FC2カウンター
プロフィール

☆まどぅ☆

Author:☆まどぅ☆
19××年5月20日生
O型の牡牛座の乙女

担当⇒中丸雄一
副担⇒玉森裕太
    大倉忠義

You&Jのグループ大好き♡
俺足&ABC&Kitty大好き♡



  ジャニーズブログランキング

クリックしてもらえると嬉しいなぁ☆

仲間&相リンク大募集☆彡
いろいろ語り合いましょっ(^▽^)

●○●○●○●○●○●○●

こっちも良かったらミテ(^^*)

自作画像集
ウタワラ番協レポ
Jr.大運動会レポ
∞全国魂レポ

●○●○●○●○●○●○●

カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


Category(スポンサー広告)  
 
サルヂエ。。。

今日はめっちゃ楽しみにしていた「サルヂエ」の日デシタ(@^∇^@)
たっちょんのNEWヘアー可愛い!ホストから女の子になっちゃてるょ!!
「ら・ら・ら」って言ったあとの
たっちょんはハンパなく可愛いし!!!
さくらんぼ食べてるたっちょんも可愛かった~51
食べ物を嬉しそうに食べるたっちょん
大好きなりぃ~!!
あたし何回「可愛い」連発しちゃってんでしょっ
(*^m^*)

とにかくたっちょんかわいぃ!!

(しかーし!合間合間の愛姉サンとたっちょん
の行動が気になりましたが)
やっぱり2人ともアホやったねぇ~脳年齢60代って。。。
今のとこヤスが1番かな!?やっぱり出来る男だね~( ^ー゜)b
エイト全員出てほしいなぁ~☆

始まる前に母チャンと電話してて・・・
「8時から関ジャニ
出るから見てね!!」ってめっちゃ宣伝して
終わった後に電話したら・・・
「見たぁ~??」って言ったら
「見たよ。やっぱり賢くないね。福山雅治の方がかっこいいわ!」
って・・・おぃっ!誰もそんなこと聞いてねぇよぉ。。。やっぱりって!!

やっと今日すばるのうちわ作り終わった~319
コンサートまで3日なんですけど・・・
(〃∀〃;)
ドキドキしてくるょ~!!!!!!
洋服も今日買いに行ったけど、納得いかず。。。
明日の夜は徹夜で行く準備しなきゃっ☆

今、ゆっち
のラジオ聞きながら書いてるんだけど・・・
ドリボゆっち
のピエロカットらしい(≧ロ≦) ケケケェ!!



  ジャニーズブログランキング
↑これらは、「FC2 Blog☆Ranking」と「ジャニーズブログランキング」
ランキングに参加中☆クリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m

コメント返信↓
...more
テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能
Category(関ジャニ∞) TB(0) CM(2)
 
雑誌に釘付け・・・

今日は美容室に行ってそこで雑誌をたくさん読んできました!!
Withには
亮チャンが載ってて、めっちゃ顔近づけて読んじゃった(^^;)
洋服とかのページはパァーっとしか見てないのに、ジャニページは
顔近づけて髪の毛はらって読んで・・・バレバレやんかぁ!!!
あとMOREには
櫻井翔クンも載っててカッコよかったわぁ~(*- -*)
最近はヒゲにクリクリヘアーで「え?」って思ってたから安心しました。
昨日のHEY③の石井サンは
やまぴぃの写真を持っていって、
「これにしてくださいっ!」って言ったのかなと疑問に思った、あたしでした。。。

あたしのパソコンの前には
関ジャニ∞のカレンダーとTVの予定表があるんだけど
今週のエイトカレンダーは
よこチャンで~す☆親指かんでる!!
絶対、日めくりとか毎日出来ないあたしが、きちんとカレンダーめっくてるの!!
エライょ~☆(自画自賛中)このブログでさえ更新出来てるし420

3日聖(坊主)脱出です!!

これも読んでくれている皆サマのおかげなりぃ~


  ジャニーズブログランキング
↑これらは、「FC2 Blog☆Ranking」と「ジャニーズブログランキング」
ランキングに参加中☆クリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m
テーマ : 錦戸亮
ジャンル : アイドル・芸能
Category(ジャニーズ) TB(0) CM(1)
 
魂準備∞ヘイ3。。。

ひさしぶりの更新デス。。。

関ジャニ∞魂まであと5日となりましたぁ~!!
着々と準備完了してる・・・カナ。
うちわも完成しました319
ヤス担ぶぅやんヒナ担コリン姫と行くので
うちわは3種類作っちゃったぁ~☆
あと、「投げKissして」も作っちゃった
(#^_^#)

utiwa.jpg

うちわ作り2回目だったから結構上手くいったカナ!?
もっと可愛くしたいなぁ!!
あとやっぱりすばる
の欲しいから作ろうっと!
この努力報われてくれぃ~☆彡

今日はHEY×3に
やまぴぃ出たぁ。
めっちゃ笑顔で可愛かったぁ~414
あのやまぴぃヘアーのオバチャン(?)羨ましかった(^^;)
やまぴぃが亀チャンのこと「大好き」って言うの可愛かったし。
やっぱり仲悪かったんだ・・・と納得してしまったり。
毎回、衣装が違うのにはビックリしちゃった!
でもあたし的にはMステの衣装のほうがスキなりぃ(*^^*)
だって、だって大好きな胸筋が見えてないやーんかぁ!!

きょん。
と一緒に見てたんだけど、、、Mステも見てて
どぅ~も
きょん。は倒れたマイクを拾った二階堂クンにバキューンされたみたい。
(いつもブログにあたしの名前を出してくれてるからお礼
418
あたしは
A.B.C河合クンの短髪&茶髪にバキューンでした。

  ジャニーズブログランキング
↑これらは、「FC2 Blog☆Ranking」と「ジャニーズブログランキング」
ランキングに参加中☆クリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m
テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能
Category(ジャニーズ) TB(0) CM(1)
 
ドリボ!ドリボ!ドリボ!!
久しぶりのブログ更新☆

なんだか忙しい毎日でした(^^;)

6月にDream BoysがDVD発売決定

ドリボ行きたかったけど~行けなかったから嬉しい!!!

ドリボではゆっちたっちょんの格闘場面が!!

あたしはどっちを応援すればいいのぉ~

でも、うちには☆ドリボ☆ゆっちたっちょんのポスターが仲良く輝いております!!

嬉しいけど8000円は高いなぁ~・・・。

今日は25日デス・・・そろそろ恐怖の月末が

今回はBU○KAにどんなことが載っちゃうのぉ~。

いやな月末です。。。

  ジャニーズブログランキング
↑これらは、「FC2 Blog☆Ranking」と「ジャニーズブログランキング」
ランキングに参加中☆クリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m

テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能
Category(ジャニーズ) TB(0) CM(1)
 
ミリオン達成☆
KAT-TUNの「Real Face」がやっとミリオン達成

2ヶ月かかりました~やったね☆⌒(*^∇゜)v

♪ギリギリでいつも生きていたいから~

昨日、久しぶりにDVDの見たんだけど、発見したことが!!

亀チャンの唇の形って、めっちゃ綺麗なの~☆

え?今更って思った方はスミマセン。。。

久しぶり見るといろいろ発見があっていいね(@^∇^@)

日ごろ、いろいろ活動をしていると情報や感動をもらえます。

それをまとめようと今、ノートを作っているんだけど~

なかなか上手くいきません・・・。頑張るぞ!!

(同麺へ:ちょっとアンケート調査したいのでヨロシク!!明日には内容送ります。)

最近、あたしの愛するたっちょんを好きという…ライバル出現!!!

ど、どぅ~しよぉ~(≧ロ≦)たっちょ~ん

こ、これだけは言える・・・

あたしの愛は∞無限大∞なんじゃぁ~!!!!!

トゥットゥ~トゥ~トゥッ!!Let's Fight



>5ak1さん♪
コメントありがとうございます
誕生日のメッセージ入りで嬉しかったデス!
あぁ~名古屋魂行きたかった~☆
早くエイトに会いたくて落ち着いて生活出来ません

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能
Category(KAT-TUN) TB(0) CM(2)
 
ウタワラ!
今日は「ウタワラ!」の日~☆

なんとKAT-TUNみんな髪型が変わってた!!

ゆっちの可愛いバレーボール姿良かったし(^^*)

幸せな日曜の夜を過ごせましたぁ~。

やまぴぃの新曲のPV見たぁ~♪

まぢぃ、カッコよかったデス(*--*)

学ラン姿、彰以来だったね、久しぶりに見て嬉しかった。

早く発売日になってくれぇ~☆

かなりダンスがセクシーみたいだし、

TV出演楽しみだなぁ(^▼^)

今日で関ジャニ∞の名古屋公演最終日!!

どんなだったんだろ~。。。

なんかたっちょん達の誕生日の写真を映し出されたみたいだね!

東京公演でも見せて欲しいなぁ・・・☆

うちわも作ったし、あとはドキドキしながら待つだけ(^皿^)v



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
Category(ジャニーズ) TB(0) CM(2)
 
久々のバトン!!
聖がドラマ出演決定!!
TOKIOの長瀬智也君主演ドラマで田中君は若親分のダメ子分役。
おめでとう~

なんとなくバトンがやりたくなって・・・

≪KAT-TUN☆バトン≫

【1.KAT-TUNのこと、どれぐらい好き?】
KAT-TUN中毒っていうぐらい大好き♡いつも頭の中はKAT-TUN♡
【2.KAT-TUNの中で誰が一番好き?】
ゆっち♡こと中丸雄一クン(*^^*)めっちゃ好きデス
【3.(2)の人のどんなところが好き?】
全部好きだけど~とくに目と綺麗な手♡ん~とにかくカッコイイ!!
【4.KAT-TUNを知った・好きになったのはいつ頃?】
7ヶ月前・・・ジャニショでゆっちのポスターを見てドキューン(*ノ∀`*)
【5.亀梨和也と言えば?】
亀チャン。修二。声(大好き♡)。セクシー目線。
【6.赤西仁と言えば?】
仁ジン。エロ腰。セクシーボイス。アネゴ。
【7.田口淳之介と言えば?】
じょんの。王子。アクロバット(?)。可愛い笑顔。
【8.田中聖と言えば?】
坊主。JOKER。ラップ。やんちゃ坊主。
【9.上田竜也と言えば?】
たっちゃん。金髪。ガクト。Love in Snow。妖精。
【10.中丸雄一と言えば?】
ゆっち♡ヒューマンビートボックス♡可愛い目♡綺麗な手♡大好きな人♡
【11.メンバーの中で好きなコンビは誰と誰?】
田中コンビ☆ゆっち&亀チャンのツーショットも大好き♡
【12・KAT-TUNメンバーそれぞれに言ってほしい言葉は?】
亀・・・「朝だよ。」(囁きね!)
仁・・・「俺さぁ~・・・」(俺っての良い♡)
淳・・・「・・・」(ただ微笑んでいてくれれば良い♡)
聖・・・「おまえさぁ~」(おまえって呼ばれたい♡)
竜・・・「まじで?」(これよく言わない?)
雄・・・「どうしたの?」とか優しい言葉♡何でも良い♡
【13.自分が持っているKAT-TUNのお宝は?】
同麺が作ってくれた、ゆっちグッズの数々♡
【14.KAT-TUNのメンバーが家族だとしたら?】
亀・・・かっこいい、いとこ。(お盆&正月が待ち遠しいの♡)
仁・・・お兄ちゃん。
淳・・・義理の弟。
聖・・・弟。
竜・・・義理の兄。
雄・・・ダーリン♡
【15.KAT-TUNの好きな歌5つ。】
「ONE ON ONE」「NEVER AGAIN」「Will be all right」「WILD OF MY HEART」「PRECIOUS ONE」
【16.KAT-TUNを知らない人に誰か1人薦めるとしたら誰を薦める?】
ん~…ゆっち以外(^皿^)vテヘヘ。
【17.実は「メンバーの中で最強なのでは・・・?」と思う人は?】
ゆっち♡1番年上だしね。。。
【18.次に回したいKAT-TUN友達さん5人。】

*きょん。
*ぶぅやん。
*KAT-TUNが大好きな人へ・・・

今回のは難しかったわぁ~(--;)
なんと言っても家族ってね~。。。
とにかく、ゆっちはいつもNo.1なり☆
ただそれだけ・・・ジャンジャン!!

※コピ用貼ってます(下に)ぜひ、やってみてねん!!


  ジャニーズブログランキング
↑これらは、「FC2 Blog☆Ranking」と「ジャニーズブログランキング」
ランキングに参加中☆クリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m
...more
テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能
Category(バトン) TB(0) CM(0)
 
昔のKAT-TUN・・・
昨日のR-ONE KAT-TUNも最高だったぁ~♡

(体調悪くても12時までゆっちの為に起きつづけたのぉ。)

毎回、ゆっちの自己紹介が楽しみぃ(≧∇≦)

昨日は“ごま油”と来ました!!!

徐々にネタ切れになりそうだなぁ…頑張れゆっち☆彡

最近、昔の「裸の少年」を見ているんです(*^∀^*)

もぅ~若くて可愛すぎるKAT-TUN

1番可愛いのが仁クン♡ニコニコしてて17歳の仁クン好きやわぁ~!!

なんかここまで男の子って変わるの?って思うぐらい成長したね☆

上田クンなんて金髪でプールで高さ7mの所から飛び込めなくて泣いてた(^▽^)カワイイ!!

その中で・・・

この前、渋谷で行ったハンバーク屋「ゴールド・ラッシュ」に達が行ってて嬉しかった(^^)v

そこには「あいのり」の“あらし”が働いていました!!

あたし「あいのり」見てなかったから、友達が「あらしだぁ~!」って言ってた時・・・

「えっ!松潤??」って思ってしまった(^^;)かなりのジャニっ子デスな♪♪



  ジャニーズブログランキング
↑これらは、「FC2 Blog☆Ranking」と「ジャニーズブログランキング」
ランキングに参加中☆クリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m
テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
Category(KAT-TUN) TB(0) CM(3)
 
バラの花・・・
昨日の「スカ☆J」のヤバかったよね~(- -*)

話の内容もだけど~それ以上に、

ヤス丸ちゃんの「街ジャニ」・・・

これがたっちょんすばるだったらTV消したかも。。。

なんと言っても1番気になったのがたっちょんの薔薇・・・

どこから咲いちゃってんのだよっ(*ノ∀`*)

先週は見忘れたから見れて良かった~☆

サルヂエにたっちょんよこチャンが出るみたい(^▽^)vヤッター!

あたしごとなんですが…
今日、親不知を抜いたんです。
出血が止まらず調子が悪いので今日はココまで(o_ _)o))スンマセン。

22:10・・・

アクセス数☆1000突破☆!!

これも、みなさまのおかげです(*^^*)
ありがとうございます!!
これからも、ヨロシクお願い致します

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
  ジャニーズブログランキング
↑これらは、「FC2 Blog☆Ranking」と「ジャニーズブログランキング」
ランキングに参加中☆クリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*



テーマ : 横山裕
ジャンル : アイドル・芸能
Category(関ジャニ∞) TB(0) CM(4)
 
誕生日&チケット&ジャニショ。o☆
関ジャニ∞のチケット到着~☆

郵便受け開けるのドキドキッしたぁ♡
すっごい格好で1階まで駆けてったもん(^^;)
帰って開けてみると・・・

スタンド・Fブロック・**列目~!

これって良いのかなぁ~(?_?)どぅ~よっ!!
アリーナじゃなかったのは悲しいケド。。。
1階だから良いほうなんかなぁ・・・。
うぅ~関ジャニ∞をめっちゃ近くて見たかったぁ。
でもまだ、コリン姫のがあるからねっ☆
それはアリーナが良いなぁ~~(*゚∀゚)
(みなさんは満足いくのでしたか???)

今日は4日ぶりのジャニショ!!
って絶対行き過ぎやろぉ~(´w`*)
今日はエイト魂の為のうちわを買いに行きました。
裏を加工したいと思います☆
2度目だから、カトゥン魂よりはいい物が出来るかな!?
頑張ってつくりまっしょい♡
一緒に行く友達のも買ってきたので家には、
たっちょん(mine)ヤス(ぶぅやん)ひな(コリン姫)のがあります(*^^*)
キャハッ
IMGP0907.jpg
うちわって写真で撮るとカッコよくなぁ~い(-@-)
(実物は最高なんだけどなぁ。。。)
ジャニショにNEWSの写真が消えてた!!
山下智久」「錦戸亮」とか個人別になってんのΣΣ(゚д゚lll)!!
写真のロゴも「TOMOHISA」とかソロロゴでした。。。
しかも、あたし友達に「やまぴぃのロゴがタダヨシになってたぁ~!」
って言って「トモヒサ」と「タダヨシ」間違ってました。
どんだけ好きなんだっ!だよね(^^;)

今日は・・・

たっちょんの21歳のBIRTHDAY♡

21歳やて~21歳♡♡♡
大人になっちゃったねぇ~(*≧m≦*)
なんでそんなに興奮してんの!デス。。。


ブス恋の予告見てたらシゲがバンダナ取ってた!!
来週楽しみですなぁ~♡
今、CMで「KAT-TUNが鼻に入ってくると・・・」って、
えっ!!!と思ってTV見たら・・・
「花粉が・・・」だった(-_-;)
これまた、どんだけ好きなんだよ!!デス。
今日も朝からゆっちの涙シーンを見ちゃった♪♪

  ジャニーズブログランキング
↑これらは、「FC2 Blog☆Ranking」と「ジャニーズブログランキング」
ランキングに参加中☆クリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m
テーマ : 丸山隆平
ジャンル : アイドル・芸能
Category(関ジャニ∞) TB(0) CM(3)
 
★ズームイン!&めざまし★レポ
一睡もせず、リモコン片手にKAT-TUNのツアーファイナルの映像待ち。。。
こんなのKAT-TUNのデビュー日決定の朝以来☆
6:19≪めざましTV≫ 『KAT-TUN 涙のツアーファイナル』

会見映像→魂映像→麺ソロ紹介
♡「丸刈り頭がトレンドマークの田中さんがラップを披露すれば・・・」
ゆっち♡「中丸サンも負けじとヒューマンビートボックスを披露・・・」
(まぢ~カッコイイ~♡あれ?帽子被ってないぞぉ!?)
上田クン♡「上田サンはバントを従えロックナンバーを熱唱♪・・・」
じゅんの♡「田口サンは華麗な宙返りアクションを決め・・・」
亀チャン♡「亀梨サンのイスを使ったセクシーダンスで会場のテンションは最高潮!!・・・」
仁クン♡「赤西サンがダンスの相手の女性と絡むシーンではファンからは悲鳴まじりの歓声が飛び交ったんですが、実はメンバーの田中サンの女装とわかってひと安心。」
(このダンスはエロぃ~TVでアップで映るからヤバイね!!取った後の聖の顔がナイス☆)
軽部アナの「○○さん」ってのがサイコーでした!!そして・・・
→「PRECIOUS ONE」流れ~♪
ちょっと~!

ゆっち号泣してるじゃん。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

えぇ~あたしまで泣きそう!!どぅ~した!?映像の限り号泣してるのゆっちだけじゃん♡
いろいろ苦労したんやね(勝手に納得)~良かった♡って泣き顔、可愛すぎ!!

胸キュン(*≧m≦*)!!

7:25≪ズームイン!≫ 『熱狂!KAT-TUN 感動のツアーファイナル』

「Real Face」→「GLORIA」→ムーヴィングステージ紹介→「PRECIOUS ONE」
仁クンコメント♡「本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました。今日ここで作った素敵な笑顔を帰ったら家族、恋人、友達、みんなにわけてあげてください」
亀チャンコメント♡「63万人以上の人達と僕たちKAT-TUNが同じ時間を過ごしたということは本当に何年たっても忘れられないかけがえのない時間だったと思います」
ズームイン!はね~いつも亀チャン仁クンしかいつも映さないんだよね。。。

7:31≪めざましTV≫ 『KAT-TUN 涙のツアーファイナル』

6時のと内容は一緒です(^^)/~~~
また、ゆっちの号泣シーンだぁ~(貰泣中)

2度目の胸キュン(*≧m≦*)!!!!

京本政樹の息子紹介中~@まぁ~可愛いかぁ!
見たもんチェック!!「KAT-TUNグッズでゲット」
めざましTVのカメラさんが手作りうちわ持ってKAT-TUNが振り向いてくれるか実験!!
「手を振って♡」&「投げキッス♡して」「めざましテレビ」の3つえお持って・・・
<会見中VTR>
レ)ファンの持っているうちわは見える?
雄&聖)わかりますよ~見えますよ!
レ)自分のうちわのファンにサービスする?
亀)まぁ~それは多少なりともあるんじゃないですか。

Be Cool!!っておいっ!!

「手♡を振って」に気づいたのは・・・
はカメラ目線で手振ってる!!(2回も)
「投げキッス♡して」に気づいたのは・・・
これまたが投げキッス♡可愛い(*- -*)

なんて良い子なの~くん♡♡♡株上げたね!!
スタジオ中「田中くん良い子!!」コールです☆やったじゃん!
最後にパァ~っと魂の様子が流れて、大画面にゆっちの号泣Faceが!!

ってなわけで・・・

お疲れさまぁ~KAT-TUN(´∇`) /


  ジャニーズブログランキング
↑これらは、「FC2 Blog☆Ranking」と「ジャニーズブログランキング」
ランキングに参加中☆クリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m


【100の質問ジャニーズ編☆】
良かったら覘いてみてぇ~!やってみてぇ~!!文字色

...more
テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
Category(KAT-TUN) TB(0) CM(6)
 
■□少クラ&ウタワラ!□■
昨日のCD-TV見た??「デートしたい男性BEST5」っての☆
3位小池徹平・4位w-indsの人(名前忘れた)5位堂本光一
そ、そして・・・

1位☆仁クン

2位☆亀チャン


だって~KAT-TUNは大人気だね~(*´Д`*)
ちなみ、あたしの「デートしたい男」は

ゆっちですぅ~(*ノ∀`*)みなさんは?

≪少クラ≫
今回も司会は慶ちゃんヤスで~す☆
プロデューサーは八乙女光クン、テーマ「光」ということで・・・
「光メドレー」では 「Real Face」を歌ってるぅ~なぜに??
あっ!KAT-TUN光ってるからね(自己解決)
Jr.ミラクル大作戦では関ジャニ∞が登場!!
幕が開いた時の関ジャニ∞の決めポースに爆笑(^皿^)
「スピリッツ!でのAll of me for you」の衣装で。なんだか・・・
ピチピチであまり似合ってない気がする・・・。
DVDの時は思わなかったんだけどね~(^^;)
題に合わせていろいろポーズを決めるんだけど
「愛の告白」で久しぶりにたっちょんの番が
キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
「天使って羽がはえてなかったんやなぁ~♡」
ん?このセリフどっかで聞いた…確かスカ☆Jでひなチャンが。
気にしない!!たっちょんが久しぶりにアップで映っただけ嬉しい(*´∀`)
そして「大阪ロマネスク」を歌い~登場の仕方が少クラっぽくない!
「あなたにお手紙書きましょう!」・・・
山田のヤス丸チャンがお手紙読みます。
最後のヤスの「Fromしょ~た」ってのがめっちゃ可愛かった(*^▽^*)
ジ~ンと来たとこで「ミセテクレ」を♪TVで歌うの初!じゃない??
最初のラップ(?)のとこたっちょんが歌ってたの知らなかった!!
まぢ、カッコ良い♡あのドラムのマイクを握りしめカメラ目線
この歌大好き♡すばるの歌声サイコー!!
今回も最高の少クラでした(^^*)
来月はゆっち関ジャニ∞です!!大好き同士なの♡
思ったけど、光と藪大きくなったね!!他のJr.より大きくない?

≪ウタワラ!≫
久しぶりのKAT-TUNテレビ出演☆
ゆっちぃ~って叫びたくなっちゃった(ノ∀`)
ムラムラ発言の後のチョビ首振り可愛すぎなんですけど♥♥♥
そこだけ20回リピートしちゃった!!!!!!!!!!!!!
日テレはかなりKAT-TUNに力入れてるね。
もう「絆」を歌っててビックリ!しかもあの衣装ってのがぃぃ
ゆっち寒がってるよ~そこも可愛いデス♡
来週もウタワラ!あるみたいで嬉しい(・∀・。)ノィェィ

≪プチ情報≫
You&Jの下会員番号No.1はゆっちなんだって~!
「オレ、1番がいいっ」て言ったんだと。いつもNで最後だからとか(^^*)
KAT-TUNでNo.1~6を占めてるならNo.7からは誰??
じゅんのが13日の魂で泣いたんだって(;へ;)
なんて淳(純)なんでしょぅ~♡
あと、新聞で「裸の少年」が「裸」ってなってたとか。ハダカって。。。

情報提供者のコリン姫さんには、「*まっどぅ~にかなるさぁっ*」の
ブログ管理人から愛をプレゼントさせていただきます。

(○・v・)。+.。゚:;。+゚ブブブッ゚+。::゚。:.゚。+。 (・v・●)Thanks!

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。今日は、きょん。の誕生日゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
●○●○●HAPPY BIRTHDAY●○●○●
家族でお祝いしたみたいだね!ケーキめっちゃ可愛い(^O^)
ぜひ、みなさん【きょん。のブログ】で見てみて☆

実はココまで1回書いたんだ…しかし!ボタン間違えてパァー(≧ω≦)
初めてパソコンを投げたくなった・・・。

  ジャニーズブログランキング
↑これらは、「FC2 Blog☆Ranking」と「ジャニーズブログランキング」
ランキングに参加中☆クリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m

今、4:45だよ~(||-Д-) 今朝のズームイン!にKAT-TUN出るらしいから、
このまま起きておこうかなっ☆

>コリン姫。
コメントありが㌧☆
あたし的にひなチャンの髪方見慣れてOKデシタ!!
エイト魂までのカウントダウンってのを作ってみたので
PCで見たときはチェックしてみて(^▽^)
あと、最近番組見忘れるので「今日はなにがある?」って
のも作ってみた~これも見てみてねん♪♪

>ともとも。
コメントありが㌧☆
先日はおごってもらってスンマセンでした。。。
火曜日に会いましょう!!きょん。も来れるって☆

ゆぃぽぉ~
コメントに残すの恥ずかしくないからっ(^▽^嬉)
どんどん残しちゃって!!
見てくれた方もぜひ・・・
仲間増やしたいんでヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿リンクも☆


テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能
Category(ジャニーズ) TB(0) CM(2)
 
CDとジャニショ.。o○
関ジャニ∞のCD詳細UP☆
またまた【初回限定】と【通常版】があるんだね~( ̄д ̄)
最近、こういうの多いよね・・・お金ないのにぃ。
でも両方買わなきゃっ!!
【通常版】のカップリングの「いつか、また…。」ってどんな??
あたしは、てっきり「ヤジルシ」かと思ってたぁ☆
早く6月7日にならないかなぁ~(*≧m≦*)

今日、携帯をリメイクしちゃった♪♪
あたしD902iを使ってるんですがぁ~(関ジミ3と一緒☆)
画面が大きいのよ~( ̄~ ̄;)240×400??
昨日携帯をイジイジしてたら~ピッタリサイズの画像発見☆
もち、待受けはゆっちなんだけど~小さな幸せデシタ(*´∇`*)

今日ジャニショにコリン姫と行ったんだけど・・・
関ジャニ∞のポスター売り切れてたぁ~(;_;)

ありえましぇ~ん(@† ▽ †@)

だから・・・写真5枚も買ってきちゃった☆
・たっちょん♡
・たっちょん&すばる♡
・関ジャニ∞全麺♡

・ゆっち&仁クン♡
・(ちょい前の)KAT-TUN全麺♡


Wallポケットも買ってきたから飾ろうっと(*・∀-)☆
部屋を模様変えしよ~そしたら同麺呼ばなきゃ!

明日は「少クラ」と久しぶりの・・・

ウタワラ!なりぃ~~♪

まぢ~久しぶりにKAT-TUNをTVで観るから嬉しいね(●'v`艸)
今日はドーム魂でした~どんなだったんだろう。。。
テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能
Category(ジャニーズ) TB(0) CM(3)
 
好きやねん♪㈲バトン。
やっとGETしたよ~女性自身☆
ちょっとだけと思ってたら、8Pもあった(^▽^喜)
ほんと、かっこいいっすよ!!男を感じる!!!
しかも今回、みんなの部屋が書いてある~☆
昔の写真もあったりして・・・(*^。^*)
ヤスすばるよこチャンの子ども時代可愛すぎだよぉ~!
ヤスの泣き顔の写真は、まぢ可愛すぎ~~~(=´∇`=)
たっちょんって布団で寝てるんだって~意外デシタ。
最後のページの「ほんじゃに」の写真もあって
キャップ被ってるたっちょんカッコよすぎなんです
ほんじゃに観たいよ~!!犬になりたいよ~!!!
(犬の意味は雑誌をチェックしてみてねん。)

≪NEWSを愛するあなたにバトン≫

Q1.付き合うなら?
AドMな加藤成亮
BドSな増田貴久

えっ?まっすーってSなん(~▽~;)Sな方が好きやけど
ここはA.シゲだな。まっすーのSはイヤだから。。。

Q2.結婚するなら?
Aみンなの王子☆な山下智久
Bあなただけの手越祐也

よく質問の意味が理解できないんですけど~
結婚したら自分のもんやろ!!だから・・・
わたしだけの王子A.やまぴぃで!えっ、違う??

Q3.友達にするなら?
A明るいノリの草野博紀
B親身に相談にのってくれる小山慶一郎

いやぁ~どっちにしよぅっ(= =;)
ここは優しいB.慶チャンかな☆

Q4.一緒に登下校するなら?
A2人乗りで登校!山下智久
B手繋いで登校!内博貴


これはA.やまぴぃだね!!
わざと、みんなに見せつけてやるぅ~(嫌な女だぁ)

Q5.一緒に料理するなら?
A手伝わないヶド食べておいしいと言ってくれる増田貴久
B毒吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮


これは絶対A.まっすーだよ!!あの笑顔で
モリモリ食べて「美味しぃ」って言ってほしぃ☆

Q6.どっちの行動が好き?
(あなたがデートに1時間遅刻した場合)
A「おっせ-よ!!怒」と怒りつつも待っててくれた錦戸亮
B「なんかあったのかと思ったぁ」と心配して泣きそうな手越祐也

どっちも微妙。。。怒ってるの怖いし、泣きそうなんてありえんし、
どちらかと言えばA.亮チャンだねっ。デートでは遅刻はしません!!

Q7.メ-ルするなら?
A絵文字いっぱい! 顔文字いっぱい!錦戸亮
B絵文字顔文字 一切なし手越祐也


これはA.亮チャンが良い~(^▽^)
だって亮チャンがいいねん!!

Q8.あなただけのために歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?
ALOVE SONGを歌ってくれる加藤成亮
B抱いてセニョリータを歌ってくれる小山慶一郎


こりゃ~A.シゲに決まってるん♪♪♪
あのシゲ王子の格好を希望しま~す( ̄ー ̄)v

Q9.あなたのCHERISHは?
(この質問のみ8人の㊥から選ぶ)


みんな好きで~す!!選べんなぁ~・・・
選ぶなら…草野クンにします(@^∇^@)

Q10.最後にNewS担のお友達にバトンタッチ

まっすー担の、ぶぅやん。
やまぴぃ担(?)の、きょん。
にバトン渡すのよ~ん( ̄m ̄*)V

久しぶりのバトン~☆楽しいわぁ!!
また、しま~すね(^ _ ^)/~~サヨナラ
テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能
Category(バトン) TB(0) CM(4)
 
祝☆表紙。
昨日もチラっと書いたけど~
本屋サンに行ったら関ジャニ∞の表紙の雑誌が3誌もあるではないか!!

@TVぴあ
まだ、ひなチャンすばるはNEWヘアーじゃなかった☆
よこチャンの大きな愛に包まれた関ジャニ∞ってかんじ(^^)v
しかも!表紙の亮チャン可愛すぎなんですけど~!!!
中はお花なんか持っちゃって~ん?たっちょんの花って地味じゃね?
いいんです~いいんです~持っている人が花ですから(=´∇`=)
(自分で言って自分で納得。。。)
ミニ関ジャニ∞がたくさんいるし~仲良しモード全開です!!

@TVLIFE
こっちはひなチャンすばるNEWヘアーですよ~☆
「TVぴあ」と比べると、よこチャン丸チャンも髪型違うね!!
表紙、おっちゃん3人組が真ん中キープしてます(^▽^)/
中もヤバイねぇ~こっちも仲良しモードですよ♪♪
たっちょん亮チャンの絡み写真サイコー!!!!!
みんないつもたっちょんのさぁ~
髪触ったり&顔近づけたりしてる…気がする…。
メンバー羨ましい~☆彡なりたい。

@小学五年生
これ買うの恥ずかしい~ねん!!
だってどぅ~見ても11歳には見えへんもん(-_☆)
なんか中の文読んだら
小学生から見たら「カッコいいお兄ちゃん」なんだろうな~って思った。
KAT-TUNも載ってたんだけど~ゆっちカッコ良かった~!
勇気出して買ったかいがありました( ^o^ ;)

あと・・・
@TVガイド
KAT-TUNが表紙でした~☆やったね!!
あれっ?よ~く見たらキスマークがいっぱいだぞぉ~。
亀チャンに限ってはホッペにあるではないか(~▽~@)
ってキス服可愛い~こんなんどこ売ってるんだよっ!!
いやぁ~伝言ゲームでみんなで囁きあっちゃってるぅ!!
ゆっち上田クンに囁かれてるし~亀チャンに囁いてる♪

さぁ~Youならどっち??

絶対!亀チャンになりたい( ̄▼ ̄*)
そうそう!今週は「ウタワラ!」の週だよん☆
KAT-TUNも髪変時期かな~??
亀チャン仁クンがTVガイド見るかぎり変わってるぞぉ!

ひとつ嬉しいことが!!
じゅんののラジオ聞けてた~(v^ー°)
チャンネル間違ってたんだね・・・悔しい。
可愛いね~この2人は♪癒されてします♪♪
ゆっちのラジオは今だドキドキして聞いてるからね(≧▽≦)
ゆっくり~とはいかないんです。。。

ハッピーNEWS~♪
「日本国内の代表的なヒューマンビートボクサー」に
ゆっちが選ばれてたぁ~(#^ー°)vす、すごくない??
『ヒューマンビートボックス~Wikipedia~』をチェックしてみて☆

なんか書くことが山盛りで・・・今日はひとまずココまで。
だって~よこチャンひなチャンのラジオで
「∞sakaおばちゃんROCK」が流れるんやて!!
これはラジオの前で正座しておかなきゃっ☆

(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能
Category(ジャニーズ) TB(0) CM(1)
 
ちゃっちゃっと・・・
今日はキョン丸の家から更新中☆
キョン丸のブログを立ち上げたのだぁ~(^^)v
ぜひ、みんな遊びに行ってあげてくだパイ☆
田中(コンビ)に負けないチームワーク(?)で
「ONE ON ONE」聞きながら作り上げたので♪♪♪

今日は、雑誌4冊も買っちゃった(*^▽^*)
関ジャニ表紙3誌&KAT-TUN1誌なのだぁ~!!
詳しくは明日載せます~!!幸せ。

絶対聞けない~と思ってた、聖とじゅんののラジオが聞けた☆
明日からちゃんと聞こうっと(・_・*3

今日はココまで~☆
明日は頑張るので!!!!!!!!!
テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
Category(ジャニーズ) TB(0) CM(1)
 
たくさんの夢を・・・
A HAPPY BIRTHDAY☆きみクン☆
今日はヨコちゃんの25歳の誕生日です~(o^-^o)
どんな風にお祝いしてもらったんかなぁ~???
何歳になっても永遠のピーターパンでいて欲しい☆彡

昨夜は3時までパソコンに熱中してしまって・・・
今日は腰が痛~い!!でも、楽しいから良いっす☆
そして「BlogRanking」と「ジャニーズブログランキング」
に参加させていただきました☆
良かったらご協力お願い致します(@^-゜@)v

この前、久しぶりに夢を見た~☆彡
しかも~ゆっちが出てきたのぉ(*^o^*)
なんか自転車置き場で自転車入れてたら横に人が!!
それがブレザー姿のゆっちでしたぁ~。
でも、KAT-TUNゆっちじゃなくて・・・
近所の憧れのお兄ちゃん??一緒に途中まで階段上って。
そこまでしか覚えてねぇ~(#/。\#)トホホ。
KAT-TUNじゃないゆっちが夢に出てきたのは初めて☆
前は自分が魂に行ってて遠くの、ゆっちを追ってた(^^;)
↑ちょび正夢になりつつあったが。。。
わっ!!やべぇ~なぁ~あたし(*--*)

今日は「アテプリ」と「ブス恋」の日でしたぁ☆
NEWSDayです(^▽^)
やっぱカッコいいなぁ~亮チャンシゲも!!
コックピットで亮チャンが語るとこにやられてしまったぁ~。
「そうだったのかぁ~翔太・・・」って慰めてあげてぇ~☆
今日の「ブス恋」シゲ率は結構高かったと思います(^◇^*)
「みゆきサン・・・俺に話してください。」って!!!
ハイ!ハイ!ハイ!!話す!話す(´▽`)/
髪切ったのかなぁ~短かった気もするし、、、
外ハネハネだった♪可愛すぎでしょっ♪♪♪

今日はこの他に「歌笑レポ」をUPしました(^^)v
【歌笑レポはココ☆】
【携帯はコッチ☆】
ぜひ、読んでみてくだパイ( ̄▽ ̄)ノ
バトンしたかったんだけど・・・また今度☆



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能
Category(ジャニーズ) TB(0) CM(2)
 
GWも終わっちゃったね。。。
昨日の少クラ最高だったぁ~(⌒▽⌒)
始まる2時間前ぐらいにJ-webからメールが来てて
すばるひなチャンはNEWヘアー!!」ってお知らせ☆
始まったとたん心臓バクバク!!いつ写るんだと。
めざましTVでチラッとは見てたんだけど・・・
えぇ~すばるカッコええやんかぁ~(≧∇≦)ワイルド!
サラサラヘアーのほうが好きやけど、これも好きかも。
ひなチャンは昔にタイムスリップしたんかなぁ~。
昔のKAT-TUNと出てたぐらいの少クラを思い出したょ。
6月に行く魂までには2人とも髪型変わってそうだね( ̄∇ ̄)
最後の「無限大」は感動した~☆あの歌好きだわ~。
メンバーがきみクンを呼んでいる時にゃ~うるうるデシタ。
きみクンの足にしがみついているたっちょんめっちゃ可愛かった♪♪
最後にすばるがスリスリしているのも可愛かった(*^0^*)
愛にあふれてた関ジャニ∞でした。。。

昨日のバトンに続いて・・・
(かなりハマってしまったょ~☆)

≪関ジャニ∞究極のバトン≫

Q1付き合うなら?
A ドMな錦戸亮
B ドSな渋谷すばる


Bのスバル。基本的にSな男好きですから!
付き合ったら絶対、一緒にカラオケに行って歌ってもらう☆

Q2結婚するなら?
A ありえない程めんどくさがりな横山裕
B 何事にもキッチリしすぎてる村上信五


Aのきみクン。あまりにもキッチリしすぎると息苦しくなっちゃぅ。
ん~でもこの2人なら、どっちでも良いダンナになってくれそう(^0^)

Q3友達にするなら?
A 悩み事には親身に相談に乗ってくれる安田章大
B 暇さえあればパーン!明るくていつも笑顔の丸山隆平


Bの丸チャン。ヤスとは友達では終われなそう。
あんな完璧だと、誰でも惚れてしまうょ(*^ ^*)

Q4一緒に登下校するなら?
A 学ラン姿の内博貴
B ブレザー姿の大倉忠義


Bのたっちょん。あぁ~でも学ランの方が好き☆
学ランのたっちょん。ならパーフェクトなんだけどなぁ!!
制服デートした~い(´∇`)

Q5一緒に料理をするなら?
A 毒を吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮
B 手つきが怪しいけど一生懸命手伝ってくれる丸山隆平


Bの丸チャン。これは究極の選択だわぁ~( ̄▽ ̄o)
ガーリックライス作ってて「お前遅い!あっちいっとけ」って亮チャンに言われてみたいし…
一生懸命あたしの横で手伝ってくれる背中の大きい丸チャンもいいし。。。

Q6どっちの行動が好き?(買い物に行った時あなたが重い荷物を持ってる場合)
A 何も言わずに重い荷物を持ってくれる大倉忠義
B 素敵な笑顔で「荷物持とうか?」村上信五


これ1番の萌ぇ~な質問(≧∇≦*)
Aのたっちょん。完璧なんですけど~☆彡
カッコよすぎます!!髪をサッとかき分けてたり…ヤバ~イ!

Q7メールするなら?
A 絵文字いっぱい顔文字いっぱい!!内博貴
B 絵文字顔文字一切無し!!横山裕


Bのきみクン。内クンとはメル友じゃぁ~不満。だって顔が可愛いもん!
きみクンの「○○な横山裕ですけども~」を毎回送って欲しい☆

Q8あなたのためだけに歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?
A 大阪ロマネスクを歌ってくれる渋谷すばる
B 10年後の今日の日もを歌ってくれる安田章大


Aのすばる。まぢ、ギター片手に歌って欲しい(@^∇^@)
ヤスも捨てがたいけど・・・ん~すばるやわぁ!!

Q9大阪ロマネスクのような恋をするなら?
(この質問のみ8人の中から1人だけ選んで下さい)


えぇ~誰がいいかなぁ~( ̄~ ̄;)??すばる。かなぁ~☆
たっちょんが良いけど観覧車には緊張しすぎて乗れましぇん!
違う雅なるストーリーなら、たっちょんと言うことで(〃∇〃)

Q10最後にeighterのお友達5人にバトンタッチ!!

ぶぅやん☆へ。もち、同麺もだぞっ!!
あと、あたしのブログに来てくれた方☆
やってみたい方どうぞ(*^o^*)



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
Category(バトン) TB(0) CM(1)
 
☆リニューアルしてみた☆バトンにも挑戦!
最近、このブログに手を抜いていたので・・・
また頑張ろう!と反省をし☆リニューアル☆しました(*^ ^* )v
しかも、ジャニーズ情報もあまり載せていなかったので、
TOPに「最新情報覧」を作っちゃいました☆彡

昨夜は、どぅ~したら良いブログになるかPCをコツコツ・・・
そしたら、「バトン」というものを発見!!ちょっとやってみま~す。

KAT-TUN究極バトン!!

Q1.一日の始まり、朝起こしてもらうのは??
A 「朝だー!!」豪快に起きよう田中聖。
B 「起きる?」相手思いの亀梨和也

寝起きの悪い私にとって、朝から叫ばれるとプチッ!となりそう。。。
だから・・・Bの亀チャン☆あの声で「朝だよ。起きよっかぁ」がエエなぁ☆

Q2.一緒に学校に行く人は???
A 「宿題やって来た?」のほほんおしゃべり田口淳之介。
B 「ちょっと聞いて?!昨日俺…」マシンガントーク赤西仁。

これは絶対Aのじゅんの☆朝からベラベラ話されると目が点になるもん(・・;)
あたしが思うに、仁クンは朝からマシンガントークはしなそう。

Q3.学校の隣の席にいるのは???
A 「これは公式を当てはめてー…」頼れる中丸雄一。
B 「え???」天然上田竜也。


これはAのゆっち☆しかない!ん?そう。人で選んでます(^皿^)
隣がゆっちだったら勉強なんかしてられないっすよ!
わぁ~1つの教科書を一緒に覗き込みた~い!!

Q4.体育で一緒にする相手は??
A 体育と言えばアクロバットの天才田口淳之介。
B ちょっと頼りない?でも人一倍頑張る赤西仁。


Bの仁クン☆自分が運動神経悪いから一緒に頑張るっ!
小声で「Will Be All Right!」を歌ってて欲しい~♪♪

Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは??
A 「それちょーだい!!」普通におねだり上田竜也。
B 「おいしそうだね、交換しない?」さりげなくおねだり中丸雄一。

はい。これもBのゆっち☆さっきと以下同文で。
一緒になんて食べれないよ~のど通らない。
わざと自分のお弁当にゆっちの好物入れていくね(^^)v

Q6.学校帰りに遊びに行く相手は??
A バッティングセンターで燃える亀梨和也
B ゲーセンで燃える田中聖。


Aの亀チャン☆聖の方が楽しそうだけど、ゲーセンにいて・・・
聖みたいな人が「おっ!聖!!」とか言っていっぱい来られたら怖いから(^^;)

Q7.帰ってきたのを迎えてくれるのは??
A 「遅いよ!寂しかったんだぞ?」寂しん坊亀梨和也
B 「え?何してたの?もしかして…」気にしん坊田中聖。


Aの亀チャン☆あの目で言われたらノックアウトだね(〃∇〃)
それか聖に「おめぇ~おせぇよぉ~」が良いかな~。。。

Q8.おいしい晩御飯を作ってくれるのは??
A 最高のパスタ赤西仁。
B 最高のオムライス中丸雄一。

Bのゆっち☆に決まってます(*^~^*)
パスタの方が好きだけど、ゆっちが作ってくれるものならなんでもOK☆

Q9.食後の楽しみデザートのケーキを食べるのは??
A 「これおいしい!!食べて?アーンv」ちゃっかり勧める田口淳之介。
B 「それ美味しい??食べさせてvアーンv」ちゃっかりもらう上田竜也。

Aのじゅんの☆そんなのぉ~あまぁ~い!!!
あんな可愛い子に食べさせてもらったら(//∇//)キャッ!

Q10.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは??
A 「寝ちゃうの?お休みv」可愛くお休みv亀梨和也  
B 「夜はこれからじゃん!!」何を!?赤西仁。
C 「おいで?」腕にすっぽり田口淳之介。
D 「寝れねー!なぁ何か話ししよw」結局寝れない田中聖。
E 「…zZzZ」あら?先にお休み上田竜也。
F 「天井とかプラネタリウムにしてみたいねー」夢を語る中丸雄一。

答える必要ゼロです!Fのゆっち☆
出来ればA+B+C+D+E+F=ゆっちがいいなぁ~☆意味わかんねぇ!

ぜひ、みなさんやってみてください~(* ̄∇ ̄*)
同麺は強制ね!!コメントに残してくれると嬉しいなぁ。
これいちよバトンだから、ぶぅやんへ渡すっ☆

いろいろなバトンがあるのでまた後日。。。
バトンって面白いけど、めっちゃ妄想族になるねo(*▼▼*)oブブブ=3

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
Category(バトン) TB(0) CM(2)
 
最幸で最強の日・・・サプライズパーティ☆
今日はみゅっちの(秘)プランDAY☆
集合13:00になっても誰も来ず・・・なんでやぁ!
あたしと(昨夜からいる)キョン丸とDVD見て待てども来ず・・・
DVDも見終わって、お釜に向けてトランプを投げて待てども来ず・・・
やっと集合!!部屋を貸して欲しいと言われ・・・あたし達は外へ。

部屋へ戻ってみると~my家が!my家が!!パーティー会場に(゜ロ゜)!!
そして、テーブルの上には豪華な料理が☆
な、なんと!料理に刺さっている旗がKAT-TUNなのぉ~!!!!!!
hata.jpg
↑これで~す(^^)vまぢ、すごすぎじゃない!?
「あたし、ゆっちもらった~!」ってすぐに取っちゃった(^0^*
料理もすごく美味しくて~歯が治って良かった。
その後、黒ヒゲ危機一髪ゲームして・・・罰ゲームなりまくり。。。
運ないなぁ~あたし・・・そして)キョン丸とお菓子を買いに行くはめに、

部屋へ戻ってみると~パーン!パーン!!とクラッカーの音が!!
お誕生日おめでとう!!」って
な、なんと!私が夢見てたサプライズ・パーティーだったのです(≧∇≦)
今月がキョン丸とあたしの誕生日なのです♪
そしたら今度はテーブルの上にケーキが☆彡
cake.jpg
またまた、KAT-TUNが乗ってるよ~!!
あまりにも嬉しすぎて泣いてしまいました~(*ノ_;)
ふざけてサングラスかけてて良かった~涙止まらず・・・。

プレゼントもたくさん頂いて~
【ゆっち&聖クッキー】
cookie.jpg
すごすぎ!そしてソックリ!!
ゆっちクッキーはプルルン唇♪
聖クッキーはちゃんと眉が切れてるの~(*^。^*)
【ゆっちボード】
yucchi.jpg
これはハンパない!!100%ゆぅ~ち(*^0^*)v
真ん中には「One On One」の歌詞があるの!
全部ジャニショ写真で、カッコよすぎです☆
左上にはミニ亀チャンがいたり。
【ゆっちバッグ】
bag.jpg
これまた、ハンパねぇ~(´▽`;;)別名:ミニ○ッ○袋。
裏には「中丸雄一」と全麺写真が☆
当分、魂に行かないから早く持って行ってみたいと思ったり(^皿^)
【(秘)写真】
20060508170714.jpg
ゆっちたっちょんに見つめられているあたしが!!
でもこれ、めくらなかったらキョン丸なのぉ~☆
絶対、いつでもめくっておかなきゃっ!!(笑)
この2人の流し目・・・やばぁ~い( ̄∇ ̄)v
【寄せ書き色紙】
20060508170725.jpg
このゆっちソックリでしょ!!
みんなの寄せ書き嬉しかった~感動☆また泣いちまったょ。

この数々の愛の詰まったプレゼント☆
5月6日、あたしが世界で1番の幸せものだったに違いない!!
同麺のみんながココまでしてくれたことが1番嬉しかった(*T▽T*)
朝から集まって、寝不足になって、演技派女優になって、
どう~お返ししたらいいのか・・・(*;へ;*)ウレシスギマス。
まぢ、ありがとう~!!!
みんな、好きやね~ん!!

本日を持ちまして・・・
ますますジャニーズの世界から抜けられなくなってしまいました。
どぅ~してくれんねん!!

どうぞ、これからもマドゥをヨロシクお願い致しますm(_ _)m




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
Category(日記) TB(0) CM(2)
 
☆活動③日目☆
今日は待ちにまった潮干狩り~!!って・・・
あたしの手違いで中止。ほんとごめんなさいm(_ _)m

そしてひとまずmy家に集合して、

ご飯食べに行って、

うちでDVDをちょびっと観たら~

3人帰っちゃって、

コリン姫と2人でDVD鑑賞会になりました。

今日は3誌発売日で買いに行って~

そのうち2誌が関ジャニ∞が表紙☆

そして入れ替わりにキョン丸が。

明日はみゅっちの(秘)プラン!
何が起きるのか・・・ドキドキです!!
Category(日記) TB(0) CM(1)
 
☆活動②日目☆
活動2日目☆

今日はカラオケρ(^o^)♪やったぁ~!!

前回に続き、2対3の対決戦で・・・

歌うとスッキリしますね~☆

今回はぶぅやんと打ち合わせしてロングコート持参。

そしてそれを着て大阪レイニーブルースを歌っちゃいました♪

いろいろ踊って歌って楽しかったデス!!

出し切って疲れたぁ・・・

ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ


Category(日記) TB(0) CM(0)
 
☆活動①日目☆
歯の痛みも薬のおかげで治まり、今日はピクニック!!
駅に集合してバスに乗って大きい公園へ。
とことこ歩くこと10分ちょいで公園に到着☆
けっこう歩いたのでお腹がペコペコ~。
着くと同時にシートを広げて昼食。
外で食べると美味しいね(^¬^)

そしてみんなで山手線ゲームとトランプをしました!
D1000003.jpg
ちなみに、KAT-TUNトランプ。

天気は良いんだけど風が強くて・・・寒い。
そこで、踊ることに♪♪♪
やっぱ外で踊ると気持ちエエわぁ~(*T▽T*)

場所を移動して・・・

みんなで太陽の下でまったりぃ~。
ボールで遊んだり~BUBKAを読んだり(^^;)
周りでは子どもが遊んでいるというのに、BUBKAを広げて読むうちらって・・・。

久しぶりに太陽の下で過ごすと気持ちがいいね☆
また、今度したいなぁ~!!

夜は居酒屋へ。。。

ジャニショに関ジャニ∞のグッズ入荷!
すっごくカッコ良かった~(≧∇≦*)
また、今度買いに行かなくちゃっ!!!


Category(日記) TB(0) CM(0)
 
皐月2日目となりました。
昨日の悪夢はまだ続いた...朝起きてみると痛みは昨日ほどない。
|||||||||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||||||||ギャー!!
右の頬が、腫れている~まるで“おたふく”!!
やっと病院にも行けて、すっごく優しい先生で救われました☆
診断結果は・・・
歯茎の奥に親知らずが埋まってて、そこに菌が入って腫れあがってるんだと。
抜くことになったんだけど、明日から連休だから。今日はダメということで・・・
来週10日、親知らず抜くこと決定(。。lll)それまで薬で我慢です。。。
親知らずを抜くのって、すごく痛いと聞いたコトが。怖いよ~!
注射とか痛いことに、すっごく恐怖のあるあたし(- -;)
親知らず抜いたお祝いを親にねだろうかな☆
そうでも考えてないとやってけない。なんにしよぅ。。。
今、このブログ書いているのも気を紛らわす為なのです(◎-◎;)

4月30日でNEWSの活動終了!!
「解散とかないから!でっかくなって帰ってきます!!」
って言ったみたいだね☆感動して泣きそうになった(;△;)
まぢ、寂しいです・・・個人で見れるかもしれないけど8人で見たいよ!!
明日はいよいよ関ジャニ∞の魂でーす(*^▽^*)
どんな内容&グッズ&髪型になっているかが分かります♪♪
行く人&メンバーは、もっとドキドキしてんだろうなぁ~!

昨日&今日と気を紛らわせるために、2004年~の少クラを全部見たよ(v^-^v)
1年半のKAT-TUNの成長記録が見れて嬉しかった!
最初の頃は衣装とかもJr.っぽいのが徐々にカッコよくなってきたり、
髪型の変化、特にの髪型が少しずつ短くなってきたり、
かなり面白かったし、かっこ良かった~( ⌒▽⌒ )
ますますKAT-TUNそしてゆっちが好きになりやした☆
24時間テレビ、KAT-TUNに決定!!!
なんだか、すっごいアイドルグループなんだと実感。。。
24時間どうやって録画しようかな。

明日は同好会でピクニックですd(⌒o⌒)b
ギターを持ってみんなでドレミの歌でも歌うかな♪♪♪
↑意味のわかった人は、かなりの映画好きですな。
あぁ~最近映画見てないな・・・☆
この前、自分が観た映画を数えたら400本近かった(≧∇≦)v
1番好きな映画は「25年目のキス」です!絶対オススメ!!
胸キュンの映画大スキ~あと「若草物語」も好き!!
1年ぐらい前までは、洋画&洋楽&海外ドラマしか興味なかったのにな。
ちょっと、それについて語りたくなった!!
でも、やめとく。。。またパワーがある時に☆

昨日からスープや豆腐とかしか食べてないからパワーゼロです(゜ロ゜)
(^ O ^)/~~ see you again!
テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
Category(ジャニーズ) TB(0) CM(1)
 
メイ☆メイ☆メ~イ☆彡
今日は、ぶぅやんともともキョン丸とボーリング大会デー
( ^^)/ ・・・・・・・・・・・・・・・-===●
しかーし!!朝から歯茎に激痛!昨夜も痛かったけど、さらに悪化してます。
午前中に病院行こうと思ったけどダメで、遊んでおけば痛みも忘れるだろう☆
あたしの歯茎チャンは記憶力が良いらしく、忘れてくれなーい(T△T)
腫れているため、食べ物も食べれず・・・昼食はスープONLY。
(やっぱり、何もない日常が1番幸せな時なんだとますます実感。。。)
ボーリングしていても、回数を重ねる度に痛みは増し気分も悪くなり、
でも、あたしはそんなモノにゃ~負けるわけがない!んっ負けない!!
ボーリングしてUFOキャッチャーしてメダルで遊んで・・・
前回よりスコアは良かった~☆106いった~1位になった!
本屋でBUBKAを買いに行って、キョン丸とパフェ食べながらBUBKA見て。
さすがに帰りは死んでいた・・・病院は明日の10時・・・それまでは・・・。

今日は久しぶりにテンションの低いマドゥでした。。。
みんな盛り上げれなくてごめんねm(_ _)m
テーマ : 日記
ジャンル : 日記
Category(日記) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  
