FC2カウンター
プロフィール

☆まどぅ☆

Author:☆まどぅ☆
19××年5月20日生
O型の牡牛座の乙女

担当⇒中丸雄一
副担⇒玉森裕太
    大倉忠義

You&Jのグループ大好き♡
俺足&ABC&Kitty大好き♡



  ジャニーズブログランキング

クリックしてもらえると嬉しいなぁ☆

仲間&相リンク大募集☆彡
いろいろ語り合いましょっ(^▽^)

●○●○●○●○●○●○●

こっちも良かったらミテ(^^*)

自作画像集
ウタワラ番協レポ
Jr.大運動会レポ
∞全国魂レポ

●○●○●○●○●○●○●

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


Category(スポンサー広告)  
 
大冒険!玉冒険!

昨日と今日と大冒険に行ってきました51


初の大冒険だったんだけど~
Jr.たちとの距離が近すぎてビックリ!!


近すぎて、どうしていいかわからない自分が・・・


ただ呆然と立つだけだった(・ ・*)


そう言いつつも玉森裕太が来たら別ですが(笑)


「たまぁぁぁ!たまぁぁぁ51


運動会以来の玉ちゃんからのファンサ(ノ▽*)


可愛すぎだろっ320328


髪めっちゃ明るくなってるし~
メッシュいれてるし~


大人になってるぅぅ!!!!!


大好きだーーーーーー!!!


キスマイもね319319かっこいいよなぁ~・・・266


海老とのダンス対決は鼻血でそうだった282


それに伊野尾ちゃんもやっぱり可愛い414笑顔はヤバイね420


ほんと楽しい時間だった~


また来月に会えるのを楽しみにしてます415


 

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能
Category(Jr.) TB(1) CM(1)
 
少クラ&Jr.コンの結果・・・

今日はJr.あけおめコンの当落発表日でした(^ー^)v


4日&6日は見事当たった~~~★☆


でも、オーラスは違う日に変更されてた(;へ;)
どっど~しよっ!オーラス行きたいのに!!!
残り友達の当落結果聞くのみ・・・当たってくれぃ☆


今週の月曜日は少クラの収録日だったんよね♪♪


第1週プロデューサー:キスマイ『個性』
第2週プロデューサー:藪&光『なかま』


だって~~キスマイがプロデューサーなんてサイコー!!


しかも新曲「Kis-My-Me-Mine」だって~
直訳すると「キスして私の私を私のものに・・・」だって(≧∀≦)
(って別に直訳する意味はないかぁ・・・“笑”)


ローラーで歌って~みんなの投げチューから始まるって☆
聞くだけで大興奮なんですけど~~~!!!!!


早く12月になれ~~~☆★


でも、たいぴぃがいないって(泣)これで2ヶ月連続です。。。
早く全員揃ったキスマイが見たいなり!!


 


 

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能
Category(Jr.)  CM(6)
 
キスマイに囲まれた1日☆

今日は久しぶりに相方の族長サンとキスマイ鑑賞会しました♪♪


キスマイ鑑賞会とは⇒
エンドレスに少クラを見続けるんです(^ー^)v


族長「にかぁ~~~!!
あたし「たまぁ~~~!!


の連続なんですが(^ー^;)


まったまには・・・
キタミツゥ~~~!!
トッツゥ~~~!!


と、叫んでいたり(笑)


そして最後は
ゆっちぃ~~~!!」となるのでした☆


ん~この時間幸せです(≧∀≦)
何回聞いても「祈り」サイコー!!!


と・・・


愛してるぜぇっ!!


 


今日、本当はバトンしよう!っていうかしていた・・・
そしたら消えた・・・↓↓↓


また明日します~☆★


では今日はココまで(^▽^)/


コンビニに行ったら女性セブンにKAT-TUNが!!


みんなで毛皮着ちゃってるぅ♪♪
しかも。ゆっち&聖は裸に毛皮(笑)


ゆっちめっちゃカッコイイ~~~!!!


初☆5人ショット!!ん~・・・

Category(Jr.)  CM(4)
 
  MAIN  
