FC2カウンター
プロフィール

☆まどぅ☆

Author:☆まどぅ☆
19××年5月20日生
O型の牡牛座の乙女

担当⇒中丸雄一
副担⇒玉森裕太
    大倉忠義

You&Jのグループ大好き♡
俺足&ABC&Kitty大好き♡



  ジャニーズブログランキング

クリックしてもらえると嬉しいなぁ☆

仲間&相リンク大募集☆彡
いろいろ語り合いましょっ(^▽^)

●○●○●○●○●○●○●

こっちも良かったらミテ(^^*)

自作画像集
ウタワラ番協レポ
Jr.大運動会レポ
∞全国魂レポ

●○●○●○●○●○●○●

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


Category(スポンサー広告)  
 
ウタワラ☆∞バトン(有)

今日はウタワラ2時間SPだったぁ~☆


久しぶりの食べ物対決KAT-TUN(^ー^)v


裸の少年を思い出したよぉ~!!


ゆっち(中丸雄一)食べたいの分かるケド、舌出しすぎだぞっ(笑)


KAT-TUNが食べる姿見たかった~~~ww


亀チャン(亀梨和也)はイカ大好き~


仁クン(赤西仁)はアワビ大好き~


ってなんだぁ~この価格の差はっ(≧▽≦)


それにしても猫ひろしは羨ましい~~☆★


スカ☆Jでは関ジャニ∞と共演してたしな~!!


メドレーで久しぶりにSIX~を聞けて嬉しかった♪♪


あの衣装ウタワラさん好きよね~私も好きなんだけど51


今日発見した!!あの白シャツの胸ポケットのとこって


それぞれのイニシャル(ゆっちならN)があるんだね(^▽^)


お・し・ら・せ・で・す!!


左の方にアンケート作ってみました☆


今回のテーマは「あなたの好きなジャニ雑誌!!」


1週間~2週間で更新していく予定です!!


ぜひ、ご参加あれぇ~~~463


昨日は花火大会に行ってきました~484


そこでこんな季節にピッタリのバトンします☆


咲梛ちゃんから頂きました(^ー^)v


==============================


          関ジャニ∞バトン~お祭り編~


==============================


1.さぁ、今日はお祭りです。あなたの前に現れたのは?

 A祭りと言えば浴衣やろ!浴衣にうちわがお似合い錦戸亮。
 Bいつでもおしゃれ古着は欠かせないリメイク大好き安田章大。


Aの亮チャン☆めっちゃ亮チャンの浴衣姿は萌ぇなんで(^ー^*)


2.さぁお祭り会場に到着しました。一緒に回るなら?

 
A『金魚っ金魚っ!金魚すくいやろうや!』
 お祭り大好き。はしゃぎまくり、内博貴。
 
B『そろそろ行こか。』
 照れながらも手をつないでまったり回る丸山隆平。


Bの丸チャン☆手をつないでっていいな~迷子になったらイヤだしね(笑


3.金魚すくいを一緒にやりたい相手は?

 A『絶対捕ったる!』
 金魚相手に本気モード、とれるまでその場を離れない渋谷すばる。

 
B『・・・つめたっ!!(怒)』
 水が撥ねて顔にとび、金魚にキレる横山裕。


Aのすばるん☆横で応援しますww


4.次は射的!

 A『けっこうとれたんとちゃう?』
  …どこでそんな技術を磨いたんですか?百発百中、村上信五。
 
B『あかん!こんなん無理やっ!ぜんっぜんあたらへん!これ壊れとるわ!』
  銃に八つ当たり大倉忠義。


Bのたっちょん☆銃を構えてる姿にドキドキしますっ!!ある意味的中してんねん(笑


5.お化け屋敷に一緒に入るなら?

 Aお化けさんにパァーン!!のプレゼントお化けさんもびっくり、丸山隆平。
 Bガン飛ばしちゃだめだって・・・。お化けさんが逆に怖がる、錦戸亮。


Aの丸チャン☆体格の良い丸チャンなら守ってくれそうだしね(≧ー≦)v


6.あれ?はぐれちゃった?

 A『はいこれ。疲れたやろ?』
 といいさりげなく飲み物を買いに行ってた安田章大。

 B『・・・・・あれ?ここどこやっけ?』
 ・・・お前が迷子か。横山裕。


Aの章チャン☆優しいよぉ~渡す時は可愛い笑顔でお願いします!!


7.綿あめ屋さん発見☆

 A『(ひとつだけ買ってきて)半分こしよ?』
 言い方がなんともかわいらしい内博貴。
 B『おっちゃん!おっちゃん!俺やりたいっ!』
 好奇心旺盛、自分で作っちゃう渋谷すばる。


Bのすばるん☆無邪気なすばるん可愛すぎです(≧▽≦)


8.さぁ、メインイベント花火大会☆

 A『近くで見ようや!!』
 テンション高くてよく疲れないね。一番近くまで行く村上信五。
 B『こっちこっち。』
 近くじゃないけどよく見える特等席につれてってくれる大倉忠義。


Bのたっちょん☆特等席は私たち2人きっりってことよね!?


9.花火大会も終わっちゃった・・・。
 A『ちょぉ歩かん?』手をつなぎながらゆっくり蛍を見つつお散歩、村上信五。
 B『メインイベントはまだこれからやで?浴衣ってそそるわぁ(妖笑)』何を企んでる渋谷すばる。
 C『花火、綺麗やったな。』そのまま座って余韻に浸る、横山裕。
 D『ねぇ!花火買ってあるんだぁ。一緒にやらない?』まだ祭りは終わらない、内博貴。
 E『帰ろか。』手をつなぎながら一緒に帰る、丸山隆平。
 F『腹へらん?』夜食を求めて街へと歩き出す、大倉忠義。
 G『なんや帰るんがもったいないわぁ。』立ち止まって星を見る、安田章大。
 H『もぅ終わったんやから帰るでっ!』遅いから心配だって言えばいいのに、錦戸亮。


Bのすばるん☆これ!わたしこそ何を企んでる・・・(笑)


10.次にバトン回す人(何名でも可)


エイト好きな人はぜひやってみて☆

祭りに行った人は祭りの雰囲気を思い出して・・・
祭りに行ってない人はここで行って・・・


  ジャニーズブログランキング
↑これらは、「FC2 Blog☆Ranking」と「ジャニーズブログランキング」
ランキングに参加中☆クリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m


(*^▽^)ノ【えっか&雅&ともとも&咲梛chan】コメントありがとぅぅ☆
ココクリックしてねん↓↓

...more
テーマ : 田口淳之介
ジャンル : アイドル・芸能
Category(バトン)  CM(2)
 
∞レンジャー☆ゆっちTV情報☆ジャニバトン(有)

関ジャニ∞の全国ツアーの期待と興奮が冷めない日々が続いています☆


渋谷with大倉BANDの正体も今だ不明のような・・・(--;)


山田(丸山隆平&安田章大)は入らないの??


亮チャン(錦戸亮)が入るの??


あたしは行けないけど、めっちゃ気になるよぉww


昨日更新だった「関ジャニ戦隊∞レンジャー」☆


めっちゃ嬉しいことがぁ~(≧▽≦)v


すばるクンが太ったって~~~!!!あたしにはめっちゃ嬉しいこと☆


だって、すばるクンは痩せすぎでしたカラ!!


最近、髪型もカッコイイし~早く姿が見たい266


しかも、タバコをやめたみたい渋谷サン☆


なんか、すばるクンがタバコ持ってるのって想像できん(・・;)


今回のキミドリレンジャーは絶好調だったね(笑)


ん~ちょっと付いていけないとこもあったケド(^^;)


でもそんなあなたも大好きですぞぃ417


さっちんから情報頂きました(^▽^)ありがとう!!


8月20日の「行列の出来る相法律相談所」にゆっちじゅんの出演!!


やったぁぁぁ~wwでもちょっと怖いよ紳介さん・・・あまりいろいろツッコまんでね(願)


======================================
                  雅から受け取ったバトンしま~す☆
                        【ジャニバトン】
======================================


◆今まで参戦したライブの回数は?


6回
(SMAP①・NEWS①・KAT-TUN②・関ジャニ∞②)


◆参戦時の服装は?


そのグループによる(^ー^)v
ちなみに・・・
NEWS→友達3人でNEWSのTシャツにピンクのバンド
エイト→友達3人で黒ジャケットに中はドピンク!!(エイトっぽく ワラ )


◆ライブ参戦回数が最も多いグループは?


KAT-TUNとエイト♪♪

◆ライブ参戦時の必需品は?


体力と情熱!!あとペンライトと自作うちわ☆

◆今までつまらなかったライブはありますか?


ん~つまらなかったのはないっすよ!!

◆ライブを楽しむ自分なりのコツは? (気をつけてる事等)


その時、その瞬間を精一杯楽しむってことカナ☆

◆他人の「これはないな」というライブ中の行動


歌ってる時やMC中に叫びまくってるファン・・・自己中な行動↓↓

◆CDとライブの違い・良さをそれぞれ


それは本人に会えるってことでしょっ(≧▽≦)
あとそのグループ一色になるその会場の雰囲気♪♪

◆いつからライブに行くようになった?


去年のSMAPがジャニコン初☆

◆初ライブはなんでしたか?


キャーーーーーーーー!!って感じ♪意味わからんよね(笑)

◆印象に残っているライブ3本


NEWS→めっちゃ近くで山Pを見れたから(≧▽≦)
KAT-TUN→大好きなゆっちに会えたからね☆
エイト→初遠方参戦♪章チャンと握手できたことに胸キュン(*^3^*)

◆グッズは買いますか?


もち!!バッグ&パンフ&自担のポスターなどなど☆

◆野外の経験はありますか?

にゃ~~~い!!

◆今行きたいライブは?

サマスペ・・・(T~T)関ジャニ∞全国ツアー♪♪♪
 
◆行った事のある音楽フェスは?

ないっす!!

◆現時点で参戦が決定してるライブはありますか?

SMAPコン♪フィルムフェスタ←これはライブじゃないね!!

◆大体何人で行きますか?


3人☆これ絶対!!myジャニコンでの鉄則ですっ(^ー^)v

◆1人でライブに行けますか?


行けない・・・相方必要!!

◆あなたにとってライブとは!

大好きな人を見にいくチャンス☆そしてストメス発散地(笑)

◆バトンを回す5人は?

◇えっか
◇咲梛ちゃん
◇沙悠ちゃん

◇たら仔ちゃん
◇ともとも


よかったらやってみて~~~(^▽^)/


  ジャニーズブログランキング
↑これらは、「FC2 Blog☆Ranking」と「ジャニーズブログランキング」
ランキングに参加中☆クリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m


(*^▽^)ノ【たら仔chan&けいchan&咲梛chan&えっか&沙悠&雅】コメントありがとぅぅ☆
ココクリックしてねん↓↓

...more
テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能
Category(バトン)  CM(4)
 
はなまる☆うたばん☆食わず☆∞バトン(有)

朝から「はなまる」に慶チャン(小山慶一郎)がでました☆
めっちゃ爽やかっ!!しかも浴衣です~~~ww
なんといっても【“NEWS”小山慶一郎】ってなってたのが嬉しかった(^-^)
山Pは学校でもサングラスかけてるのね~おしゃれ☆
あんな同級生いたらいいなぁ~~~ww

今日はうたばんにKAT-TUNがでました☆

また出たよ~トレビアーンww
確か山P(山下智久)の時もでたよね~(--;)
なんで若手ジャニ=手品なんでしょう。。。
最後のコイン当てるとこの上田クン(上田竜也)の一生懸命な姿カワイイ266
トレビア~ンをするゆっちのキレイな手には萌ぇwww
ん~でも1回目の時のほうが面白かったなぁ~正直な意見ね。
あの相撲は羨ましかった・・・あたしも取っ組みたいデス(笑)


食わず嫌いに亀チャン(亀梨和也)登場☆

今まで食わず嫌いみてたけど~こんなにも詳しい人が出たのは初めてデシタ!!
そのせいか、すぐに亀チャンの嫌いなものわかってしまった(^^;)
だって亀チャンは毎朝、朝食はベーグルって言ってなかった??
あとタン塩は亀チャンは昔からの大好物だもんね~(≧▽≦)
裸の少年ではいつも美味しそうに食べてたもん☆
怖いわぁ~ファンって・・・最後のアミーゴ可愛かったぞぉ414


咲梛chanから貰ってきたバトンしま~す(^^)v


【ジャニバトン】Eighter限定バトン☆


Q1 ジャニーズカウントダウンも終わり、あなたはベッドに入ろうとしました。すると・・・・?
 A 『今から初詣行かへん?』普通に誘う内博貴。 
 B 『今家の前おんねん!初詣行こうや!』もう家の前ですか?!横山裕。


これはカウコン出演者設定?内クンと初詣なんて良い年になりそうww

Q2 初詣にも行き、帰ってくると部屋の中では・・・?

 A 『うわ、また大貧民やわ』と騒ぎまくるエイトメン。
 B 『なぁ、温泉行こうって言ってたやん!』 ちょっとスネ気味で待ってるあなたの担当様。 


☆みんなで騒ぎたいwwだって8対1でしょっ(笑)

Q3 節分の日、一緒に過ごすなら?

 A 『豆一緒に食べようやあ』のほほん気分の大倉忠義。 
 B 『一緒に豆まきしようやあ!』ヤル気満々??!丸山隆平。


☆丸チャンと豆まき楽しそう~!!たっちょんも捨てがたいけどねw

Q4 お雛祭り、一緒に過ごすなら?

 A 『俺、雛やからお雛さんやるわ!』私の席を横取りですか???!!!村上信五。 
 B 『俺お内裏さんやるから、お前お雛さんやり~や!』レディファースト安田章大。 


☆ん?これは一緒に何をしたいの?でも、ここは章チャンで!!
 
Q5 エイプリルフール、嘘をつかれるなら?

 A 『オレお前嫌いやねん』顔に好きって出てますよ?!錦戸亮。 
 B 『オレお前好きやわ』本音が出ちゃってますよ?!渋谷すばる。 

☆嫌い→好き!好き→嫌いなの??これは嫌いって言われたい!!


Q6 子供の日、一緒に過ごすなら?

 A 15歳若返りました!エイトメン。
 B 10年若返りました!あなた。


☆自分より若エイトって・・・まだ自分の方が良い!!

Q7 「6月6日雨ザーザー」ホントに雨が降ってきました。どうする?
 
 A 一緒に『大阪レイニーブルース』歌ぃましょう!渋谷すばる。 
 B 『気にせんとハチャけましょう!』パァーン連発、丸山隆平。


☆2人で一緒に濡れちゃいますかぁww


Q8 夏休みに突入!あなたは何をする?

 A 『オレ泳がれへんねん・・・』泳ぎ教えてあげる!横山裕。
 B 『泳がれへんの?オレ教えたるで!』教えてください!村上信五。


☆私泳げないんで~ぜひ、ポジティブ先生教えてくださいw

Q9 8月肝試しをする事になりました、さて?

 A 『怖いの苦手やねん・・・助けて!』怖いの嫌いなん?!大倉忠義。 
 B 『怖いの平気やから守ったる!』ジェントルマン安田章大。


☆2人でくっ付いて怯えちゃいますww

Q10 あ、夏休みの宿題忘れたぁ!ヤバイ・・・

 A 『オレの写すか?』優しいなぁ・・・内博貴。 
 B 『忘れたん?アホやなぁ』毒を吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮。 


☆毒舌亮チャンLOVEですから!!

Q11 ハロウィンです!どうやって過ごす?

 A 『なぁ このお菓子食べていいん?』もう食べるの?!大倉忠義。 
 B 『一緒に歌って踊ろうやぁ!』張り切ってるなぁ・・・渋谷すばる。 
 C 『なぁ 2人でコソッと抜け出さへん?』どこに行くんですか???!!!錦戸亮


☆これはパーティーなの?それならすばるんと踊ります♪


Q12 今日運動会だ!誰とペアを組む?

 A 何でも出来ます☆安田章大。
 B オレはちゃけるで!横山裕。
 C 争いごとは嫌いなんやけど・・・内博貴。
 D 走るの得意やでっ!村上信五。


☆一緒に頑張る・・・ペアって何の競技??

Q13 クリマスイブ、どう過ごしたい?

 A 【一緒に『10年後の今日も日も』歌う?】渋谷すばる。 
 B 【一緒にネバーランド行きましょう?!】永遠の子供横山裕。
 C 【御堂筋で照れ気味の愛の告白☆】村上信五。 
 D 【一緒にパァーンしようや!】今日もパァンですか?!丸山隆平 
 E 【2人きりでどっか行きましょう?】また怪しいですよ?!錦戸亮。 
 F 【お前と一緒におるだけでエエねん】照れ気味な安田章大。 
 G 【一緒にケーキ食べようやぁ、ついでにお前も喰ったろか?】私はシロサギですか?!大倉忠義。               H【一緒に観覧車乗ろうや?】エエですねえ!内博貴。


☆はぃ。。。あぁ~でも章チャンも捨てがたいorひなも良いなぁ~☆
 
Q14 大晦日、あなたは誰と何したい?


たっちょん一緒にコタツに入って年越しソバ食べますww(向かい合ってね)
 「来年もいい年にしようね~☆」っていろいろ来年のことまったりと話します♪
 あっ!でもたっちょんはカウコンに出てるじゃん・・・星屑のスパンコールですか!?


Q15 最後に関ジャニ坦にこのバトンを回しましょう!

エイトファンの方どうぉ~1年をエイトと一緒に過ごしてみて☆


  ジャニーズブログランキング
↑これらは、「FC2 Blog☆Ranking」と「ジャニーズブログランキング」
ランキングに参加中☆クリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m

咲梛chan&えっか&ともとも&みゅーchan~コメントありがとう☆↓クリック☆

...more
テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能
Category(バトン)  CM(3)
 
久々のバトン!!
聖がドラマ出演決定!!
TOKIOの長瀬智也君主演ドラマで田中君は若親分のダメ子分役。
おめでとう~

なんとなくバトンがやりたくなって・・・

≪KAT-TUN☆バトン≫

【1.KAT-TUNのこと、どれぐらい好き?】
KAT-TUN中毒っていうぐらい大好き♡いつも頭の中はKAT-TUN♡
【2.KAT-TUNの中で誰が一番好き?】
ゆっち♡こと中丸雄一クン(*^^*)めっちゃ好きデス
【3.(2)の人のどんなところが好き?】
全部好きだけど~とくに目と綺麗な手♡ん~とにかくカッコイイ!!
【4.KAT-TUNを知った・好きになったのはいつ頃?】
7ヶ月前・・・ジャニショでゆっちのポスターを見てドキューン(*ノ∀`*)
【5.亀梨和也と言えば?】
亀チャン。修二。声(大好き♡)。セクシー目線。
【6.赤西仁と言えば?】
仁ジン。エロ腰。セクシーボイス。アネゴ。
【7.田口淳之介と言えば?】
じょんの。王子。アクロバット(?)。可愛い笑顔。
【8.田中聖と言えば?】
坊主。JOKER。ラップ。やんちゃ坊主。
【9.上田竜也と言えば?】
たっちゃん。金髪。ガクト。Love in Snow。妖精。
【10.中丸雄一と言えば?】
ゆっち♡ヒューマンビートボックス♡可愛い目♡綺麗な手♡大好きな人♡
【11.メンバーの中で好きなコンビは誰と誰?】
田中コンビ☆ゆっち&亀チャンのツーショットも大好き♡
【12・KAT-TUNメンバーそれぞれに言ってほしい言葉は?】
亀・・・「朝だよ。」(囁きね!)
仁・・・「俺さぁ~・・・」(俺っての良い♡)
淳・・・「・・・」(ただ微笑んでいてくれれば良い♡)
聖・・・「おまえさぁ~」(おまえって呼ばれたい♡)
竜・・・「まじで?」(これよく言わない?)
雄・・・「どうしたの?」とか優しい言葉♡何でも良い♡
【13.自分が持っているKAT-TUNのお宝は?】
同麺が作ってくれた、ゆっちグッズの数々♡
【14.KAT-TUNのメンバーが家族だとしたら?】
亀・・・かっこいい、いとこ。(お盆&正月が待ち遠しいの♡)
仁・・・お兄ちゃん。
淳・・・義理の弟。
聖・・・弟。
竜・・・義理の兄。
雄・・・ダーリン♡
【15.KAT-TUNの好きな歌5つ。】
「ONE ON ONE」「NEVER AGAIN」「Will be all right」「WILD OF MY HEART」「PRECIOUS ONE」
【16.KAT-TUNを知らない人に誰か1人薦めるとしたら誰を薦める?】
ん~…ゆっち以外(^皿^)vテヘヘ。
【17.実は「メンバーの中で最強なのでは・・・?」と思う人は?】
ゆっち♡1番年上だしね。。。
【18.次に回したいKAT-TUN友達さん5人。】

*きょん。
*ぶぅやん。
*KAT-TUNが大好きな人へ・・・

今回のは難しかったわぁ~(--;)
なんと言っても家族ってね~。。。
とにかく、ゆっちはいつもNo.1なり☆
ただそれだけ・・・ジャンジャン!!

※コピ用貼ってます(下に)ぜひ、やってみてねん!!


  ジャニーズブログランキング
↑これらは、「FC2 Blog☆Ranking」と「ジャニーズブログランキング」
ランキングに参加中☆クリックしてもらえると嬉しいですm(_ _)m
...more
テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能
Category(バトン) TB(0) CM(0)
 
好きやねん♪㈲バトン。
やっとGETしたよ~女性自身☆
ちょっとだけと思ってたら、8Pもあった(^▽^喜)
ほんと、かっこいいっすよ!!男を感じる!!!
しかも今回、みんなの部屋が書いてある~☆
昔の写真もあったりして・・・(*^。^*)
ヤスすばるよこチャンの子ども時代可愛すぎだよぉ~!
ヤスの泣き顔の写真は、まぢ可愛すぎ~~~(=´∇`=)
たっちょんって布団で寝てるんだって~意外デシタ。
最後のページの「ほんじゃに」の写真もあって
キャップ被ってるたっちょんカッコよすぎなんです
ほんじゃに観たいよ~!!犬になりたいよ~!!!
(犬の意味は雑誌をチェックしてみてねん。)

≪NEWSを愛するあなたにバトン≫

Q1.付き合うなら?
AドMな加藤成亮
BドSな増田貴久

えっ?まっすーってSなん(~▽~;)Sな方が好きやけど
ここはA.シゲだな。まっすーのSはイヤだから。。。

Q2.結婚するなら?
Aみンなの王子☆な山下智久
Bあなただけの手越祐也

よく質問の意味が理解できないんですけど~
結婚したら自分のもんやろ!!だから・・・
わたしだけの王子A.やまぴぃで!えっ、違う??

Q3.友達にするなら?
A明るいノリの草野博紀
B親身に相談にのってくれる小山慶一郎

いやぁ~どっちにしよぅっ(= =;)
ここは優しいB.慶チャンかな☆

Q4.一緒に登下校するなら?
A2人乗りで登校!山下智久
B手繋いで登校!内博貴


これはA.やまぴぃだね!!
わざと、みんなに見せつけてやるぅ~(嫌な女だぁ)

Q5.一緒に料理するなら?
A手伝わないヶド食べておいしいと言ってくれる増田貴久
B毒吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮


これは絶対A.まっすーだよ!!あの笑顔で
モリモリ食べて「美味しぃ」って言ってほしぃ☆

Q6.どっちの行動が好き?
(あなたがデートに1時間遅刻した場合)
A「おっせ-よ!!怒」と怒りつつも待っててくれた錦戸亮
B「なんかあったのかと思ったぁ」と心配して泣きそうな手越祐也

どっちも微妙。。。怒ってるの怖いし、泣きそうなんてありえんし、
どちらかと言えばA.亮チャンだねっ。デートでは遅刻はしません!!

Q7.メ-ルするなら?
A絵文字いっぱい! 顔文字いっぱい!錦戸亮
B絵文字顔文字 一切なし手越祐也


これはA.亮チャンが良い~(^▽^)
だって亮チャンがいいねん!!

Q8.あなただけのために歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?
ALOVE SONGを歌ってくれる加藤成亮
B抱いてセニョリータを歌ってくれる小山慶一郎


こりゃ~A.シゲに決まってるん♪♪♪
あのシゲ王子の格好を希望しま~す( ̄ー ̄)v

Q9.あなたのCHERISHは?
(この質問のみ8人の㊥から選ぶ)


みんな好きで~す!!選べんなぁ~・・・
選ぶなら…草野クンにします(@^∇^@)

Q10.最後にNewS担のお友達にバトンタッチ

まっすー担の、ぶぅやん。
やまぴぃ担(?)の、きょん。
にバトン渡すのよ~ん( ̄m ̄*)V

久しぶりのバトン~☆楽しいわぁ!!
また、しま~すね(^ _ ^)/~~サヨナラ
テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能
Category(バトン) TB(0) CM(4)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
