FC2カウンター
プロフィール

☆まどぅ☆

Author:☆まどぅ☆
19××年5月20日生
O型の牡牛座の乙女

担当⇒中丸雄一
副担⇒玉森裕太
    大倉忠義

You&Jのグループ大好き♡
俺足&ABC&Kitty大好き♡



  ジャニーズブログランキング

クリックしてもらえると嬉しいなぁ☆

仲間&相リンク大募集☆彡
いろいろ語り合いましょっ(^▽^)

●○●○●○●○●○●○●

こっちも良かったらミテ(^^*)

自作画像集
ウタワラ番協レポ
Jr.大運動会レポ
∞全国魂レポ

●○●○●○●○●○●○●

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ジャニーズ最新情報
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


Category(スポンサー広告)  
 
聖おめでとう☆
10分後にあた更新☆

聖…
初☆主演ドラマおめでとう!!

すっごい!!主役だってww
押してるね~ジャニーさん☆★

なんか役柄は鉄道マニア??

ドラマがTBSだから「はなまる」出るんじゃない!!
じゅんのに続きだね(^ー^)v
ゆっちも出て欲しいなぁ。。。
テーマ : 田中聖
ジャンル : アイドル・芸能
Category(KAT-TUN)  CM(0)
 
ありがと~☆

明日はいよいよ、ゆっちのいいとも!出演の日だよん☆


まぢ、ドキドキです!!遅刻しないか心配です(><)


今日は少クラの日だった~けど、まだ見てない。。。
今回の玉ちゃんはどんなだったんだろ~♡


明日、相方と観るからガマン!ガマン!!


そうそう!!myブログが


8000アクセス突入しました~~!!


10日間ぐらいで2000アクセス!バーンきました☆


最近、毎日100ものアクセス数があって、


みなさま、本当にありがとうございます(≧∀≦)


これからも、頑張って更新していくので


よろしくお願いします!!!


なんか、画像の方に来てくれる方が多いらしく・・・


「可愛い」など有難いコメントも頂いたりして、


画像掲示板とかでも、自作画像を見かけたりと、


あたしが作った画像チャンたちを気に入ってくれる方がたくさんいてくれて


こんなに嬉しいことはありません!!ありがとうございまーす(ノ▽*


最近、時間無くてなかなか画像作れないけど、


時間が許す限り、作ってはUPしていきますので・・・☆

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
Category(KAT-TUN)  CM(5)
 
いいとも!に中丸!!

今日の「いいとも!」は増田貴久クンでした(^ー^)v


可愛かった~♡


そして来週は、我らが中丸雄一クンです!!!


電話の声・・・萌え♡


なんか会場「キャーキャー!!」言ってたけど・・・


ジャニヲタ集結??


金曜だから、つよぽんのファン多いからなのか(-ー;)


良いなぁ~来週行く人(><)


あたし的には、遅刻をしないか心配ですが・・・。


あと、なにやら来週の水曜のはなまるカフェに~


村上信五クン??


これまた流れた情報なので本当かわからないですが・・・。


これまた楽しみで~~~~す(^∀^)v

テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能
Category(KAT-TUN)  CM(8)
 
KAT-TUNのPV♪∞バトン

今日は今朝からKAT-TUNの新曲が見れてHAPPYな1日でした☆


ゆっち、外ハネでかっこよかった~~~(≧▽≦)
PVの時は絶対、外ハネねん☆★←大スキ!!


亀ちゃんの白マフラーもかっこよかった~☆★
(と、myフレンドが・・・)
あたしも、そう思います!うんうん。


KAT-TUNのPV早く見たい♪♪


本当は長々と感想書いたけど消えたんです(泣)
頭に来たからココまで~


そして久しぶりにバトンするぅぅぅ!!


●○関ジャニ∞バトン○●


Q01 あなたのハンドルネームと担当は?


⇒ HN:まどぅ 担当:大倉忠義 (〃∇〃)

Q02 関ジャニを好きになってからどれくらいたちますか?


⇒ 今月で1年経ちました☆

Q03 担当のどんなところが好き?


⇒ 天然で可愛いとこ♪あの笑顔・・・417

Q04 担当のことなんて呼んでますか?


⇒ 前は“たっちょん”最近は“忠義

Q05 関ジャニの出ている番組で一番好きな番組は?


⇒ 見れないけど「ほんじゃに」 スカ☆Jはあまり好きくない。。。

Q06 関ジャニの誕生日何人言えますか?


⇒ 全員言えるよ☆ちなみに忠義は5月16日の(あたしと)4日違い(o^-^o)

Q07 関ジャニ以外に好きなJr.は?


⇒ 関西Jr.なら“中間淳太クン”かな~

Q08 関ジャニに足りない所は?


⇒ 内クン。

Q09 関ジャニを四字熟語にたとえると?


⇒ 天下無敵!!ってあまり四字熟語知らない(^ー^;)

Q10 担当にやってほしいコスプレは?


⇒ ほとんどやっているような・・・じゃ~サンタさんで☆

Q11 関ジャニが夢に出てきたことがありますか?


⇒ ない・・・好きな人はなかなか出てこないの↓↓

Q12 誰が出てきましたか?


⇒ だから出てこないって!

Q13 どんな内容でしたか?


⇒ もぅ~ないっって!!

Q14 次はどんな夢を見たいですか?


⇒ それは忠義してるのが良いっす(*/∇\*)

Q15 関ジャニ8を動物にたとえるとしたら?


すばる⇒犬 (あの大きな目が)
内クン⇒うさぎ (なんか可愛いかんじで)
亮チャン⇒子犬 (あのタレ目は子犬でしょっ)
丸チャン⇒ゴリラ (←の、ものまね上手だから)
章チャン⇒リス (ちっちゃくて可愛いカラ)
忠義⇒馬 (貴族で・・・笑)
ひな⇒雛 (そのまんまです)
よこ⇒さる (可愛いおサルさん)

Q16 街でバッタリ関ジャニに逢いました。あなたはどうしますか?


⇒ 「大ファンです~これからも頑張ってください☆」
   一般的なパターンしかムリだぁ。。。だって恥ずかしいもん!!

Q17 あなたの部屋には関ジャニのポスターが貼ってありますか?


⇒ 今はないけれど・・・昔は貼ってた♪

Q18 何枚貼ってありますか?


⇒ 前は1枚貼ってた☆全メンの時と忠義の時があった!!

Q19 関ジャニで一番最初にデビューしそうなのは?


⇒ これはソロでってこと?それなら、すばるクンが良い♪♪

Q20 担当の身近な人になれるとしたら誰になりたい?


⇒ 彼女。えっ?これはもちろんでしょっ(笑)

Q21 その人になれたら何をしたい?


⇒ ず~と一緒にいたい・・・(ノ▽*)

Q22 関ジャニの中で誰が一番ダンスが上手だと思いますか?


⇒ 章チャン。小さいながらも頑張っているカラ☆その姿大好きだよん!!

Q23 関ジャニの中で一番歌が上手なのは?


⇒ すばるクン。あの歌唱力はジャニーズじゃないと思う!!

Q24 関ジャニで好きなシンメは??


⇒ 章チャン忠義の仲良しな姿は大好き☆

Q25 関ジャニの載っている雑誌で一番好きなのは?


⇒ WU,POTATO,duet の3誌かな~画質キレイだし(^ー^)v

Q26 関ジャニで一番やさしそうなのは?


⇒ 章チャン。なんか悩み相談したら親身になってくれそう!!

Q27 関ジャニの中で誰が一番結婚が早いと思う?


⇒ 章チャン。したい!って言ってたから♪

Q28 逆に結婚しなさそうな人は?


⇒ よこチャン。一生アイドルでいたいと思ってそうじゃん☆

Q29 パソコンのディスクトップは関ジャニ?


⇒ いいえ。。。

Q30 誰?


⇒ キスマイの「祈り」のチャプ画を合わせたヤツ(笑)

Q31 ジャニショで関ジャニのグッズを買ったことはありますか?


⇒ あるよん☆写真とかうちわとか(^▽^)v

Q32 それは何処のジャニショ?


⇒ 家から電車で10分ぐらいのとこ。

Q33 関ジャニのコンサートに行ったことがありますか?


⇒ あるある♪

Q34 その中で一番印象に残っているのは?


⇒ 代々木コン♪2階の1列目で章チャンよこと握手できたカラ☆

Q35 その時手作りうちわや紙袋や名刺を作りましたか?


⇒ うちわは作った!!「」って(^ー^*)

Q36 ケイタイの待ち受け画面は関ジャニ?


⇒ いいえ。。。今はキスマイです(--*)

Q37 V.WESTで一番楽器を愛しているのは誰だと思う?


⇒ 章チャン。ギターを大事に大事にしてそう☆

Q38 好きな関ジャニソングは?


⇒ 「Heat is on」 出だしの忠義の声に萌え・・・(≧∀≦)

Q39 ANOTHERは見た?


⇒ 見てない。。。

Q40 感想を聞かせて。


⇒ あたしも聞きたい・・・

Q41 関ジャニで一番の演技上手は?


⇒ 今日見て思ったけど、丸チャン上手だった(^ー^)v

Q42 関ジャニでドラマを作るとしたら誰を主役にしたい?


⇒ ひな

Q43 そのストーリーは?


⇒ 3年8組金五先生~~~☆★熱血先生して欲しい(^▽^)

Q44 関ジャニが標準語を喋るとどう思う?


⇒ 最初は違和感があるけど、そんなに気にならなくなる・・・結構好き♪

Q45 あなたは関西人?


⇒ いいえ。なってみたよね☆

Q46 1日関ジャニの中の3人と遊べるとしたら誰々と行きたい?


⇒ 忠義章チャン丸チャン→関ジミが良い♪年近いしね☆

Q47 何処で集合?


⇒ うちに迎えに来てもらう!!
  忠義の運転で後ろの席に章チャン丸チャン♪♪あたしは助手席☆

Q48 何処へ行く?


⇒ うぅ~ん。大阪の美味しいもの食べに連れて行ってもらう(^~^)v

Q49 関ジャニについて思う存分語ってください。


⇒ やっぱ好きやねん☆あと10日後に会えるの楽しみにしてます♪♪

Q50 最後に担当への愛のメッセージを!


⇒ 結構冷めたこと言いつつも、やっぱりあなたのこと大好きみたい(^ー^*)
  これからも応援し続けますよん!!でもあんまり暴走しすぎないように(笑)


あと10日で会えるんだぁ~(><)
めっちゃ楽しみで嬉しい~今からドキドキ!!


忠義のうちわは作成済み☆今度載せてみますね!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
Category(KAT-TUN)  CM(8)
 
ウタワラにいなかった・・・

えぇ~~~今日のウタワラにゆっちいない(。>_<。)


聖忙しいからだろうけど・・・見たかった(泣)
KAT-TUNが全員集まったとこが見たいデス↓↓
KAT-TUNって3人だったかな~って思いそうだよ!!ってのは嘘ですが。


残すとこ1組って言ってたから来週はゆっち来るかな☆
12月3日のウタワラで新曲披露するみたいだしo(^▽^楽)o
そして決勝では全員見れることを期待しています!!


ゆっちいなくて落ちこんでいたけど・・・
後ろで踊るトッツーの可愛さに救われた(〃∇〃)キャワイイ!!


じゅんの髪切ったね☆あたし的には襟足も切って欲しかった・・・
でもそうなると、たぶん亀チャンと髪型がダブる(^ー^*)
上田クンはいつでもあの格好なんだね~駅に立つ姿良かったよぉ☆
わざわざ津軽まで行く上田クンって・・・すごいわぁw


今日の少クラプレミアムのゲストは今井翼クンだった~
男前でかっこいいよなぁ(≧∇≦*)昔の映像可愛かった!!


来月のゲストは渋谷すばるだって~楽しみ(@^∇^@)
また全員で歌ってくれるのかな~♪♪関風は歌わんやろぅ。。。


今日は今まで作った画像をちょい載せますね☆


Ⅰ【祈りの画像】(全麺)
Ⅱ【祈りの画像】(ニカ千)
Ⅲ【祈りの画像】(玉ちゃん)
Ⅳ【瑠璃ちゃんへ・・・】


見たい方は↓「続きを読む」をポチっとしてください(^▽^)/

...more
テーマ : 中丸雄一
ジャンル : アイドル・芸能
Category(KAT-TUN)  CM(8)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
