FC2カウンター
プロフィール

☆まどぅ☆

Author:☆まどぅ☆
19××年5月20日生
O型の牡牛座の乙女

担当⇒中丸雄一
副担⇒玉森裕太
    大倉忠義

You&Jのグループ大好き♡
俺足&ABC&Kitty大好き♡



  ジャニーズブログランキング

クリックしてもらえると嬉しいなぁ☆

仲間&相リンク大募集☆彡
いろいろ語り合いましょっ(^▽^)

●○●○●○●○●○●○●

こっちも良かったらミテ(^^*)

自作画像集
ウタワラ番協レポ
Jr.大運動会レポ
∞全国魂レポ

●○●○●○●○●○●○●

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


Category(スポンサー広告)  
 
緑に染められたい・・・

先日、忠義を近くで見て以来・・・


大倉しか目に目に入らねぇぇ!!!


もう~かっこよすぎだよぉ51


生で見て「まぢ、イケメン!!」って思ったのって・・・


この人しかいないかも(笑)


ごめんよ~中丸。。。


だって近くで見たことないもん!!


見てもいつも疲れてるし(-ー;)


その代わり、いつも見る忠義は完璧なんだよぉ!


146615753_131.jpg


あたしという者・・・


近くで見たか、ファンサ貰ったらすぐにその人に染められてしまいます319


あたしの章大担の友達は昨日、また章大に触ったんだってw


2回目の握手だよぉぉぉ!!!!!!!


どっど~してそんなに自担に触れるのぉ!!!


まぢ羨ましいすぎだぁ(^へ^;)


触ったことなんてないよ~・・・


たぶん触れたら腰抜ける!


抜けてみてぇ~よぉ。。。


いつかは・・・☆


今週はいよいよ大冒険してくるよ!!


久玉だよ51KAT-TUNコン以来!


ニカ担の友達とも5ヶ月ぶりに会えるし~


ダブルで嬉しい(≧∀≦*)


また成長しちゃってんだろうな~・・・


たぶん今度のブログは玉一色だと・・・笑

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能
Category(関ジャニ∞)  CM(0)
 
☆2/15テレビガイド画(パジャマ)☆

今日はTVガイド買ってきた☆


表紙エイトで感動~(≧▽≦)


パジャマ姿に萌え~!!!
忠義クン…歯磨きしてますぅぅぅ!


 すばるスタンプ 渋谷すばる 錦戸亮 亮スタンプ  


img258.jpg img256.jpg


丸ちゃんスタンプ 丸山隆平 安田章大 章大スタンプ


img260.jpg img261.jpg


忠義スタンプ 大倉忠義 村上信五  ひなスタンプ 


img259.jpg img255.jpg


 横山スタンプ  横山裕


img257.jpg


[関ジャニ∞画像]


持って行く方は規約を守ってねん☆
(下記のいずれか守ってね^^)


@ランキングをポチっとしてね!
@コメント残していってね!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能
Category(関ジャニ∞)  CM(4)
 
関ジャニ∞コンin横アリ
昨日は初めての横アリに行ってきたよん☆

グッズ買うのに長蛇の列…
入るにも長蛇の列…
なにもかも長蛇の列…

福岡だとグッズなんて10分で買い終わるのにw
横アリはスゴイとです!!←田舎モンみたいやなぁ(笑)

3週間ぶりのエイト(ノ∀`♥)
ひなチャンにしては3日ぶり♡ワラ

いやぁ~かっこいいわぁ♡♡

福岡ではアリーナだったから見づらい所たくさんあったケド、
今回は結構よ~く見渡せて新たな発見たくさんありました☆

とくに内容は福岡も横浜も変わりはなかったっす♪♪

忠義はジムに行っているからか
お腹がお綺麗に割れていました♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ
なんでそんなにかっこいいのでしょうか…♡

今回も見ちゃったよぉ~忠義の悲劇(笑)

【その①】
花道を歩いていき止まってダンスするところを
忠義ひとりトコトコ…
章チャンが必死で呼んでいても気付かずトコトコ…
やっと気づき照れ笑いしながら小走りで戻って行きます♡

【その②】
トロッコに乗ってスルスル、そして降りて客席の間を通って行き
塀の下に用意されている台に乗るところで
3回ほど場所間違って客席を行ったり来たりしてた♡
(まぁ~これはスタッフのミスやな)

【その③】
最後に上から筒(?)が降りてくるんだけど、
それをカブっておしまいのところ、
忠義立ち位置ずれてて、頭にぶつかる寸前でやっと気付いて
また照れ笑いしながら筒の中に消えていった♡

忠義はいくらかっこつけてもアホの根は変わらないと実感しました!!

こんなところが、可愛くてたまりましぇん♥(。→v←。)♥

おぅおぅ!!ゲストにテゴマスが来たよん..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

∞レンジャーで横チャンがやたら「ミソスープ」って言ってるなぁって思ったら

お偉いさん席にテゴマスがぁ!!!!!!!

2人共可愛い♡

MCの時はテゴマス混じれてで、

昔は章チャンとシゲが仲良しだった話。
昔、まっすーは章チャンに泣かされた過去あり。

【章チャンに泣かされた話】
まっすーはNEWSの初コンの時にFIVE.West(?←大山田のバンド。)を紹介するところを何回も間違って、章チャンがまっすーを呼び出して怒ったらしい。机蹴って出て行ったとか。まぁ~それは大山田で考えたドッキリだったんだけど、まっすーはそれ知らなくって泣き崩れてしまったらしい。その後は章チャン「嘘やで~」ってドッキリをバラしたみたいなんだけど。
ど~もMCの流れで章チャンが悪いことになってしまって(笑)
章チャンの好感度が下がったと横チャンは大喜びでした(^ー^*)

わぁ~MCの内容あまり上手に書けんから↑コレで許して。


やっぱりコンサートは楽しいなぁ♡♡

もう体の88%は関ジャニで出来ていますって感じ(。→∀←。)

早く31日になって~また∞に会いたいよぉぉぉ(*´∀`)ノ
テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能
Category(関ジャニ∞)  CM(1)
 
関ジャニ∞コン(福岡)バック

関ジャニ∞のコンサートに行って3日経ちました~☆


それでも、あたしの頭の中はエイト1色になってしまってる!!!!!!


本当にかっこいいわぁ~~~~(≧∀≦)


ポスター見てはボーっとしちゃってます(笑)


でもね・・・もう1つ忘れられないことが。。。


それはバックの関西ジュニアの子たち・・・☆


今回、付いてきた関ジュ
(確かではないかも・・・)


・鍋野幸大クン
・安芸翔亮クン
・三牧颯クン
・山下颯クン
・佐々木尚遥クン
・青木龍太郎クン
・石田英剛クン
・安達雅哉クン
・岡俊祐クン
・浅田学クン


みたいです(^ー^)v100%彼らかわからないけど・・・
画像探してみた限り、みんないた顔だったような気がする☆
あまり詳しくないから漢字とか間違ってるかも(><)


それで~コン中に「指さして☆」ってうちわをあたし持ってたんだけど、
可愛いJr.にはそれを一生懸命振っていました(笑)


そしたら~浅田学クンはめっちゃ笑顔でダンス中にも関わらずしてくれたの(≧▽≦)


本当に彼は可愛かった(ノ▽*)ヤバイ!!実は2回もしてもらっていたり(笑)


大阪レイニーの時、花道で踊っていた彼・・・
周りはエイトメンを見ていたけど、なぜか彼が気になって見ていたら
こっちみて笑顔で踊ってくれているではないかぁ!!!


今回、得たもの⇒浅田学クンというカワイイ子を発見したこと☆


ごめん。。。自分はファンサ貰った子にすぐ落ちる傾向があります(笑)


名前を探すまで大変だった~
雑誌にも載ってなくてネットで探しまくってやっと今回のバック表発見!!
そして1人1人の顔チェック☆★ん~この子いたな~って感じでチェック!!!


でもね~安達クン&青木クン&三牧クン&安芸クンの顔だけは分からんかった。。。
誰か彼らの顔を教えて~~~!!!彼らが載ってる雑誌でも良い!!!!


お願いしますm(_ _)m


もう1人、ファンサ貰った子がいたんだよね~その子も可愛かったのさぁ♪♪


名前を知らないってめっちゃ辛いよぉぉ(泣)


でもまだ希望はあるっ☆ひなのソロコン(≧∀≦)
絶対!!浅田君のうちわ作る~~~♪持っていくもん!!!


コメント返すの遅くなってごめん。。。
お返事書いたので読んでくれると嬉しいです(^ー^)v

テーマ : 関西ジャニーズJr
ジャンル : アイドル・芸能
Category(関ジャニ∞)  CM(8)
 
関ジャニ∞コン(福岡初日)レポ

行ってきたよ~o(^o^)o

前の日記で書いたように席が花道の横デシタ☆

というか…ステージまん前だったw(゜o゜)w
たぶん人生の中で1番良い席だよ~☆
みんなと目は合うし、かっこよかった♡

【ステージ構成】
(私の下手な絵で見てみて。急いで書いたから汚い 笑)
20061203064053.jpg

真ん中にステージ
そして4方向に花道♪
アリーナを囲む花道☆
右にステージがもう1個
→こっちがMCとほぼこっちがメイン!!


【歌】
今回は第1弾で歌った歌は歌ってない(>_<)
正直、新曲(?)ばかりで分からなかった↓↓

∞関風ファイティング
∞ヘブリーサイコ
∞∞SAKAおばちゃん
∞好きやねん、大阪。
∞大阪レイニーブルース
∞ヤジルシ
∞浪花いろは節
∞10年後の今日の日も
∞プロペラ
∞Do you agree?
∞いつか、また
∞無限大(アンコール)

アルバム曲はこれぐらいだった↑↑
なんか「ミセテクレ」「大阪ロマネスク」歌って欲しかった(;へ;)

∞たっちょんソロ
∞丸ちゃんソロ
∞章チャンソロ
∞ひなソロ
∞横ちゃんソロ
∞すばるソロ
∞亮チャンソロ

たっちょんソロ萌えすぎたぁε=ヾ(*~▽~)ノ
ジーパンに柄シャツ&ジャケ♪♪

丸ちゃん→章チャン→ひながソロして3人で熱唱♪

あたし的に横ちゃんソロが良かった(*^_^*)
めっちゃ面白かったよぉ~~~!!!

【その他】
∞レンジャーもあったよん!!セット全部使っての演出☆
内容はお楽しみに…♡クリスマス演出はあったよん!!
バックは関西Jr.(中間クン達ではない…。名前知らん子ばかり)

初日ってことで最初の方はダンスにミスが(笑)
亮チャンもソロでスタンドマイクが下がってしまって歌い直した♪
なんかエイトぶら下がってたぁ(^∀^*)

でね~忠義が客席に降りて、ファンに揉みくちゃにされてた(><)
そしたら、降りてきた後に「もぅ~」って口とんがらせて腕スリスリしてた!!!
めっちゃ可愛すぎ~~~♡♡

ん~~とにかく∞はマジかっこいい♡♡
あたし的にはみんな痩せてたぁよん(^ー^*)
忠義は本当にかっこいい!!というか可愛い♡

↑可愛い言い過ぎだね(笑)

帰りにちゃっかりポスター買って帰ったよん!!!
ストラップ&うちわ(忠義&すばる)の画像載せますねん☆


282413459_34.jpg 1202.jpg


なんかいっぱいいっぱいで上手く説明出来てない(^^;)
また内容に質問があれば気軽に聞いてください(^▽^)v

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能
Category(関ジャニ∞)  CM(8)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
