ紳介さん・・・あまりいろいろツッコまんでね(願)


======================================
                  雅から受け取ったバトンしま~す☆
                        【ジャニバトン】
======================================


◆今まで参戦したライブの回数は?


6回
(SMAP①・NEWS①・KAT-TUN②・関ジャニ∞②)


◆参戦時の服装は?


そのグループによる(^ー^)v
ちなみに・・・
NEWS→友達3人でNEWSのTシャツにピンクのバンド
エイト→友達3人で黒ジャケットに中はドピンク!!(エイトっぽく ワラ )


◆ライブ参戦回数が最も多いグループは?


KAT-TUNとエイト♪♪

◆ライブ参戦時の必需品は?


体力と情熱!!あとペンライトと自作うちわ☆

◆今までつまらなかったライブはありますか?


ん~つまらなかったのはないっすよ!!

◆ライブを楽しむ自分なりのコツは? (気をつけてる事等)


その時、その瞬間を精一杯楽しむってことカナ☆

◆他人の「これはないな」というライブ中の行動


歌ってる時やMC中に叫びまくってるファン・・・自己中な行動↓↓

◆CDとライブの違い・良さをそれぞれ


それは本人に会えるってことでしょっ(≧▽≦)
あとそのグループ一色になるその会場の雰囲気♪♪

◆いつからライブに行くようになった?


去年のSMAPがジャニコン初☆

◆初ライブはなんでしたか?


キャーーーーーーーー!!って感じ♪意味わからんよね(笑)

◆印象に残っているライブ3本


NEWS→めっちゃ近くで山Pを見れたから(≧▽≦)
KAT-TUN→大好きなゆっちに会えたからね☆
エイト→初遠方参戦♪章チャンと握手できたことに胸キュン(*^3^*)

◆グッズは買いますか?


もち!!バッグ&パンフ&自担のポスターなどなど☆

◆野外の経験はありますか?

にゃ~~~い!!

◆今行きたいライブは?

サマスペ・・・(T~T)関ジャニ∞全国ツアー♪♪♪
 
◆行った事のある音楽フェスは?

ないっす!!

◆現時点で参戦が決定してるライブはありますか?

SMAPコン♪フィルムフェスタ←これはライブじゃないね!!

◆大体何人で行きますか?


3人☆これ絶対!!myジャニコンでの鉄則ですっ(^ー^)v

◆1人でライブに行けますか?


行けない・・・相方必要!!

◆あなたにとってライブとは!

大好きな人を見にいくチャンス☆そしてストメス発散地(笑)

◆バトンを回す5人は?

◇えっか
◇咲梛ちゃん
◇沙悠ちゃん

◇たら仔ちゃん
◇ともとも


よかったらやってみて~~~(^▽^)/


  ジャニーズブログランキング
↑これらは、「FC2 Blog☆Ranking」と「ジャニーズブログランキング」
ランキングに参加中☆クリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m


(*^▽^)ノ【たら仔chan&けいchan&咲梛chan&えっか&沙悠&雅】コメントありがとぅぅ☆
ココクリックしてねん↓↓

...more
テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能
Category(バトン)  CM(4)
 
関ジャニ∞新曲☆雑誌GET☆ジャニショへGO
昨日の関ジャニ∞の全国ツアーの嬉しいNEWSを聞いてから1日が経ちました☆


どないしましょっwwどこ行きましょっ!!


福岡公演は決定☆★2公演ともね(^ー^)v


あとは鹿児島でしょっ!!初☆鹿児島!!!


あぁ~神戸行きたい!!あと仙台も!!!


仙台っでスタートって・・・しかも8月10日って何か起こりそうな・・・☆
8人での全国ツアーなんではないっすか??


しかも!!関ジャニ∞新曲だしま~~~~す♪♪
って100%かわからないけど、“Amazon”にページがあった☆
波に乗ってます!!関ジャニ∞(^▽^)v
乗り遅れないように付いていかなっ!!


今日は雑誌買ってきたよぉ~(^皿^)v


☆TVnavi&PINKY☆


20060727012101.jpg 20060727012112.jpg


24時間TVのパーソナリティーですって感じだね(笑
おっ!早くTシャツ買わなくっちゃ☆
PINKYのゆっちヤバイぐらいカッコイイ51
この写真(59)見るとビストロの中居クンみたい(^▽^*)
亀チャン(亀梨和也)&(田中聖)&たっちゃん(上田竜也)&じゅんの(田口淳之介)は


飛んでまぁーーーーーす!!


この雑誌は永久保存BOXへ⇒ってそんなBOXあったんかww


あと本屋にこんなカッコイイもんがあって買ってしまった(*^^*)


20060727012747.jpg


☆SMAPのanan☆


大人なお兄さん達だね266なにげSMAPの出たananは買ってる(笑
来週にはチケット届くかな~~♪♪
アルバム早く借りに行かなくちゃッ(^ー^嬉)


今日はジャニショにも行ってきた~☆
エイトのポスターなんだけど~

たっちょん(大倉忠義)
横ちゃん(横山裕)
亮チャン(錦戸亮)


売り切れでした!!うちわは全部あったよ☆
KAT-TUNの新しい写真入荷してたよ(^^)v
(思ったより種類は少なかったけどね。。。)


☆買ってきちゃった☆


20060727013355.jpg


ゆっちの涙写真と歌うカッコイイ姿420
あと、かわいいたっちょんの写真☆


これまたコレクションが増えました(^ー^)v


あと~コレもGETしちゃった☆


20060727013642.jpg


これで、ゆっちのようなプルルン唇目指しますっ(≧▽≦*)


  ジャニーズブログランキング
↑これらは、「FC2 Blog☆Ranking」と「ジャニーズブログランキング」
ランキングに参加中☆クリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m


(*^▽^)ノ【ともとも&えっか&咲梛&雅】コメントありがとぅぅ☆
ココクリックしてねん↓↓

...more
テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能
Category(ジャニーズ)  CM(7)
 
関ジャニ∞全国ツアー決定☆

関ジャニ∞の全国ツアーの日程決定☆★


9月10日:仙台・②公演
9月16日:福井・②公演
9月18日:富山・②公演
9月24日:札幌・①公演
9月29日&30日:広島・③公演
10月1日:長野・①公演
10月7日:福岡・②公演
10月9日:鹿児島・②公演
10月14日&15日:三重・③公演
10月22日:山梨・②公演
10月27日&28日:神戸・③公演


しかも~
渋谷with大倉BANDってなんなん??

8月29日&30日に東京国際フォーラムって♪♪


めっちゃ行きたい~(≧m≦)♪♪


全国ツアーだね~ほんとうに!!


福岡の会場がサンパレスって狭いよぉぉぉぉぉぉぉぉ(T▽T)


また取れなかったらど~しよぉ。。。


取れても3階席とかって遠いしぃ↓↓


マリンメッセでいいじゃんww絶対人入るよ~~!!


めっちゃ今から不安になってきた(--;)


出来れば福岡&鹿児島公演行きたい~~~★☆


10月はエイトの為に動きます!!!!!!!


渋谷with大倉BAND行きたいけど~実習中だよ。。。


※コメントの返事はまた夜の更新で書きます☆



  ジャニーズブログランキング
↑これらは、「FC2 Blog☆Ranking」と「ジャニーズブログランキング」
ランキングに参加中☆クリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m
テーマ : 田口淳之介
ジャンル : アイドル・芸能
Category(関ジャニ∞)  CM(3)
 
ゆっち来てた(≧m≦)KittyGYM☆ゲーム(有)

昨日はサプリの日でした☆


ん~可愛かったぞぉ~勇也(--*)ソフトクリームって言ってるとこ266
あんな子が職場にいたら仕事にならんのでは・・・。
話的に美咲と瑛太の関係も気になるなぁ~!!


ゆっちが福岡に来てたぁwww

ダンス選手権の西日本大会にまさか来るとは!!!!!!!!
やっぱり調べておけば良かった(--;)
くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~~~~~~~265
だって空港にいれば・・・その会場にいれば・・・。
おっと!!危ない危ない!!ダメダメそんなこと考えては!!!
先週末?私何してた!?あぁぁ~~カラオケしてた。。。
ゆっち(中丸雄一)が同じ地にいたなんてぇ~ますます会いたくなったょ!!


チックショーーー!!


えへん。話は変わって・・・

昨日、動画でバレーボールの番組(?)見たよ~☆
なんだかKittyGYMってKittyの存在うっすぅ~451
見て思った~Kittyかなりmyブーム来てます!!
可愛くて仕方がないんですけど~~(≧▽≦)
伊野尾クンなんて168cmになりました!!
Kindaiでは「Kity」って4人で載ってたし~(“t”が1つなくなってた)
このままKityでグループなんかなぁ~??
ん~それはそれで嬉しいケド、海老とか3人ってことはないような!!
これからのJr.たちの成長が楽しみ☆


☆myリンクさんの5ak1さんからの情報☆
8月9日のサルヂエに横チャン丸チャンたっちょん出るみたい(^ー^)v
ここでたっちょんのNEWヘアー見れるかな417
でも、その前に雑誌で見れるかなっ!!
とにかく、またエイトをテレビで見れるんで嬉しいで~す!!!!


ブログの右側にQRコード載せました(^-^)
携帯からのアクセスもヨロシクね☆


↓ここからは、某サイトから頂いてきたゲーム(?)します☆

==========(BGM:星屑のスパンコール)=============


内緒だけど実は私の彼氏は今絶好調のアイドルグループKAT-TUNのメンバーなの。
アイドルだからファンが大事だし。私たちの関係も言っちゃいけないって分かってる。


① そんな彼と出会ったのは

a. 亀。落し物のお財布を交番に届けたら持ち主が彼だった
b. 仁。コンサートの帰り道。家の近くのコンビ二に寄ったら彼もそこに
c. 田口。TUSTAYAでバイトしてるんだけど彼がよく来るようになった


a.亀チャン
⇒bとcからの恋愛の発展は難しそうだからね(笑


② そんな彼と付き合うきっかけになったのはこの一言

a. 聖。「お前は俺を芸能人とかアイドルとかじゃなく俺としてみてくれてる。
    そんな奴とずっと一緒にいたいじゃん」
b. たっちゃん。「忙しいからずっと一緒ってわけにはいかないけど、それでもそばにいてほしい」
c. ゆっち。「俺がさ毎日元気に仕事できるのってね。お前がいるからなんだよ」


b.たっちゃん
⇒ゆっちぃ~だけど、このたっちゃんの言葉にはノックアウトです355
 「それでも・・・」って良いなぁ☆


③ でもやっぱり彼は芸能人・・・デートできる場所も決まってきちゃう。

a. 亀。一緒にお家で朝から晩までまったりデート
b. 仁。家のバルコニーでなんちゃってピクニック
c. 田口。彼の出てるテレビを二人でチェック


a.亀チャン
⇒家じゃないとね~朝から晩までまったりデート良いデスネ~343


④ 十分嬉しいのに毎日こんなデートしかさせてあげられない彼が一言

a. 聖。「ごめんななんか、でもさ俺は一緒にいられるだけで幸せなんだ」
b. たっちゃん。「もっといろんな事したいよな・・・やってみちゃう?笑」
c. ゆっち。「今日さ一緒に星みてみようぜ。プラネタリウムみたいに♪」


a.聖
⇒「ごめん・・・」に胸キュンですww幸せにしてあげたいよ353


⑤ 大変・・・・頑張って隠してたのに某週刊誌に二人のことが載っちゃった・・
  「やっぱり私たち付き合うべきじゃないのかな・・・好きでも・・・」

a. 亀。「本当にごめんな、つらいよな、でもどんなに辛くてもお前がいないのが一番辛い」
b. 仁。「こんな時に俺を一人にすんなよ。お前が・・・必要なんだよ。」
c. 田口。「大丈夫。今までも頑張ってきたじゃん。ちゃんとお前守るから」


 a.亀チャン
⇒この言葉は~泣くしかない!!一緒に泣きます409


⑥ 事件も一応収まったみたい。一部のファンはまだすごく怒ってるけど・・。
  今日は彼が生の歌番組に出るの。二人だけどシークレットサインはね

a. 聖。8時ぴったりにカメラに向かってウインク
b. たっちゃん。ファンから送られてくるはがきの名前がなぜかあたし
c. ゆっち。好きな曲はなんですかの質問に二人がいつも一緒に聞いてる曲


c.ゆっち
⇒これしかない(≧m≦)bはバレると思うもん(笑


⑦ 二人の関係を秘密にしてるのはやっぱつらいなァ彼もそうみたい

a. 亀。「なんかさ今すぐにでも叫びたくなるよ。○○は俺の彼女だ!ってね」
b. 仁。「な?俺の夢なにか知ってる?お前と手つないで堂々と歩くこと笑」
c. 田口。「ラブソング歌ってるときとかさ、お前の顔ばっか浮かんできちゃうんだ。
      あァもう好き好き好き!ってね笑」


a.亀チャン
⇒叫んでくださ~~~~い222ってムリなんだよね(笑


⑧ 遂に彼がみんなの前で言っちゃった!

a. 聖。「俺好きな人がいます。その人を世界で一番幸せにしたい」
b. たっちゃん。「好きっていうキモチは隠すものじゃないはずだから。俺は○○が好きです」
c. ゆっち。「実はおれ今世界一幸せなんです。そばにいつもいてくれる人がいるから」


c.ゆっち
⇒こんなこと、ゆっちに言って欲しい~345「そばにいつもいてくれる人・・・」良いなぁ。 


秘密だったのに最後はばらしちゃった笑
これからは堂々と街を歩けるね。きっとこれからも色々大変なことあるだろうけど、
彼と一緒に乗り切ろう!!


注意*これはバトンとしては廻さないで下さいすみません。

遊びでやるのは全然かまわないと思います☆


  ジャニーズブログランキング
↑これらは、「FC2 Blog☆Ranking」と「ジャニーズブログランキング」
ランキングに参加中☆クリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m


(*^▽^)ノ【沙悠chan&咲梛chan&えっか&たら仔chan】
コメントありがとう~~返事はココなりぃ↓ポチッとしてね↓

...more
テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能
Category(KAT-TUN)  CM(4)
 
雑誌2誌GET☆ウタワラ☆リップCM

見逃したMステで見たよ☆


ゆっち(中丸雄一)の話ウケたぁ~(≧▽≦)ゆっち頑張ったね☆
でも上田クン(上田竜也)には見てもらえず・・・可哀想にゆっち(笑)
良いな~上田クン266←変な意味じゃないっすよ!!
ゆっちと一緒に温泉行くなんて~那須に行きたくなったww
SIGNALにバックがいてビックリww
ネットで見たからあまり良く見れなかったケド、誰だったんだろぅ~??


今日買って来たよ~雑誌2冊☆
popo.jpg


ゆっちの白シャツめっちゃカッコイイ~☆
山Pのサーファー姿にやられた・・・(--*)
ちょっとたっちょんの髪型はあたし的にNGデシタ。。。
でも髪切ったからその髪型見るのが楽しみ☆


今回のあたしのツボは→
ポポロの亮チャンの髪型&微笑ですっ420


今日はスマスマで、ゆっち仁クン上田クンのCM流れるっぽいね☆
ネットでちょっと見たけど~ゆっちは自分を抱きしめてましたww
可愛い~あのリップ買わなきゃっ☆


めっちゃ雑誌の感想書いたんだけど~消えた(--;)サイアク。。。


昨日、“族長”と一緒に雑誌をコピってたのを整理してて~
そして族長はそれを手帳にペタペタ・・・そして嬉しいことに
9月4日のところに~↓↓↓

20060724211331.jpg

ゆっちをたくさん貼ってくれました☆
ありがとぅ~~~(≧▽≦)/
あたしの手帳より豪華☆(笑


一緒にウタワラも見たんだけど~
ポマード③の答えを聖と一緒に答えて喜んでた族長デシタ(笑


ウタワラのSIGNALかっこよかった~(^▽^*)
ゆっちはシャツが大きすぎると思いますww
あの番協サンたち良いなぁ~~~☆

  ジャニーズブログランキング
↑これらは、「FC2 Blog☆Ranking」と「ジャニーズブログランキング」ランキングに参加中☆クリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m

ここ3日、更新が疎かになっててごめんなさい。。。
今日からはまたパワーUPして頑張りますっ☆
コメントをくれた~
&咲梛chan&えっか&5ak1chan
返事遅くなってゴメンなさい↓↓

...more
テーマ : 田中聖
ジャンル : アイドル・芸能
Category(KAT-TUN)  CM(5)
 
Mステ~~(T▽T)

KAT-TUNのテレビ活動も昨日のMステで終わりかな?


でも、このあたしは見逃したとデス。。。すっごく凹っこみました(--;)


気づけば8:30で~急いで入れたらTUBEデシタ!!


あぁ!!っと期待持ってKAT-TUNみたらメンバー髪が乱れっちく!!


これは終わってるなと実感・・・その通りでした↓↓


なんともツイてない日なり。。。


明日のウタワラは見逃さないようにしなきゃっ♪♪


睡眠3時間・・・キツーーーーーww


でもこれから学校だぁ~頑張って行ってきま~す!!


今日はココまで☆コメントの返事はまた夜しま~す(^-^)

テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能
Category(KAT-TUN)  CM(2)
 
はなまる☆うたばん☆食わず☆∞バトン(有)

朝から「はなまる」に慶チャン(小山慶一郎)がでました☆
めっちゃ爽やかっ!!しかも浴衣です~~~ww
なんといっても【“NEWS”小山慶一郎】ってなってたのが嬉しかった(^-^)
山Pは学校でもサングラスかけてるのね~おしゃれ☆
あんな同級生いたらいいなぁ~~~ww

今日はうたばんにKAT-TUNがでました☆

また出たよ~トレビアーンww
確か山P(山下智久)の時もでたよね~(--;)
なんで若手ジャニ=手品なんでしょう。。。
最後のコイン当てるとこの上田クン(上田竜也)の一生懸命な姿カワイイ266
トレビア~ンをするゆっちのキレイな手には萌ぇwww
ん~でも1回目の時のほうが面白かったなぁ~正直な意見ね。
あの相撲は羨ましかった・・・あたしも取っ組みたいデス(笑)


食わず嫌いに亀チャン(亀梨和也)登場☆

今まで食わず嫌いみてたけど~こんなにも詳しい人が出たのは初めてデシタ!!
そのせいか、すぐに亀チャンの嫌いなものわかってしまった(^^;)
だって亀チャンは毎朝、朝食はベーグルって言ってなかった??
あとタン塩は亀チャンは昔からの大好物だもんね~(≧▽≦)
裸の少年ではいつも美味しそうに食べてたもん☆
怖いわぁ~ファンって・・・最後のアミーゴ可愛かったぞぉ414


咲梛chanから貰ってきたバトンしま~す(^^)v


【ジャニバトン】Eighter限定バトン☆


Q1 ジャニーズカウントダウンも終わり、あなたはベッドに入ろうとしました。すると・・・・?
 A 『今から初詣行かへん?』普通に誘う内博貴。 
 B 『今家の前おんねん!初詣行こうや!』もう家の前ですか?!横山裕。


これはカウコン出演者設定?内クンと初詣なんて良い年になりそうww

Q2 初詣にも行き、帰ってくると部屋の中では・・・?

 A 『うわ、また大貧民やわ』と騒ぎまくるエイトメン。
 B 『なぁ、温泉行こうって言ってたやん!』 ちょっとスネ気味で待ってるあなたの担当様。 


☆みんなで騒ぎたいwwだって8対1でしょっ(笑)

Q3 節分の日、一緒に過ごすなら?

 A 『豆一緒に食べようやあ』のほほん気分の大倉忠義。 
 B 『一緒に豆まきしようやあ!』ヤル気満々??!丸山隆平。


☆丸チャンと豆まき楽しそう~!!たっちょんも捨てがたいけどねw

Q4 お雛祭り、一緒に過ごすなら?

 A 『俺、雛やからお雛さんやるわ!』私の席を横取りですか???!!!村上信五。 
 B 『俺お内裏さんやるから、お前お雛さんやり~や!』レディファースト安田章大。 


☆ん?これは一緒に何をしたいの?でも、ここは章チャンで!!
 
Q5 エイプリルフール、嘘をつかれるなら?

 A 『オレお前嫌いやねん』顔に好きって出てますよ?!錦戸亮。 
 B 『オレお前好きやわ』本音が出ちゃってますよ?!渋谷すばる。 

☆嫌い→好き!好き→嫌いなの??これは嫌いって言われたい!!


Q6 子供の日、一緒に過ごすなら?

 A 15歳若返りました!エイトメン。
 B 10年若返りました!あなた。


☆自分より若エイトって・・・まだ自分の方が良い!!

Q7 「6月6日雨ザーザー」ホントに雨が降ってきました。どうする?
 
 A 一緒に『大阪レイニーブルース』歌ぃましょう!渋谷すばる。 
 B 『気にせんとハチャけましょう!』パァーン連発、丸山隆平。


☆2人で一緒に濡れちゃいますかぁww


Q8 夏休みに突入!あなたは何をする?

 A 『オレ泳がれへんねん・・・』泳ぎ教えてあげる!横山裕。
 B 『泳がれへんの?オレ教えたるで!』教えてください!村上信五。


☆私泳げないんで~ぜひ、ポジティブ先生教えてくださいw

Q9 8月肝試しをする事になりました、さて?

 A 『怖いの苦手やねん・・・助けて!』怖いの嫌いなん?!大倉忠義。 
 B 『怖いの平気やから守ったる!』ジェントルマン安田章大。


☆2人でくっ付いて怯えちゃいますww

Q10 あ、夏休みの宿題忘れたぁ!ヤバイ・・・

 A 『オレの写すか?』優しいなぁ・・・内博貴。 
 B 『忘れたん?アホやなぁ』毒を吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮。 


☆毒舌亮チャンLOVEですから!!

Q11 ハロウィンです!どうやって過ごす?

 A 『なぁ このお菓子食べていいん?』もう食べるの?!大倉忠義。 
 B 『一緒に歌って踊ろうやぁ!』張り切ってるなぁ・・・渋谷すばる。 
 C 『なぁ 2人でコソッと抜け出さへん?』どこに行くんですか???!!!錦戸亮


☆これはパーティーなの?それならすばるんと踊ります♪


Q12 今日運動会だ!誰とペアを組む?

 A 何でも出来ます☆安田章大。
 B オレはちゃけるで!横山裕。
 C 争いごとは嫌いなんやけど・・・内博貴。
 D 走るの得意やでっ!村上信五。


☆一緒に頑張る・・・ペアって何の競技??

Q13 クリマスイブ、どう過ごしたい?

 A 【一緒に『10年後の今日も日も』歌う?】渋谷すばる。 
 B 【一緒にネバーランド行きましょう?!】永遠の子供横山裕。
 C 【御堂筋で照れ気味の愛の告白☆】村上信五。 
 D 【一緒にパァーンしようや!】今日もパァンですか?!丸山隆平 
 E 【2人きりでどっか行きましょう?】また怪しいですよ?!錦戸亮。 
 F 【お前と一緒におるだけでエエねん】照れ気味な安田章大。 
 G 【一緒にケーキ食べようやぁ、ついでにお前も喰ったろか?】私はシロサギですか?!大倉忠義。               H【一緒に観覧車乗ろうや?】エエですねえ!内博貴。


☆はぃ。。。あぁ~でも章チャンも捨てがたいorひなも良いなぁ~☆
 
Q14 大晦日、あなたは誰と何したい?


たっちょん一緒にコタツに入って年越しソバ食べますww(向かい合ってね)
 「来年もいい年にしようね~☆」っていろいろ来年のことまったりと話します♪
 あっ!でもたっちょんはカウコンに出てるじゃん・・・星屑のスパンコールですか!?


Q15 最後に関ジャニ坦にこのバトンを回しましょう!

エイトファンの方どうぉ~1年をエイトと一緒に過ごしてみて☆


  ジャニーズブログランキング
↑これらは、「FC2 Blog☆Ranking」と「ジャニーズブログランキング」
ランキングに参加中☆クリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m

咲梛chan&えっか&ともとも&みゅーchan~コメントありがとう☆↓クリック☆

...more
テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能
Category(バトン)  CM(3)
 
このナミダ→ナゲキ未来へのステップ

今日はサルヂエだったぁ~☆


私の予想的中したよ~すばるん(渋谷すばる)の髪型変わってたぁww


めっちゃ可愛さ戻ってて~やっぱ好きやねぇ~ん414


前髪上げた男ン子好きな私にとってはOK牧場(ひなの回答より)!!


あれはエクステのカラーを自分の髪に染めちゃいました☆ってかんじやね(笑


あぁぁぁぁ~~~やっぱりサマスペ行きたかった(T▽T)トホホ。


どぅ~してこんなにも遠い存在なんでしょ。。。


全国ツアーの案内来ない限り、あたしの∞ハートは癒されませんっww


フィルムフェスタが唯一のあたしの癒しだよぉ~(--;)


友達に言われたっww


「サマスペはエイトだけじゃん!!フィルフェスは全部見れるから良いじゃん☆」って。


うっうぅん!!


そうだよね~☆って毎日自分に言い聞かせるこの言葉。。。


どぉ~しよ~たっちょん(大倉忠義)まで髪切ってるからさぁ~いい男UPしてたら。


そしてグッズも最高の出来だったら・・・欲しいケド、ジャニショ売ってるカナ@


会いたいよぉ~エイトでもKAT-TUNでもNEWSでも、この寂しい心癒しておくれ☆


やばっ!!めっちゃグチまくりのブログに。。。


もうひとつ!!嘆かせて!!!


今朝の、めざまし&ズームイン見忘れたぁ・・・↓↓


チックショー!!←ちょっと言ってみたかった(笑


今日はJでちょっと凹んだ1日でした263


♪このナミダ→ナゲキ未来へのステップ~


となるように明日は元気過ごそう☆


明日は、ちょっとした癒しがぁ~


はなまるカフェのゲストが慶チャン(小山慶一郎)だよん!!


KittyGYMの“T”がトッツーに正式決定したね328


この2つでちょっと癒されたmy心。。。ちょっとだけね(笑


  ジャニーズブログランキング
↑これらは、「FC2 Blog☆Ranking」と「ジャニーズブログランキング」
ランキングに参加中☆クリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m

コメントありがと☆↓クリック☆
...more
テーマ : 渋谷すばる
ジャンル : アイドル・芸能
Category(関ジャニ∞)  CM(3)
 
TV雑誌3冊買ってきたぁ~☆

【7月18日発売】


20060718175433.jpg←この3誌を買ってきたぞぃ☆


≪TVガイド(表紙:KAT-TUN)≫
20060718175613.jpg 0718.jpg 20060718175828.jpg


表紙は水兵さんKAT-TUN☆ってドラキュラの次がコレです(^-^)v
面白すぎだよっwwTVガイドさん!!
開けてビックリ!!浴衣KAT-TUNもあれば入浴KAT-TUNありっ☆
これは「裸の少年」以来ですか???
ってこの入浴ページ豪華☆だって見開きページで中はハ・ダ・カ!!なぜに??
テーマがあるとデス!!「six adults」なんですよ~しかも
「めくるめく生搾りPIN-UP」・・・(--;)なんじゃ~これww生搾りって。。。
20歳未満は飲んではいけないんですよぉ~!!酒かよっ!!


≪TVLIFE(表紙:KinkiKids)≫
20060718180021.jpg 20060718180038.jpg 20060718180119.jpg


「CATCH THE SIGNAL」と題しまして~クールなKAT-TUN☆
黒!黒!黒!!かっこいい~(≧▽≦)w
絶対!ゆっち(中丸雄一)は腕太くなったよぉ~~~!!
でもこれ結構前に撮ってるね~髪短いもんww
このトレーナーゆっち良いなぁ~って画像(↑)切れてる~!!
キレてないっすよ!!いやぁ~キレてるわぁ(--;)
ページめっくてたら丸チャン&ひな(村上信五)の写真もあった~☆
久しぶりみた関ジャニ∞でした!!


≪ザ・テレビジョン(表紙:伊東美咲&亀梨和也)≫
20060718180335.jpg 20060718180325.jpg


表紙はサプリですね~表紙より目次の亀チャン(亀梨和也)の方がかわいい☆
これもゆっち髪短いよ~これが良いよ~(≧m≦)
寝そべってるKAT-TUNだぁ~!!!カッコイイっすww
仁クン(赤西仁)ちょっと前髪長いっすよ~お顔が見えませんぞ!!


こんなに雑誌でKAT-TUN見れて幸せな1日でした(*^_^*)
これから雑誌購入したらちょこっとだけ載せていこうかな☆
これ今日2個目のブログなの~☆
コメントのお返事やSIGNAL&HEY③&GYMの感想は・・・
☆ココっ!!☆←クリックしてねん(^^)v

  ジャニーズブログランキング
↑これらは、「FC2 Blog☆Ranking」と「ジャニーズブログランキング」
ランキングに参加中☆クリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
Category(KAT-TUN)  CM(2)
 
SIGNAL見た☆HEY③見た☆GYMも見た☆

今日はSIGNALの発売日♪(本当は明日だけどね!!)


DVDすっごく面白かったぁ~(≧▽≦)v
しかも38分もあって値段の割りに豪華だなって感じ!!
でもPVが入ってないのがちょい不満ですが・・・DoCoMoのCMは入ってるけどね!!
とにかく撮影の裏側とか見るの大好きだから満足なDVDでした51
RealFaceのDVDって作られた裏側っぽかったけど~
SIGNALのDVDは素に近かったような気がするけど。。。どうなんだろうww
赤亀(赤西仁・亀梨和也)の絡み多いし~(田中聖)は面白いし~最高だったぁ☆
でも、前回に比べてゆっち(中丸雄一)は出番少ないようなぁ。。。
というかあまり元気なかったようなぁ・・・前回がありすぎたんかな!?
ん~結構みんな疲れ気味だったような・・・(--;)
そんな中に時折見せる普通の男の子っぽいとこが面白かった☆

みんな「カメ!カメ!」って連呼してるし(笑)なぜに??ウケたww
前回のDVDに続いて山手線ゲーム&命をかけたゲームもあって面白かった!!
前回は結構、亀チャンとか出番少なかったから今回は多かったね☆
あたしの1番のお気に入りはゆっち&聖の扇風機の前の変顔266
あれがアイドルがする顔じゃなかったよ~大爆笑でしたww
なんかレポーターになりきるメンバーとか面白かったし、
上田クン(上田竜也)が帰ってくる時に、寝たふりするメンバーとか見所たっぷり461
最後のエレベーターを閉められた亀チャンは可哀想だったね!!ウケたけど☆


そして昨日はHEY③の日でした~めっちゃ楽しみにしていたあたし☆
なんだよ~あれぇ・・・亀チャン中心じゃないですかぁ。。。
ゆかりゲストはT-TUN(田口淳之介・聖・上田クン・ゆっち)関係ないし263
というか、しゃべってないよね(=_=)おぉ~い!!
KAT-TUNは6人ですよ~HEY③さん!!!!
ちょっと毒舌でゴメンなさいm(_ _)mゆっち激ラブっ子なんで。許して!!
山P(山下智久)と仁クンのこともっと聞きたっかったぁ~☆
あたしちょっと気になったとですww
山Pのこと亀チャンが「P」って仁クンが「山P」って言ってたとです!!
ど~して??いつも逆じゃん!!ってちょっと気になったあたしデシタ!!
今回1つ気づいたぁ~ゆっちは前回飲み物が水だったのが・・・


烏龍茶倶楽部復活!!でしたww


烏龍茶倶楽部とは裸の少年の焼肉対決で負け続けて焼肉を食べられなく
店で出てくる烏龍茶ばかり飲んでいたゆっちが作った倶楽部です☆


そう!!今回、ゆっちは烏龍茶飲みまくりでした!!
なんか元気なかった気がしたけど~緊張してたんだね☆
聖は何回も頭撫でてたし!!←きょん。が言ってた(笑)
まだまだトーク番組なれしてない、この子達カワイイよぉ414


今日は朝から山P見ました~といってもWSだけど(笑)
山Pの衣装眩いっす☆タイ人2人見分けつかないっす!!
あたし的に山Pはもちろん、Kittyの子達を見るのが楽しみだったのぉ~
でも・・・写ってなかったぁ~~~ww
とっつー(戸塚祥太)&伊野尾慧クン&北山宏光クン&八乙女光クン見たかった☆
最近、バックにハマってるので・・・。
しかもこの4人はmyBestバックなんだよぉ~あと河合クンもね319
昨日撮影の少クラは9月放送なんだってぇ~まだまだ先じゃん↓↓


  ジャニーズブログランキング
↑これらは、「FC2 Blog☆Ranking」と「ジャニーズブログランキング」
ランキングに参加中☆クリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m

コメントたくさんありがとう☆↓
...more
テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能
Category(KAT-TUN)  CM(2)
 
ウタワラ最高☆バトン(有)

今日はウタワラがありました~♪♪


SIGNAL初披露しちゃったぁ~めっちゃカッコよかったぁ266


チキチキア~ンは亀チャン(亀梨和也)&仁クン(赤西仁)&(田中聖)が言ってたのね!!


なんかダンスもすっごく滑らかで最高にカッコよかったぁ~(≧▽≦)v


なんと言っても~白シャツゆっち(中丸雄一)が最高に萌ぇwww


あの衣装はmyお気に入りなんで嬉しかったよぉ~☆


今回は「昭和美人スタジアム」あったけど罰ゲームはなくなったんやね!!


中村クン・・・いやっ!中まろクン・・・中丸クンのシャツがとても気になったのですが(笑)


亀チャンの「お母さん」発言には大爆笑してしまったww


来週もウタワラあるのかな???


明日はHEY③があるよ~~~ん!!たのしみだぁ414



=====バトン=====
(ネットで拾ったバトンしま~す☆)


①このブログを始めたきっかけは?


いろいろなジャニブログ読んでて、すっごく作りたくなって始めた☆
ぶぅやんがブログしてたから教えて貰ってココまで行きつきました330


②相方はいますか?

相方はいないけどブログ「JOKER&QUEEN」のきょん。☆
一緒に頑張ってブログ作ってるから相方カナ!?


③初めてジャニを知ったのは何歳の時?


たぶん、小学5年生ぐらい!!


④初めて知ったジャニは?


SMAP☆中居クン好きだった~ファンまではいかないけどねっ☆


⑤担当は誰?


ひとり選ぶとしたら~KAT-TUNの中丸雄一さまデス(〃∇〃)


⑥担当の好きなところは?


もぅ~全部大好き415とくにあの笑顔~!!


⑦担当にはまった理由は?


えぇ~理由なんてないないっ!!だってビビっときたんだもん!!


⑧担当以外に好きな5人は?


大倉忠義(もう~2番目に大好きなんですw)
山下智久(彰の山Pは私の中で1番カモ☆)
戸塚祥太(最近この子にハマってますね!!)
渋谷すばる(髪切ったら良いんですがね・・・)切らなかったら章チャン
中居正広(26時間見て思った~やっぱり好きやわぁw)


⑨嫌いな5人は?


嫌いな人・・・いるけど・・・言えません263
各グループに1人は嫌いというか苦手サンはいます(--;)ゴメン!!


⑩担当がいるグループで好きな歌5曲は?


♪NEVER AGAIN
♪ONE ON ONE
♪WILDS OF MY HEART
♪FIGHT ALL NIGHT
♪ノーマター・マター


⑪以下の人をなんて呼んでる?


山下智久⇒やまぴぃ
小山慶一朗⇒けいちゃん
内博貴⇒うちクン
錦戸亮⇒りょうチャン
加藤成亮⇒シゲ
草野博紀⇒くさのクン・のってぃ
増田貴久⇒まっすー
手越裕也⇒テゴシ


亀梨和也⇒かめチャン
赤西仁⇒じんクン・ジンジン
田口淳之介⇒じゅんの・たぐち
田中聖⇒こうき
上田竜也⇒うえだクン・うえだサン
中丸雄一⇒ゆっち


渋谷すばる⇒すばるクン・すばるん←最近気に入ってる☆
丸山隆平⇒まるチャン
安田章大⇒しょうチャン
大倉忠義⇒たっちょん・ただよしっ
横山裕⇒よこチャン
村上信五⇒むっちゃん←とってもマニアQよね(笑)


⑫次ぎ回す人


myブログのリンクさん達☆


☆画像集☆にKAT-TUN&ひな(村上信五)の画像UP!!


  ジャニーズブログランキング
↑これらは、「FC2 Blog☆Ranking」と「ジャニーズブログランキング」
ランキングに参加中☆クリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m

コメントありがとう☆↓クリック↓

...more
テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能
Category(KAT-TUN)  CM(5)
 
24時間TVのTシャツ☆ジャニショへ

昨日はKAT-TUNがパーソナリティーを勤める24時間テレビの記者会見がありました☆


ゆっち(中丸雄一)のデザインしたTシャツ発表~(^-^)


ん~今朝のズームインを見たら、どぉ~もゆっちがデザインしたわけではないみたい↓↓


あの顔は(千と千尋の)カオナシの顔で~「絆」と言ってる。


って意味わかりましぇん。。。


だよね~だってあれはねぇ・・・ゆっちのデザインではないよぉww


しかも色が黄色黄緑の2色です☆もっと色はあるかと思ってた!!


黄緑ってのはめちゃ嬉しかったですよ~たっちょん(大倉忠義)カラーなんだもん417


コラボっ!コラボっ!!


何色買おうかなぁ~~~(≧m≦)ウフフ!!1400円とか安くてビックリしたぁww


あと、帽子とかバンドとか~いろいろグッズがあるみたいでココはゆっちの力??


今日はジャニショ(ジャニーズショップ)に行ってきました~☆


FTONコンのポスターとうちわ全部あったぁ~!!


ん!?これは、あたしは購入済みですので~(^▽^)v


なんかめっちゃ空きスペースがあってこれは新作の予感420


エイト(関ジャニ∞)はサマスペのパンフとかの撮影風景とかあるよね~☆


KAT-TUNは新作のPV撮影風景とかあるのかな??

とにかくまた行きたくなる所です☆



  ジャニーズブログランキング
↑これらは、「FC2 Blog☆Ranking」と「ジャニーズブログランキング」
ランキングに参加中☆クリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m

コメントありがとう~☆↓クリック!!

...more
テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
Category(KAT-TUN)  CM(2)
 
緑レンジャー変身☆メキシカンクロスGET!!

今日はエイトレンジャーの更新日でしたぁ~!!


めっちゃ亮チャン(錦戸亮)語ってたね~私、読みふけてしまったよww
たっちょん(大倉忠義)髪切ったって書いてあったぁ~417
えぇ~今でも結構短いのにどんなにしたんだろ~早く見たいよ☆
関ジャニ∞はよく髪型変わるよね~エクステに金髪etc!!


昨日見つけたのぉ~~☆


章チャン(安田章大)とすばるクン(渋谷すばる)が付けているメキシカンクロス(^-^)v
同じ色じゃないけど~たっちょんカラーの


07.12.jpg←ちょっと見づらいっすね。。。


あとスーパー行ったらプラスⅩの「レインボーフルーツ」もあった☆
めっちゃカミカミしてイチゴ味を確かめてみたり・・・(笑)


20060713215000.jpg


なんだか買い物行くにも目はキョロキョロとジャニ系品を探しているっす(^^;)


あぁ~今週の日曜にKAT-TUNの「SIGNAL」初披露だねぇ420
そして月曜にはHEY③に出て~木曜日にうたばん出て~金曜にMステ♪♪
もぅ~来週はKAT-TUN一色だぁ
~~~(ノ≧∇≦)ノ


  ジャニーズブログランキング
↑これらは、「FC2 Blog☆Ranking」と「ジャニーズブログランキング」
ランキングに参加中☆クリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m

コメントありがとう↓

...more
テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
Category(ジャニーズ)  CM(4)
 
フィルムフェスタ☆B.Dシゲ☆氷のBar・・・

今日はフィルムフェスタのチケット発売日でしたぁ~☆

6:55から携帯片手にスタンバってよww
なかなか149繋がらないし~電話も繋がらないしぃ。。。
友達も協力してくれて①時間後にGETできたぁ420
電話とかでジャニーズの取るの初めてだったから緊張しました(>m<)
これで8月の楽しみがまた1つ増えたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ☆★
良い席だと良いな~でもあと1ヵ月もないんやね!!

今日はmyプリンス(いつのまに!!)シゲこと加藤成亮の誕生日☆
shige.jpg

A HAPPY BIRTHDAY シゲ414
19歳かぁ~あなたと出会ったのは金八デシタ。
その時からあなたの歯はキレイだった。。。
そして時は経ち・・・3月に春コンであなたの姿を見てバキューンww
本当にあなたは王子であり~かっこよかったです☆
まだまだ可愛カッコイイ~シゲでいてください!!

昨日は亀チャン(亀梨和也)のドラマ「サプリ」の日でした♪♪
大人になったね~亀チャン266大きくなった(親戚のおばchanかよっ!)
しかもオープニング曲KAT-TUNではないですかww
これがSIGNALのカップリングかな???
なんか視聴率はあまり良くなかったみたいで。。。
サプリにゆっち(中丸雄一)出てくれないかなぁ~~~☆
と、ちょっと期待してみたり(^皿^)vエヘヘ。

今日はKAT-TUN’sマニュアル更新日でしたがぁ~
じゅんの(田口淳之介)のマニュアルで、行ってた氷のBar401
スカ☆Jひな(村上信五)と亮チャン(錦戸亮)が行ってたところじゃん!!!
あっ!ちなみにひなの鼻水が吹き飛んだところねっ☆
めっちゃ行ってみたい~だってなんかマントみたいなの着るんでしょうww
というか、じゅんの着たんでしょう~かっこいいよね415

サイトがあったぁ~ここ↓
http://www.icebartokyo.com/

予約しないと入れんみたいやね~なんか人気出そう。。。
いつかは行ってみたいなぁ~~~(≧▽≦)v

myブログのアクセス数

2000突破!!!!

ちょうど今日でブログ初めて3ヶ月経ったんですww
まぢ~嬉しいです!!本当にありがとうございます☆
これもmyブログを読んでくださる皆様のおかげです349
これからも一生懸命このブログを作っていきますので


どうぞ、よろしくおねがいしまーす!!!


☆画像集☆にて関ジャニ∞の画像UPしました☆
ぜひ、見に来て下さい!!


  ジャニーズブログランキング
↑これらは、「FC2 Blog☆Ranking」と「ジャニーズブログランキング」
ランキングに参加中☆クリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m

↓コメントありがとうございます☆
...more
テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能
Category(ジャニーズ)  CM(2)
 
少クラ&ウタワラ☆最高だったw

昨日は「少クラ」「ウタワラ」KAT-TUNデーでしたぁ☆


≪少クラ≫
今回の「少クラ」はかなり面白かったww
は絶好調だったね~~~(^-^)v
それに上手にツッコめる慶チャンもナイス☆
ゆっち担の私としては慶チャンにジェラシー(笑)
上田クンはなんかめっちゃオーラがあったなぁ~!!
と同じグループって感じなかったもん(^^;)裸足やしw
上田クンのあの自分をしっかり持ってるとこ好きだなぁ420
昔の亮チャンじゃないけれど「何になりたいんですか?」ってね☆
しかも、2曲もソロ歌っちゃうし~私の中でヒットでした♪♪
が「WISH」歌って~上田クンが「RHODESIA」ってこの爽やかさの差!!!!!
KAT-TUNってデビュー遅かったわりに①番オーラがあると感じた日でした。
先週に続きA.B.C北山クン伊野尾クンは休み。。。(あたりまえだけど)
来月はゆっちも来るし~A.B.C達もいるでしょうっ楽しみ319


≪ウタワラ≫
2週間ぶりの「ウタワラ」~☆しかも「60ミニッツ」!!!!
めっちゃくちゃ面白かった~(^^)v
もぅ~ゆっちがめっちゃカッコよくて1人でニコニコしてしまったよ(*^^*)
「イッテいい?」の4年3組の代表さんには萌ぇwwwwwwwww
やっぱり田中コンビは好きだなぁ~my癒しだぁ266
あのチョコマカ②ゴールは可愛すぎでしょっ!!
仁クンのスッピン(?)には、あたしの中では最大にツボでした☆
仁クンが「亀っ!」って言ったのにはちょっと嬉しかったなぁ!!
亀チャンのソロはコンサート思い出しちゃってヤバかったw


今日は亀チャンの「サプリ」の日だぁ~~~♪♪
朝からいろいろWSに出てるけど・・・
なんかいろいろ質問しづらいムードありすぎじゃない??


☆画像集☆(←クリック♪)にて 亮チャン(錦戸亮)仁クン(赤西仁)
ゆっち(中丸雄一)山P(山下智久)の画像UPしました☆



  ジャニーズブログランキング
↑これらは、「FC2 Blog☆Ranking」と「ジャニーズブログランキング」ランキングに参加中☆
クリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m


↓コメントありがとう☆

...more
テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能
Category(KAT-TUN)  CM(3)
 
ドラマ続々☆サルヂエ☆オロナミンも!!

今日はテゴのドラマでしたぁ☆


面白かった~はドラマでよく殴られるねww


なんかあの役が出来るのはしかいないね319


テゴもめっちゃ大きくなったし~可愛かった!!


でもいつもテゴは影のありそうな役だね~。


来週の月曜は亀チャンのドラマ「サプリ」が始まる~☆


いいとも!にも亀チャン出るみたいだし~来週の月曜は楽しみだぁ!!!


KAT-TUN見ない見ないと思ってたから、今月はHAPPYな月になりそうです(^^)v


≪mixi友さんからの情報≫


19日のサルヂエにヒナすばる章チャン出るって☆


エイトも見れるなら文句ない月だぁ(^▽^)v


今日からたっちょん&亮チャンのCM流れるし~


おばぁchanがお店してるから~オロナミンCのポスター手に入らないか電話してみたら


火曜日に聞いてくれるって414


絶対ほしい~~よぉ!!!!

こんなの作ってみました!!!!!☆画像集☆ぜひ見に来てねん(^^)v



  ジャニーズブログランキング
↑これらは、「FC2 Blog☆Ranking」と「ジャニーズブログランキング」
ランキングに参加中☆クリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m

コメントたくさん頂いた☆
本当に嬉しい限りです(^-^)
ありがとうございます↓OPEN↓

...more
テーマ : 渋谷すばる
ジャンル : アイドル・芸能
Category(ジャニーズ)  CM(3)
 
CM決定☆発売決定

雨!雨!雨!の毎日・・・爽やかなものを~~~


で~入ってきましたNEWS☆


たっちょん亮チャンのCM出演決定!!!


20060705170340.jpg


しかもオロナミンCのだって~420


なんか柔道着着ている2人に上戸彩が関西弁を特訓されてるとか。


良いなぁ~~~ww


「関ジャニ∞入らへん?」とか羨ましい~


絶対、入る!!!


でも、正直言うと~亮チャンは良いけど・・・
たっちょんはイヤやぁ。。。
人気出てきたなぁ~(--;)
関ジミで時々面白いこという、たっちょんが好きなのにぃ~ww


あともう1つ嬉しいNEWS☆


SMAPがNEWアルバム7月26日にリリース319


これは買わなきゃ~そしてコンで盛り上がらなきゃ♪♪


=========================
自己紹介の画像変えました☆
自作画像です(^-^)v
=========================



  ジャニーズブログランキング
↑これらは、「FC2 Blog☆Ranking」と「ジャニーズブログランキング」
ランキングに参加中☆クリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m

コメントありがとう↓


...more
テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
Category(ジャニーズ) TB(0) CM(6)
 
サマスペェ~ww

サマスペの当選結果発表日~☆


ドキドキして電話してみたぁ・・・


みごとぉ!!!!


落選↓↓↓


最大にショックを受けたよぉ~263


思ってしまったぁ~


あたしって関ジャニ∞に縁がないんじゃないかと。。。


コンでは座席運1番良くなかったし(TOT)


全国ツアー行けなかったら泣く!!!



気分を変えて~



ドリボのDVDの感想を書きます☆


全体的にすっごい豪華だったし面白かったww


オープニングのゆっちかなりカッコ良かったし☆


裕翔を抱きかかえるたっちょんは萌えでした417


観に行ったらかなり楽しんだろうなぁ~!!


来年は絶対観に行きたい♪♪


ちょっとちょっと320でも・・・


あたしのLOVER達、映り少なくないかい??


まっ映る所々カッコよかったからいいけど~!!!


最後のショータイムのとこの映りは不満やなぁ。


あっ!また観たくなったから今から観ようかな☆


すばるクンの「リングにkissしろ~」の曲大好きぃ266


  ジャニーズブログランキング
↑これらは、「FC2 Blog☆Ranking」と「ジャニーズブログランキング」
ランキングに参加中☆クリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m

↓コメントありがとう☆

...more
テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能
Category(ジャニーズ) TB(0) CM(2)
 
☆画像集☆

【KAT-TUN】
messenger.jpg   SUMMER.jpg   20060707014405.jpg

robamaru1.jpg   326071ib2.jpg   jinn.jpg


20060710144356.jpg   20060716144645.jpg   325877ib1.jpg



【Jr.】 ★UP★


inori.jpg   nikasen.jpg   tama1.jpg


kis-my-ft2.jpg   nikasanta.jpg






【関ジャニ∞】★UP★

ituka.jpg   20060709030735.jpg   kj8.jpg


mumu.jpg   88.jpg



【NEWS】
20060707014249.jpg   ypi.jpg

☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆


これらの画像は自己満の世界で作ったものです415


 加工していない画像は日記の中にポチポチ貼ってますので・・・


そちらもどうぞ51


【画像を持って行く方は↓】


気に入って頂いて持っていかれる方はコメントに一言よろしくおねがいします(^-^)


または↓ランキング↓をポチっと押していってください☆


  ジャニーズブログランキング


(無断で持っていくのは、やめてね!!)


これらの画像についての中傷などのコメントはお断りしています。


よろしくお願いします463


☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆


...more
テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能
Category(ジャニーズ)  CM(55)
 
  MAIN  
