FC2カウンター
プロフィール

☆まどぅ☆

Author:☆まどぅ☆
19××年5月20日生
O型の牡牛座の乙女

担当⇒中丸雄一
副担⇒玉森裕太
    大倉忠義

You&Jのグループ大好き♡
俺足&ABC&Kitty大好き♡



  ジャニーズブログランキング

クリックしてもらえると嬉しいなぁ☆

仲間&相リンク大募集☆彡
いろいろ語り合いましょっ(^▽^)

●○●○●○●○●○●○●

こっちも良かったらミテ(^^*)

自作画像集
ウタワラ番協レポ
Jr.大運動会レポ
∞全国魂レポ

●○●○●○●○●○●○●

カレンダー
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


Category(スポンサー広告)  
 
久しぶりの労働。。。
昨夜「明日、バイトしない?」という電話が突然入ってきた。
仕事内容はドリカムのコンサートの仕事のようで・・・
最近、ジャニーズ活動しすぎでお金もないしドリカム好きだから
「良いよん☆」って返事をして。。。
12:30に会場の外階段に集合!
行ってみると、そこの階段には50人ぐらいのBOYS!!
あれっ?女の子は、あたしとキョン丸だけ(~▽~;)
ある意味ハーレム、ある意味地獄・・・何かの間違いだろと祈り。
(待てど暮らせど、他に女の子が来る気配ゼロで、結局誰も来ず。)
なくなく会場に入ると・・・聞こえてきます!吉田美和サンの歌声☆彡
あの扉の中にドリカム!と思いつつも入ってはダメなんで我慢( ̄∇ ̄ ;)
仕事中もお客さんの歓声や歌声が聞こえてきて・・・盛り上がりを感じつつも
近くにいるのに見れない。。。悲しい~!!!
好きな人のコンサートのバイトは結構、ココロが傷つきます(;へ;)

記念に写真撮ってきちゃいました↓↓↓
D1000001.jpg

21:00に仕事終了。
スーツだし、ヒールを履いていたからヘトヘトになってしまいました。
そうそう!バイト先に亮チャンに似てる人がいて、笑った顔がね!
キョン丸と爆笑でした(@^∇^@)ノ得した気分☆
頑張った1日デシタ。
お・つ・か・れ・∥∥( ∥´ ▽ `∥ )∥∥さ・ま・♪ 
テーマ : ジャニーズ
ジャンル : 日記
Category(日記) TB(0) CM(0)
 
1ヶ月前に思いを戻して・・・
ちょうど1ヶ月前はNEWSの魂でした~(*^。^*)ノ
戻りたぁ~い!!楽しくて楽しくて仕方なかったなぁ~☆
(このブログに魂レポを少し書いておこ・・・忘れたらいやだから)
まさか目の前でやまぴぃ亮チャンが見れるとは思わなかった。
TEPPENの時、やまぴぃが目の前で歌ってた時は泣きそうだった~。。。
でも、「♪君の~」の時に隣の人が指差されてて羨まぴかった(≧ ≦)
シゲを生で見て、まぢカッコいいのにはビビりやした~!!
まっすーがニコって笑って手を振ってくれたときにゃ~
全身で喜んだねっ!!ピョンピョン跳ねてしまったよ~。
テゴにも手を振ってもらって~ガチバカ!コンビ最高でした!
とにかくNEWSに会えたことが幸せでした~♪♪
チェリッシュとか一緒に歌えて感動した~
サヤエンドウも魂でしか歌ってるの見れないから嬉しかった!
しかーし!明日でNEWSでの活動はおしまい・・・(;へ;)
絶対2007年に戻ってきて欲しい~8人で☆彡
年明け魂に絶対行く!!いやっ!カウコンに行く!!
誰か一緒に行ってくれるかな~??同麺さ~ん!

KAT-TUNは北海道で魂☆
北海道の人いいなぁ~!
KAT-TUNの魂レポはまた今度書こうっと!
なにかに残しておかないと記憶が薄れていっちゃうからね。

今日は久しぶりに1日ゆっくりしてました~( ̄ー ̄)
明後日からのGWに向けて体力回復~☆
しかし、急遽明日はバイトをすることに!!
資金稼ぎしたかったから、ちょうどいいかな。
明日の為に早く寝よっと!今日はココまで・・・
( ・__・)ノ" サイナラ


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能
Category(NEWS) TB(0) CM(2)
 
やっぱりだったのょ。
魔の金曜日と思いきや、木曜日発売やて!!
早く発売にならなくて良いっすよ~!
やっぱり信じられません(;´д` )FRIDAY。。。
でも写真の亀チャンカッチョいい~☆それがまた切ない。
BUBKAはじゅんのだって、でも3年前(?)のらしいからね。
同じ日に発売って爆弾2発●~*バーン!バーン!!
ワイドショーとかで取り上げられてたしビックリ( ̄△ ̄;)
この話題が世間からなくなることを・・・☆

噂は本当だった~v(≧∇≦)v関ジャニ∞シングルCD発売決定♪♪♪
6月7日☆ちなみにコリン姫の誕生日って運命やーんかぁ!!
「∞SAKAおばちゃんROCK」ってどんな歌だろう~(>▽<)
“∞SAKA” これで “大阪” っておしゃれ~☆
初回限定にはminiポスターと「おたのしみA券」というものが付くらしい。
「おたのしみA券」って何??
今度のコンサートのDVD発売も決定しているらしく、それには「B券」が!
この2枚ににどんなお楽しみが付いているの????????
通常には8Pのブックレットが付いているって(*T▽T*)/
両方買わないとなぁっ!楽しみすぎるわぁ~☆彡

今日は久しぶりにMSにKAT-TUNが出ました!
久しぶりの生ゆっちです(o^^o)なんの変化もなしでした。
しかーし!よ~く見ると目をパチパチ・・・すごく眠そうだぁ zZ
ってKAT-TUNみんな疲れ気味?仁クン声出てないし。。。
は頭が青いし~じゅんのはフワフワ!
なんで急にMSに出たんだろう・・・休ませてあげてほしぃ☆
明日は北海道で魂なんだよね~頑張れ!!
急なMS出演&FRIDAY発売ってなにか関係がありそう。。。

昨日は昔の少クラをコリン姫と見たよ(*^m^*)
まぢ、亀チャン仁クン可愛すぎ~♪2004年要チェックでした!
もう~なに!この可愛い子ってかんじ(#^.^#)イキイキしてた!!
(これを見た後に今日のMSはNGでした。。。)
時々関ジャニ∞NEWSも出てきて~ビックリ幸せ( ⌒▽⌒ )

明日からGWで~すO(≧∇≦)Oやったね~!!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能
Category(ジャニーズ) TB(0) CM(1)
 
ありえないのょ。まぢ。。。
ついに、きちゃったよ~。・°°・(*_*)・°°・。
FRIDAYに撮られちゃった~・・・

今度は亀チャン!これで3人目!!
しかも相手は40歳の大物女優じゃんっ(ToT)ありえんやろ~。。。
発売日になるまで、はっきりとは分からないけど“半同棲”とか??
あたしの中ではデマだと願いたい・・・。
しかも同じ日に発売の“BUBKA”にもKAT-TUNの誰かの「風俗嬢恋人と熱愛写真」ってあったし。
ど~なっちゃてんのだよぉ...KAT-TUN(;´д` )大人気の証かな!?
BUBKAは要注意雑誌だよ~恐怖の月末です。。。

気を取り直して良い噂を書こうかな~☆彡
関ジャニ∞のシングル発売?なんか「大阪ロマネスク」がシングルになる??
それと同時に内クン戻ってくる?大阪ロマネスクのPVは撮ったらしいね(^▽^喜)
内クンには早く帰ってきて欲しいもんね~8→1だからね(>▽<)ゞ
CD出してくれたら「HEY×3」とか出るよね~やったぁ♪♪♪
「うたばん」にも出てくれないかな~☆KAT-TUNが出た時はめっちゃ嬉しかった!!
しかも~☆中居クンの隣がゆっちだったのがかなり嬉しかったなぁ~(*^0^*)v

※ここまでの話は独り言です・・・。

明日は学校だよ~( ̄ー ̄)いやだぁ。。。
あと2日~あと2日~乗り越えたらGWだぁ~(=∩_∩=)v
毎年、GWが近くなると行きたくない病にかかってしまう・・・。

明日は、ポンの誕生日だぁ~( *゜▽゜)/
★⌒☆⌒★〓☆ HAPPY BIRTHDAY ☆〓★⌒☆⌒★
ちょこっとメッセージ
♪出会えたことが嬉しくて なんだか涙が溢れてく
 いつしか遠く離れても 確かな絆は途切れない
 心に元気無限大 大切な仲間
 My dear friends...ありがとう

大好きな歌詞を載せてみました(・-・*)
あと62回は一緒に誕生日祝おうね~☆
62というのは<自分の寿命>-<今の歳>なのだぁ~(^皿^)
別に自分の寿命が分かるわけではないょ~!理想年齢ね☆
↑なんだそりゃっ??

今日はゆっちたっちゃんのラジオの日だぁ~(≧∇≦)
聞く前に心の準備が必要なので今日はココまで。
ヾ(@^▽^@)ノbyebye♪
テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能
Category(ジャニーズ) TB(0) CM(1)
 
幸せって近くにあるのょ。
今日はGWの計画会(^▽^喜)GWまで残すところ1週間☆
11:30に集まって計画を!・・・とはいかずペチャクチャおしゃべり(^皿^)/
「ごはん食べながら決めよう!」と近くのファミレスへ。
せっかくの長い連休なんだから、日ごろ出来ないことをしようと。。。
話し合いの結果・・・
潮干狩り・ピクニック・カラオケ・みゅっちの(秘)プラン・と決定☆⌒(*^∇゜)v
みゅっちの(秘)プランが気になる。。。ヨロシクお願いしまーす!!
あと、トランプもね!ボーリングも行けたら行きとうございます☆
予定より(?)計画は早くたちカラオケへいくことになりました。
1週間ぶりのカラオケ~(y^^y)
ちょうどバッグの中に、この前の罰ゲームのくじがあったからゲームしちゃいました!!
前回と同じ罰ゲームだから、あまり緊張もなかったな・・・意外と好きだったり。。。
今度はバージョンアップさせよっと!GWまでの宿題だなっ。
今日は前回来れなかったキョン丸が来れたから嬉しかった(>▽<)
今度のカラオケは同好会メンバー6人全員でしたいな~☆彡

カラオケ終わってキョン丸とリンガーで夕食。またまたいっぱい食べてしもうたぁ~。
それでも、甘いものが食べたくてコンビニへ。。。
そしたら、あったの~(^◇^*)前から食べたかったハーゲンのココナッツアイス☆
ココナッツ&アイス大好きな私にとっては、夢のコラボ!!!
めっちゃ美味しかった~(=´∇`=)し~あ~わ~せ~や~ぁ~。
私が「幸せ~」って言っていたら、「良いね」ってツッコまれて「幸せとは・・・」の話題に。。。
私が思うに普通の生活をしている“その日自体”が幸せと思うぞ♪♪♪

帰ってきて、キョン丸とSUMMARYのDVDを、コリン姫から借りていたから観賞。
す、すごすぎるょ!ジャニーズ!!生で観てみたかったなぁ~☆
飛んでるわ~回転してるわ~歌ってるわ~踊ってるわ~!
NEWSKAT-TUNを一緒に観れるなんて夢の世界ちゃいまんのんv( ̄∇ ̄)v
久しぶりに草野クンを見れて感動~♪私的にはTEPPENの時の帽子草野クンが好きでーす!!

≪プチ情報≫
今週のMSにKAT-TUNが出るって~☆
ずっとTVで見れないと思っていたから久しぶりに見れるの嬉しい!!
生放送ってのが良いよね!誰か髪型は変わっているのでしょうか~・・・(*^0^*)

今日、スカ☆Jなかった~最悪・・・。先週見忘れたから!って思ってたのに(;へ;)
あの番組を見るといつも、お好み焼き食べたくなる。。。

今日はここまで・・・(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能
Category(日記) TB(0) CM(0)
 
すっごくHAPPYな日だったのょ。
今日も休み~でも、もう春休みのような生活はしないぞぉ!!
ちゃんと日ごろから目覚ましで起きれるようにしとかなくちゃっ(-∧-)
9:45にピッピッピッ!(目覚まし音)・・・
バシッ!!・・・
SI~お~れたちは~いつで~も・・・(青春アミーゴ)
バシッ!!・・・
いま~からだ~て~を・・・(ONE)
バシッ!!・・・
今日は2曲目で起床できました(~O~)/

今朝はいつもと違ってクリスマスの朝のような気分で起きました☆
なぜかというと~今日は実家から荷物が届くのだぁ( ̄ー ̄)v
その中には、首をなが~くして待っていたものが!!
それは、KAT-TUNのDVD~☆彡
10:30「ピ~ンポーン!」...ダダダァッ!(廊下を走る音)
「ご苦労様で~す!ありがとうございました。」...バタッ!(ドアを閉める音)
さっそくガムテープをはがして、箱をガサガサあさり・・・
あった~!!D☆V☆D
待って1週間・・・こんなに長く感じた1週間はなかった( ̄∇ ̄)
持つ手が震える~うっ!泣きそうやぁ・・・キラッ(涙)
うっ!!泣いている場合じゃない!今日は久しぶりに、おじぃチャンに会う日やった~!!
げっ!電車の発車時刻まで15分・・・帰ってきてからねDVD★
-----5時間後-----
ガチャッ!!・・・「ただいま~。」
手を洗い、着替えて・・・
ベッドの上に置いておいたDVDとご対面。なんか輝いて見えるぞ☆
じ~っと眺めること1時間・・・
ダメだっ!この喜び、ひとりでは受け止められない(=´∇`=)
コリン姫に電話・・・2人で大興奮!!
電話切った後も眺め続ける、あたし・・・でした。
DVD観るのドキドキしちゃう~!!!
久しぶりにドキドキしちゃった幸せな1日・・・♪
そして、感謝&感謝&感謝です(#^O^#)

そうそう!関ジャニ∞魂のグッズ発表になった(^▽^喜)
欲しいもんばっかりだぁ~☆どないしましょっ!!
ショッピングバッグが他の魂より¥200円高いのはナゼ???豪華?
タオルは他の魂より安いのはナゼ???小さい?
キャップ&Tシャツ&マジカルバンドはどんなのだろ~(^◇^*)
ヒェ~楽しみだわぁ~♪♪♪
明日で「滝沢演舞場」千秋楽だって~行きたかった。。。
たっちょんヨコちゃんお疲れ様でした(*^。^*)ノ
10日後にはコンサートって多忙やーんか!

明日はGWの計画会だぁ~(y^^y)

>ぶぅちゃん
コメントあんが㌧☆亮チャンの難しいよね。。。
昨日のヒナちゃんのでも難しかったもん!!
「好きやねん、大阪。」のコントあと2パターンメモッたょ。


≪自己紹介ver≫
【①】
亮チャン:僕たちが関ジャニ∞です。
マル:まずは、僕たちからの紹介です。
ヒナ:じゃあ、みんな元気よく自己紹介しましょう。
ヨコ:どうも、横山裕ですけども。なすびが大好きです~。
忠義:大倉忠義です。実家の犬が隣のオバちゃんになついちゃってます。ハハハ!
ヨコ:それなんか悲しいな~。

【②】
ヤス:続きまして、安田章大です。関ジャニ∞のギターマンです。
ヒナ:村上信五です。誰でもかんでもツッコみま~す!
ヤス:今、叩くなやぁ~。

【③】
バル:渋谷すばるです。だいたい朝はパンです。わぁ~やぁ~
マル:ちゃんと自己紹介せな、自己紹介・・・
亮チャン:錦戸亮です。え~休みの日はだいたいお母さんと一緒に何かしてます。あ、あの~
マル:自己紹介・・・最後に僕が・・・
ヨコ:時間切れ~・・・。

ってな感じどす。これも練習ですなっ!!

>ともとも
コメントありが㌧☆明日は楽しみだね~!!
GWをめっちゃ楽しみにしてます(*^0^*)
バカなことって何があるかな~・・・。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能
Category(日記) TB(0) CM(1)
 
今日はたくさん笑ったのょ。
今日はコリン姫と久しぶりのお買い物~♪♪
最初に行ったところは、もち!ジャニショ☆今月で3回目!!週1行ってますから。
なんて☆夢と魔法の王国☆なの~ってディズニーランドかょっ!
やっぱ休日は多いわぁ~KAT-TUNの前はとくに。。。負けへんぞ!って何に。
コリン姫と写真を買い合いっこしちゃった~(*^。^*)
買うつもりなくても、行くとやっぱり欲しくなるんだよね~。
コリン姫には亀チャンをーあたしはゆっち&仁クンの写真を☆ありが㌧!!
これで写真何枚になったかな~いろいろ足したら40枚ぐらいになったカモ。ヤッタァー(>▽<)
その後、コリン姫ひなチャンの写真もGETして~よろこブブブってました♪♪
あたしは、GWに使うトランプをGET→早く使いたいな★
その後10分かけて歩き、前から行きたかったランチを食べに・・・
そしたら(ほんとは居酒屋なんだけど)閉まってた。。。
だから近くの「昭和ランチ」へ。歩いた分モリモリ食べてやりました!
実はその3時間後にはラーメンとパフェを食べて。食べすぎ!誰か止めて~!!

今日のお買い物の目的の1つ☆「月刊ソングス」を取りに行きました~(@^∇^@)
発売日にどこの書店に行ってもなくて、取り寄せてもらったんだ!
やったGET~☆
songs.jpg
関ジャニ∞が表紙でした~♪今月はMyojo&oriconも表紙でした(^▽^喜)
最近、関ジャニ∞の人気がヒートアップしていると感じるのは、あたしだけ・・・?
こんなに最高で最強なグループが人気が出ないほうが、おかしいっか!!
ど~も、この表紙(↑)のマルちゃんやまぴぃに見える( -∇-)
≪プチ情報≫
5月3日からジャニショで関ジャニ∞魂のうちわ&ポスター発売スタートだって☆
それと同時に新写真70種類も同時発売(≧∇≦)楽しみ~だ!
最近、すばるクンに心惹かれつつあるからな~ダメだぁ!この浮気者~!!

今も、Spirits!のDVD見ながらこのブログ書いているんだけど、
今日、あたし的な萌ポイントをみっけました(o^^o)
「好きやねん、大阪。」の時に、ヤスが後ろにいるJrの子に謝ってる(?)ところがあるんだけど~
なぜか今日、その場面にキュンッ!っとしてしまいました(〃ー〃)ぜひご覧あれぇ。
あと、何か萌ポイント発見!などDVDの情報があったらコメント覧で教えてください♪
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

DVDの中の「Name of Love」「明日」とか大スキなんだけど~(*T▽T*)
(あたしとぶぅやんはカラオケでは音楽なしで熱唱してます♪♪♪)
最近、頭から離れない歌が・・・「千年メドレー」なんです(^-^)
絶対、今度のカラオケまでに覚えよっと☆

【千年メドレー(千年の季節~She's a Woman)】

春は桜吹雪 風が音をなせる
燃える夏の色と (奇跡をあおり)
次の季節を 眺めながらも 
いつもは気づかないことを見えて
そうだよ 月夜を枕に
こよい (ゆとろり)
千年の夢 飾り明かそうか

Everybody 悲しいね 仮面を付けたまま
瞳の裏側で ため息を 数えている
Everybody 悲しいね 形を愛してる
誰もが つかの間の 夢を抱いて そうさ
She’s a Woman

胸に風が 
You say all right my baby you know
I say Bubububububu…Oh…

Everybody 悲しいね 仮面を付けたまま
瞳の裏側で ため息を 数えている
Everybody 悲しいね 形を愛してる
誰もが つかの間の 夢を抱いて そうさ
She’s a Woman

()のところは確かじゃないんだけどね・・・( ̄3 ̄)
コリン姫が思い出して恥ずかしがっているところが目に浮かブブブ☆

>ぶぅやん
コメントThank you♪♪1番のり~おめで㌧!
ごめーん<(_ _)>ブブブのブのぶぅやんだったのね!!
今日、いろいろ歌詞を書き取ったから練習しまっしょい☆
あとね~ダンスもいろいろ覚えたい(ノ*゜▽゜*)
楽しみやーんか!!

>ともとも
コメントThank you♪♪明日はNO.1目指せぃ!
いつでもMD持ってきてくだパイ!
明後日のこと、またメールします(^▽^)

>みゅっち
もし、このブログ見ていたら・・・
火曜日来れそうかい?
って直接メールしよっとφ(..)


テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能
Category(関ジャニ∞) TB(0) CM(2)
 
1週間後はG.Wなのょ。
アクセス☆200☆超えました!ありがとうございま~す(*^∇゜)v
昨日は、やっぱり接続が悪かったみたいで・・・どうしてでしょう。
遊びに来てくれて、入れなかった皆様すみませんでした(:へ;)


今日、初めてやっちゃいました!寝坊ってやつを。。。
10:13のバスに乗るから9:00に目覚ましかけて、就寝..zzZ
朝、目覚めて時計を見ると10:14。時刻見ても何も思わず・・・「あれ?確か今日は学校。」
ここで自分が寝坊したってことに気づいてベッドから飛び起きました(゜ロ゜;)ノ
10:23のバスならギリギリ間に合う!今の時間10:17、あと6分!!バス停まで3分!!!
人間切羽詰ったら何でも出来るってことを今日実感しました( ̄_ ̄|||)
学校が終わり、家へ帰ってきたら部屋は嵐が過ぎ去った後のようでした・・・。掃除せな。。。
目覚まし時計&携帯アラーム3つもしても起きない私って・・・やば~い。

学校終わってTVをつけたらこの前放送してた「いいとも!SP」やってた(^▽^)v
シゲ亮チャンがカッコよかったから録画しておけば良かった~って思ってたから嬉しかった☆
アーチェリーのシゲ亮チャンだけをキレイに録画できました~!!
満足した私は夢の中へ・・・寝坊するぐらい寝ておいてもまだ寝ます。
ん?どこかでGLORIAが流れてる~ともともからの電話だった~(^◇^*)
「家の近くにいるからYOU来ちゃいなよ~」って、「もち、行く~!!」
(今日2度目のベッドから飛び起き&超スピード準備)
行ったらともともぷぅやんがいました~♪ぷぅやんとは久しぶりやーんかぁ!!
クレープ&チキン(ぷぅやんがご馳走してくれた~ありが㌧☆)を食べながら、
いろいろ話したり歌ったり(?)~楽しいわぁ~v( ̄ー ̄)v
また、火曜日にお会いしましょ~☆それまでにG.Wの案を1人3つ考えてくること!

もう~来週はG.Wです(*^0^*)行くとこ行くとこ人!人!人!になるでぇ。
KAT-TUNは横浜アリーナ&関ジャニ∞は大阪城ホールでコンサート☆
関ジャニ∞の魂グッズかなり楽しみなんだけど~(=´∇`=)
たっちょんと全麺のポスターは欲しいなぁ~☆あと、うちわと~写真と~・・・

≪ちょっと面白ネタ≫
NEWSの魂のグッズ販売で、人がめっちゃ多かったから私が皆のうちわを変わりに買いに行って(合計7枚)グッズって袋に入れてくれないから7枚を手渡しされて、それ持って歩いていたらすっごい周りの人から振り向かれまくり「見て!あの人すごくない?何枚買ってんの~」って声があちらこちらから。めっちゃハズかしかったけど、かなり自分の中では大爆笑でした(≧▽≦)v

とにかく去年は実家に帰ったんだけど、今年は同麺のみんなとバカをするぞー!!
合計12日もあるんだ~やりたい放題しっちゃえ~☆彡

さっき「エンタの神様」見ていたら“だいたひかる”が出てたんだけど~

♪どうでもいいですよ~友達が
「夢でね、KAT-TUNが出てきた」って言ってきた。
どうでもいいですよ。


ってネタで言ってた(^▽^笑)って喜んでしまった・・・。
しかも、画面の左下の方に似顔絵KAT-TUNが!!ど~見ても・・・って小さくてよく見えなかった。

明日はコリン姫と久しぶりのお買い物♪
ここ2日、毎晩10回MSの「好きやねん、大阪。」を見てます(* ̄∇ ̄*)

*コントのセリフ*
【①】
ヒナ:どうも関ジャニ∞です。今日は関西を知らない人のために関西を紹介したいと思います。
ヨコ:そうやね。嬉しい時にこうやって手を上げて~。
ヒナ:それ、バンザイやぁ!
忠義:ボケたり、ツッコんだり、なんでやね~ん。(顔めっちゃ可愛い)
ヒナ:それ、漫才やぁ!俺言うてんのは関西やぁ!!
【②】
ヒナ:ちゃんと関西紹介してください。
ヤス:あのね~“わらび”とか“ふきのとう”とか、山の幸ぃ~。
ヒナ:それ山菜やぁ!
バル:How old are you ??
ヒナ:23歳。違うがなっ!
【③】
ヨコ:おい!俺のポケットのプリンあらへんやんけ~!
忠義:知らんわ!食べてへんわ!!
ヨコ:俺どんだけ楽しみにしていたか~!
忠義:俺、ほんまに食べてへん!
ヨコ:プリンあらへんやんけ~!
ヒナ:ケンカしたら・・・最後やからちゃんと関西紹介してな。
ヨコ:プリンあらへんやんけ~!
亮チャン:もう~やめとけ~!
ヒナ:それ、仲裁やぁ!!
(亮チャン、笑顔でプリンを握りしめてる)
マル:大丈夫!僕がちゃ~んと関西について紹介します!関西というのは・・・
ヒナ:時間切れぇ~・・・


ってな感じ~(o⌒∇⌒o)セリフが重なってて聞きづらいとこもあるからちょっと違うかも・・・。
ぷぅやんきっと喜んでいるはず・・・(^皿^)v今度、カラオケでこのコントやってみっか~☆

>ぷぅやん★
コメントありがとう☆今日は久しぶりにお話できて嬉しかったじょ(・-・*)
やっぱり~関ジャニ∞やな~って意味わからんわっ!!
今度カラオケで、「明日」歌おうね~ダンスも覚えなきゃ☆

>ともとも♪
毎日コメントありがとう~☆かなり嬉しいぞっ(‐^▽^‐)
今日でブログ12日目で~す!って私がビックリみたいな。
これからも、楽しいブログにしていくのでヨロシク!!
あっ!関ジャニ∞のアルバムいつでも録音しまっせ(^^)v
遠慮はい~らん~♪♪♪大好きやーんかぁ!

どんどんコメント残しちゃってくだパイ☆
それでは~おやすみzZ ってまた寝んのかい!!





テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能
Category(ジャニーズ) TB(0) CM(3)
 
いっぱい食べた日って幸せなのょ。
最後まで書いて、あとは<保存>と思ってマウスを押したら「接続できません」って出て戻ったら書いた文がなくなっていた・・・(。>0<。) 2時間かけて書いたのに~ショック!!

☆気を取り直して☆
今日①日で“60”ものアクセス数を頂きました!!ありがとうございます。
ど、どぅ~したmyブログ!かなり嬉しいんですけど~(≧∇≦)
今見たら200越してるし~これからもヨロシクお願いします☆
仁クンの画像のお・か・げ??ん~謎やなぁ。。。

今日は久しぶりにジムへ行ってきたょ~友達の車で、
といっても、たぶん皆が想像しているようなものではない。。。
しかも、ジム行く前にステーキとチョコレートパフェを食べて行きましたから(・~・)
ジムの意味ないのが我らのジム☆ってね。
まぢ!この頃良く食べる。夕飯は回転寿司に行ったんだけど10枚食べました☆
昨夜は肉300gを食べて←友達にめっちゃ驚かれました(^^;)
趣味は「食べること」って言い切れます!彦麻呂サンになりて~!!

朝一番に本屋へ行って「oricon style」買ってきたよ~ん(@^∇^@)
J-webに載ってなかったから載ってないのかと心配だったんだけど・・・
載ってましたー!!関ジャニ∞がしっかり表紙を飾ってます☆
ちょっと上目づかいで~すばるクンが帽子で~かっこいい!もち、たっちょんも☆
しかも中は1人ずつの写真が~あれっ?すばるクンはパーマだぞ??
まだNEWヘアーじゃないのか・・・一体今はどうなっているの・・・?
昨日のJ-webの「チパ⇔男前」には“エクステ”“毛糸”と気になる単語が。。。
私の予想では中島美嘉スタイルなんだけど・・・エェ~!!
6月にコンサートで見るまで不安は続きそう(>O<)
それにしても、昨日の関ジャニ∞レンジャーの文は良かったわぁ~♪♪
すばるクンひなチャンへの想いが、涙でそうなぐらい感動したよ~!
関ジャニ∞メンバー愛って良いよね(*^。^*)大好きやわぁ~。
雑誌にしてもDVDにしても、何見てもパワーを貰えることが出来る!

「クロサギ」見た~??「アカサギ」見た~??
私の中では慶チャンは赤スーツだったんだけど違ったみたい。。。
慶チャン赤スーツ&やまぴぃ黒スーツで並ぶみたいな。)
慶チャンが最後に押し付けられているのは痛々しかった...。「やめて~翔サン」って叫んだよ!
やまぴぃの涙シーンにはジ~ンと来たよ(;へ;)男の涙って良いね~☆
昨日のレコメンで初めて「抱いてセニョリータ」を聴きました!
1回聴いたら耳から離れましぇん( ^0^)θ「じれったいのよ~」が特に好き♪♪

あぁ~最初のブログで何かいたかなぁ~悔しい!忘れた!!
思い出したら明日のブログに書き込むね(*^m^*)
明日は土曜日だというのに、学校だよ~。。。
あっ!私のいとこが今日、女の子を出産しました~(≧∇≦)
大好きないとこのお姉ちゃんだから私もかなり嬉しい!!
今度、会いに行きたいな~☆名前は何になるか楽しみ。

*今日の画像*
117943-8696526-1-29718022-pc.jpg
【アカサギく~ん】

*今日の聴きたい唄*
関ジャニ∞ 好きやねん、大阪。

>☆フェイsan☆
コメントありがとうございます(⌒ー⌒)嬉しかったです。
4月20日がお誕生日だったんですね!おめでとうございます♪
画像はアネゴ仁クンで~す!カッコイイというか可愛いすぎ!!
ゆっちonlyと言いつつも心はフワフワ~と飛びがちな私デス。
ぜひ、またコメント残していってください☆

≪♪同麺へ♪≫
火曜日にG.Wの計画をたてようと思います。
火曜日午後から時間がある人は来てください。来てくれると嬉しいのよ~ん☆
ヨロシク!!OK→メールぷり。

なぜか、日ごろは仁クンに興味ないのに0:00過ぎると仁クンが好きになってしまうマドゥでした。
思うに結局、仁クンが意外と好きということです。。。 意味わかんね~!
テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能
Category(ジャニーズ) TB(0) CM(2)
 
今日は久しぶりに料理したのょ。
毎日30近い☆アクセス☆ありがとうございます!100超えてかなり嬉しい(^^)v
これからもヨロシクお願いします。ぜひコメントも残していってください♪
なにか質問とか要望があったら言ってね。出来る範囲で答えたますょ!


昨夜は「R-ONE KAT-TUN」の日でした(*^。^*)
ラジオからゆっちの声がするとドッキドキ♪未だに慣れないこの緊張。。。
「こんばんは。銀杏大スキ中丸雄一です」ってキター!!みたいな。
第一の感想は「えっ!銀杏好きなんやぁ~」でした。
ラジオの時間はあっという間で、来月のWUに今日のラジオの様子が載るみたい☆
ゆっちの私服が大好きな私にとっては、めちゃくちゃ楽しみであります!

その後は久しぶりにKAT-TUNのDVD「海賊帆」を見たよ!!
なんか若いし&元気いっぱいのKAT-TUNを久しぶりに見た気がしたよ☆
ゆっちは髪の色明るいし、上田クンも金髪だったし、なんといってもがロン毛だった。
ん~なんだろう・・・この半年ぐらいですっごい男らしくなった気がする。
1年ちょっとであんな変わるモンなんだね(^^;)近頃は忙しすぎなのでしょうか。。。
先日の魂ではDVDのようなハリきりが見えなかったような気がする(;へ;)
また、あの頃のようなKAT-TUNが見た~い☆★☆

毎日7:00に寝ていた私1:00になっても、もちろん眠気が来なく・・・
久しぶりに韓国のYhoo!で動画をいろいろ探してみましたφ(・ω・ )
こういう時に思う!韓国語習ってて良かった~☆って。
ハングル文字を読んだり書くことは出来るんだけど、その言葉を理解することは出来ません。。。
そしたら、見つけたの!!見逃したKAT-TUNが出た「TVおじゃまんぼう」を☆
この感動を伝えた~い(>0<)って誰にだよっ!?
韓国のサイトは最高だね~いろいろな動画が見れて。
この前のカラオケでタッキー&翼の夢物語を歌ったらPVだったのぉ~!
それがめっちゃカッコ良くてさぁ~(*T▽T*)それがもう1回見たくてめっちゃ昨日探してしまった!
そしたらMSとかで歌ったのも見れてヤバかったわぁ~♪ちなみに翼クン派です。
近頃の翼クン最高だと思うのは私だけかいな。。。レコメンの声もGOODなのょ♪♪

やばいなぁ~最近さぁ~
*中丸雄一
*大倉忠義
*山下智久
(↑ココまではもちろんなんだけど・・・)
*田口淳之介
*加藤成亮
*今井翼
*中居正広

みんな好きやわぁ~(〃∇〃)中居クンは1番先に好きになったんだけどクリスマスあたりから冷めていたんだけど今日の「うたばん」とか見たらまた返り咲きしました~!
んっ?もちろん関ジャニ∞NEWSKAT-TUNは全麺好きやぞぉ~o(^∀^)o
ダメな私ですなぁ~。。。許してねん♪

今日、例の仁クンの載っている雑誌見てきたよ~なんもなかったよ!
優クンファミリーと仁クンファミリーが仲良しとか・・・仁クンに隠し子とかいるわけないやーんかぁ!
いろいろ噂の飛び交うKAT-TUNどれを信じてどれをデマと思うか。。。

今日は更新遅れてしまったなぁ(;´д` )
久しぶりに地元の友達と長電話しちゃった☆
なんだか、すっごく癒された~!もう仲良くなって5年かな?早いなぁ~私の癒し所だねっ。
去年は仲良し3人組で一緒にバースデー祝ったんだよね。
イクスピアリのレストランに予約入れて店員サンや周りのお客サンに祝ってもらって☆
3人とも誕生日が近くてケーキに3人の名前入れてもらってさ~
店員サンから「こういうの初めてですよ~良いデスねっ」って言われたよね!
今年は帰れなくてゴメンね。。。やっぱ遠いわ。あ~会いたくなった!!
また帰ったらいっぱい遊ぼうね(^o^)就活がんばってね!
夏は遊びにおいで~まっちょるから☆

*今日の画像*
43e6205d4b06e.jpg
【0:00過ぎたから・・・】

*今日の聴きたい唄*
KAT-TUN Never again

なんで0:00過ぎたら仁クンなのかは後日話しますね。。。画像かっこいい~!
明日は久しぶりのジムだぁ~☆気合だー!気合だー!気合だー!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
Category(KAT-TUN) TB(0) CM(3)
 
春休み最後の日だったのょ。
おはようございますb(@^0^@)d

ただ今の時間、15:00です!起きた頃にゃ~夕方のNEWSだよ。。。
明日から学校だというのにヤバいよね~w(>0<)w気をひきしめなきゃぁ。

ともともから「ブログ更新されてないよ~」っていうメールが!ごめーんm(_ _)m
(そのメールがめっちゃ嬉しかったよ~ん♪♪♪これからもツッコミよろしく!)
公開ブログにしてから2日連続更新しなくて・・・実は今日まとめてしました(*^o^*)
ぜひ、これを見てくれた方17日から戻ってみてくだぱい☆

昨日、録画してたドラマ3本全部見た~(^^)v

「ちびまる子ちゃん」
「アテンションプリーズ」
「ブスの瞳に恋してる」


なかなか、じ~くりドラマを見ない私が全部じっくり見てしまいました。
まるちゃん役の子めっちゃ可愛かった~(^0^)アニメでの洋服とかがそのままだったのに感動しちゃった。私的にみどりチャンがナイスでした!「アテンションプリーズ」面白かった~☆亮チャンが出ているドラマみるの「てるてる家族」以来だったんだけど、カッコよかったぁ~(*^~^*)関西弁じゃない亮チャンがすっごく新鮮だった♪あっ「ブス恋」のシゲ見た~??今回は結構出番ありましたー!ロッカーでの
シゲかなり萌えでした(≧∇≦)着物でちょっと振り向いた時☆←すっごいマニアQなとこ。やっぱり毎回録画しよっと!でも、吾郎チャンも良かったなぁ~。火曜の~夜はテレビの前から離れられない!

今日は、ゆっち&上田クンのラジオだぁ~(*⌒∇⌒*)


*今日の聴きたい唄*
NEWS紅く燃ゆる太陽

≪同麺へお知らせ≫
G.Wの計画を立てたいので4/28~5/9までの空いている日を教えてください。
あと、したいことがあったら言ってください。

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能
Category(NEWS) TB(0) CM(2)
 
またまたしちゃったょ。。。
今日でブログ初めて1週間で~す(o⌒∇⌒o)ヤッタァー!!

昨夜?今朝?7:30に寝て起床は15:00です。ともともと入れ代わりにキョン丸が家へ☆私は、まだボォ~としてて。。。18:45に「辛辛」に予約いれてキョン丸と店へ向かって今週2回目の「辛辛」。ん~何回食べても美味しいわ(^Q^)2人共食べるの大スキだからよく食べます!そして21:00に、どこへ行ったかというと・・・カラオケ♪今週で3回目そして2日連続!!まぢ、歌いすぎやろぉ~って私は全然OKなのょ~(^ ε ^)oキョン丸と私、2人は元SMAP大好きコンビなんで~SMAP歌いまくっちゃいました☆“元”っていうと怒られそうなんで、なんだぁ~??今、ジャニーズ大好きっ子になった始まりはSMAPの魂だったんだよね~そこからドンドンと・・・今に至り。カラオケの部屋が入口から近くて絶対、聞こえまくりだっただろうなぁ~(^^;)めっちゃデカ声で「タクヤー!」とか「ナカイー!」って叫んでしもうた。しかも、店員サンが昨日と一緒で飲み物を運んで来てくれた時に「2日連続ありがとうございますっ!」って眩しい笑顔で言われてしまった(#^^#)←ちなみにさぁやのお気にの店員サンに!カラオケはいつも家から徒歩1分のところに行くんだけど、そこのカラオケの店員は良い男揃い☆同麺の間では「近場のジャニーズ」と呼んでいたり。。。だから踊って歌っている時なんかに入ってこられたらドキドキ!しちゃうのぉ~(・ ・;))恥かしっ!!でも、踊ることは辞めましぇ~ん♪さすがに2日連続で歌うと声が出なくなります。あっあっあ~(発声中)この際だから、人間は何時間歌い続けれるのか挑戦してみっかな!一緒にチャレンジしてくれる人はコチラまで~(^^)vまたまた寝たのは、窓に日が差し込みだした頃・・・まるでお水の女になりつつあります。

私、またやっちゃいました~スカ☆J録画し忘れた~(;へ;)「ちびまる子ちゃん」「アテンションプリーズ」「ブス恋」の録画予約をして、ビデオが足りないから12:00になったら1回家へ帰って準備しよ~って思っていたらカラオケで時計見たら12:30!!たったっちょ~ん・・・スカ☆Jを見逃したのは初めてでした。今週の標語は「2度あることは3度ある」これからは、絶対せえへんぞ~!

*今日の画像*
43e462a85d550.jpg
【空に~浮かぶ太陽が~】

*今日の聴きたい唄*
関ジャニ∞太陽の子供

ここんとこ、太陽とご無沙汰のマドゥでした・・・*

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能
Category(日記) TB(0) CM(0)
 
初!&初!で盛り上がったょ。
ブログ公開して2日目デス。たくさんの方が見てくれたみたいで、とても嬉しいです(#^.^#)ありがとうございます!今日はともともみゅっちと会ったんだけど2人ともブログを読むことを日課にしてくれているみたいでめっちゃ嬉しかった☆だから“毎日更新”頑張るから、これからもヨロシクですm(._.)m

今日はハードな1日でした~11:45に集合してともともみゅっちとジャニショに行ってきたょV(^-^) 買わないつもりが、「亀チャン」「ゆっち&じゅんの」の写真を買っちゃいました☆亀チャンオンリーの写真を買ったのは初めてなのだぁ~!あと、ともともみゅっちが「シゲの写真買ってあげるょ~」って写真を1枚ずつ買ってくれたのぉ~(*^0^*)ありがとデシタ!!NEWSの魂で生シゲを見て以来、大スキになってしまったんです。今、ちょうど時期良く「ブス恋」に出演中で幸せ~♪金八の時も結構スキだったんだけどね。ジャニショの後はピエトロのランチバイキングに行ったよ!800円もしなくて安いし結構美味しかったぁ(^~^)いっぱい食べすぎちゃいました。そこで話の流れでボーリングに行くことに・・・初!Round1☆5ゲームしたんだけど久しぶりのボーリングで(もともと上手じゃないんだけど)全然ダメな結果でした。。。

しかーし!

D1000020.jpg

小さくて見づらいかなぁ~(^^;)私の3回目のゲームスコアが☆101☆(ONE ON ONE)だったのぉ~!!鳥肌もんだべぇ~(≧∇≦*)ちなみに気づいた方は気づいたかもしれませんが・・・名前のところが(上から)「ユッチ」「ジンジン」「リョウチン」になっているのです☆声援の時も、もちろんこの名前で!しかも投げる前には何かのモノマネをして投げるという変なルールを決めたボーリングでした。←結構やると良いスコアに。ぜひお試しを( ´ ▽ ` )ノあっ!プリクラも撮ったんだけど、みんなで“ボブ・ユッチ”になりました~♪見て~ってこれは載せれないのでご勘弁を。その後、みゅっちは帰っちゃってともともと初!2人でカラオケへ(*T▽T*)大好きな深夜カラオケしちゃった~♪♪合計8時間!2人で8時間って今考えたら、どんだけ歌が好きなんだよって感じだよね(^皿^)でも、めっちゃ時間経つの早くてすっごく楽しかったわぁ~!最初にKAT-TUN全曲→NEWS全曲→関ジャニ∞全曲、連続で歌っちゃいました♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪あと、嵐やKinkiも歌っちゃたり。そして「100曲歌う☆」って2人で頑張っちゃいました!そうそう、発見!!Real Fceをテンポ+3にして歌うとかなり良い♪♪ぜひ、お試しあれぇ~☆朝5時に帰宅して、関ジャニ∞のDVDを見て1日の幕が下りました。。。

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : 日記
Category(日記) TB(0) CM(0)
 
今日はBLUE SUNDAY・・・ょ。
リニューアルしたよぉ~(^▽^新)

本日から「*まっどぅ~にかなるさぁっ*」は今までは仲間内だけだったケド、全国いや!世界中の皆さんに見て頂けるようになりました☆どれぐらいの人が見に来てくれるんだろう~(y^^y)楽しみだなぁ~ますますブログを頑張れる気がする!リニューアルを気にいろいろ変えてみたんだけど同麺(同好会メンバー)は気づいてくれたんだろうか・・・(^^;)自己紹介の画像は作ってみちゃったり。あっ、ともともみゅっちコメント残してくれてありがとう!すっごい 嬉しかったよ~これからもヨロシク♪

もう~今日は最悪な日でした。昨夜は全然寝れなくて、ず~っとインターネットしてたんだ。そして何故か手がコツコツと動いてしまって開いたのが○○サンのブログ(ある麺の彼女?)、見たら落ち込むの分かってて<次へ>を押してしまい・・・読んでしまい・・・関係ないのかも知れないことも1つ1つのことが気になってSHOCK!みたいな。。。もぅ~見ないぞ(~ヘ~;)そんな矢先に、もっと落ち込む出来事が・・・今日の少クラ見忘れた!!体から力がサァー!っと抜けたのがわかるぐらい凹みましたo( _ _ )o昨日ブログでも「明日はKAT-TUNを2回も見れる☆」って喜んでいたのに。その時間何をしていたかというと~このブログ作っていました。もぅ~ 絶対 良いブログにするっ!今までに唯一逃した少クラは、NEWSのってぃがプロデューサーの時。その時はベッドの上でリモコン片手にスタンバイしてたんだけど、5:55~6:55 キレイに1時間寝てしまっていました。。。KAT-TUNのはファンになってから出ている番組を逃したことは、これで2回目(あったのかよ~)。それは「おじゃマンボウ」で、その時はカラオケに行ってて番組あるの知らなかった。みなさま~きちんと出ている番組は「ちゃんと確認しなきゃっ!」あと家にいても予約はしておきましょう(=∇=)ノって自分じゃん。久しぶりにドッド!っと凹んだマドゥでした。

でも~ちゃんとウタワラ!は見たよ(@^∇^@)なんかフワァ~って感じの番組になったね。トンネル(?)で歌った時、なんだか口パクみたいに見えたのは私だけかいな・・・。犬のかなり笑えた!ちなみに私は仁クンタイプでした☆ゆっち亀チャンのも見たかったなぁ(^∧^)今度は5月14日だって~。来月の少クラ関ジャニ∞慶チャンだってv(≧∇≦)vすっごい幸せ!!そうなると~KAT-TUNを当分、テレビで見れないのぉ~(:へ;)寂しいょ・・・。

そうそう、今日起きて1番先にしたこと!それは「クロサギ」見たのょ~ん(*'‐'*) 面白かったしカッコ良かった~。起きてすぐだったから、ボーっとしてたんだけど始まってすぐにやまぴぃが裸でビックリ!して目が覚めました!でも、ともともも言うように彰のイメージが強いね~しかも堀北マキチャンもいるからね。1番すごいな~と思ったのは杉田かおるサンの演技☆かなり面白かった!「抱いてセニョリータ」聴けて嬉しかった♪♪早く欲しいなぁ~!PVどんなだろうね。。。

明日はお買い物DAY♪本屋に行って「月刊Songs」と「oricon style」買いに行かなくちゃ(^o^)「TV LIFE」にたっちょんが載っているみたいだから、それもチェックしなくちゃ!明日、ランチ何食べようかなぁ~☆なんだかお腹空いてきた。この頃、よく食べるんだよね~カレーライスにおかずは天丼まではいかないけどハーフサイズならいけるカモ(^皿^)v


*今日の画像*
136965ib1.jpg
【久しぶりに会いたくなったっちゃ】

*今日の聴きたい唄*
修二と彰青春アミーゴ
テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能
Category(ジャニーズ) TB(0) CM(0)
 
昨日は水分を2㍑も取ったょ。
4月も半分終わりだなぁ~( ´ ▽` )ノ

今日は4月15日だって!日が経つの早くないっすか!?1ヶ月前は関ジャニ∞のアルバム発売日&1週間前はKAT-TUNのコンサートだったのょ~。ジャニーズの日程で自分の行動が分かるのものも怖い・・・(^^;)先週は1メートルぐらい前でゆっち亀チャン見れたのに今じゃ誌上や画面のみ・・・あったりまえなんだけど寂しいね(;へ;)今度はいつ会えるかな~☆昨夜はコリン姫と、めっちゃ語り合った(*^。^*)朝6:30まで!!もちろん話題はジャニーズだょ。雑誌を何冊も広げて、すっごいいろいろ追求しちゃった!見比べていくとすっごい髪型とかの変化があって面白かったょ(^O^)yぜひ今度見比べてみて・・・☆あと、今月号の雑誌からジミーが消えてしまったの!ファンじゃないけど、ちょい心配。。。

明日は18時から「少クラ」、20時から「ウタワラ!(歌笑HOTHIT10→ウタワラ!に変更)」ですV(^-^) KAT-TUNを1日2回見れるなんて嬉しいなぁ♪昨日は「クロサギ」の日だったけど面白かったのかな~まだ見てないから見るのが楽しみ(*^^*)絶対また山Pにハマっちゃう!!今回は亮チャンシゲと結構、要チェック人物がでているから嬉しいっ★今日、「ギャルサー」見たんだけど「野ブタ。・・・」の時のまり子チャンがギャル役で出ていてビックリ!!可愛かったけけどね♪また、藤木直人の役柄でビックリみたいな。。。結構ドラマ自体楽しんで見ちゃったり( ^ー゜)b

明後日はみゅっちとジャニショに行くよ~(*^∇゜)vともともも行けるみたいで嬉しい☆週1のペースでジャニショ行ってる私・・・どうよ!買いに行くより見に行ってる!?あそこに行くと、周りのファンの子の話を聞くのが結構面白い☆時々、小さい女の子とかが「じゅんの可愛い~」とか言っていたり。私的には「YOUの方が可愛いょ~」ってね♪明後日、何時頃にしますか~?

明日は、夏の実習先の施設探さなくちゃ!知的障害者施設にど~しても行きたいょ。でも、まさか自分がそっちに行くとは思わなかった(◎_◎;)なんでそんなに惹かれているのかも不思議☆やっぱりこの前の実習で出会えた先生方や利用者サンのおかげかな。会いたいな・・・。2時間ぶっ通しで若手3組の歌を歌い続けたのが懐かしいょ。あの時は関ジャニ∞の「浪花いろは節」が大人気デシタ!そうそう!先月いとこの子供と1週間過ごしたんだけど、その時に「桜援歌」を歌ったら「ねぇ~ね(私のことデス)、その歌は大人は歌っちゃいけないんだよ」と注意されてしまいました(^0^;)忍たま乱太郎の主題歌だからみたいで。みなさん注意しましょう!ってなんちゅう注意やねん!!

*今日の画像*
43ddc1a91ce64.jpg
【初!ゆっちハリ】

*今日の聴きたい唄*
関ジャニ∞桜援歌

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
Category(ジャニーズ) TB(0) CM(2)
 
鶏肉嫌いなのに唐揚げ大好きなんだょ。
同好会大好きだぁー(@^∇^@)

みなさん、おこんにちは!な、なんと今日でブログ4日目★3日坊主にならなかった~v(≧∇≦)v大進歩たぞ!!今は仲間内だけに公開しているけど、来週あたりには世間に公開していこうと思います!!今以上に気合を入れて作っていっくぞ~o(^∇^)o
キョン丸コメント残してくれてありがとう。嬉しかったデス。これからもヨロシク!

今日は同好会活動日でした♪カラオケに行ったんだけどいつもとチョイ変えてみたんだ(o^-^o)最初は(全員で5人だったんだけど)2対3に分かれて2曲ずつ歌って点数対決!負けた方には罰ゲームをしてもらう。最後には個人戦もしたんだけど、かなり盛り上がったねv( ̄ー ̄)v6時間いたんだけど、あっという間だった。また、した~い!!それに、関ジャニ∞のアルバム曲が全部入っていたのが嬉しかった~♪♪同好会のみなさん。今度、夜中カラオケしまーす!詳細は未定だけど楽しみにしててくだパイ☆夜中だと変なテンションになっていて面白いんだよね~(^ё^) ♪♪昔はカラオケ大の苦手だったんだけどなぁ~。。。歌いたいっていうより踊りたいヽ(´▽`)/その後、「辛辛」に食べに行ったんだけど辛かったわぁ~(^^;;) でもそこが美味しいんだけどね。「辛辛」の冷麺が美味しくて楽しみにしていたのにメニューになかった(T_T)あっ!食べ物の話してたらお腹空いた・・・。

今日はここまで。。。短くてゴメンちゃい(;_;)

*今日の画像*
111946_1.jpg
【キョン丸へ・・・】

*今日の聴きたい唄*
KAT-TUNShe Said...

今日「She Said...」を丸々1人で歌ったんだけどキツかったぁ。
それにじゅんのの手つきはマネできないと思ったょO(≧∇≦)O


テーマ : ジャニーズ
ジャンル : 日記
Category(日記) TB(0) CM(0)
 
トイレットペーパーを198円で買ったょ。
すんげ~眠いょ~(~O~)

今日から学校デシタ(←うちの学校はお城かょっ!)8:30起床!何週間、いや 何ヶ月ぶりに薬丸クンと岡江サンを観ました。しかも、いつの間にか峰サンの番組終わってるし!小倉サンの横には違う女子アナが (◎o◎;)!! なんだか50年ぐらい寝ていたかのような錯覚。。。今、2006年だよね!?昨夜は、なかなか寝れなくてボ~っとしてました。人ってボ~ってしようと思えば何時間でも出来るんだなぁって発見したよ☆ぜひ今度、試してみて結果報告まっちょるでぇ~でね、やっと寝静まった頃に「バサッ!!」って音がして、めっちゃ怖がりの私としては「何っ!!」って飛び起きたのさぁ~そ、そしたら・・・たっちょんのポスターが落ちてたKAT-TUNの魂に行って以来、ちょっと距離を置いていたからかしら。。。コリン姫亀チャンと距離を置いたときにポスターが落ちてきたとか・・・ファンを辞めた時には壁が落ちてくるかもダメファンなんて辞めないぞぉっ!

今日は久しぶりに学校のみんなに会えて嬉しかったみんな大きくなって~って○○歳にもなると久しぶりに会ってもあまり変化とかないよね。小学校&中学とかでは、たぶん2ヶ月ぶりとかに会うと自分よりデカくなってる人とか小さくなってる人とかいたよねって小さくなっている人は自分が大きくなった証拠なんだけどね。ちなみに私は中学1年の時は144cmしかなくて卒業時には154cmになっていました今では横幅が10cm大きくなりましたこのブログでは何でもさらけ出していきますょ!

昨夜は、昨日のブログで言ったようにたっちゃんゆっちのラジオの日でした先週はキョン丸と一緒に聞いていたから良かったけど~1人じゃダメです!半端なく1人ベットの上でにやけちゃいマス私、メガネ男に萌え~なんですょ~でね!たっちゃんは車を運転する時はメガネかけるんだって運転姿の男の人だけで燃え~なのに、これは萌え~の二乗デスやばぁ~い

今日は木曜日木曜日はJ-Web関ジャニ戦隊∞レンジャーという関ジャニ∞のメンバーがそれぞれのコラムの連載更新日なんで~すその中からちょこっと紹介しちゃおうかな~
たっちょん亮チャンヤス3人で韓国料理&カラオケに行ったって
ヨコ亮チャンはお好み焼きを食べに行ったって
ほんまにメンバーみんな仲良しや~んかぁヤスたっちょん仲良いみたいで安心したょあの噂はウソだったのかな。。。ちょっと気になる文がありました→すばるの髪型が怪しいもよぅ。ロン毛?パーマ?6月の魂で見るのが楽しみ(?)デス私的にはチョイ長のサラサラが好きなんだけどなぁ

山Pの新曲名決定その名も 『抱いてセニョリータ』 だって初回にはCDとDVDが付くみたいだよ!!『アミーゴ』の次が『セニョリータ』なんてオシャレ北海道魂では披露したみたい♪明日の「クロサギ」でどんな歌かわかるね

*今日の画像*
D1000259.jpg
【私の好きな昴】

*今日の聴きたい唄*
関ジャニ∞Name of Love

明日は同好会の新年会楽しみだなぁ
初めて使ってみたょ!auの絵文字可愛い


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能
Category(ジャニーズ) TB(0) CM(1)
 
この頃、リモコンがすぐになくなってしまうのょ。
今日は良い天気(*^o^*)

春休みも今日でおしまいだというのに、寝るのは3時起きるの2時で・・・明日からどないすんねん今朝(?)起きたら嬉しいメールが入っていたょともともから「ブログ見たよ!」って、ありがとコメントの残し方なんだけど~このブログの右下に【Comment】ってところでデス
このブログで私、みんなに勝手にあだ名付けちゃってるケド~良いのかな

昨日のFLASH誰か見た~??(名前は載せないでと要望があったので)KAT-TUNのデート(?)現場?これで2回目よね・・・。デビュー日にデートって、ありえな~ぃ見る限りデートには見えなかったケドね・・・。KAT-TUNみんな暇だったのかな。ゆっちは何していたんだろうか

昨日スカ☆Jの日だったんだけど、たっちょんやっぱり喋らずデシタ。そこが可愛いんだけどね「街ジャニ」ではすばるヒナが行ったんだけど本当に関ジャニ∞は仲良しだな~って実感した!ロケは夜だったのに、その日2人は一緒にランチを食べたみたいエエなぁ~

山P主演のクロサギのドラマ映像初めて見たチンピラ山Pがかなり萌ぇ~でしたょ金曜日からかな?楽しみだね J-Web山Pがね「NEWSのコンサートはみんなを幸せにすることを第一に考えちょる!その次に音楽をきかせること!」って書いてて、もぅ~大感動でした山Pすっごく伝わったよありがと~」って伝えたい・・・4月9日は山Pの誕生日でした!!慶チャンはカニをシゲ・テゴ・マッスーはHGの衣装をプレゼントして北海道の魂で山P着たらしぃ~慶チャンのカニはハッポゥスチロールに入れて山Pに持たせるのを悪く思い慶チャンが持って歩いたとか・・・。そして今日から J-Webシゲ『帰ってきた吾輩はシゲである』が始まったこれでシゲのことがわっかるぅ~★

今日はゆっちたっちゃんのレコメンラジオの日だょ~コンサートのこと言うかな~

レコメンとは・・・AMの0:00からのRKBラジオ放送の番組です。
月曜日は 『KちゃんNEWS』 小山クン&毎週NEWSのメンバー1人が送るラジオだょ。おとといはテゴが来ていたよ!!
水曜日は 『R-One KAT-TUN』 ゆっち&たっちゃんが送るラジオだょ。
木曜日は 『関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン!』 だょ。
ラジオでしか聞けない話とかいっぱいあるから、ぜひ聞いてみてね

≪ミニ情報≫
今でもと上原多香子の麻布での食事など目撃情報はちょくちょくあるみたい。事務所側は別れたって言っているらしいんだけど、芸能Rによれば「恋人じゃなく友達関係」だとか
あとと沢尻エリカの噂(あったの全然しらなかったんだけど)これも100%ないって。あまりにも完全否定されると「えっ?じゃ~確実なものが・・・」と思ってしまったり。
KAT-TUN今は狙われているから心配デス。。。

*今日の画像*
43deb8726e4a7.jpg
【山Pだっちゃ★】

*今日の聴きたい唄*
NEWS
裸足のシンデレラボーイ




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能
Category(ジャニーズ) TB(0) CM(32)
 
初ブログで緊張してるょ。
始まりましたマドゥのブログ

はじめてブログというものをしまーす
かなり緊張しています。。。
正直言って、今まで日記というものを3日以上続けたことありません
日記帳というものを買ったことはあるんですよ~
ただ、読み返してみると99.9% 1月3日で終わっています
だから中学生ぐらいからお正月だけは何をして過ごしていたかは分かるんです

決意!!

ここでは、3日聖・・・じゃなくて3日坊主にならないよう頑張ってカキカキするゾ
もし、2日以上更新されていなかったらドシドシ突っ込んでくだパイ
作る以上良いモノにしたいのでアドバイスや意見があったら言ってね

KAT-TUNの魂行って2日経ったケド~みんなは今どんな思いで過ごしているんだろぅ~
ゆっちと目が合わなかったことはすっごく悲しかったケド・・・
でも、大好きなゆっちを見れたってことが嬉しくてますます大チュキになっちゃった

それに今回の魂で癒しをくれたじゅんのにはマジ感謝したいょ
あの笑顔は一生忘れましぇんポスターを見ては癒されちゃってます

今日はさぁやとHP作りをしたょ
まだ出来ていないんだけど出来上がったら教えるので遊びに来てね
ジャニーズをこよなく愛する2人が作るから、すんばらしぃものになると思いマッスー
さぁや一緒に頑張って作っていこうね
って、私全然知識ないから任せてしまっているけど・・・ゴメン&アリガトね


その後はKAT-TUNのアルバムをかけて雑誌を見たり一緒にご飯食べたりしたょ
久しぶりにDVDを見たらヒナがたくさん出てた
今度、コリン姫に見せてあげなきゃっ恥ずかしがるところが目に浮かブブブ
コリン姫で思い出した今日、ダビングしてくれたDVD見たんだいつもお願い聞いてくれてアリガト
コリン姫にはいつもお世話になりっぱで
この頃、ゆっくり語り合ってないね~今度、ゆっくりはなしましょっ

私、思うわめっちゃ周りのみんなに支えられているって幸せもんやなぁ~
このブログを通じてなかなか言えないことや想いを伝えていけたら良いなと思う・・・
そんな素敵な意味のあるブログにしていきたいなぁ~
もちろんジャニーズ情報もいっぱい載せちゃうよ

こんな私が作るブログですが、頑張って作っていきますので
寝る前や暇な時にでも、ちょっと遊びに来てくれたらハッピーです
「見たよ~」でもコメントを残してくれれば、も~っとハッピーだっちゃ

今日の画像
Jの館リニューアル?
【Jの館リニューアル?】

今日の聞きたい唄
関ジャニ∞の『無限大∞』

今日の「ブス恋」見た~?シゲちょこっとしか出なかったぁ
でも、あのシャツ&腕良かったわぁ~



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
Category(KAT-TUN)  CM(87)
 
ブログ案内

検索用


KAT-TUN


亀梨和也
赤西仁
田口淳之介
田中聖
上田竜也
中丸雄一


赤亀 ウタワラ サプリ 石田勇也 裸の少年 マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 真鍋和弥
KAT-TUNスタイル R-ONE KAT-TUN SIGNAL DoCoMo 携帯 CM
Dream Boys



関ジャニ∞


渋谷すばる
錦戸亮
内博貴
丸山隆平
安田章大
大倉忠義
村上信五
横山裕


大山田 関ジミ 劇団演技者 ほんじゃに スカ☆J モモコのOH!ソレ!み~よ!
レコメン 聞くジャニ∞ 関ジャニ通信 ∞SAKAおばちゃんROCK サルヂエ
オロナミンC 上戸彩 サマスペ  サマースペシャル2006 松竹座 


NEWS


山下智久
小山慶一郎
錦戸亮
増田貴久
手越裕也
加藤成亮
内博貴
草野博紀


ya-ya-Yah メンバー愛 ダンドリ。 花嫁は厄年ッ! GYM GOLF&MIKE Kitty
伊野尾慧 北山宏光 戸塚翔太 八乙女光 慶ちゃんNEWS Johnny's Film Festa
氷点 


KAT-TUNの画像
亀梨和也の画像
赤西仁の画像
田口淳之介の画像
田中聖の画像
上田竜也の画像
中丸雄一の画像
関ジャニ∞の画像
渋谷すばるの画像
錦戸亮の画像
内博貴の画像
丸山隆平の画像
安田章大の画像
大倉忠義の画像
村上信五の画像
横山裕の画像
NEWSの画像
山下智久の画像
小山慶一郎の画像
錦戸亮の画像
増田貴久の画像
手越裕也の画像
加藤成亮の画像
内博貴の画像
草野博紀の画像
ジャニーズの画像


動画 

Category(KAT-TUN)  
 
  MAIN  
