FC2カウンター
プロフィール

☆まどぅ☆

Author:☆まどぅ☆
19××年5月20日生
O型の牡牛座の乙女

担当⇒中丸雄一
副担⇒玉森裕太
    大倉忠義

You&Jのグループ大好き♡
俺足&ABC&Kitty大好き♡



  ジャニーズブログランキング

クリックしてもらえると嬉しいなぁ☆

仲間&相リンク大募集☆彡
いろいろ語り合いましょっ(^▽^)

●○●○●○●○●○●○●

こっちも良かったらミテ(^^*)

自作画像集
ウタワラ番協レポ
Jr.大運動会レポ
∞全国魂レポ

●○●○●○●○●○●○●

カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


Category(スポンサー広告)  
 
ドリボのDVD到着!!∞バトン(有)

今日は待ちに待ったドリボのDVDが届きました☆


見に行けなかった、あたしにとっては夢のDVDなんです~420


あれぇ~「ONE ON ONE」入ってないじゃん~(--;)


まっ客席で歌ってるから仕方ないかぁ~↓↓


ピエロは入ったみたいだね~☆良かった!!!


観るのが楽しみだぁ~~~~~ww


正直・・・想像のケースと違ってたぁ~。。。


ちょっと値段の割には・・・これはどうなんでしょう~。


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚ ★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*


咲梛ちゃんのブログから頂いたバトンしま~す!!!


☆関ジャニとお仕事編☆

Q1.出社!一緒に会社に向かうのは?
A.「今日も頑張るで!」朝から元気、丸山隆平。
B.「眠いわー…仕事や~。」起きてるか不明、大倉忠義。


 たっちょん 
朝からあまり元気だと疲れちゃう・・・それに、こんなたっちょん観てみたい☆

Q2. 午前中はデスクワーク、隣の席は?
A.「なぁ、こここーしたほうがええんちゃう?」さりげなくアドバイス、村上信五。
B.「あかん!こんなもん分からへん!」早くも投げ出し気味、渋谷すばる。


♡ ひな 
優しく教えて頂きたい・・・☆すばるん頑張ってしようやぁ~(笑)

Q3.上司から仕事を任された!一緒にやるのは?
A.きっちりしっかり!何でも出来ます、安田章大。
B.毒舌だけど最後は優しくフォロー!錦戸亮。


♡ 亮チャン 
毒舌最高~そして最後は優しくって・・・良い!!

Q4.お昼になりました!ランチは誰と食べる?
A.近くの可愛いカフェで♪「美味しいなぁ~vvv」 カフェが妙に似合う、内博貴。
B.近くの公園でコンビニご飯!「食いすぎたわ…↓」 膝枕要求!結構大胆、横山裕。


♡ よこ ♡
お昼はガッツリ食べなきゃ!!内クンとカフェだと喉詰まって食べれなそう・・・。
ここは楽しくいっぱい食べたいから☆でも膝枕はど~でしょう。

Q5.午後は営業!一緒に回るのは?
A.「早よ終わったらお茶してこーや!」既に、意識は終わった後にトリップ! 戻って来い、大倉忠義。
B.「御社と致しましては…」唯一の常識人!?頼りになります、村上信五。


♡ ひな ♡
あたしは営業には向いていないんで・・・ひなに任せちゃいます!!

Q6.会社に戻ったら山のような仕事・・・残業決定ですか?
A. 「ひとりじゃ大変やん!手伝うで!」優しく微笑んで隣に着席!救いの天使、安田章大。
B.「お前要領悪いねん!」と言いながらも、手は書類へ。照れ隠し、錦戸亮。
C.「こんなにあるん!?大変や…頑張れっvvv」え、手伝うんじゃないのかよ!?内博貴。


♡ 章チャン 
章チャンの微笑みには弱いんで・・・天使大好きです!!!


Q7.終わった!ちょっと帰りに寄り道していこう!
A.「ストレスには甘いスウィーツやで♪」目がはぁとな丸山隆平と、デザートバイキング! B.「とりあえず、唄いにいくで!」カラオケBOX強制連行、渋谷すばる。
C.「会社帰りはここに決まってるやん!」定番居酒屋!実はお酌されたいだけ、横山裕。


♡ すばるん ♡ (即答!!)
すばるんとカラオケ行きたい☆強制連行されたい!!!

Q8.危ないから送ってくれるって!誰が?
A.ハンドル片手にバック!彼の愛車の助手席で!村上信五。
B.最近健康に気使ってるんです!チャリで2ケツ!丸山隆平。
C.せっかく晴れてるんやし、星空の下徒歩で…☆安田章大。 


♡ ひな ♡
章チャンと悩んだぁ~。歩くの嫌いだし、章チャンは真正面で見たいから(笑)
ひなの助手席にもちょっと興味あるしね~運転姿かっこよさそうじゃない?? 

Q9.やっとお家に到着!あれ、メールが・・・
A.「なぁなぁ~明日休みやよね?遊ぼーvvv」ストレートにデートのお誘い! 内博貴!
B.「明日、いつものとこに14時な。」人の返事を聞く前に決定なんですか!?横山裕。
C.「家帰るのめんどいねん…せやから、早くここ開けろや。」 なんで家来てるんですか!?渋谷すばる!


♡ 内キュン 
内キュンとデートしたぁ~~~い!!ただそれだけデス。
すばるんも捨てがたいけど・・・。

Q10.明日も一日いい日でありますように☆隣に寝てるのは・・・
A.「好きやで…v」ぎゅーって抱きしめてくれる、大倉忠義!
B.「おら、寝んで!」さりげなく腕枕!?身の危険、錦戸亮。


♡ たっちょん ♡
キャァーーーーーーーーーーーーーーー最高!!!
抱きしめられたい・・・☆


Q11.次にお仕事頑張ってもらう同僚さんは?

関ジャニ∞大好きっ子なYOUしちゃいなよ~!! 

わぁ~こんな会社あったら行きたい・・・いや!絶対行く!!と決意☆


  ジャニーズブログランキング
↑これらは、「FC2 Blog☆Ranking」と「ジャニーズブログランキング」
ランキングに参加中☆クリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m

...more
テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能
Category(KAT-TUN) TB(0) CM(2)
 
最終回×②★∞DAY

今日は「アテプリ」&「ブス恋」の最終回日でした~☆


アテプリめっちゃ感動したぁ~おじchan助かってよかったぁww


標準語の亮チャンを見れるのも当分お預けですね(笑)


ブス恋のスーツ・シゲめっちゃかっこよかったぁ~51


出てきた途端・・・キャッ!!って叫んでしまったょ(*ノ0ノ*)


あぁ~これでジャニ出のドラマは終了しました。。。


ってどれも全部完璧に見てないんだけど(^^;)


7月からは~


◎亀チャン
◎まっすー
◎聖
◎てご
◎慶チャン


この5人を見守りたいと思います(*^3^*)って親かよ!!


亀チャンの月9が1番ドキドキするぅ~


今日のKAT-TUNマニュアル見たら・・・ラブシーン撮ったの??


NEWSは忙しいですね~1番TV業界で頑張ってるね☆


今日はエイトがNHKで歌っちゃいました♪♪


なんか、ちょっと場違いな気もしたけど。。。


まっとにかくエイトが見れたことが嬉しかったデス319


これから「スカ☆J」「劇団演技者。」「MUSIC CLUB」もあるのよん!!


今日は関ジャニ∞DAYだぁ~~~~☆★


って「劇団演技者。」は福岡では見れんかった。。。母に頼んだのだ。


また明日番組の感想書きますw


  ジャニーズブログランキング
↑これらは、「FC2 Blog☆Ranking」と「ジャニーズブログランキング」
ランキングに参加中☆クリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m
テーマ : 加藤成亮
ジャンル : アイドル・芸能
Category(ジャニーズ) TB(0) CM(1)
 
ドリボ♪ドリボ♪

今日は思いがけない嬉しいメールが届いたぞぉ~


それはAmazonからのメール507


ドリボのDVDを「商品発送しました。」ってメール☆


明日、発送で届くのは木曜日と思ってたから・・・


嬉しすぎるぅ~~~~!!!!!!


しかも、今日初めてCMも見てドキドキ感がUP


CM見る限り、めっちゃ映像キレイみたいだね~420


しかも、客席の頭上をが飛んでたぞぉ~!!


KAT-TUNエイトはどれぐらいの割合で映るんだろう。。。


そこも1つの楽しみだねっ(^^)v


あたし的には明日、KAT-TUNの「神サマー」のDVDが届くから


今週はTVの前から離れられなくなりそうデス(^^;)ハハハ!


今のmyブームは昔のKAT-TUNを見ること414


めっちゃ可愛くて~ハマってますのよぉ!!


だから今更、神サマー買ってんだけど~・・・。


あたし的には2004年までのKAT-TUNは~


仁クンが No.1 ☆☆


あの笑顔はもぅ~胸キュンです!!!!


あ~でも2004年の亀チャンも好きだぁ~(^^*)


ってか仲良しな元気いっぱいなKAT-TUNが大好き~☆


神サマー&ドリボを見て成長ぶりを見ようと思いますvv


  ジャニーズブログランキング
↑これらは、「FC2 Blog☆Ranking」と「ジャニーズブログランキング」
ランキングに参加中☆クリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m
コメントありがとう♪♪↓

...more
テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能
Category(KAT-TUN) TB(0) CM(0)
 
ウタワラ&堂本兄弟の日♪♪

今日は「ウタワラ」と「堂本兄弟」の日でした~☆


♪ウタワラ♪
なんかこの前の予告と違う内容が・・・
しかも内容はこの前の続きじゃ~ん!!!
毎回KAT-TUN出るのはもちろん楽しみだけど~
KAT-TUNの衣装も楽しみの1つなのに・・・一緒!


今回、とうとう順番来ちゃったよ~ww
タイタニックゆっち266
めっちゃ恥ずかしそうだし~(*^^*)
可愛かった~!!


今度のウタワラは2週間後です。。。
その時は亀チャンのソロを見れるのかな~☆
イス!イス!!イス!!!
ん?そうなると、歌ってるゆっちを見れるのは・・・いつ?


♪堂本兄弟♪
楽しみにしてました☆この時間!!!
見逃してしまいそうで不安だった~
だから30分前からTVの前でスタンバイしてました☆


やっぱり予想通り・・・それ以上!!に面白かった(^^)v
あっという間の30分だったわぁ~♪♪
誕生日会の写真見れて嬉しかった~415
普通のカメラで撮ってる写真って親近感がもてるから良い!!!
みんな、めっちゃかっこよかった(--#)ポッ!!
居酒屋行って隣りみたら、あんな男前7人いたらビックリだよ~ww



  ジャニーズブログランキング
↑これらは、「FC2 Blog☆Ranking」と「ジャニーズブログランキング」
ランキングに参加中☆クリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m
コメントありがとう☆↓

...more
テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能
Category(KAT-TUN) TB(0) CM(1)
 
3誌買ってきたぁ~☆

今日は雑誌3誌買ってきました(*^∇゜)v
「Myojo」「ポポロ」「オリスタ」の3誌☆


Myojoのゆっちサイコー!!!
銭湯と焼きそばがよく似合います( ̄ー ̄)v
どぉ~見ても赤亀の写真の扱いちがうような。。。(笑)
やっぱり、このコンビ大好きぃ266
アンドォ~ゆっちの笑顔まぶしぃっす(*/∇\*)キャハッ!!

エイトもやっちゃってます!!フットサル★
たっちょん前髪結んでおられます(〃∇〃)キャワイィ!!
しかも、めっちゃユニフォーム似合いすぎじゃんww
こんな人がグランドでサッカーしてたら教室の窓から離れられんわぁ!!!!!!
あたし的には、今回の雑誌から金髪の章チャンも可愛かった(#^.^#)
P@S→アイライン亀チャン・・・かっこよかったぁ☆


ポポロはKAT-TUN腕!腕!腕!です☆
ゆっちチョイ腕が太くなったぁ~!?
この前の少クラ見てちょっと思ったんだよね~(≧∇≦*)
あと髪型が可愛くなりました♪♪前髪がクルッってしてます!


エイトはちょっとUPすぎて恥ずかしぃ~(*ノノ)イヤァーン!!
ど、どぅ~しよww章チャンの金髪かなりスキだぁ416
なんかカワ・カッコイイ~!!!
たっちょんは水着にパレオがお好みのよう~フフフ。


いつもは、KAT-TUNエイトを見て満足なあたし。。。
しかし!今回、手が止まってしまいましたww
それは、シゲ手越クンのページ!!!
なにが起きたの~この2人は・・・
あたしゃ~ビックリしましたw(゜O゜)w
NEWSの路線がバラバラになってきたと感じるのは私だけ・・・?


毎週、楽しみ金曜日☆
オリスタをゲット出来るかいつもドキドキして本屋に行くあたし。
今日は無事にゲットできましたぁ~(^^)v
3週連続のエイト特集~♪♪♪Mステレポ面白い~!
あの階段落ちはリハしたんだね~(^^*)
エイトの仲良しっぷりたくさん見せてもらえました★☆


いつも寝起きの悪いあたし・・・でも今日は違いましたvv
それは「はなまるカフェ」にPチャン出るんだもん420
朝から良い男がみれて・・・幸せでした☆


  ジャニーズブログランキング
↑これらは、「FC2 Blog☆Ranking」と「ジャニーズブログランキング」
ランキングに参加中☆クリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m
テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能
Category(ジャニーズ) TB(0) CM(1)
 
朝からクロサギ出没ww
明日はいよいよ「クロサギ」最終回です☆

なんか3ヶ月早くないですか???

はなまるカフェ&2時ピタッ!のも山P出るみたいやね(^^)v

はなまる出るのは「ドラゴン桜」以来カナ☆

ドラゴンPの髪型好きだったぁ~(^^*)

また染めないのかなぁ~☆★

7月からは亀チャンのドラマとか、You&Jのドラマ出演が多いから楽しみ!!!

明日はMyojo&ポポロの発売日です♪♪

あとbisがすばるクンらしいので、本屋に行ってチェックしなきゃ☆

今日は頭痛がするのでココまで。。。

また、明日~(^^)wBye☆

  ジャニーズブログランキング
↑これらは、「FC2 Blog☆Ranking」と「ジャニーズブログランキング」
ランキングに参加中☆クリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m

コメントありがとう☆
...more
テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能
Category(NEWS) TB(0) CM(0)
 
カトゥンがド、ドラキュラーにぃww
今日、本屋に行ったらすっごい物を発見☆

それはドラキュラになってるKAT-TUNです!!!!!!

dora.jpg

あっ!ひとり違うぞぉ~・・・

「あっ!ハローウィンかぁ~」って思ってしまったよww

よく考えたら、まだ6月なんですけど。。。

なぜにドラキュラなんだぁ~???

昔の亮チャンと上田クンじゃないけど・・・

「なにになりたいんですか??」

でも良いんです~だって!!!

マント姿がカッコイイからぁ~(*^3^*)/

Youは誰に血を吸われても良いですかぁ~~~~~!?

はい!!それは・・・って秘密デス♪♪

で~それよりもその後のメガネ姿の方が~

あたし的にはヤバイんですww

mega.jpg

メガネ姿大好きなんで~~~(--*)フフフッ!

勝手に決めたNo.1は・・・

じゅんの~!!

特に右ぃ~~~~~!!!(本で確かめてください。)

覗かれちゃってますよぉ~★☆

250円でここまで楽しませてくれるものは他にないでしょう(^^)v

あと最初の1Pのスカパーの広告のKAT-TUN良い!!

KAT-TUNのみなさまありがとう~m(_ _)m

あっ!あたしもケッチャプ大好きぃ~!!

って久しぶりの更新なのに変な締めだぁ~(^^;)


  ジャニーズブログランキング
↑これらは、「FC2 Blog☆Ranking」と「ジャニーズブログランキング」
ランキングに参加中☆クリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m

コメントありがとう☆
...more
テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
Category(KAT-TUN) TB(0) CM(1)
 
予約完了★

今日、KAT-TUNの新曲予約してきたぁ~☆


早く7月19日になるのが楽しみ♪♪


ドリボズのDVD発売まであと10日!!


リリースラッシュが続いていて幸せであり~


金欠。。。


幸せをもらう分~お金は飛んでいきますww


ど~もネット上ではあの男が戻ってくると囁かれている。。。


そう・・・あの・・・


あまり確かではない情報は書きたくないのでここまで。


100%事実になったら、このブログで盛り上がろう☆★

  ジャニーズブログランキング
↑これらは、「FC2 Blog☆Ranking」と「ジャニーズブログランキング」ランキングに参加中☆
クリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m

↓コメントありがとう★

...more
テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能
Category(KAT-TUN) TB(0) CM(4)
 
CD発売~聖の電話♪

KAT-TUNの新曲本当だったね~v(≧∇≦)v


朝。めざまし見たけど~・・・


最高デシターーーーーー!!!!!!


ドコモのCM6人っていうのを期待していた日々☆


絶対!ゆっちが持っている携帯欲しくなっちゃうww


でも買ったとして、その次の月に変わってたら・・・


どうすればいいーーーーー!!!!!!


だから、今の携帯変えません~愛してるから( ̄ー ̄)v


今日の聖とじゅんののラジオ最高☆


聖パパいなくて残念でしたぁ。。。


聖の正直な気持ち可愛い~


じゅんのの挨拶も可愛い~


来週から毎日ちゃんと聞きます♪♪♪


だって~この2人可愛いんだもんO(≧∇≦)O


本当は今日、咲梛チャンから貰ったバトンしてたんだぁ~!!


そしたら・・・ボタン間違えて・・・


消えたぁーーーーーーーー!!!!!


1時間もかけたのに。。。


れてやりました(`m´#)


また後日します・・・。

  ジャニーズブログランキング
↑これらは、「FC2 Blog☆Ranking」と「ジャニーズブログランキング」
ランキングに参加中☆クリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m

↓コメントありがとう☆

...more
テーマ : 田中聖
ジャンル : アイドル・芸能
Category(KAT-TUN) TB(0) CM(1)
 
♪♪KAT-TUN新曲決定♪♪

まぢ、ですかぁ~??


KAT-TUNの新曲発売決定☆


ほんとなら~かなり嬉しいよん51


そのシングル名は・・・


♪~SIGNAL~♪


なんか6人出演のDoCoMoのCMメイキングが特典に入るみたい☆


DoCoMoのCMが全員になったら嬉しい~


そしたらパンフにゆっちが~!


駅とかにデッカくゆっちが~!!


発売は7月19日だそうです(^^)v


半信半疑ですが信じてカレンダーに大きなハートマークをつけよう!!!


通常版のカップリングにこの前のウタワで歌ったのが入るのかな??


これでまた1つ楽しみが増えたぁ~(^▽^喜)


今日は久しぶりにじゅんののラジオ聞いた♪♪


明日、はラジオでパパとお話するみたいやでぇ~~~!!!
  ジャニーズブログランキング
↑これらは、「FC2 Blog☆Ranking」と「ジャニーズブログランキング」
ランキングに参加中☆クリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m

...more
テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能
Category(KAT-TUN) TB(0) CM(3)
 
☆SMAPコン決定☆

やったぁ~v(≧∇≦)v


☆~SMAPコン決定~☆


熱い夏になりそうだわぁ~269


去年のコン行って、あたしの人生変わったから☆


今はKAT-TUN関ジャニ∞NEWS一色だけど・・・


そもそもジャニーズにハマった原点はココですから!!


ちなみに中居クンが大好きなんです414


小学生の時も好きだったんだけどね~。


7月にはアルバム発売みたいだしね(*^∇゜)v


SMAPコンはアルバム聞いておかないと盛り上がりかけるからね。。。


福岡は17~22日かぁ~


東京も行こうと思ってたけど日程的に行けなそう。。。


福岡2公演(あたしときょん。のFCで)行こうかな♪♪


8月はサマスペ(∞)もあるし~


燃える(萌える)ぞぃ!!!!!


今日は更新早いなぁ~(^u^)


  ジャニーズブログランキング
↑これらは、「FC2 Blog☆Ranking」と「ジャニーズブログランキング」ランキングに参加中☆
クリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
Category(ジャニーズ) TB(0) CM(1)
 
オリコン☆2位☆

「∞SAKAおばちゃんROCK」オリコン☆2位☆獲得!!

発売1週目で約17万枚を売上げだって~やったね(^▽^∞)

でも1位欲しかったぁ。。。いやっ!気にしないない!!

今日カラオケ行ったから、早速「∞SAKA~」歌ってきたぁ♪♪

もち踊って~3回も歌ってしまったよんヘ(^_^ヘ)(ノ^_^)ノ

「冷やし飴よばれよっ!」を言うの楽しみにして~

って!コントのとこ音楽やんけぇ~!!!

あたしが行ったとこだけかなぁ。。。情報求ム☆

あと「抱いてセニョリータ」も歌って踊ってきました~♪

それに嵐の「きっと大丈夫」も☆

歌えるかな~っていれてみたら歌えちゃったよ!!

毎日のように「ミセテクレ」のたっちょんのとこリピートしてるんだけど、

カラオケで歌ってみたらダメでした!!やっぱりたっちょんじゃなきゃ!!

ってあたりまえやんけぇ~~(--*)

どぅ~もカラオケ行くとジャニーズ祭りになってしまう。。。

KAT-TUN・関ジャニ∞・NEWSは基本中の基本!!

Real Face・レイニー・桜援歌・∞SAKA・TEPPEN・チェリッシュは絶対踊る♪♪

次はいつ行こうかなぁ~☆

今日、プラプラ歩いてたら・・・

D1000002.jpg
(たぶん)世界1大きいバーコード発見!!

なんで??と思って読み込めるか実験したら出来た☆

したのは、ともともデスが(笑)


  ジャニーズブログランキング
↑これらは、「FC2 Blog☆Ranking」と「ジャニーズブログランキング」
ランキングに参加中☆クリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m

↓コメントありがとう。


...more
テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能
Category(関ジャニ∞) TB(0) CM(2)
 
1日ゆっくり。。。
今日は久しぶりに1日ゆっくりしてました~(--*)


1日の半分以上パソコンの前にいたけどね。。。


まずは、動画探していろいろ見てました☆


言っていいのかわからないんだけど・・・


ゆっちのソロとか
SUMMARYの裏側とか
関ジャニ∞の貴重な映像とか。。。
30本以上は見ちゃいました☆


KAT-TUNで検索したら3000件以上ヒット!!


それを全部チェックした私って・・・暇人なり。


かなり満足した1日でした278


あとCD-Rの表をコピーする仕方を勉強しました!


そしてやっと出来たぁ~(*^^*)

20060613021751.jpg


なかなか画質のいい画像持ってないから上手にできましぇん。


あっ!!大阪行った3担麺からのお土産を載せてなかった↓


20060613021958.jpg

めっちゃ嬉しいかった~☆∞☆あんがちょっ!!


食べるのもったいないから記念日かなにかに食べます☆

サッカー残念だったね。。。

ひなチャン落ち込んでそうだぁ。


  ジャニーズブログランキング
↑これらは、「FC2 Blog☆Ranking」と「ジャニーズブログランキング」
ランキングに参加中☆クリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m

↓コメントありがとう(^▽^)
...more
テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能
Category(ジャニーズ) TB(0) CM(2)
 
少クラ&ウタワラ!

今日は「少クラ」と「ウタワラ!」の日でした♪


少クラはゆっちエイト慶チャンでした(^^)v


エイトの私服(?)での歌は新鮮だったなぁ~!!


なんかそれで「∞SAKAおばちゃんROCK」歌って


なんかこれは永久保存やなっ☆


コントのたっちょん棒立ちで可愛かった!!


時折見せるキュートな姿まぢスキ★

やすのお腹には・・・ドキっ!ピアスに・・・ビックリ!!


待ちに待ったゆっちのソロ、かっこよかった415


雄一=おすの1=男No.1


うんうん。あたしには十分伝わったょ(*^^*)


ウタワラ!でもゆっち見れて嬉しかった!!


新曲も良いんでないの~♪みんなソロあるし☆


作曲ってすごいね!!「six」っていうのが妙に嬉しかった。


来週もないみたいだね~再来週はサッカー??

 

  ジャニーズブログランキング
↑これらは、「FC2 Blog☆Ranking」と「ジャニーズブログランキング」
ランキングに参加中☆クリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m

コメントありがとう↓
...more
テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能
Category(ジャニーズ) TB(0) CM(2)
 
始球式。。。

今日、ロッテ×巨人戦にゆっちじゅんのが始球式したみたい!!


うちの両親が昨日、ロッテ×巨人戦観に行ってた。。。


どうして今日なのだぁ~(TOT)でも、親が観てるってのもイヤかなぁっ。


最近ブログにゆっち出してなかったから久しぶりの登場で~す(*^^*)


今日、登校中に「∞SAKAおばちゃんROCK」聞いてたんだけど


朝から聞くとテンションMAX(エイトより)になるぅ~!!!


周りのジャニファンじゃない友達に聞いてもらってたら苦笑い。。。


私にとっては最高の歌なんざんすがね~(^^;)


(プレイヤーでむっちゃんのセリフを聞くと怖いデス。)


同麺には、むっちゃんの昨日の髪型好評みたいだね!!


まぢ、かっこよかったもんね~414


オリスタの関ジャニ∞はまぢカッコよかった~!!!


 


  ジャニーズブログランキング
↑これらは、「FC2 Blog☆Ranking」と「ジャニーズブログランキング」
ランキングに参加中☆クリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m
テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能
Category(ジャニーズ) TB(0) CM(1)
 
関ジャニ∞の日と言おう。。。

今日はテレビに関ジャニ ジャニ×4の日です(@^∇^@)


Mステでやったね~魂でのお約束☆


こけて、こけて、こけて、拾ったぁ~!!


なんだか本当にやってくれてすっごく嬉しかった221


あたし的には魂での予行練習のほうが上手だったかな(笑)


1番に歌うとは思わずトークがあまりなくて残念デシタ。。。


ひなチャンかっこよくなってたねぇ~


やすの金髪を画面通して見たのは初めてだったから可愛かった♪


たっちょんはいつも通りステキでしたよん(--*)


歌い終わってタモさんの後ろにたっちょんだったからビックリだった!!


人気あるんやわぁ~とまたまた実感してしもうたぁ。。。


今朝、ケーブルでPVが流れるって情報が入ったから予約して


朝起きてすぐに見てみたら・・・


最高でーーーーーーーーす!!


今までに30回は見ました!!あきん!!!


すばるクンが歌ってる後ろで怪しくカワイイ行動をしてるたっちょん


PV見る機会があったら見て欲しい・・・☆ムフフ。。。


コントのセリフもすっごく面白くて、大大大好きな歌になった343


CDも今日手元に届いて、2枚とも買ってよかったわぁ~(^^)v


魂で買ってきたポスターも貼って、1日∞DAYでしたぁ!!


し・あ・わ・せ...なりぃ。


 


  ジャニーズブログランキング
↑これらは、「FC2 Blog☆Ranking」と「ジャニーズブログランキング」
ランキングに参加中☆クリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m
テーマ : 渋谷すばる
ジャンル : アイドル・芸能
Category(関ジャニ∞) TB(0) CM(0)
 
東京での活動。。。

5泊6日の関ジャニ∞魂のツアーも終わって・・・
現実の生活に戻って1日が終わろうとしてます。。。
ちょっとココでどんな生活をしてきたか紹介☆


≪1日目≫
2日のブログ見てくりぃ!!


≪2日目≫
魂レポのブログ見てくりぃ!!
そうそう!帰りにこんなモノがあった!!
D1000004.jpg


≪3日目≫
魂で疲れて起床が13時。。。
原宿行きたかったけど・・・これから行くと遊べないので中止。
近くの夢庵に昼食?夕食?を食べて、
友達3人(魂麺)で買ったうちわ片手に少クラ鑑賞416417419
(わたしの片手には、ゆっちのうちわも。)
「抱いてセニョリータ」「∞SAKAおばちゃんROCK」を熱唱♪
あれぇ~ゆっちのソロは来週??


≪4日目≫
トホホ。。。今日はぶぅやん帰省デス。寂しいやんかぁ!!
みんなでイクスピアリへ☆たくさんのディズニーグッズ購入。
ぶぅやん見送り、コリン姫とmeは新しく出来た家具屋「IKEA」へ。
まるで海外のスーパーに来たみたい!
そこでハート柄のベッドカバーセット購入(^皿^)v
な、なんと3点セットで1500円!!安い!!!
夜はららぽーとで焼肉食べ放題へ。
そこはユッケ食べ放題なんで心置きなく食べまくりました!!
めっちゃコリン姫と将来について語った。。。大人な私たち。。。


≪5日目≫
原~原宿へ♪♪まぢサイコーの場所デス★
右も左もジャニーズあるし、洋服は激安だし!!!
ジャニショ行ってみたらガラガラ~2月は1時間半も並んだのに。。。
関ジャニ∞の新しい写真が入荷してあって、
たっちょんのコンボ叩いてる写真買っちゃった(*^^*)
コリン姫は
ひなチャンが好きなKAKAのユニフォームGET☆
こっそり載せちゃえ(^皿^)
20060609001949.jpg
あとは写真見たり~裏原に行ってみたり~。
夕飯は
「鳥貴族!!」って30分かけて荻窪まで・・・
しかーし!!

D1000003.jpg

↑「近日オープン」って。。。
たっちょん・・・265
しかたなく近くのラーメン屋で。。。


≪6日目≫
麻布に用事があったので行ってたら、な、なんと!!こんなもの発見☆
D1000001.jpg

そして、渋谷に行って新しくなったファミリークラブへ行ってきました!!
めっちゃキレイになっててビックリww
そしてバタバタして・・・帰省。


とっても楽しい旅でした☆今度は8月の大阪だねん!!
関ジャニ∞の松竹座楽しみデス★


↓コメントありがとん♪

...more
テーマ : 横山裕
ジャンル : アイドル・芸能
Category(日記) TB(0) CM(0)
 
♪関ジャニ∞魂3日2部&3部♪

行ってきました!関ジャニコンサート
2時からの部だったんだけどグッズ欲しいから10:30に到着☆
結構人が少なくスムーズに
∞パンフ
∞ポスター(全員&たっちょん)
∞バンド
∞バッグ
∞うちわ(すばる)たっちょんは購入済。
購入できましたぁ
( ̄ー ̄)vし・あ・わ・せ♪

そしてコンサート始まりました!!!
友達3人でドピンクのTシャツだったんだけど・・・
(見た方はご一報を・・・☆)
席は・・・
∞第2部∞スタンドF・1階11列目
∞第3部∞スタンドK・2階1列目

会場のアナウンスが始まって「めっちゃ下手やな~この人」
って思ったら最後に「たっちょんでした」って!!!(2つとも)

キャァーーーーーー!!!!!!

幕が下がった瞬間ヤバかったね・・・。
≪好きやねん、大阪。≫から始まってステージ回転してたから全麺見れた☆
MCのとこがひとりひとりのコメントだったから
「あたしエイトに会ってる~」って思ったらめっちゃ嬉しくなっちゃいました
(^▽^喜)
3部の時は見るの2回目なのに感動で泣いてしまって踊れなかった。
≪∞ o’clock≫≪Dive≫≪浪花いろは節≫と続き・・・
あたしの
たっちょん≪ミセテクレ≫が!!
最初の「まるで暗闇~」ってとこ・・・


サイコーーーーーー!!!!!!!


あの目線!ひぇ~だよ!!倒れそうになった。。。
なぜかまた3部の時に
すばるクンの歌声に感極まって
ハンパない号泣してしまいました
(;△;)3部ではどうしたのか始まってから
結構、涙流してたわぁ~こんなん初めてぐらいに!!
≪Heat is on≫≪Carnivalたっちょんまるチャン2人で歌ってるって
知らなかったからビックリ!!ここでも
たっちょんカッコよかった♪
≪すばるクンのソロ≫やっぱり良い声してるよね~歌詞とかもジ~ンときたもん。
歌う前に手を合わせていたのがすっごく印象的だった(*--*)
≪果てなき空≫やす亮チャンで歌ってるって知らなかった!!
踊りがめっちゃ可愛くて可愛くて(*^^*)
≪ひなチャンソロ≫はぐれマッキー登場!!めっちゃダンス上手くてビックリ!!!
ここから
≪∞レンジャー≫へと。ずっと見たかったから嬉しかった☆
ステージの周りの画面にもたくさんのレンジャーが映って最高に面白かった!
よこチャンすばるクンの掛け合いとかも最高だったし「さすがエイト」ってかんじやった。
亮チャンの涙や3部でたっちょんが間違ったのも可愛かった417
最後に捕らわれてた子どもが入ってる箱があるんだけど、
3部の時に上から見てて箱の中がチラッと見えて、ど~見ても坊主なんだよね。
そしたら
田中聖でビックリ~!!さすが代々木と思った!!!
これで1番見たジャニーズは
田中聖に決定しました(^^;)
やす
すばるクンと仲良いから来たのかな!?得した気分!!
その後≪太陽の子供≫ではすばるクンは一緒に歩いてた☆
初めて聞く
≪ヤジルシ≫思ってた曲調と違ってて驚いた!!
そして、いよいよ運命の
トロッコ!!
3部は2階の1列目だから
期待大!!!


キタァーーーーーーー!!!


≪Knockin' Trackin'≫に合わせて左手によこチャンが!!
あれ??トロッコの上で座ってる・・・「立って!」とスタッフが言ってもイやそう。。。
え?と思い「立てぇ~」と祈り・・・立った!!!
こっちに向かって手を出してるから触るのにいっぱいいっぱい!!顔ちょい怖。
疲れてんだよね~がんばったよぉ
よこチャン!あなたのカサカサな大きな手は忘れない!
そして右を見ると!!!


安田章大がキテルーーーーー!!!


金髪やす416あたしが手を出したらギュって握り返してくれて笑顔でニコって


見てクレタァーーーーーーー!!!


初!ジャニーズ触りの感動(≧∇≦)なんて可愛いの章チャン266
一生忘れません!!あの結構太い手と可愛い笑顔!!!
その後、
やすのこと直視出来んかった。。。
そしてあたしはまた号泣でした。


新曲≪∞SAKAおばちゃんROCK≫一緒にいっぱい踊っちゃったよん♪
踊りめっちゃ可愛くて、見ててほのぼのしちゃった!!
そしてMCへ。2部3部とも内容は似てたけど面白かった~☆
話題はMステの登場の仕方。3部の時は予行練習してて面白かった。
金曜のMステ楽しみだねん(@^∇^@)
みんなで
≪オニギシ≫歌って、コンボを叩くたっちょんまぢ好き(*^0^*)
時折見せる
やすたっちょんのアイコンタクト∞みんなでオニギシ良いね♪
≪F.T.O≫≪悲しい恋≫≪大阪レイニーブルース≫と続き、
大阪レイニーは目の前で
たっちょんが踊っていて、めっちゃSEXYなんです!!
歌っているときこっち側見てたから、感動でしたよ~♪♪
あっ!長瀬クンも来てビックリでした!!
≪Eden≫≪無限大≫で無限大は会場みんなで歌って感動だった!!
≪亮チャンソロ≫かっこよかったけど~
あたし的には「愛以外のなんでもない」聞きたかったなぁ。。。
≪たっちょんソロ・ドラム≫ではたっちょんがドラム叩きながら移動してる!!
≪ONE≫聞けて感動したぁ~ほんとすばるクンの歌声にやられました。
≪Do you agree?≫エイトといったらこれだよね!
たっちょんの「Do you agree?」は2部で見逃したから3部ではシッカリみたよ!
≪大阪ロマネスク≫を生で聞けて本当に魂来てよかったと思った☆
目の前に
ひなチャンいて「振り向いた交差点~」のわざわざ振り向く
ひなチャンのあのダンスも見れて嬉しかった!!
ライト持って一緒に踊って、みんながジ~ンとしているのがわかった。
≪Cool Magic City≫≪∞SAKAおばちゃんROCK≫のアンコで終わり。

あっという間の2時間半でした。。。
本当に最高で最強のコンサートでした420
終わったあとの達成感?いいわぁ~!!


関ジャニ∞大好き!!!!!!!!


ってすご~く思えた!!その場から離れたくなかった。

∞すばるクン∞
ファンサあまりしないと思ったらめっちゃニコニコで手を振ってくれて嬉しくて可愛かった。
歌声にはやられっぱなしで、すっごく癒された~
( ̄ー ̄*)

∞亮チャン∞
見るの2回目で、あたし的にはエイトの亮チャンの方が楽しそうに見えた!!
率先してMステの練習とかに参加してて可愛かったょ(^^)v


∞丸チャン∞
いつもニコニコしててカッコよかった~☆∞レンジャーの丸チャン最高だった!!
3部の時に手を振ってくれてたこと忘れません!!


∞やす∞
今回のコンサートでヤスの見方変わった!!写真見てても手を見てしまう。。。
1mも離れてないところでニコってされちゃ~ノックアウトです。MCやすも良かった。


∞たっちょん∞
まぢますます大好きになっちゃったぁ~(〃∇〃)美男子すぎです!!
ドラム叩いている姿かっこよかったぁ~ダンスも。
いっぱい歌ってて歌上手くて感動☆今では毎日ミセテクレ聞いてます。

∞ひなチャン∞
たっちょんの次ぐらいに見てた(^▽^)ダンスの上手さにビックリ!!
大阪ロマネスクの「振り向いて」は最高☆☆☆


∞よこチャン∞
前髪がすっごく可愛かった♪生のよこチャンスマイル見れて嬉しかった!!
よこチャンの手を触れて嬉しかった
~(^m^ )クスッ

なんか手紙みたいになったなぁ。。。とにかく最高だったってこと284
また会いましょう~☆


「私も行った~」という方は、ぜひコメント残して☆
「ここはどんなだった?」とか聞きたいことがあったら気軽に聞いて☆
どしどしコメント残してくださいねん!!足跡でもOK!!!



  ジャニーズブログランキング
↑これらは、「FC2 Blog☆Ranking」と「ジャニーズブログランキング」
ランキングに参加中☆クリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m
テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能
Category(関ジャニ∞) TB(0) CM(3)
 
関ジャニを追っかけて。。。

ついに来ました!!IN東京☆
明日はいよいよ
関ジャニ∞に会ってきちゃいます(^▽^)
なんと席が
2階の1列目なんざんす☆
しかも1階と2階の間を通っちゃうみたいなんです!!
これはやす
よこチャン触れちゃうんじゃないの420
あ、あれ??たっちょん
は・・・(--;)
この結果は明日のブログに載せます☆


今日のMステに亀チャン出ちゃいました!!
ハンパなくカッコよかったっす414
久し振りの生亀で感動させていただきました。
ドラマの撮影中みたいだね~☆
あれで出られちゃヤバイっすよね!
あ、あれ??ゆっちは何処へ・・・(--;)

明日からジャニ生活一色の生活が始まります271
どんな生活になるのでしょうか。。。



  ジャニーズブログランキング
↑これらは、「FC2 Blog☆Ranking」と「ジャニーズブログランキング」
ランキングに参加中☆クリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m
テーマ : 横山裕
ジャンル : アイドル・芸能
Category(関ジャニ∞) TB(0) CM(1)
 
IN東京の準備。。。

今日から6月で~す( ̄ー ̄)v月日が経つの早いわぁ~。
いよいよ明日、東京へ行きます☆
NEWSKAT-TUN関ジャニ∞と続けて会って
3ヶ月の間に今年の目標・・・「若手3組に会う!!」

達成しましたぁ!!!


そして締めくくりの関ジャニ魂
デス289
まだまだ先と思いきや・・・。
早く行きたいようで行きたくない
(;△;)
これが終わったら先の楽しみが・・・ナイ。
いやいや!8月には大阪行きますょ~!!
あと
SMAPの魂あるかもだしね☆
でも、あたしの愛する人達には会えない259
ふ・く・ざ・つ。。。

ひなチャンエクステ取ったみたいやね~☆
コリン姫
良かったねぇ~思い通じたやんかぁー!!
しかも目指してた髪型「マイケルさん」って(T∇T)
あたしはスリラーのマイケルさんしか思いつかん。。。
あなたはショートヘアが1番ステキですぞ420
(エクステってやっぱり臭いんやね・・・うっ。)

昨日は「抱いてセニョリータ」の発売日だったんだけど、
どこも初回限定は売り切れみたいだね。。。
きょん。頑張って探して!!あたしも探すから☆
(ミリオンいきそうだね~♪)


  ジャニーズブログランキング
↑これらは、「FC2 Blog☆Ranking」と「ジャニーズブログランキング」
ランキングに参加中☆クリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m

コメントありがと☆
...more
テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能
Category(関ジャニ∞) TB(0) CM(1)
 
  MAIN  
